新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

イメージ画像ケンイチうじケンイチうじ〜

イメージ画像なんだい風影くぅ〜〜〜ん?

今拙者が忍務についているT(ともだち)B(ブログ)C(サークル)(勝手に命名)では新規潜入ライター募集中でござるよ!!ケンイチ氏もどうでござるか?

う〜ん、いきなりライターになるってのもハードル高いんじゃない?僕なんてせいぜい口コミを投稿するぐらいだよ

そう!それでござるよ!!自分の風俗体験を他の人にも伝えたいという情熱と言葉にするリビドーがあれば誰でもできるでござるよ!!
あとはエロい事大好き!!それに尽きるでござるな

とにかく興味が湧いた風俗紳士は今すぐココにアクセス!!
イメージ画像

試しに投稿するノリで自分の体験談を一度送ってみてもいいかもね!!

さて今日の忍務は渋の谷でござるな
ここは地下鉄がからくり城の様で迷うでござるよ。
渋谷→道玄坂→丸○製麺→ストリップ劇場→ホテル街のローソンなお決まりルートでニンニン♪

本日は渋谷のデリでも王道のエオス!!
イメージ画像
エロス!エオス!エロス!!
過去のパイセン達の忍務報告はコチラ
手練のくの一ばかりでこざるな
確かに在席ページを見ても渋谷上級ギャル忍ばかりでござるな
イメージ画像
20ぐらいから30までのバリエーションのある女の子達だね
お品書きはこちらでござるな
イメージ画像
みてみて風影くん!こっちのスペシャルコースはここまでのオプションコースが無料でついての料金だよ!絶対こっちがいいって!!
イメージ画像
ハハハ、流行るなでござるよケンイチ氏。DX特割もあるでござるよ?
イメージ画像
今日の忍務は60分14300円でニンニンジャー!!
自撮り動画や写メ日記も中々に豊富なので遊ぶ前に後に1抜き2抜き楽しめるでござるよ
イメージ画像
画像クリックで忍法ムササビの術で飛ぶでござる

=プレイ=
・・・流石は渋の谷
待ち行く女の子はみんなレベルが高いしみんな遊んじゃえそうな女の子に見えてしまうでござるな
手前迅速な受付で案内してもらい宿もとってもらうでござるよ
ありがたやありがたや
イメージ画像
ホテルエルメ
イメージ画像
受付から徒歩1分内90分2500円
イメージ画像
コスパ良くて短時間でサクサク遊ぶなら丁度よし

お宿から電話して早速女の子到着です。
この速さ・・・拙者つけられていたでござるか!?

=女の子=
イメージ画像
坂口りおな(25)
T:156/ B:83(C) /W:57/H:86


ルックス:
金髪ショートの垂目でおっとりした感じですがブラウン系のカラコンしてまつ毛バチバチの渋谷ギャル
眉毛もくっきりで全体的な雰囲気がみ○ょぱ似です。
年齢:
表記よりは少し上に見えました
性格:
明るくてノリもいいですがシャイな部分もあります。
言葉遣い:
ちょっとくだけた感じの丁寧口調
オッパイ:
Cなので少しボリューム足りないですが綺麗なラインの釣り鐘タイプ。
乳首や乳輪は薄茶の普通サイズ。
体型:
ムチムチっとした肉感的な普通ボディ。
アソコ:
ジョリ跡が感じられない綺麗なツルツルパイパン
喫煙:
なし

自撮りや写メ日記もあるので女の子の感じも事前にバッチリ掴めます
イメージ画像
(※写メ日記より抜粋)
おでこ広くてキュート

~イチャイチャシャワータイム~
ドアを開けたらTheシブギャル1丁!ヘイおまち!!
金髪よりのかなり明るめの髪にジーンズスカート+黒の辛めコーデで姉ギャルタイプ。
ネイルもガッチリ、瞳はカラコンでイケイケ感マシマシです。

「はじめまして~、わぁなんだか話しやすそうなお兄さんで良かったぁ。まだ慣れなくて緊張しちゃいます」

でも話し始めるとなんだかとっつきやすそうな感じで柔らかな対応でギャップ感萌。
イメージ画像
つまりオタクに優しいギャル!!存在したのか!!

「じゃあシャワー行こっか」

ふんわり軽いお誘いでレッツゴーシャワー。
りおなちゃんの生着替をマジマジ見てると

「恥ずかしいぃ〜〜〜見ないでぇ〜!、いや見てもいいけどぉやばい〜」

ブヘヘヘ、モジモジしながら洋服を脱いで全裸になっていく女の子ごちそうさまです。
しかもそれがギャル風となると一味も二味も違いますな。

シャワーでは綺羅びやかなネイルがついた細い指で器用にヌルヌル洗ってくれてます。
風俗では割とボディピアスやタトゥー、ネイル等は敬遠されがちなのですが拙者はなんでもウエルカムカムエブリバディでござるよ。
女の子が美を意識して自分を磨いてる証拠ですからね!!

ヌルヌルになったちんちんはりおなさんの、柔らかなお腹にグイグイ刺さって主張しております。

「すっごい硬い〜〜、カチカチ」

そしてギュ〜〜〜っと抱き合ってキスをしながらの洗体。
密着感半端なくてイキナリ気持ちいいでござるーーー!!
イメージ画像
ハァハァ…ハァハァ…暴発待ったなしでござった。

~ウルトラ濃厚ディープキス~

戻ってきたりおなちゃんと見つめ合いながらやっぱり最初はキスだよね!
そして突然の舌ねじ込み&唇が密着?圧着?
情熱的すぎる濃厚ディープキスのスタートで最高すぎます。

「イチャイチャするのは好き?」

好きーーーーーーッ!!!!
いやそれが嫌いなのおるんか!?
いたら拙者が撫で斬りにするでござるよ。

顔をりおなちゃんの両手で包まれながらそのまま唇を合わせてムッチュ〜〜〜〜♡
言葉や体、手を使ってのハリウッド映画ばりの表現力たっぷりのキスはシンクロ率上がりますわー。
しかもりおなちゃん唾液マシマシときたもんだ。
イメージ画像
ねっとりという言葉では生温い。
ねっちょりニュルニュルのベロチューでイチャイチャ度もインフレしてるでござるぞー!!

~クンニ絶頂~
攻める気マンマンの拙者からまずは行かせてもらうでござるよ!
結構くすぐったたがりのりおなちゃん。
首筋舐めても

「ひゃんっ!!」

鼠径部舐めても

「ひぃやあ〜〜」

フェザータッチしようもんなら全身くねらせてモジモジしていて可愛いらしいですが、気持ちいい方がいいですよね。
フワフワのおっぱいを揉みながら大きめの乳首をペロペロ。
ゆっくり攻めていく先は本丸クリトリス。
ジョリ跡が全く感じられない色素薄めのパイパンオマンコをりおなちゃんの手でゆっくり開いてくれて、言葉にはしていないけど

『ここを舐めて〜〜!いっぱいグチョグチョにして〜〜!たくさん気持ち良くしてぇ』

というメッセージ……確かに受け取ったでござるよ!!(※個人の解釈です)
イメージ画像
舌でゆっくりとクリさんを転がしながらジュビジュバ〜っと派手な音を立てながら舐めて吸ってとクンニ攻め。
これぞ忍法祭り囃子の術でござるよ!!

人間静かな場所で静か〜にしててもなんかムラムラせんものです。
ちょっとユーロビートを効かせてアンアンやってる方が盛り上がるので
チューパッパ♪チューパッパパッパ♫ジュビジュバー♫
といやらしいBGMとりおなちゃんの可愛らしい喘ぎ声で気分も最高潮。
指入れするとギュッと締め付けてくる熱々の中は既にトロトロ。

「ああ〜〜、気持ちいい、それもぉ気持ちいいぃずっとされると、ぁんっ♡もうだめぇ、だめぇ♡」

身体全体でしっかり踏ん張ってベッドのシーツ掴んでヨガり顔のりおなちゃん……果てたでござるな……忍。
それでは拙者ドロンするでござるよ。

・・・

っておーい風影くぅ〜ん?攻めだけで満足してたらレポにならんよ〜?

っは!?そうでござった
それではりおなさん宜しくでござる。

~キスリップキジョーイスマータフィニッシュ~

すっかり火照った体のりおなちゃんは脚を絡ませて抱き合ってからの情熱密着キスから始まり乳首舐めへ。
手コキしながら乳首弄って円を描く乳首舐めと攻めのマルチプレイが容赦なし。
お腹をチュッチュッとキスされながら太もも鼠径部ペロペロ。
玉舐めから裏筋舐めときて亀頭舐めと実に人妻ヘルスぽさのある良い攻めです。
唾液多めなので1つ1つが気持ちよくて、更にこのあとのフェラは口内での舌の動きと大胆なストロークで気持ち良さは既に限界ギリギリ
イメージ画像

ラストはローションつけての騎乗位スマタ
手を合わせてゆっくりローションを温めてくれるりおなさんマジホスピタリティアゲー。

ヌチョヌチョでスタンバイOk
上に乗ってもらい大胆な下腹部の密着感でグラインドスタート。
ヌッチャ♪ヌッチャ♪ヌッチャ♪
いやらしい音が室内に響き渡りながら

「ああ〜〜ん、気持ちいい、これ止まらない〜♡」

クリをがっつり擦りつけてのマンズリスマタしながら上から覆い被さってきて無限濃厚接吻。
りおなちゃん大興奮、俺もそろそろ限界。
しかしここでラストのアラーム。

「えぇ、やだぁ終わるのやだぁ」

ウヒャ~、そんな悲しそうな表情と可愛いおねだり声で言われるだけでおちんちんギューンギューン!!
イメージ画像
発射ァッ!!!

最後の最後でめちゃくちゃ心に来るメッセージ、しかと受け取りましたぞ。
忍者に優しいギャルは存在していたんでござるな!!
 

◆ 総評 ◆
かなりのギャル度高めなお姉さんタイプのりおなさんですがシャイで初心な感じありつつもエッチになるとすぐにド淫乱に変身。
特濃なディープキスとヌルヌルのフェラ暴発待ったなしの攻めに対して可愛らしい声で喘いで感じてる姿も見られて攻守どちらも楽しめます。
こんな人にオススメ
ギャル好きで濃厚エッチ好きならこちらのお店はマストですね!!
若い女の子から人妻要素マシマシの女の子とバラエティも豊かで貴方好みの女性はすぐに見つけれますでしょう。
エッチなコースを使い分けでガッツリサクサク気分に合わせて遊んじゃうでこざるよ!!
見た目五つ星
金髪ショートにカラコンまつ毛バチバチのThe渋谷ギャルお姉さん
テクニック五つ星
特濃キスと絶品フェラ
接客五つ星
イチャイチャ度高めで癒やされます
エロさ五つ星
手や脚の絡みつく密着エロス!!
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード