新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

こんにちはー美張ヒル男でございます〜
ヒル男のTwitterはコチラ

梅雨入りして嫌な時期が到来しましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか
オシャレもし辛いし何よりジメジメした気候が嫌いなヒル男にとっては最悪の季節

こういう時は家に引き篭もってゲームやったりNetflix観る!ってのが無難な過ごし方
その2つはある程度押さえておくと
風俗行った時に女の子との話題のタネにもなりやすいです

そして風俗嬢人気圧倒的No. 1を誇るゲームといえば
APEX(ヒル男調べ)
「ゲーム好きだよ〜」と言ってる女の子のAPEXやってる率半端じゃないですマジで
中にはクラン(チームのこと)のリーダーをやってる女の子や
大会に出てる子もいたりしてガチ勢もチラホラ

ヒル男はAPEX自体はちょっとやったくらいであまりハマらなかったんですけど
ネットで対戦したり協力したりするゲームは基本的に大好き
そしてネットゲームやってる時に常に意識してるのがコレ
イメージ画像
モ◯娘。で誰が好き??と聞かれたら
爆速タイピングでゴ◯キと返事をする準備は常にしています
昔好きだったアイドルが実は一緒にゲームやってて
そのまま不倫とか
前世でどれだけの徳を積めば成せるのでしょうか

くやしい!!!!!!!!

という訳で今回は人妻店に突撃してきました
行ってきたお店はコチラ
【みせすはーと】
過去ブログはコチラ

言わずと知れた有名店
過去ブログや口コミも多数掲載
ヒル男もちょうど1年前に取材でお世話になってます
前回かなり良かったと記憶しているので今回も期待大

Twitterで毎日更新されているお得な特典があるクイズや(アカウントはコチラをチェック)
その他イベントも充実しててお得に楽しく遊べるってのも魅力的なポイント

イメージ画像
イメージ画像
豊富なイベント類はマストチェック!!!!

在籍を見てみると
イメージ画像
30代を中心にいい感じに熟した女性たちがズラリ
色気が画面越しにフワ〜ッと漂ってきますね

そんな魅力的な人妻軍団の中から今回ヒル男が遊んできたのは
【せいあ(33)T:148 B:87(D) W:60 H:88】
イメージ画像
年齢・オフィシャルで33歳、3〜4歳上かなという感じ
ルックス・クリッとした目とポテっとした唇がなんとも魅力的な童顔系
おっぱい・Dカップとのことですが実物はもっとボリュームを感じるサイズ感、ハリがあって重力に逆らっているのがマーベラス
スタイル・年相応のゆるみはあるもののヒル男的にはムチムチの範囲内
接客・敬語からのタメ口、おっとりした喋り方が癒されます
その他・タトゥーなし喫煙あり

可愛らしいルックスとボリューム感たっぷりのおっぱいが魅力的なせいあさんと
70分¥15500で遊んできました〜
DXの特割はコチラ

【受付〜対面】

こちらのお店はホテヘルタイプのお店になりますので池袋に到着したらまずは受付へ
駅から徒歩1〜2分の雑居ビルに受付が入っています
MAPはココをチェック

気が付けば久しぶりの池袋取材
相変わらず人が多くゴミゴミと雑多な街ですが
不思議と落ち着く居心地の良さ

取材前に受付近くの喫茶店へ入ったら
隣の席で風俗の面接しててビックリしました
「じゃあNGプレイは無しってことで良いですね」
「大丈夫です」
じゃあないんだよ
コーヒー噴き出しちゃうからやめてください!!

受付へ到着すると店員さんがニッコリとお出迎え
大型のモニターを使って女の子やコース、オプションなどの説明をしてくれます

前回に引き続き今回もコスプレのオプションを追加
今回は迷いまくった挙句、ブルマをチョイスしました
ブルマを着て恥ずかしがる人妻、良いと思いませんか

受付を済ませたら指定されたホテルへ
今回利用したホテルはコチラ
グランドホテル 90分¥2500
イメージ画像
内装はこんな感じ
イメージ画像
風呂はこんな感じ

安いだけのヤリ部屋、以上
ココは女の子のウケも悪いしあまりオススメはしません

部屋に入りお店に部屋番号を伝えたら女の子を待ちます
部屋の写真を撮り終わったらすぐにコンコンとノックする音が
えっ!早い!
大体のお店は部屋の写真を撮った後にタバコを一本吸うくらいの時間はあるんですけど
まさかの爆速での到着
このスムーズなオペレーションは嬉しいですね〜
イメージ画像
「こんにちは〜せいあです」
ほんわかとした可愛らしい喋り方
クリッとした目元が非常に可愛らしいです
部屋へ招き入れて軽く談笑

「今日はこれを着てするんですね笑」
と、オプションで付けたブルマに興味津々
体操着自体着るのが久しぶりだという事で着る前から恥ずかしそうにしていました
そうそう、その反応が見たかった!ヒル男ご満悦

そのまま一緒にシャワーへ
シャワーを浴びながらもあれこれと談笑
リアル人妻のせいあさん
旦那さんともうまく行ってるそうです
にも関わらずこのお店で働いているということは
導かれる答えはただ一つ!!!
とんでもないドスケベだということです
これはいよいよ楽しみになってきましたね…

という訳で全身キレイキレイにしてもらったら
ベッドルームへ!!

【プレイ開始】

ベッドで横になって待っていると体操服+ブルマに着替えたせいあさんが登場
「いや〜思ってたよりキツいんですけど笑(サイズの話ではない)
恥ずかしそうにモジモジしている姿がたまりませんね〜
イメージ画像
(イメージ画像、マジでこんな感じ)

本人はキツいと言っているものの
童顔だからでしょうか、かなり似合っています
そして小さめのブルマからハミ出したムチムチのデカ尻がめっちゃエロい!!!!!
我ながらブルマはナイスチョイスだったと思います

こちらに寄り添うようにベッドインしたら
いざプレイ開始!!
まずはせいあさんが全身リップでコチラを攻めてくれます

じゅるっ…じゅるじゅる…
いやらしい音を立てながらの乳首舐め
ねっとりとした攻め方が熟練のテクニックを感じさせます
唾液多めでソフトな舐め方が気持ち良い〜

れろぉっ…じゅるっ…
両方の乳首を丁寧にしっかりと舐めてくれます
じっくりと高めてくれるタイプのヒル男の好きなタイプの乳首舐め、たまらん!!!
乳首以外にも鼠蹊部等も時間をかけて攻めてくれましたが
こういう丁寧なプレイは嬉しいですね

ちゅ…ちゅ…
と鼠蹊部や内腿も攻めたあとは
おちんちんをパクリ
ぽてっとしたプルプルの唇の感触が良い感じ!!!
イメージ画像
(イメージ画像)

じゅぽっ…じゅぽっ…
フェラチオも全身リップ同様に唾液多めでニュルニュル感が気持ちいい〜
長めのストロークで丁寧な舐め方なのもGood!!!

じゅぷっ…じゅぷっ…
「痛くない?」

コチラへの気遣いもバッチリ
痛いどころかめちゃくちゃ気持ち良いです

舌先で竿の横や裏筋も舐めてくれて
単調なフェラチオじゃなかったところも高ポイント
そして何より人妻がエロいコスプレしながら
おちんちんにむしゃぶりついている光景が最高にエロいですね


卓越した舐めテクを持つせいあさん
じっくりねっとりと攻められるのが好きな人には堪らないものがあると思います
攻め方も単調なものではなくバリエーションが豊富で
かなり満足感高めでした



【コチラの攻め】

せいあさんに気持ち良くしてもらったので
お返しとばかりに攻守交代
コチラが上になってせいあさんを攻めちゃいます

まずは体操服越しに胸をモミモミ
本当にDカップ??と言いたくなるボリューム感たっぷりのおっぱい
ハリが抜群で揉み心地最高
「あんっ…!!あぁっ…!!」
まだ直接触ってないのにかなりの反応
これは胸が弱点の予感

体操服を捲って生おっぱいとご対面
ハリも素晴らしいですが、形も素晴らしくプクッとした乳首も程よい大きさで
美巨乳と言って良いでしょう
イメージ画像
(イメージ画像)

乳首を指でツンツンとすると
「んんっ…!!!あんっ…!!」
先ほどよりもさらに大きな声で喘ぐせいあさん
かなり感度高めなようで
軽めの攻めでも身体をビクビクさせて感じてくれます

見て良し触って良しのナイスおっぱい
こうなったら舐めずにはいられないでしょう
ということで乳首舐め

レロレロレロレロレロ
舌を高速回転させて舐めてあげると
「あんっ!!気持ち良いっ…!!!」
身を捩りながらよがるせいあさんがめちゃエロ
隣の部屋に丸聞こえであろう大きめの喘ぎ声も良いですね
それでこそ攻め甲斐があるってもの

乳首を舐めつつ下の具合もチェック
ブルマをずらして指を忍ばせると
ぬちょっ…ぬちょっ…
早くも良い感じの湿り具合

クリを攻めると
「あっあっあっ…!!!気持ち良い…っ!!!」
更に大きくなる喘ぎ声、そして大量の愛液が溢れてきます

そのまま指をインサート
キツめのアソコは指一本入れてギチギチになってしまうほど
Gスポットを探り当てて
グニグニと押してあげると
「あっあっ…そこダメっ…イっちゃう…!!!」
またしても好反応
熱を持ったオマンコがキューッと指を締め付けてきます

とにかく感度抜群なせいあさん
しっかり喘ぎ声を出して感じてくれるので攻め甲斐がありますし
何よりこの美巨乳を目の当たりにしたら攻めずにはいられなくなってしまうでしょう
喋っている時のほんわかした雰囲気とプレイ中の激しく感じている姿のギャップも非常にGood!!



【フィニッシュ】

お互いに興奮がMAXになったところで
フィニッシュへ向けて素股タイム
まずはせいあさんが上になって騎乗位素股の体勢で
おちんちんとオマンコを擦り合わせます

ずちゅっずちゅっ…ずりゅっずりゅっ…
小さな身体をこれでもかと大きく動かして
かなり激しめに動いてくれます
愛液が非常に多いので腰を打ち付けるたびに
いやらしい音が聞こえてきます
イメージ画像
(イメージ画像)

れろれろれろれろれろ
スパイダー騎乗位素股の体勢になって
乳首舐めもプラス!
これはヤバい!!!!!!
めちゃくちゃ気持ち良い〜〜〜!!!!!!!

あっという間に射精感が込み上げてきます

負けてられないぜってことで
ヒル男も下からせいあさんのデカ尻を鷲掴みにして
腰を振ります
パンパンパンパンパン!!!!!
「あっあっあっあっ…ダメっ…気持ち良いっ…!!!!」

喘ぎ声のボリュームも更にアップ!!

ここで体勢を正常位素股にチェンジ
ヒル男が上になって腰を振ります
パンパンパンパン!!!
パンパンパンパン!!!

体操服からこぼれるおっぱいがブルンブルンと揺れる
視覚的エロさもヤバい!!!!
「あぁーっ!!!あぁっ!!!良いっ!!!」
「あっ、ヤバイ、イキそう…!!!」

ここでピストンの回転をさらにアップ!!!
パパパパパパパパン!!!!!!!
パパパパパパパパン!!!!!!!!!

「あぁん!!!!!イっちゃう!!!!!!イクッ!!!!!!」

最早絶叫に近いレベルの喘ぎ声、控えめに言って最高
「あっ、イキやす」
せいあさんの感じっぷりのあまりのエロさにヒル男もあえなく射精
イメージ画像

発射後は程なくしてタイマーがピピピ
時間目いっぱい濃厚プレイを楽しむことが出来て大満足の70分でした

終了後は一緒にシャワーを浴びて池袋の街中でバイバイ
人妻店ならではの濃厚サービス、コスパの高さを改めて実感する結果となりました

◆ 総評 ◆
安心と信頼のみせすはーとさんですが、今回も上々の内容でした
コチラ側が人妻系風俗に求めているものをしっかり押さえていて当たり外れがある人妻風俗でも安定した高アベレージという印象
人妻店ならではの濃厚サービスに加えてコスプレを着た時の恥じらいなども非常に可愛らしく満足度の高いプレイでした
こんな人にオススメ
・巨乳好き
・攻め好き
・濃厚プレイを求めている人
見た目五つ星
クリッと目が魅力的な童顔タイプは好きな人も多いはず
テクニック五つ星
じっくりねっとりとした丁寧な攻めは非常に高ポイントです
接客五つ星
特に問題なく気持ちの良い接客でした
エロさ五つ星
大迫力の喘ぎ声は必聴
平場とプレイ中のギャップも魅力的
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード