新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

ロドリゲスです!
昔流行ったアニメって今見ても名作だな~と思う作品多すぎと思うんですが、特に個人的に好きなのは
ダイの大冒険
イメージ画像
なぜ好きかって?
そりゃ、ストーリーの秀逸さは勿論ですが、
時々あるエロシーンに、下半身を熱くさせてました。
(フレイザードいい仕事してますね)
イメージ画像
同人誌のネタにも多数なっていて、
クロコダイルにレオナ姫が犯されたり、
ダイの前でマァムがNTRされていたりなどなど。
イメージ画像
いやーダイの大冒険は本編が終わっても素晴らしい続編達を生み出しています。

そんな妄想を楽しむと言えば、
今回の取材は、まさに妄想プレイを楽しめるお店なんですよ!!
(なお、マァムコスチュームはありませんが、マァムファンとしては今後に期待!)

妄想を楽しむという事で、どんな妄想かと言うと、
電車内で痴漢するプレイ
夜這いプレイ
お任せプレイ

の3つからプレイを楽しめる

妄想する女学生たち 梅田校!!
イメージ画像
さっそく学院のシステム紹介をします。

システムとプレイの流れ
①コースの選択
イメージ画像
まず予約してお客様が上記の3コースから選択をします。

②確認電話
続いて、入室してから店舗から細かいリクエストの確認電話があります。
  • プレイ開始時に下着を着用するか否か
  • アイマスク、手かせの有無
  • 女性の受け方は恥ずかしがるか、嫌がるか
  • 下着は持ち帰りするか否か
  • 無料コスプレは何か着用を希望か
を確認されます。
コスプレも多数ありまして、
学生服、すく水などのベタなものから、レースクイーンなどのコスプレもあるようで、
色んな趣味にも合わせられる学園コンセプトのお店なんですよ!

③プレイ準備
プレイの流れは
  1. 女性の到着後にうがい薬を受け取り、
  2. 一人でシャワー
  3. その後女性の準備が完了してから、シャワー室にノックが入るので、そこからプレイ開始
となります。

在籍女性
さて、どんな女学生が在校されてるかと言うと、
基本的に
黒髪の方がほとんどですね。
イメージ画像
当然、若々しい方ばかり!

そんな女学生の中で今回は殿堂入りされている、
星野ねねさんを取材する事に
イメージ画像
しかも今回は電車痴漢プレイの取材でして、電車に乗って行きましたが、女学生を見て頭の中で予習して向かいました。

星野ねねさん T.151 B.84(C)W.56 H.83
お顔: 猫系な顔で、かわいい系の顔です。有名人では、元AV女優の上原亜衣さん
: 甘える感じの声で、甘い雰囲気を作ってくれます。一言一言がS心をくすぐってくれる様な、AVでみたようなエロいセリフなので、それもまた興奮するポイント高し!
ボディ: 幼児体型ですが、お尻が美尻!スク水のコスチュームでのプレイでしたが、プリッとしたお尻は触らずにはいられない!!
喫煙: ありません
タトゥー: ありません
お毛毛: ナチュラルなパイパンと思われます
 

プレイ開始
時間になり、ホテルに入りお店に電話をしました。
今回、利用させて頂いたのは、兎我野ホテルさんです。
イメージ画像
利用したお部屋以外でもシックなお部屋が多いホテルです

イメージ画像
入室してお店に電話をすると、もうプレイへの序章が始まります。
スタッフの方との電話で、
今回は電車痴漢コースでお願いして、
下着無し
アイマスク有り
恥ずかしがりながら反応で
学園コンセプトなのでベタにスク水のコスチューム

をリクエストしました。

料金は
80分 24,200円

お得なDX特割もあるので要チェック!→ コチラ


丁寧なスタッフの方の説明を聞いて一人股間を膨らませながらねねさんを待ちました。
部屋のノックがあり、うがい薬を受け取り、説明通りに完了して、、、
イメージ画像


痴漢プレイ

まず、吊革での痴漢プレイから開始
イメージ画像
※画像はイメージです

画像とは少し違って、スク水で吊革を持っているという通常あり得ない状況ですが、、、
スク水でアイマスクしている女性を責めるという事ですので、
興奮というか既に勃起している状態で襲い掛かりました。
ねねさんは、少し幼児体型でリアルなJK感たっぷり!
イメージ画像
※画像はイメージです

まずはスク水の上から乳首を少し触ってみると、
「あっっ…」
注文通り、恥ずかしそうに感じてくれ、まさに求めていた状況がそこに!
続いて顔をグイっと振り向かせてからのDキス。
恥ずかしがっているのにも関わらず、かなり積極的なベロチュー!
イメージ画像
***これはイメージです***

舌を入れて、吸ってと本当は求めていたんだろ!って感じでS心を高ぶらせて更に興奮してしまいました。
思わず竿がお尻にあたってしまい、ねねさんが
「だめ、、、すごい固いのが当たってます…」
と恥じらいながらも応えてくれて、流石殿堂入りのねねさん、雰囲気作りも最高で、もう私は止まらない!
片方のスク水を外して乳首をダイレクトに触ると、感度最高で、すぐに乳首がビンビンに!
「ダメ…乳首すごい感じちゃうんです…」
と言われると、もう責めるしかないやろ!と思い、仁王立ちフェラへ
イメージ画像
***これはイメージです***

ねねさんは、少し竿をペロペロしてから、すぐに躊躇なく亀頭にしゃぶりつき。
おいおい、、、深く深く奥までしゃぶりついてくるじゃないか、、、
完全に変態モードに突入した感じのねねさん、そのエロい感じに興奮してしまうと、
悪戯をしたくなり、スク水のお尻の部分をTバックにしてお尻をプリッとだして揉みしだくと、
「あ、、ダメ…」と悪戯にもしっかり反応してくれ、完全に掌握した状態での仁王立ちフェラとなりました。

ベッド
十分に仁王立ちフェラを楽しむと、アイマスクを外して、Dキスをしながら乳首を責める形に。
ねねさんも引き続き興奮してくれたので、そのままベッドに押し倒しました。
ベッドでは、スク水の上半身を脱がしてまずは、感度の高い乳首をいただきます!
演技感が無く、ちゃんと本気で感じてくれているようで、そのまま一気に責めたくなり、スク水の股間部分を少しずらして、秘部を露わにしてみると、
「あ、ダメ…恥ずかしい…」と興奮する一言!
もう濡れてるじゃないか。。。
イメージ画像
***これはイメージです***

じゃあ遠慮なく、このままいただきます!とクンニへ。
愛液だらだらで、恥ずかしいと言いながらも声を上げて感じてまくりで大興奮!
イメージ画像
***これはイメージです***

だいぶ興奮してしまったので、そのままクンニから、アナルも舐めていくと、
「そんな所まで…イヤっっ…」
と言いながらも股を閉じるでもなく、そのままされるがまま受けてくれて責めまくり!
責めの最後に、クンニしながら指入れをすると、中も感じるようで、中か外かどちらか分からない感じでしっかりとイッてくれました。


ねねさんが気持ち良くなった所で次はねねさんからの責めをお願いしました。
まずは、ねねさんの上半身への舐めから開始。
ねねさんはいきなり乳首を責めるではなく、脇腹あたりからゆっくりとペロペロと上の方まで舐め回す感じで、
まずは時間をかけてじっくりと脇まで舐め上げてくれました。
イメージ画像
***これはイメージです***

今まで責めはほとんどされていなかったので分かりませんでしたが、
テクニックも素晴らしく、舌先をしっかりと使ったり、密着度の高かったりと素晴らしいので、
「すごい、、、気持ちいい…」と感じてしまうと、
「いっぱい声上げて感じて下さいね♡」
と雰囲気が変わりイタズラ子猫な雰囲気に。
しかも、乳首舐め時には、唾でヌルヌルにさせた手での手コキをしながらの乳首舐めでしたので、
下手したらこれだけでいっちゃうほどのエロエロかつテクニシャンな責めを披露!

両方の乳首をしっかり責めたところで、
「お兄さんの全身をペロペロしても良いですか?」
と全身への舐めをリクエストしてくれましたので、
勿論!
まずは、膝をベロベロと舐め回してくれました。
躊躇なく、思いっきり舌を伸ばしての舐めで、くすぐったいが気持ちよくなると、
徐々に下がっていき、足の指を一本づつ、足指フェラを披露
イメージ画像
***これはイメージです***

そのエロさ、奉仕心の高さに思わず感じてしまうと、
「お兄さん、凄いやらしい顔になってる♡」
とエロエロの雰囲気で悪戯子猫モードもギアが上がりました。
両足も、しっかり舐めると少しずつ上に上がってきて股間周りをペロペロ。
蟻の門渡りを舐めてきた所で、まさか!と思い足を上げてアナルを捧げる形になると、
「変態ですね♡」まったく嫌がらずに、アナル舐めを開始!
舌先をグリグリと押しつけたり、ペロペロと舐め回して、アナルも躊躇なく舐め回してくれました。


まさに全身を舐めまくってから、
最後にフェラになり、奥までしっかりのフェラで、
「凄い固い…お兄さんのおちんちん、すっごく美味しい♡」
と笑顔を浮かべて
AVでしか聞いたこと無い、チンチン美味しいの一言に大興奮!
そりゃ固くなるやろ!とギンギンになり、発射しそうになったので、
我慢ならず、今度は69で責めに転じました。
感度は高くフェラも少しおろそかになるほど感じまくってくれ、クンニ、アナル舐め、指入れを繰り返すと、、、
たちまち、膣中をひくつかせて絶頂してくれました。


演技ではなく中をひくつかせてくれるほど感じてくれたので、次は何したいか聞くと、
素股していいですか?
と言われたので、勿論!と素股に
素股は、まさに挿入ギリギリな素股で、入ってるんじゃないかと錯覚するほどで大興奮!
しかもねねさんは、激しくクリトリスを擦り付けて自ら気持ち良くなり、

イメージ画像
***これはイメージです***

抱きついてきて素股しながら自分で果ててしまいました。


絶頂されても、抱きつきながら擦っての素股が続いたので私もいきそうになると、
「まだイッちゃダメ♡」と止められて、
「口に頂戴♡」と言われてフェラになりました。
イメージ画像
***これはイメージです***

ねねさんは、もはやMAXに興奮しちゃってて、
エロエロな女学生になってしまっていたので、
「すっごい大きくて固いオチンチン美味しい♡」
と大興奮なフレーズを入れながらのフェラに興奮しまくりで、
しかも手を握りながらのフェラをしたり、
体勢を変えて伝家の宝刀の乳首舐め手コキをしていきそうになると、
最後はフェラで大量に口内発射!
イメージ画像
***これはイメージです***

発射後は、ベッドで横に寄り添ってくれて、しばしの賢者タイムを寄り添ってくれました。

少し落ち着いて、そのまま恋人風に抱き合っていると、
「まだシャワーダメ♡」なんと、
もう一回フェラを開始!!
イメージ画像
***これはイメージです***

たちまちフェラテクにボッキしてしまい、
「あれ、固くなってきた♡」とご満悦のねねさん。
今までで一番激しい、バキュームフェラになり、
勃起も最高潮になると、待ってました!
伝家の宝刀の乳首舐め手コキ!
残り時間が少ないので、激しい手コキと舌先を細かく動かした乳首舐めを披露して・・・

イメージ画像
***これはイメージです***

2回目もしっかりと大量発射!!!
イメージ画像
***これはイメージです***

なんと、2回目も短い時間でしっかりと発射までさせてくれて、
女学生ながらもテクニックも抜群なねねさんでした!!

◆ 総評 ◆
女学生ですが、どこで覚えたのか、と思えるほどの高いレベルのテクニックと、S心をくすぐる雰囲気とセリフは天性のエロさと男心をよく分かっているからこそできるもので、素晴らしい女性です。テクニックがあるので、M男性でも奉仕してもらって楽しめる事間違いないです。
指名料があっても、必ず指名するべき女学生です。おススメ度100%と言い切れます。
こんな人にオススメ
やっぱりテクニックが大事!というテクニシャンが好きな方
女性には奉仕してほしいというSな男性
感度が高い女性が好き!という責め体質な方
見た目五つ星
パネマジはありません!かわいい、猫系の見た目の女性です。美人系というよりは親しみやすさも兼ね備えておりまして、現ユーチューバーの上原亜衣さんに雰囲気が似ています!
テクニック五つ星
なぜ女学生でこんなに??と思える位ほど十分、いやそれ以上のテクニックをお持ちです。お任せプレイをしても絶対大丈夫です。100%満足できます!
接客五つ星
甘い雰囲気を作ったり、女学生が痴漢されているプレイに徹したり、賢者タイムでは寄り添ってくれたり、欠点は無いです!
エロさ五つ星
アナル舐めでもOKですし、足指でも舐めてくれる奉仕心マックスで、天性のエロさからそれができている女性です。
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード