新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

こんにちは~トロ松でございます。
先日岸田総理が6月10日から外国人観光客の
受け入れを再開すると発表
しましたね。
コロナ感染拡大前は仕事終わりにパブに繰り出して
よく好みの外国人女性にターゲットを絞り
ナンパ
をするのが数少ない楽しみの一つでした。

勝率はご想像にお任せしますが
以外と日本人男性との一夜に興味を持つ
異国の女性というのも少なくなく
性に対する貪欲さに衝撃を受けたのを
つい昨日のことのように思い出します。

特に国籍が違うからといって
攻め方を変えるタイプではないのですが
相手女性が大量に潮吹きをしてくれたときは
素直に嬉しく自信から確信に変わりましたね。
イメージ画像
(実際はただのポンコツです笑)
今回そんなプレイを思い出させてくれる
取材となりました(遠い目をしながら)


今回お邪魔したのが2回目の取材となる
大久保ホテヘル「いいなりちゃん」さん
説明不要の優良店!
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像

※画像クリックでオフィシャル在籍一覧へ
コンスタントに新人が入店していますね。

選手層も厚くそんな中から今回お相手いただいたのが
【さおり(25)T:157 B:88(E)W:58H:85】
イメージ画像
年齢 オフィシャル25歳。実際はもう少し上とのことです。

ルックス 童顔ですので若く見られがちですが落ち着いている大人の女性
     表情とプレイのギャップがよかったです

おっぱい 88のEカップ、形も綺麗で弾力も丁度良い塩梅
接客 プレイ中はため口、それ以外は敬語でした
その他 喫煙なし。陰毛あり。綺麗に生えそろってました

そんなさおりさんと100分¥20,000
遊んできました!

デラックス割り利用で7,000円オフ!
イメージ画像
※画像クリックでデラックス割引ページへ

【受付】
イメージ画像
こちらのお店はデリヘルタイプのお店ですので
JR大久保駅北口改札出てを左手に進むとほどなくして
松屋がありますので左折。
イメージ画像
こちらのマンションの301号室が受付です。

今回利用したホテルはコチラ
HOTEL甲隆閣405号室
120分¥2700

イメージ画像

イメージ画像
内装はこんな感じで無駄のないつくり
イメージ画像
少し古びてますがコスパよく特に気になりませんでした。

季節の変わり目だからか
エアコンのカビ臭さが気になりました…

イメージ画像
コースが充実しているので
自分の好みに合わせてカスタマイズ可能です。
前回は四つん這いポーズを選択したので
今回は即チ〇ポ舐めコースを選択。

前回も新たな性の扉をこじ開けてくれた
体験記もありますので
是非そちらもチェックしていただきたいです。
イメージ画像
※クリックで取材記事一覧に

部屋に入り、お店に部屋番号を伝えます。
このお店は女の子がドアをノックしたら
対面せずに一人でシャワーに入るシステムです。


10分ほどしてコンコンとノックの合図
対面しないようにドアを半開きにして
イソジンセットを受け取りシャワーを浴びます。

プレイ時間には含まれませんのでエチケットとしてしっかり鈴口から
アナルの奥までしっかりお清め。

今回即チ〇ポ舐めコースを選択したのでシャワーを浴びると
すぐさおりさんが目隠しをした状態でスタンバイ。

【プレイ開始】

ゆっくりと両手を差し出してきてアシストするとおもむろに
しゃがみ込みトロ松の腰に巻いたタオルをハラリと落としたあと
ヌポーっとソフトに口に含みます。

灯りを落としてるので薄暗いながらもスタイルの良さは
はっきりと見てとることができ
ひざまずいておチンポをしゃぶるさおりさんを
上から見下ろしてる状態なのにお尻の形が
素晴らしく綺麗
なのがわかります。

予めうがいされたイソジン効果なのかフリスク効果なのか
定かではないけれどフェラでしゃくり上げる度に
ヨダレでコーティングされた竿が
空気に触れてスースーとして気持ちいい…


と白目を剥きながら天を仰いで感じてると竿をシゴきながら
タマタマを頬張り玉裏までしっかりと舌を這わせて
マッサージをする様にヌルヌルにしてくれます。
玉裏もスースー。

これからの季節デリケートゾーンが蒸れる度に
サクッとフリスク玉舐めサービスをしてくれる
お店があったらなぁと妄想にふけこみます。
ペニスが完全に反り上がったのを確認して
今度は喉奥まで咥え込むと同時に
彼女の指先がピタッとトロ松のアナルに蓋をするように
キュッキュッと押し込まれていきます。

この2点責めがクセになります。
早くも射精欲が脳裏をよぎったところで

「ずっと膝立ちで痛くない?そろそろベット行こうか?!」
「ううん、全然平気!行こっか」

照れ隠しでイキそうになったと正直に
言えないまま手を繋いで移動します。
 
 
【ベット】

引き続き目隠し状態で仰向けになってもらい
まじまじと身体を観察。
程よく肉付きのいい女性らしい身体でそそります。
早速トロ松攻めの乳首舐め。
まずは優しく吸い上げて舌先でチロチロすると

「っうはぁん、気持ちいい…」

片手で大きく円を描くように揉みしだかながら
乳首を甘噛みすると更に感度が高まり
声が大きくなります。

「はぁん、いい!」
いい反応だ。さぞかしマンコもビショビショだろうと
期待
しながらまさぐってみると
(あれ?!濡れてない…)

思ってたんと違う展開にちょっと焦りながらも
ゆっくり両脚を掴みじっくりと攻めていきます。
ぐぐぐーっとM字に開脚すると

「恥ずかしい、いゃん…」
この羞恥心が誘い水となってSスイッチ点火。
舌先で縦筋にそってゆっくりとクンニリングス
スタート。

あれれ?!

さっきまで珪藻土並みに乾いててメンタルを
へし折られた性器から凄い勢いでトクトクと
スケベな匂いのするお汁が間欠泉のように沸いてきます。

これこれ〜!!
クンニだけでこれだけ汁気を感じるのは久々。
クリを数回舌先で擦る度に膣に人差し指をねじ込むと
ちゅぷりといとも簡単に吸い込まれていきます。
徐々にテンションも高まり
何だか行けそうな気がしてきました…(何が?!)

だいぶトロマンに仕上がってきたので
クラウチングスタートの体勢で
乳首を舐めつつ指マン専念モードに。
まずは中指一本でGを探るべく試掘していきます。

ニュリュリュリュ
「んふぅ、ハァハァハァ…」
更に指にまとわりつく粘液量が増してきたので
2本指で突入。
 
ヌッチャ、ヌッチャ、ヌッチャ!
 
スケベサウンドにテンション上がり
自然と腕に力が入りスピードが増していくと…
 
イメージ画像
 ※画像はイメージです
 
ブシュッ!バシャッ!!
 
「ハァ、ハァ、きんもちぃ!」
 
え?!潮??

久々の潮吹き体験!
 
嬉しさと想定外の出来事に
一瞬言葉を失うもの嬉しすぎる!
 
ここでさおりさんのマスクを外し
恥ずかしながらのご対面!
 
「あらこんにちはー、可愛らしい笑」
「こんにちは~フフフッ、
ありがとうございます♡」


自然体の柔らかい印象の可愛らしいお顔です。
こんな純粋な子に即尺させて潮も吹きまくるなんて
ギャップがずるい。

もう完全に目隠しプレイにぞっこんです。
 
 【全身リップ】
ベットに横たわり
余韻と潮に浸る間もなくさおりさんの
反撃開始!
 
ゆっくりと余裕を持ちながらも
痴女のごとくトロ松の上に覆い被さり
チュッ、ニュリュ!ブチュゥッ!

舌をねじ込まれ、首元から耳にかけて
ねっとりと愛撫されゾクっとしながらも
心地よい気持ちよさです。
 
と思ったのも束の間、
耳をしゃぶられたあと耳穴に舌をねじ込まれる
ドリル舐め開始。
 
ビクビクッ
 
舌のザラザラが耳の内壁に擦れる音が骨伝導で
卑猥な音がダイレクトに脳に伝わって
きて
更にペニスがカッチカチに。
耳はそんなに得意な方ではないけれど
このまま続けられたら脳イキできるんじゃないかと
思えるほど気持ちいい。
今まで味わったことのない新たな快感に
出会えるのも風俗遊びの醍醐味ですね

 
気持ち良さで頭がポーッとしてる中でも
さおりさんの攻撃は止みません。
 
上目遣いでこちらの表情を伺いながら
乳首舐め〜上半身のリップを経てフェラチオへ。
イメージ画像
※画像はイメージです

ジュッポ、ジュッポ、グッグッ〜
躊躇なく喉奥まで押し込んでくれるのも
言うまでもなく気持ちいいけど
反り上がった亀頭が上顎のヒダヒダに擦れるのが
たまりません。

 
射精感が否応なく襲ってくるので
ブレイクを兼ねてシックスナイン。
 
先程のお潮が陰毛をつたって氷柱のように
濡れそぼっていてビジュアルがエロい。

滴り落ちる潮を口に含んでテイスティング。
 
んままままま~!!!
 

そのまま舌先を膣内に挿入。
ヘッドバンキングするようにピストンすると
舌先が徐々に先ほど味わった塩味+αの甘味に近い
御汁に浸かっていきます。


「はぁあん、ダメぇ、出ちゃう!」
よしこい!!と思ってたらそのまま膝から
崩れ落ちシックスナイン崩れの即位の体勢に。
逃すまいとフェラは続けもらいながら
指入れを再開。
ただ利き手ではない方向に倒れたものだから
厳しいかなと思いながらも即
ブシャブシュブシャー!!
イメージ画像
 
うぉおおお!!

どうやったって吹いてしまう確変モード笑
ここ最近はバイブ、ローションは基本アイテムとして
オプションで楽しませてもらってましたが
今回はおもちゃもローションも不要
生身の身体でこれだけ楽しめるとは
思いもせず、いい意味で裏切られました。
 
一発目で多量に吹いたのに
まだまだ吹きそうな気配...
細身なので一体どこにこれだけの潮を
蓄えているのだろうかと不思議に思えるほど
です。
 
シーツに目をやると潮だまりができていて
濡れていない面積の方が小さいほど吹き散らかしてます。

 
「すんごいことになってるよ?
脱水症状にならないか心配笑」

「いやぁん、恥ずかしい...♡」

これだけ吹いてもまだ恥じらいでくれるのが
可愛らしくてグッときます。
 
素股【正常位~バック~寝バック】


完全に芯の入ったペニスをクリに擦りつけながら
正常位素股に入ります。
ローション不要(付けたところで潮で流れて無意味)
おマンコヒダヒダにサンドされつつ腰を高速で
グラインド!
 
クチュクチュグッチュ!クッチャ!

「はぁん、ぅっく!んはぁ!はぁ、気持ちい!」
「俺も!きんもちぃ~!!」


フィニッシュに向けてさおりさんに
四つん這いの体位に変換。
 
まぁ!お尻、アナルの美しいこと!!


この体勢で指を入れると締め付けが半端では
ありません。
指入れを続けると

ニュルリュ!ニュチャニュチャ!ブシュ!ブシャ!
イメージ画像
※画像はイメージです

「もぉ!気持ちいい...ハァハァすごいよぉ...」

亀頭でアナルをつんつんしたあと
大きくて形の大きなお尻にペニスを滑り込ませます。
 
パンッパンパンパンパン!
 
お尻の弾力が強すぎて反動で弾かれるので
さおりさんの腰をがっつり両手でホールドし
打ち込み続けます。
 
反動でプリケツの肉が波打つのがエロ過ぎます。

「ん、うっぐ!うっふ、ん!ひゃ!」
勢いあまって寝バックの体位になります。
 
パンパンパンパンパン!!
 

寝バックで脚が閉じ合わさったことで
ペニスへの締め付け感が高まり
射精感が爆速でぶちあがります
 
「うっぐぁ!もうイキそう!いぐよ!!」
「いいよ!いっぱい!きて!!」

イメージ画像
ビュルウルルルゥウウッ!!

プリケツの谷間めがけて大量に発射!
あまりの量に笑われてしまいました。
精子も潮も出し切って
満たされた100分間でした!

◆ 総評 ◆
トロ松自身2回目の取材となった「いいなりちゃん」さん、大久保の名店ですが前回に続いて濃密な耳舐めや専門店かと思えるほどの潮吹きは圧巻でした。欲望のままに射精するのもいいですがそこまでに至るプレイの過程も充分に楽しめると感じさせてくれる女性でした。
テクニックは申し分ないですが受け身で満足するよりかは攻めて攻めて攻めまくって彼女の反応を楽しむ遊び方がおすすめです。
こんな人にオススメ
・ピュアな黒髪の女性が好き
・フェラが好き
・迫力ある潮吹きを体感してみたい、吹き散らかせたい方
見た目五つ星
黒髪で透明感のある純粋そうな印象。プレイに入るとそのギャップがまた良かったです。
ジムにも定期的に通われてるほど意識は高めです。
テクニック五つ星
フェラチオは丁寧かつ濃密。全身リップ、耳舐めが特に印象的でした。
接客五つ星
人当たりがよく話しやすかったです。
エロさ五つ星
攻めれば攻めるほど感じるエロさが引き出される底なしのエロさを感じました。
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード