新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

金山のtwitterアカウントはココ

どうも!みんな風活してる?金山です!

最近本業の合間にちょくちょく趣味で仕事をしてるんだけど、そっちが楽しくてしょうがない!
コッソリやっているダークな感じといい、その副業自体が楽しいのも相まってそっちを本業にするか本気で検討しているレベル。
ちなみに職場にバレたら多分減給くらいは喰らうと思う。
え?ライターはどうなんだって?

まあ置いておいて。

何事もグレーゾーンを攻めるのって楽しいよね?
エステからエロいことに発展しちゃうとか!!想像通りの無理矢理導入!
AVにもある鉄板なシチュエーションだし男なら一度は妄想したことあるでしょ!

イメージ画像

際どいところに触れて「あっ…」って感じ始めて
また触れて「んっ…」と抵抗しつつも繰り返し触れると抵抗が減り
離れると寂しそうにこっちを見つめ
最後には酒池肉林ですよ!

ウッヒョ〜たまんね〜な!一人で妄想して楽しくなってきた。

そんな男のロマンを現実に持ってきてくれるのは…ヌルテカさん!

【お店と女の子】
場所:池袋
女の子:小松りさ
コース:80分
料金:23100円

料金表
イメージ画像

施術料金一覧がこちら
男性側が白衣を着用したり本格的なオプションが追加されるので80分以上をおすすめしたい。

割引
イメージ画像

風俗デラックスの割引はこちら
60分コースの価格で80分遊べるので使わない手はないでしょう!

女の子一覧
イメージ画像
イメージ画像
ヌルヌルテカテカの光沢の似合うスレンダー美女勢揃い!
20代の女性が中心で若肌にオイルが映えるんじゃ!
マジで光沢ってこんなに男心をくすぐるんだろうね。
見ているだけでボッキが止まらんよ!

お店の特徴
整体師として女の子にひたすらいやらしいマッサージができちゃう唯一無二のコンセプト店。
AVの世界観を忠実に再現できる紙パンツに透けるキャミソール、白衣姿…ボッキしすぎて白衣で隠しきれないよ!
体験動画も豊富で妄想が捗りすぎる!
イメージ画像
体験動画はこちら

女の子一人一人に院長施術ムービーって…羨ましすぎるので代わっていただきたい!
イメージ画像

過去の体験談でも類を見ないプレイに興奮大絶賛ですね。
イメージ画像
体験ブログはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回お相手していただいたのは「小松りさ」さん   T171cm B 83(B) W 56 H84
イメージ画像

容姿
切長の目が印象的なモデル系な美人さん。
AV女優のあべ○かこをもっと高身長なお姉さんにした感じ。
整った黒髪とちょっと強そうな雰囲気からプレイが始まると一転して従順ドMに変貌する感じが最高にギャップ萌えする!
イメージ画像

年齢
オフィシャル20歳。
お姉さん系の雰囲気だが業界経験自体全くない様子で最近上京したことからもオフィシャルで相違なさそう。

スタイル
パネル通りの長身スレンダーなモデル体型。
上半身はかなりスレンダーだが実は結構お尻の物量大きめな同人誌的な二次元エチエチボディ!
本人はかなり気にしている様子だったけど紙パンツ越しに揉みしだいてる時の感触お尻に打ち付ける感触マジで最高!
イメージ画像

おっぱい
オフィシャルBカップ。
スレンダーなこともありオフィシャル前後のカップ数だと思うが…それを気にするりささんが最高に可愛すぎる。
吸い付くとすぐにぷっくり感じちゃう敏感な乳首はサイズがなくても最高に愛おしいよ!きもい!

アンダーヘア
剃っていてパイパン。
オイルがついた時のぷっくりしたマンコの光沢はマジで眼福!

アソコ
標準的なノーマルスタイル。
感度はめちゃくちゃ上々で、す〜ぐに中まで濡れ濡れでマッサージすると「もっと激しく〜!」なんておねだりするほどのドMまんこ。

喫煙・刺青
どちらもなし

【ホテル】
アトランタホテル
イメージ画像
清掃待ちになる程混んでてみんなお盛んだなぁ

【プレイ】
入室~シャワー(施術準備)

部屋で待っていると女の子がノックしてくれるので玄関で対面せず白衣とイソジンなどを貰ってシャワーへ。
女の子が下着に着替えたりオイルをセッティングしたりするので歯を磨いたり、入念に体を洗ってゆっくり目に準備しよう。

ガサゴサガサゴソ…

も〜この後のシチュエーションを考えると物音だけで興奮してきちゃう!お巡りさんこちらです
準備を整えて白衣に身を通すと馬子にも衣装というか意外と似合ってしまう金山。
下半身はギンギンでマッサージの欲望が全く隠れてないけど!

静かになったタイミングを見計らってお部屋に入ると…

夢にまで見た無防備に施術を待っている美少女が!!!!
薄く背中の透けたブラウス!
ほぼ隠せていない紙パンツ!
紙パンツから見えるヒップ!
アイマスク越しにも分かる美少女感!
 
これから好き放題していいなんてテンションが上がって止まらないぃぃぃ!

イメージ画像

マッサージ

まずは緊張を解すために体の末端から攻めてマッサージしていきます。

「足から失礼しますね〜」←この声掛けもすごく安心するからいいらしい※りささんより

グッググ…

美脚を足先から丁寧に揉みつつオイルを投下して潤滑を高めていきます。
オイルの光沢も相待って更に輝きを増した美脚いっそ今すぐチンポしごきたい!

「マッサージ上手いですね笑」
「されて気持ちよかったこととか再現した方がいいかなと思って真似してます笑」
「確かにそれって絶対当てハマる!」
「ちなみにエッチにも応用可能笑」
「え〜そしたらどんなことされちゃうんだろ」

セクハラしつつ大腿部を通って徐々に鼠蹊部へと進攻!
時折、ピクンピクンと感じつつもまだまだ序盤!じっくり攻略して来ます!

鼠蹊部を一旦素通りして背中へ。
背中は性感帯も多いしツボも多いのでしっかりやると意外と安心感を与えることができるためおすすめ!
しかしドMのりささん的には下半身を期待したのかお尻をくねらせるおねだり!
金山もシチュエーションを楽しむために欲望を我慢しつつマッサージ継続し徐々に胸元へ近づけます。

ニュププププ!

オイルも相待って擬音がめちゃくちゃ卑猥に!
薄手のキャミソールは完全にスケスケでもはや衣類の意味を成してない!でもそれが唆る!

「アッ!か、金山さぁん…」
「ここも凝って来ちゃってるね〜笑」

敏感乳首は完全にぷっくり勃起状態!
後ろから抱きつく形で乳房と乳首を丁寧にグラインドしていると勃起ちんぽがお尻に挟まれてこっちまで気持ちよくなっちゃう!

「はぁはああぁ…熱い…すごく硬くなってる…」
「興奮して来ちゃったね」
「はいぃ///」

ちゅ…れる…

施術中にも関わらずキスするなんて困りますよお客様!
そこからはもう止まらんとばかりに仰向けになってもらい正面からおっぱいにオイルをたっぷりと塗りたくって揉みしだくと…

「はぁはぁ…乳首ダメェ…」
「乳首だけ?」

ちゅちゅ…ハミ!

「耳も弱いのぉぉぉ!」
「そしたらこっちも?」


クチュ…クチュクチュ!

紙パンツ越しに秘部に手を近づけるともう大洪水!
同時責めに弱いらしくあっちもこっちも感じまくってだらしなく口を半開きにして悶えまくってる!

「あ〜あぁ〜い!い!気持ちぃ…」

感じまくりながら金山のチンポにそっと手を伸ばし指先で物欲しそうに刺激してきます。

「どうしたいの?」
「気持ち良すぎて…私もしたぃ…」

アイマスク越しでも分かる目鼻立ちのハッキリしたクールビューティーな顔が完全に快感落ちしてやがる!
こんな甘いトロ顔のおねだりに理性が保たん!

イメージ画像

発情患者の逆襲

アイマスクを外して想像通り。
いや想像以上に美形なりささんとご対面!

「若いと思ったら想像より若いです〜!」
「想像よりはるかに年上だと思うよ笑」
「え〜何歳ですか?」
「今年、〇〇歳だよ」
「嘘!?」

確実に年下な可愛い子にそんなこと言われたら恥ずかしいぜ…
というかりささん確実に年下なんだけど綺麗すぎてさん付けしてしまう!

「Mだからかめちゃくちゃ反応良くてたくさん遊んじゃった笑」
「好きな攻め具合でやばかったです」
「俺も楽しみたいけど受け身でも大丈夫?」
「Mなんですけど奉仕するのも好きなんです!」

乱れた色っぽい黒髪をかきあげ金山に覆いかぶさるりささん。
もう色っぽくて色っぽくて、乗られてるだけで感じちゃう!

ちゅ!ちゅるるれ!るちゅ!

顔を合わせて安心したためか先ほどよりもさらにねっとりと絡みつくような濃厚なキス。
そのまま、丁寧に首筋から指先まで舐めるんだけど「ここ舐められたことあります?」と言って手の甲から指の間をめちゃくちゃ舐められた。
快感もさることながら征服感が全身を駆け巡ってどうにかなっちゃいそう!

「焦らすのが好きぃ…」

舌先でおっぱい全体をなぞるように登頂しない焦らしでカウパーがもう止まらない!

「は、早くぅ…」

思わず我慢の限界を口にすると乳首のみならず、ちんぽも触れるか触れないかというダブル焦らし!
も〜どうにかなっちゃう!
やっとチンポに辿り着く頃には下腹部にカウパーの泉ができてたわ!

イメージ画像

フェラ

オイルで全身の密着感が強化されてチンポどころ下半身全体が気持ちいい!

にゅぷぽぽ!

セクシー美少女が髪をかき上げながら一心不乱にちんぽを吸い上げるって絵面がめちゃくちゃエロい!
しっかりとバキュームをかけつつ根元をしっかりとホールドして露出したカリを入念に刺激してきます!

「いい…上手いよ…マッサージよりこうしてたい笑」
「奉仕も好きだから//」
「ドM最高だ…」


ひょっとこ顔になる程顔を歪ませて吸い付く様はマジで下品なほどエロい!
だからこそ良い!
上品にチロチロなんかより「好きぃ…」って感じるくらい一心不乱なフェラこそ至高!
りささんマッサージよりおちんぽマッサージした方が相性いいんじゃない?

イメージ画像

素股(正常位素股→寝バック素股)

お互いに身も心も解れきったところで素股スタート。
最初は金山が上になり正常位素股の態勢に。
もはや、オイルとラブジュースの混合液でとんでもないことになってるりささん。

「すごい絡まり具合…フェラでもこんなに濡れられるなんて…」
「オイルですー!」


ちょっと恥ずかしそうに否定するのもギャップがあって可愛い!

グラインドを始めると「お…あぁ…」みたいな呻き声と口を半開きにして本気で快感に冒されてる!
もう開始早々に白目剥いて飛んじゃうじゃないかって勢い!

「こんなにエロく感じるとそれだけで興奮する」
「らめぇ…ぁぁ…そこ弱いぃぃぉ!」
「ん?どこ?」グンッ
「ずるぃぃ!」

ヒィヒィ悶える姿についつい攻め過ぎちゃう!
美人が快感落ちして下品に歪む姿ってどうしてこうもエロいんだ!
さらに感じてもらうべく、お腹の下に枕を入れて寝バック素股へ移行。

ズンっ!

寝バック素股はいいところに当たりやすい上に耳や乳首、クリを同時に攻めやすいのでドMのりささんと相性抜群!
クリを指の腹で優しく当てつつ、別の手で口に指を入れると甘えるように吸い付きます。

「甘えん坊だねぇ可愛いなぁ」
「ダメェ!耳元で!ひんっ!いい!ん!」


クリを少し動かしつつグラインドするとどんどん反応が良くなってマジでエロ漫画みたいなイキ方!

「お!ぉぉ!い、いぐっ!いぐ!くっ!んんー!」

びっく!びっく!びっく!

バウンドで跳ね返りそうな動く腰を抑えロデオマンの如く御しながらも腰を動かし続けると、りささんの下半身も搾り取るモード全開!

「そんなにしたら…い、イキそうだよ…」
「そんなに動いたらだめぇぇぇぇ!」

パンパンパンパン!

ぶっ壊れるんじゃないかってくらいに乱れるりささんに興奮も最高潮!

「い!いくっ!いくよ!」
「出しでぇぇぇ!」


ビュルるるるるるるるるるる!
イメージ画像
りささんのお尻に大量発射。
プレイ後は少しぐったりした後に一緒にシャワーを浴びてバイバイ。
クールなルックスなのに、さっきまで獣みたいに乱れてたなって自分だけが知ってる優越感でバイバイの後も気持ちがホワホワしてました。
もちろん、クールなのはルックスでむしろ雰囲気と性格はめちゃくちゃ抱きつくのが好きな甘えん坊っていうギャップもいい!

◆ 総評 ◆
今回お世話になったのはヌルテカさん!文字通りヌルヌルテカテカな女体を余すことなく味わい尽くせちゃうAVさながらの唯一無二なコンセプト風俗!マジで男なら一度は楽しんでいただきたい!女の子が興奮するまでひたすらキワキワを攻めるも良し!逆にちょっとちんぽを押し当てたりセクハラ風にするもよし!大胆に首のマッサージと言いつつちんぽを近づけて反応を見るもよし!妄想が止まらないぃぃぃ!
遊んだのは小松りささん。コンセプトにベストマッチしたギャップ萌えの激しすぎるモデル系美少女!上品な感じから半開きでだらしなく感じる姿は優越感・独占欲・支配感が堪らない!も〜感じまくって自分からちんぽ触りにきてオネダリしちゃって…可愛すぎ!
こんな人にオススメ
・男のロマン!エステで欲情する女を体験したい!
妄想を現実に持ってくるってだけで一度訪れる価値あり!女体を余すことなく触りまくって女の子から誘ってくる…最高の流れ!

・女体を味わい尽くしたい!
オイルを使って指先から鼠蹊部の奥の奥まで触りたい放題!施術のために結構明るいしマジで隅々まで味わえる!

・㊎印の一押し嬢
上品な印象から一点して口を半開きでだらしなく感じまくる姿はマジでギャップ萌えすぎる!全身性感帯でめちゃくちゃ感じまくるし施術が楽しすぎてしょうがなかった!お店のコンセプトにベストマッチした女の子でした!
見た目五つ星
あべ◯かこ的な切長の目が印象的な美少女。長身や綺麗な黒髪から上品なイメージだが感じまくる姿は想像以上にスケベすぎてギャップ萌えが止まらない!
テクニック五つ星
受け身の風俗なので評価は難しいがエロく感じる能力、我慢出来なくなってきちゃった時のちんぽを求める感じがコンセプトにベストマッチ!
接客五つ星
施術中も敬語で年齢以上に丁寧なやり取りができてとても好印象!
エロさ五つ星
とにかくドMで感じまくる!感じるにつれて徐々に変貌する彼女の姿が最高にエロい!満点です!
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード