新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

イメージ画像「ケンイチ氏(うじ)〜ケンイチ氏(うじ)〜」
イメージ画像「なんだい風影くん」
「今日は少し五反田に行ってくるでござるから晩御飯はいらないとママ上に伝えてもらえるでござるか?」
「ええっ!?風影君はあの酒と欲望の街、ラブホテル待ちしてると帰りの女子大生にやたらジロジロ見られる五反田に行くのかい?」
「ず、、随分詳しいでござるなケンイチ氏」
「この前夢○ちゃんに教えてもらったんだ〜」
「なにしてるでござるか!?○子ちゃん!?」
「ところでどこにナニしにいくんだい?」
「それはもちろん以前忍務に赴いたク……」
「まさか風影くんもあの五反田でも超有名優良店のデリヘル店であるクロエに行くのかぁい????んん??」
「……ヌヌヌヌヌ……さらばでござる!!」
「あっ!まってよ〜風影く〜ん」


山をこ〜え〜♪谷をこえ〜♪
やぁやぁやぁやって来たのは五反田
そして潜入ミッションするお店は………
前回潜入した時も100点に限りなく近い95点をつけてハイクラス店のクオリティを見せつけた五反田の超優良店
イメージ画像
でござるな。
過去の忍務報告はコチラ→ココ

イメージ画像相変わらず女の子のレベルは高いでござるなぁ
イメージ画像
イメージ画像そうだね。ルックスレベルも出勤数も都内でも指折りのハイクラス店だと思うよ
料金システムはこんな感じだね!
僕としては口内発射が基本オプションに含まれてるのがポイント高いと思うな
イメージ画像
イメージ画像ケンイチ氏は妙なところでこだわるでござるな
風俗DX特割もあるでござるよ!!
イメージ画像
これは使わない手はないでござるな!忍!!
拙者今回はDX口コミ割を使って
イメージ画像
70分16000円でニンニンジャー

イメージ画像クロエは写メ日記も自撮りもたくさんあって女の子の素も見れるから
参考にしてヨシ!遊んだ後にまた見直してムフフでヨシ!と二度美味しいね
イメージ画像
イメージ画像ケンイチ氏はやたら玄人感のある見方するでござるな
画像をクリックすれば忍法ムササビの術で飛んでいくでござるよ

=プレイ=
ニンニン!!
五反田にシュシュッと参上でござる
イメージ画像
早速ホテルへ忍法走り影!!
イメージ画像
エメラルド
イメージ画像
部屋のグレードも良くて広くて素晴らしいでござるな
イメージ画像
良い女の子と遊ぶのはホテル選びも重要でござる!!
ここは特にオススメでござるな
電話をしたらかなめちゃんも忍びの者なのかあっという間に参上

=女の子=
イメージ画像
かなめ(21 )
T155/85(D cup)/55/83


ルックス
ウヒャ〜!!マジのマジでマジ!?
ってぐらいの美少女さんがやってきたでござる。
元N〇B研究生だそうで現役日○坂にいてもおかしくないキラキラオーラが全身出ていて茶髪で春らしいふんわりロングヘアーで目元ぱっちりリップで形の良い唇が更に強調されてあまりの美人度にごっつ緊張しとります。
誰似なんていうのも勿体ない。一人のトップアイドルであるかなめちゃんがここにいるでござるよ!!!
年齢
本人申告+1でございました。
個人的には20でも十分いけるでござるな。
性格
マイペースというのは表記&本人談
確かにふわっとした印象で人当たり良くて初対面なのに既に馴染んでる感がありますね。
言葉遣い
関西出身なので時折言葉のイントネーションが関西弁ぽくなるのが凄くキュンってします。
基本は丁寧かつラフな丁度よい塩梅をつつく喋り方でした。
オッパイ
表記通りの大きさです。
釣り鐘型で下乳のラインが綺麗な美乳。
ふんわり柔らかい触り心地と色素薄めの乳首と乳輪がとても美しく工芸品の様でござるな
体型
おっぱいから腰の括れときてヒップまでのラインは艶めかしくも美しいカーブを描いてます。ここから美脚へと至るのはモデル体型と言っても差し支えないパーフェクトボディ。
拙者ムラムラが止まらないでござるよ。
アソコ
ツルツルスベスベとっても綺麗なパイパンオマンコで御座候。
大陰唇も控えめな開き具合です。
喫煙
なし

写メ日記ではもっとエッチなかなめちゃんの姿も見れるでござるよ!!
イメージ画像
(※写メ日記より抜粋)

~オープニング~

「こんにちわ〜!ん?こんばんわ?かな?外明るいし」

ヤバいでござる、天使がいるでござる
かつてここまで圧倒的な輝くようなルックスオーラを出している女の子と直面したことないっス
イメージ画像
今日から推しメンオナシャスゴザル

「すっごい優しそうで可愛い顔してる。あたしンちの弟クンみたい」

それな!良く言われるでござる
社畜しててもニコニコ笑顔の風影でござるよ
雑談しながらも早速テキパキと用意してくれるかなめちゃん
後ろ姿からお尻の形がよく分かるロングニットワンピが最高すぎます

「はい、おまたせしました〜じゃあ一緒にお風呂いこ〜♪」

スルリと脱いだら白とピンクのランジェリー姿はいと尊し
お互い全裸になってかなめちゃんからギュッと手を握られてお風呂場へ。
これだけでもうチンチンも心もギュッと握られたような感覚でござるなぁ~
お風呂場で丁寧にヨシヨシされて綺麗になったらベッドへ。

~濃厚キス~
2人見つめ合いながら手を重ねてうっとりとした表情でかなめちゃんから

「キスしよっ♡」

イメージ画像
なんてクラクラしちゃうお言葉。
唇を合わせると彼女から流れるような舌の動きで口内に滑り込み濃厚ディープキスが始まる。
プルンプルンの唇はチュルっと吸いたくなっちゃう蒟蒻ゼリーのような感触で柔らかすぎィ。
唾液マシマシの舌の絡みがねっとり濃厚ドロ系チューで全マシ頼んだような確かな満足感。
こりゃキスだけでも天下取れそうな逸材!!!
ベロチューに合わせてのかなめちゃんのボディタッチも激しくなり密着度も高まりまくり。
こちらもフェザータッチで敏感さを確かめつつ本格的な攻めにするでござるよ!!

~敏感ボディにクンニ攻め~​​​​​​

まずはおっぱい舐め舐め
トロフワの揉み心地にプクリと既に感じてる乳首ちゃんがエロカワ。
白くてスベスベのお肌はリップしたくなるような素地で上からしっかりマーキング。
鼠径部舐めから膝舐めと

《忍法ヘルスのお姉さんにやられた技を別の女の子で試して見るの術》

「くすぐったいけど気持ちいい〜、でもぉ次はここを舐めて欲しいなぁ」

オマンコくぱぁ
Oh・・・これが巷に聞く
《忍法観音御開帳の術》
でござるかぁ、いやはやありがたやありがたや
礼拝しながらクリトリスさんを舐めるでござるかぁ

「んんんっ、そこ気持ちいいのぉ」

優しくペロペロするだけで身体が跳ねるぐらいの敏感な反応で気持ちよさそうな声が聞こえます。
クンニを続けてると不意にかなめちゃんから両手をギュ〜ッと恋人つなぎで握られて求められてる感MAXペヤング
イメージ画像

「それ続けちゃたら、もうだめぇっ、気持ちよすぎてだめぇっイッちゃう〜〜〜〜」

身体がビクゥンと跳ねてかなめちゃん絶頂!!

~特濃フェラ&69~

「私も舐めたくなっちゃった」

トロンとした眼で拙者の忍棒を掴んで肉食の気配を見せるかなめちゃん、いやもうこれはかなめ殿でござるな!!
ズリュンと口内に舌をねじ込み荒々しいねっとり濃厚接吻から乳首舐め。
弧を描く舌先の動きで乳輪から乳首を攻める動き、そして柔らかな舌先が肌の上をなぞりながら忍棒へ到達。
玉袋を舐めて裏筋ときてカリ首に合わせて舌が動き亀頭を舌で撫で回すという怒涛のエロさがかなめ殿の可愛さと合わさり最強。

「すっごい硬くて熱い、ビンビンだね♪」

かなめ殿のお口にどんどん飲み込まれていく忍棒。
更に下へ、もっと下へ、もっと!?そんなにでござるか!?
ぐっぽりセルフイラマチオ風味の咥え込み具合でジュボジュボとおフェラが始まります。
グッポグッポといやらしい音を立てながら上下に動いてこちらを見つめるかなめ殿の淫靡な表情がたまりませぬ。
忍棒から口を離すと大量の唾液が垂れ流され手コキとフェラの容赦のない攻めは、口淫矢の如しでごさるな。
イメージ画像

・・・暴発するかと思い慌てて69に变化。
しかし御口の技は止まらない!ならばこちらもクンニで応戦!!
気持ちいいのにはとっても素直なかなめ殿はオチンポ咥えて顔面騎乗でオマンコ押し付け。
この欲望に忠実な姿はとても美しい。
HP紹介にもある彼女のプレイの目標
「一緒に気持ち良くなる事」
を見事に体現しています。

~1発射目~
騎乗位スマタの型になると

「ぬるぬるー、ね?一緒に気持ちよくなろう?」

お言葉頂戴しましたー!!!
ささっと準備を整え騎乗位スマタをリスタート
上から見上げるかなめ殿は白く珠の肌にキラキラ光る汗が迸り見事なボディが更にパーフェクトいやアルティメット状態へ
ズチュッ♪ズチュッ♪ズチュッ♪
イメージ画像
手を繋いで激しい腰使い

「あ〜〜〜っ、だめぇっ気持ち良すぎて止まらないのぉイッちゃうぅ♪」

かなめ殿イキスギィでござるよ〜。
バックスマタはどうでござるか?好きでござるかニンニン
お尻をフリフリさせてこちらを挑発するかなめ殿。
パンっ!パンっ!パンっ!!

「それもだめぇっ、またイッちゃう~激しいのもゆっくりなのもどっちもいいのぉ~」

はーいジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ
イメージ画像
今日はかなめ殿の敏感ボディが出玉無制限絶頂フィーバー状態でござるまーす

「寝バックスマタも好きなのぉ、してぇ、、、」

はいよろこんでー!!
この太ももの締め付けがタマランチ監督
やばいでござる!!かなめ殿イッてしまうでござるよ!!

「ええ~~~っ!?だめだよぉ!!もっといっぱい気持ちよくなりたぃ~」

大丈夫でござるよ拙者復活早いでござる

「うん、じゃあいっぱいきてぇっ♡」

パンッ♪パンッ♪パンッ♪発射!!!!
イメージ画像

「わぁ~すっごい熱いの出てる~、、、しかもカチカチだね♪」

つまり?
イメージ画像

~2回戦~
拙者の忍棒は正直者でかなめ殿の前では発射しようが即勃起
しかもかなめ殿のお掃除フェラしながらの

「今度は一緒にギューってしながらね?」

こんな贅沢なシチュエーションありマンボウ?
イメージ画像
正常位スマタで間髪入れずに2回戦
パンッ♪パンッ♪パンッ♪

「気持ちいいのぉ~、いっぱいちゅ~してぇ~、ぎゅ~ってしてぇ~♡」

足を回してだいしゅきホールドしながら濃厚ベロチューの童貞じゃなくても即死するスタイル
この可愛さの可能性の獣、尊さ無限大、推しメンかなめちゃんに届けこの想い!!

発射ァッ!!!!!
イメージ画像

「このおちんちんすごかったぁ、すごく気持ちよかったあぁ」

乳首弄りながら感想戦のかなめ殿
チンチンピクピクさせながらウンボクモキモチヨカッタヨー!!

「え!?乳首触るとおちんちん動くの!!!!????」

んなわけないでござるよ、忍法でござるよ
最後はほんわかエロすなかなめちゃんでございました
イメージ画像
それでは今回はこれにてご免

◆ 総評 ◆
今回お会いしたかなめ殿はエロさ可愛さを兼ね備えたトップアイドルクラスの素敵な女の子でした。
濃厚キスだけで暴発物ですが、受けに回った時の快感を前面に押し出した彼女の可愛らしさは素晴らしく、自然体の表現にグッときます。
そして一旦エロエロスイッチが入ると超弩級の特濃攻めが始まり時間の許す限りドエロイ体験ができるのは間違いなしでござる!!
こんな人にオススメ
都内で活動してる人なら絶対に一度は寄ってみるべしと言いたくなる程の優良店がクロエです。
若くて可愛くてエロい女の子探すなら特に!!
在席数も出勤数も潤沢なのでその日の気分や自分の好みに合わせてマッチングもすぐに出来るかと思います。
少しお高くたってそれ以上のクオリティで楽しめる。
ノー風俗ノーライフでござるよ。
見た目五つ星
ハイクラス?いえゴッドクラスです!!
単体トップアイドルのルックスで輝くオーラが出てます。
テクニック五つ星
大胆な動きでありながら、男の気持ち良い部分をしっかり理解しているテクニシャン
接客五つ星
気遣いMAXでほんわかしてすぐに馴染む距離感の掴み方が絶妙
エロさ五つ星
全てのプレイが特濃で、男心をくすぐる振舞いにメロメロになりました。
合計点 = 100青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード