新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

じゅんいちでーす。

世の中いろんなものが値上がり値上がりでほんと大変ですよね〜。カップラーメンやら小麦粉やら調味料、アパレルではユ○クロがフリースを1,000円値上げ・・・なのに給料は減るいっぽう

誰かお金ちょーだいっ!!

はい。 まぁ万年金欠な貧乏リーマンなので今更どうこうってのもないんですけどねw  話を戻すけど、こういうご時世になってくると、反動で価格破壊みたいなのも現れたりして。

一昔前に世間を驚かせたG○の990円ジーンズとか...衝撃的すぎませんでした? 990円ってランチの値段やんって突っ込みながら買った記憶がありますw

履いてみるとけっこう普通な感じというか必要充分というか、毎日気兼ねなく履けちゃう感じがあって企業努力の賜物だなぁなんて。

で!今回取材したのが2022年2月にOPENした風俗業界の価格破壊王的なお店!ちょっとここまでお安い風俗店は他に無いんじゃないの?ってレベルの爆安店。 なんせ19分3,000円からという暴力的な料金設定!まさに普段使いの風俗店が爆誕っ!!

気になるプレイはどうだったのか?新星格安店の実力やいかに...詳細は是非レポートをチェックしてくださいっ!



【お店について】
 
イメージ画像
格安風俗一休さんは19分3,000円から遊べる東京で1番安いデリヘルです。
10代から30代前半の巨乳、素人系、人妻など沢山の女性が在籍!
さらに3Pや動画撮影、AFなどのオプションが全て無料!


え?全てのオプションが無料??マジかっ! この狂気的な価格破壊っぷりはヤバいね。(褒めてます)
ちなみにともだちブログでは既に金山氏が先陣を切ってレポートしてくれてます→コチラ


システム
イメージ画像
料金・オプション詳細は→コチラ

料金なんと19分3,000円から!! もうね、笑っちゃいますよ安すぎて。しかも無料オプションの豊富さ!考え得る全てのエロいオプションが無料っ!!どーなってるの?

タダでさえ安いのに割引プランなんかもあっちゃったりして...
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
えっと...神様ですか?

これらの割引に負けじと我らがDX特割もありますよ〜!
イメージ画像
※画像クリックで割引詳細に遷移します

いやいや...やりすぎでしょw
で、今回は75分11,000円(指名料別)でプレイしてきました。


在籍
イメージ画像
イメージ画像
※在籍一覧は→コチラ
※出勤一覧は→コチラ

バラエティの富んだラインナップですな~。AF出来ちゃう娘も結構いるんだけど、これも無料でできるだなんて!あ、動画撮影OKな娘も結構いますね。 



【お相手女性】

あみ(26歳) T:165 B:96(F) W:69 H:89
イメージ画像

ルックス
誰かに似ているというのはないが、クリクリしている目が印象的のユルフワちゃん。 宣材写真は少し前のものみたいですが、↑の写メは実際のイメージと近いです。 

スタイル
適度に豊満でルックス同様にフワフワな肉感。抱き心地の良いぽっちゃりさんタイプ(デブではない)で、F cupを誇るバストの迫力たるや↓
イメージ画像
※写メ日記より

ツンと勃起する乳首がエロいんだよなぁ。揉んだ感じがフワフワだから、パイズリとか絶対気持ちいいと思う!

雰囲気
マイペースな不思議ちゃんなので雰囲気としてはフワっとした感じ?(どんな感じだw) こちらが話を張りつつも聞き役になってた時が一番話が弾んだ。 かと言って変に気を遣わせる感じでもないので気張らずに接してくれる普通対応が心地よかった。

アソコ
除毛系パイパン。たまたまだとは思うがちょいチクチク感があったので、素股する時は気になるかも。 クリビラともに標準サイズの美マンで、膣内はかなりウネウネしていて指一本でもめっちゃ絡みついてくる。



【使用したホテル】

チェルシー304号室  90分 / 2,900円
イメージ画像
イメージ画像
新大久保駅から徒歩7〜8分の距離だが、少し奥まっていて人通りが少ないので利用しやすいホテル。 全室改装されており、大久保エリアのホテルとしてはコスパ高いかと。



【プレイ】

6月某日の新大久保。 ん?一休さんて新宿のデリヘルじゃね? どうやら拠点が新宿と新大久保の中間くらいにあるようで、交通費無料エリアは歌舞伎町と新大久保。 たまには静かなホテルがいいなって事で、新大久保寄りで線路沿いにあるチェルシーさんへ。

入室後、店舗へ連絡して「あみ」さんの到着を待つが...来ないっ! 新人さんだから道を間違えちゃってたらしく、20分くらい待ったかな?

ピンポーン♪
「すいませーん!道迷っちゃった(汗)」


久々の夏日だってのに、額に汗かいて懸命に走ってきたのかと思うと超勃起するぅ♪(汗に興奮するタイプなもんでw)

「いやいや大丈夫だよ、それより汗w」
「ごめんなさい...慌ててたから」

いきなり汗舐めさせてなんて言えないので彼女の汗が引くまでフリートーク。 入店したてで地理がわからない事とか、オプションが多すぎて大変とか... なんかお悩み相談みたいな感じになってきたので...

「今日はどんな下着なの?」(急ハンドル感っ)
「えっ、いやあの...どうでしょう」

焦らしてるのか?困ってるのか? ぜったい後者だけどチラッとワンピースをたくし上げてみる...

はいキタ、黒レースぅ!!
イメージ画像
※画像はイメージ

形は普通なんだけど、レースがふんだんに使われていて大人っぽーい! ナイスな下着姿を拝みつつ、お互い全裸になる為にブラを外すあみさん

おおっ!ナイスパイオツ!ブラボーパイオツ!!

イイ感じのボリューム感に小さめ乳輪、からのデカ乳首!! 「しゃぶってください」乳首がそう言い出しそうな主張激しめな佇まい...エロっ。


至高のヌルヌル感
サクッとシャワーを浴びてベッドに戻りプレイスタート。 おやおや?なんだか無口になっちゃって目を合わせる回数も少ないぞ...その緊張感〜

きゃわいいじゃないっ♡

(ブサイクな中年男が)アゴクイからのフレンチキス、からのディープキス。 最初は控えめなんだけど徐々に熱量が高まっていく素人っぽさ!

ほぐれてきたところで彼女に奉仕してもらう。 ガバッと覆いかぶさるような体勢になって乳首舐め。

ヌチャ...レルレロ...
イメージ画像
※画像はイメージ

ナニコレッ!メッチャヌルヌルシテキモチエエヤン!!

気持ち良すぎて震えた! 例えるならばローション垂らされながら舐められてる感じでヌルヌルとレロレロのハーモニーが最&高!!

中年オヤジのだらしない喘ぎ声を聞いて微笑むあみさん、どんどんエスカレートして脇やら腹やら腿やら...まさに縦横無尽のヌルヌル全身リップ! 聞けばリップはお客さんに良く褒められるんだとか、そりゃそうでしょ!気持ち良すぎるもん。

悶絶してるうちに気づけばフェラーリの体勢に。 この最高級なヌルヌル唾液をまとってたらさ、そんなもん気持ちいいに決まってるじゃないですか...

ズリュ、ズリュリュルル〜!
ひい〜っ、やっぱり気持ちえ〜!!


すぼめた口にゆっくり飲み込まれていく感じで根元まできたと思ったら、そこから一気に吸引されるジェットコースターみたいなメリハリの効いたバキューム! た、ただもんじゃねぇ...(嬉しい)


クリ攻めの反応がエロい
マジでこのままイキたい...と思いつつも、まだ何もしてないので69をリクエスト。快諾してクルッと体勢を変えてもらう。

いや〜♡ このボリューム感、この濡れっぷり!
イメージ画像
※画像はイメージ

触る前からマンコがパックリ開いちゃってさ、すんごいエロすぎるんですけどぉ!

キンキンに勃起したクリトリスを包むように吸い上げると、さっきまでとは明らかに違うメスの反応。

「んんっ、はぁあんっ、気持ちいいっ!」

イイね〜、声を押し殺してるところとか小刻みに震えてるところとか、絶妙にSゴコロをくすぐる反応がたまらない! 

さぁさぁ、あみ汁で口の周りがベチャベチャになったところで本腰入れて攻めちゃいますよ〜。 仰向けになってもらってデカパイ揉みーのベロチューかましーの、ビンビン乳首を転がしーのっ

「ああんっ、それも気持ちいいっ」

あら?さっきより反応薄め? なるほど、クリが感じすぎちゃうタイプなのね! そうとわかれば話は早い。 速攻で南下してパイパンマンコにダイブ! 除毛でちょいとチクチクしちゃってるあたり素人っぽいというか、隙があって逆に興奮するね〜。

まだイカせてないのでここいらで一発! いっくど〜!スペースぺッティングぅ(この技はクリの周りを唇で押さえ込みクリを吸い上げて、パンチングボールの如く舌で連打するじゅんいちオリジナルホールドである)

イメージ画像

はい。

「ああんっ、いやぁイクッ!!」ビクンッ!

クンニを継続しつつ追い討ちの指挿入...なにこれ!? 膣内がめっちゃウネウネしてるんですけど!! いくつかのパーツで構成されてる感じと言ったら良いのか、まっすぐ指が挿入出来ないくらいに複雑に入り組んでる! ぜったいチンコ○れたら気持ちいいやつやん♪

「もうダメェ、今度は私の番だよぉ♡」


極上フェラフィニッシュ
クルッと体勢を入れ替えてあみさんがマウントを取る格好に。

ダラァ〜!
イメージ画像
※画像はイメージ

はいっ、ヌルヌル唾液ツユだく大盛り!! これでもかってくらいチンコに唾液を垂らして極上フェラスタート。 ヌチュヌチュとドスケベなサウンドを奏でながらストローク!

「ねぇ気持ちイイ?」
「ああっ、ひゃい...気持ちイイれす」
「じゃあこれはどうかな?」

グッチョングチュグチュ〜レロレロ~
ナニコレ?超気持ちイイ!! 亀頭をチロチロ、竿を奥深くまでくわえこんでの上下運動に、なす術もなく射精感が高まっていく。

「ああんっ、ダメでちゃう!」(なぜか女口調)
「ふふっ、もう限界だね?出しちゃおっか?」

グチュグチュ〜、レルレロンッ!
「あああっ!ダメぇ!!」

で、出るぅ〜!!!
イメージ画像

ふうっ...タップリと放出して無事にフィニッシュを迎えたのでした。 

◆ 総評 ◆
今回初めて取材させて頂いた「一休さん」、まぁとにかく安い! それだけではなく遊び方も無限大と言っても過言ではないです。 女性によって対応出来るオプションが違うので、自分の性癖に合った女性を探すのも楽しい。 自分のしたいプレイが格安で叶うお店、それが「一休さん」です!

お相手頂いた「あみ」さんは、少し人見知りな女の子でホワンとした雰囲気の不思議ちゃん。積極的にトークを楽しむというよりは、プレイもトークも自然体でゆったりとした女性でした。 マイペースな一面があるので、彼女のペースで攻めてもらった方がスケベを楽しめるかも。
こんな人にオススメ
・フワフワとした雰囲気の不思議ちゃん好きな方

・デブはイヤだけどふくよかで肉感のあるスタイルが好きな方

・ヌルヌルってワードに異常反応してしまう方
見た目五つ星
クリッとした瞳が印象的。写メとは印象が異なるが、どちらかと言えば可愛らしくて癒し系の部類。
テクニック五つ星
ローションばりにヌルヌルした唾液を活かした乳首舐めがストロングポイント
接客五つ星
敬語ではないが丁寧な言葉使いで落ち着いた雰囲気。人見知りするタイプなので、いかに和ませるか?がポイント。
エロさ五つ星
控えめな反応なのにしっかり濡れちゃう恥ずかしがり屋さん。だけどこちらが気持ち良いところは、しっかり攻めてくれるプロっぽさもあり。
合計点 = 75
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード