新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

以前の記事でも書きましたが、オナホにはまっていまして、色々試していますロドリゲスです。
イメージ画像
色々と自分に合ったオナホを見つけるのは難しく、
ものによっては自分の手の方が気持ちいい事も多々あったり、
サイズ的に使いにくかったりなど中々出会いが難しいなと思っておりますが、
何だかんだ試した結果、私はプレミアムTENGAが今は一番かなと思っております。
イメージ画像
気分次第で手軽に楽しめる、Eggシリーズも良いなあと思っております。
イメージ画像
でもやっぱり、竿だけでは物足りませんよね!
触れ合いは何ものにも代えがたい気持ちよさです。

今回の調査依頼は、そんな触れ合いが100%楽しめるリッチ―ドールさん!
イメージ画像
だって、マットプレイも楽しめるんですよ!
マットは密着度はMAXでしょ!

Webサイト見ててもワクワクするような素敵な女性ばっかりですよ!
簡単にご紹介!↓↓
イメージ画像
年齢も10代~30代で様々にいらっしゃいますし、
ギャル系、モデル系、ロリ系などなど!
誰もが好きなタイプの女性を見つけられるでしょう!
過去の経験上、リッチードールさんはサイト上の情報に嘘偽りはほぼありません。
そして、風俗DXでも取材がありますが、評価は高いです!
ルックスのみならず、プレイ自体も素晴らしいので、迷ったらリッチードールさんにするので問題ないでしょう!

そんなリッチ―ドールさんの今回の取材では、
ノノカさん!
イメージ画像
140センチと小柄ですが、
イメージ画像
なんとなんとなんと!!!
Fカップだと!!
イメージ画像
これは楽しみになるに決まってるだろ
しかも、ウェブサイトのトップ画面でも、写真が出てくるし、
お店もプッシュしているようにも感じられる女性です。

女の子情報
ノノカ(19)T140 / B89(F) / W60 / H86
お顔:若いですが、ロリ系やアニメ系な感じでは無く、パフュームのノ〇チを少し丸顔にした感じです
:明るくて、少し幼さがあるカワイイ声です。喘ぐときは恥ずかしがりながらの声で、、、それはとても興奮します♡
ボディむっちりボディで、全盛期の小向〇奈子そのもの!
喫煙:ありません
タトゥー:ありません
お毛毛:最近脱毛したという事で、パイパンでした!

ワクワクした気持ちを抑えきれず、
お店へGO!
イメージ画像
イメージ画像

早朝やサービスタイムを狙ってだとお得になります!
3Pやオプションもあり、色んなプレイを楽しめるお店です!
イメージ画像イメージ画像
今回の取材では45分のローションコース
15,000円のコースで取材をさせていただきました。

取材の日程後ですが、たまたまイベントもやっていたりしました。
イメージ画像
ゲリラ的に何かイベントがあるかもしれませんので、サイトは隅々までチェックした方がいいですよ!
(しかし、水着でお出迎えはいつでもやって欲しいですね!!)


******************************************
受付~対面

時間通りに行くと待合室で少し休憩。
店内では、地上波のテレビの横にAVが流れており、たまたま好きな上原亜衣さんのソープもののAVが流れており、ますます気分も上がった状態になりました。
待ち時間にストレスを感じる事なく、案内されました。
そしてエレベーターでご対面!
140センチに偽りはなく、小柄でカワイイ!という第一印象。
ロリ系という訳ではなく、若さとピチピチした肌が輝かしいノノカさん。
対面でも明るく笑顔での対面で、
「はじめまして~♡指名してくれてありがとう♡」
初対面で緊張される女性も多いですが、そんな素振りは見せずに、満点の笑顔での対面でしたので緊張もほぐれました。
そして、エレベーターではいきなりキス。
しかも少し舌を絡ませて、いきなりの積極的なサービスに興奮したまま部屋へ。

入室~シャワー

45分という事で長い時間のプレイではないので、対面してベッドに腰かけるとさっそく脱衣してプレイ開始。
脱衣サポートしてくれ、全裸になると、ノノカさんも
「私も脱がして…」と甘い声で誘われると、
抱きついてブラを外しました。そして、Fカップとのご対面!
イメージ画像
ただの若いFカップではありません!
ノノカさんはムッチリボディですので、
まさにスライム乳!
イメージ画像
※画像はイメージです

抱き合っただけでもその柔らかさを感じまくりな素晴らしいスライム度!
こんなスライム乳が目の前にあったら触らずにはいられないやろ!と気持ちを抑えきれずに、揉みしだくと、
「んっっっ、、、、」
と恥ずかしがりながら感じてくれました。少し荒々しく揉んだんですが、それも抵抗感が無いので、心の中で「きっとこの子はMだ」と思い、胸を躍らせました。
シャワーに行く前に、ノノカさんがひざまずいて、何するのかと期待していると、
スライム乳によって勃起した竿をペロっと一舐めして、亀頭にキスをしてシャワーへと向かいました。

洗体では、その胸を活かして、胸を押し付けての洗体!
イメージ画像
※画像はイメージです

これは気持ちいいに決まってるでしょ!
だって、スライム乳を120%感じられる洗体なんですから!
その体つきが、全盛期の小向〇奈子そのものすぎて、妄想で
「小向〇奈子とS〇Xしてる」という妄想プレイを少し楽しんでみました。
変態で結構!この妄想プレイで、勃起はMAXになりましたので!
当然ノノカさんはスライム乳だけではありません。体を押し付けて洗体しつつ、ちゃんとヌルっとした泡で竿を手コキする事も欠かしません。

しかし、ずるいんですよ、、、ノノカさん。
なぜかと言いますと、小柄さから頻繁に上目遣いになるんです。
そう、上目遣いって自然と奉仕感たっぷりになりますので、めちゃくちゃ興奮するでしょ!!
イメージ画像
※画像はイメージです

洗体中でも下から見られる感じで、迫ってきてからのキス。
そして欠かさずにヌルヌルの手で手コキをして竿を綺麗にしてもらいました。
おもわず、声を「あっ・・」と漏らさずにはいられません!

浴槽
さて、一通り洗体を終え、マットの準備に取り掛かりました。
浴槽に浸かり、待っていると、マットをシャワーで温めている間に、
「一緒に入って良いですか?」と。
勿論!
浴槽で改めてそのスライム乳を揉むと、
「ココ乳首感じるんですよ・・・」と乳首を指すじゃありませんか!
おーーー!いいね!と思うでしょ!そんな事言われると!
勿論揉みしだくと、照れて笑いながら、少し感じている様な雰囲気に!

「フェラしていいですか?♡」と自ら少し欲していた様な雰囲気で質問され、勿論!とお願いすると、
おっとりした感じですが攻めよってくる感じになり、
イメージ画像
※画像はイメージです

最初は、ペロペロと竿を愛でるかの様な舐めから開始。
ゆっくりめのフェラからの・・・しっかり奥までのディープスロートを披露!
しかも苦しそうではなく、
「んっ、、、んっっ♡」
と、何なら少し喉奥で感じているかのような雰囲気!
ディープスロートも楽しんでいる模様で、いきなり変態なM女の片鱗を見せ始めたノノカさんです!
そんな変態女性に責められたら、勃起収まる訳ないですよね!ずっと勃起はMAXのまま、ノノカさんはそろそろという感じで、浴槽を出てマットの準備へ。

マット
マットではまずはうつ伏せになり待っていると、ノノカさんが
「私ここ好きなんですよ…」
とお尻をつんつんとしてくれました。なんだと、、、お尻が好きなのか!
若いのに素晴らしい!と思い、「いっぱい気持ちよくしててね!」と答えてプレイ開始。

新人さんですが、プレイは濃厚で吸盤ついてるみたいに強めの吸い付きで背中をしっかりまんべんなく吸いついてリップしてくれました。
背中を十分に吸い付いてくれた後は、下半身に降りていき、まずは太ももという感じで狙いを定めて吸い付いてから、徐々に足先目指して移行していきました。
そう、目指した先は、足の指でした!
足を持ち上げ、足をまんべんなく、指一本一本しっかり舐め上げ、
19歳ですがおそるべし奉仕心の持ち主!
イメージ画像
※画像はイメージです

「気持ちいいですか…♡」
「すごい気持ちいい…」

献身的な奉仕に心まで射抜かれてしまいましたが、これはまだ序の口!
両足をしっかり舐め上げたのち、狙いを定めたのは、、、
そう
お尻!
好きというお尻をロックオン!
イメージ画像
臀部への吸いつきから、足を広げてくれて、最初は玉舐めから徐々にアナルへの移っていきました。
チロチロと舌先で舐める入り方から、徐々にエンジンがかかっていき、
手コキ、玉をマッサージを混ぜながらグイグイと舌をねじ込むような積極的な舐め
に思わず声を出してしまいました。
イメージ画像
※画像はイメージです

しかも最後は手コキも置いといて、
アナル舐め一点勝負に!
本当にアナルを舐めるのが好きと思われる、スケベ度MAXなノノカさんが降臨!
イメージ画像

アナル舐めタイムの後は、上向きになり、乳首舐め手コキを開始。
気持ちいいのは舐められている乳首だけじゃないぞ!スライム乳が当たって気持ち良い!!
イメージ画像
※画像はイメージです

このまま手コキをしっかりされてしまったら、すぐにいってしまいそうだと思ったので責めに転じて、今度はそのスライム乳の乳首を触ると、、、
おぉぉぉぉ!すぐに乳首が固くなるじゃないか!
目もとろーんとしてきて、ノノカさんは感じ始めてくれました。
気分が盛り上がったノノカさんは、負けじとフェラへ。もう攻守入り乱れる感じに!
イメージ画像
※画像はイメージです

お風呂でのフェラみたいにディープスロートかと思いきや!!
フェラはなんと自ら根本まで咥えての、セルフイラマチオ!

少し頭を押さえても嫌な感じはせずに、喉奥も感じるM女なノノカさん。
じゃあ、次はという感じで私がクリトリスを攻めると、やっぱりすぐに今までになく声を漏らして感じ始めました。
M女のノノカさんにはお仕置きだ!
とばかりに少し激しく指で愛撫をするとかなり感じまくりで、我慢できずに素股で自ら擦り付けプレイへ!
イメージ画像
※画像はイメージです

素股で気持ちよくなった後は、突然
「中が好きなの・・・」
という事で指入れをすると、今までよりも大きな声で感じまくり!!
もうその姿を見ては大興奮!!
最後は全然我慢できずに、
私は指入れをしながら、ノノカさんが手コキをしてくれてお互い責めあいながらの大絶頂!!
イメージ画像
45分、、、なんて短すぎるんだ…と。。。
こんなん絶対また会おうと思うにきまってるやろ!ってな位に最高に感じ合った濃厚すぎる時間でした!

◆ 総評 ◆
トークスキルは勿論高く、終始楽しく時間を過ごせました。小柄なノノカさんはその小柄さだけではなく、男性のS心をくすぐるようなMなプレイを自然に散りばめてこられます。セルフイラマチオや、アナルが好きとか。感度も抜群でテクニックに自信が無くても感じてくれるような感度バツグンの女性です。しかも甘い雰囲気を作ってくれるので、まるで恋人と過ごしている様な感覚にもなります。最高な女神級ですので、リピート間違いなしな女性です。
こんな人にオススメ
スライム乳が好きな方
感度が高い女性が好きな方
小柄な女性が好きな方
妹系なルックスに萌える方
見た目五つ星
妹感がある女性です。ロリ系ではなく、おっとりしている雰囲気で、芸能人でいうならば小〇真弓さんに雰囲気は似ているかと思います。
テクニック五つ星
受けも責めもテクニシャンです。責めはバリバリのテクニシャンではないかもしれませんが、雰囲気つくりも含めてかなり高いテクニックの持ち主と言えます!
接客五つ星
小柄さもあいまって、癒しの雰囲気で接客してくれるノノカさん。たとえ少しミスがあったとしても許してあげたくなる様な雰囲気すらあります。
エロさ五つ星
可愛らしいルックスとは裏腹に、M気質が高く、アナル好きという変態なノノカさん。エロさはMAXで申し分ありません。
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード