新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

こんにちは〜美張ヒル男でございます〜
あなたのSNSライフをワンランク上に…ヒル男のTwitterアカウントはコチラ

そして本日はもう一つ大事なおしらせ!!!!
イメージ画像
現在ともだちブログでは新しいライターを募集中!!!!!
詳細はコチラをクリックしてチェック
ちなみにヒル男は応募時のサンプル記事、少しでも目立つために
ちょっとニッチな性癖のお店の記事で応募しました
それが功を奏したかは分かりませんがアピールはどんどんしたほうが吉かと!!

と、いうわけで
皆さん最近何かハマってるものありますか?
ヒル男はインド料理(主にビリヤニ)と坦々麺にガチハマりしていて
ビリヤニと坦々麺どちらかを1日に1回は食べてます
辛い食べ物やスパイスの効いた食べ物は元々好きなんですよ

辛いものを好きだってことを人に言うと
じゃあ◯◯のカレー好き?とか
◯◯の麻婆豆腐食べたことある?

みたいな感じで激辛店の話になることが多々あるんですけど
激辛が好きか?と言われたら答えは"否"

辛いものが好きだからと言って別に激辛が好きなわけではないんですよ
そもそも味がわからなくなるくらい激辛にする意味もわからないし
激辛の食べ物食べると高確率でお腹壊すしアヌスから火が出ますからね…

その程度で辛いもの好きを名乗るなんて!!!!
みたいに非難されることもあるんですけど
そんなのこっちの勝手でしょ
って話なんですよね

好きなアーティストがいたとして、そのアーティストの曲を全部知らなくても
そのアーティストのファンを名乗って良いんです
一人一人の"好き"の度合いがあって良いんです

以前M男の人と話す時にヒル男もM性感好きだって話をしたら
アナルの拡張具合でマウンティングされたことがあります(地獄)
そんなの張り合ってもしょうがないですから…
どっちが上か下かとかそんなことより自分の快感を追求することに情熱を注ぎましょうね

というわけで今回取材してきたお店はコチラ!!!
【優しいM性感 五反田】
過去ブログはこちら

ともだちブログとしては今回が初潜入
M性感鉄砲玉こと美張ヒル男
ヒル男がイかずに誰がイく!?ということで潜入して参りました
イメージ画像
ホームページを見てみるとM性感らしからぬ門構え
これまでのM性感のイメージといえば黒、と言ったハードコアな印象のHPが多いですが
こちらのお店は清楚感漂うパステルカラー
そしてお店のプロデュースをされているのがなんと女性
ステレオタイプなM性感とは一味も二味も違うという感じがヒシヒシと伝わってきますね

コンセプトは店名通りの優しいM性感
女王様というよりはSな彼女にイチャイチャしながらイタズラされちゃうようなイメージ
まさに辛いものは好きだけど激辛はイヤ!という人向けのM性感
じゃあソフトなプレイだけでハードなプレイには対応してないのかと言えば答えはNO
ハードなプレイも含めて幅広く対応してくれる懐の深さを含めての優しいM性感ということ

通常のM性感が5辛〜10辛だとしたら
優しいM性感は1辛〜10辛までのプレイの幅があるってワケ
イメージ画像
基本プレイを見ても分かる通り、M性感としてのお約束は一通り揃ってます
更にイチャイチャ密着や混浴などのコチラのお店ならではのプレイもありますね

そして肝心の在籍
イメージ画像
数こそ多くないものの、量より質を体現するかのごとく良さそうな女の子が揃ってます
もしM性感に怖いイメージ(こわくないよ!)を持っている人がいてもこのラインナップなら一安心でしょう!

そんなハイレベルなS嬢集団の中から今回ヒル男が遊んできたのは!
【めい(25) T:164 B:84(C) W:56 H:83】
イメージ画像
年齢:HPで25歳、実際も25歳ですが20〜22歳くらいと言われても全然納得する感じ
ルックス:圧倒的可愛さ、年に1回当たるかどうかのレベル
おっぱい:Cカップ、形良しの美乳
スタイル:スレンダーでウエストラインが綺麗です
接客:イチャイチャ系、8割くらいタメ口ですが全くイヤな感じは無く、本人曰く人見知りだそうですがそんな感じは少しもありませんでした
その他:喫煙タトゥー共になし

そんな超ハイレベルなルックスの持ち主めいちゃんと
90分¥25300+オールヌードオプション¥3300
で遊んできました〜

【受付〜対面】
こちらのお店はデリヘルタイプのお店になりますので、五反田に到着したら受付を経由せずに直接ホテルへ向かいます
今回ヒル男が利用したホテルはこちら
HOTEL BALIBALI
120分 ¥5200

良くあるバリ風のホテルですが
どこかの取ってつけたようなバリ風ホテルとは違って
受付からしっかり落ち着いたアジアンテイスト
イメージ画像
内装も落ち着いてて清潔感もあっていい感じ
イメージ画像
お風呂も広々綺麗で好印象

部屋へ入りお店にTELしたら女の子を待ちます
痴女もののAVを観て気分を高めながら待っていると
ほどなくしてめいちゃんが到着
ガチャとドアを開けてみると
「初めまして!よろしくお願いします!」とめいちゃん降臨
「初めまして」(スカしボイス)
イメージ画像
以下、ヒル男の脳内
うおおっ!!!!可愛すぎる!!!!眩しいっ!!!!!
なんだこの可愛さ!?エッ、本当にM性感???
どっかの超高級店の女の子が部屋番号間違えて入ってきてない????
やべーーー予想を遥かに超えてきて緊張してきた


自分自身、女性経験は少なくない方だと思うんですが
久しぶりに女の子に対して緊張してしまうという
若かりしあの頃の気分を思い出しました
そのくらい可愛い

プロフィール写真はしっかり目にボカシが入っているものの
プレイ前からなんとなく可愛い子が来そうだなという予感は感じていましたが
実際は予想を更に上回る超ハイレベルな女の子でした
ルックスだけで言えばヒル男の風俗人生でもかなり上位に入るのは間違いなし
こんな可愛い子にこれからあんなことやこんなことをされてしまうのかと思うと
期待感と緊張やらが入り混じって謎の高揚感に包まれました笑

【プレイ開始〜シャワー】

緊張しつつめいちゃんを部屋に招き入れ軽く談笑
「じゃあ先に準備しちゃいますねー」
と言いながら手際よく湯船にお湯を張りベッドの上に敷物を敷いてくれます
「これ良かったら飲んでください!」と言ってお茶の差し入れをくれるめいちゃん
なんというホスピタリティ!!!ルックスだけじゃなくて中身まで完璧か!?

ごくりとお茶に口を付け一息ついたところで
じゃ、シャワーでも行きますか?と思っていたら何やらめいちゃんの様子が豹変
「隣座っちゃおー」
と言いながらヒル男の横に座り身体を寄せてきます
「変態さんなのぉ?」
と聞きながら身体をさわさわ
なんとももどかしいフェザータッチがゾクゾク来ます

「ど、どうなのかな?変態…なのかな?」
「わたし、変態の方が好きだよ?」
「あ、はい!変態です!はいはーい!ここに変態いまーす!」

あまりの可愛さに思わずカッコつけたくなっちゃいますが
むしろ自分の性癖はドンドン曝け出した方が◎
めいちゃんにはコチラの変態願望をなんでも受け入れてくれる懐の深さがあるので心配ご無用!!!

身体をさわさわされているうちにヒル男もなんだかムラムラ
「じゃこっち来て?」
と言ってベッドに誘導されます
ベッドに腰掛けていると
めいちゃんが今度はヒル男の背後に回って身体をさわさわ
来たこれーーー後ろから痴女っぽく攻められるのはヒル男の大好物!!!

「ここ好きぃ?」
と乳首をクリクリ
「あっ…くっ…」
先のフェザータッチで敏感になっているのか思わず声が漏れます
「後ろから触られて興奮しちゃうの?」
先ほどまでの明るくハキハキした声と打って変わって
艶っぽい声色で耳元で囁いてくるめいちゃん
あまりのエロさに下半身がムクムクと起き上がってきます
イメージ画像
(イメージ画像)
「じゃこれ脱いじゃおっか」
言われるがままにシャツを脱がされるヒル男
「私も脱ぐから見ててね」
そう言うと見せつけるように服を脱いでいくめいちゃん
形のいいおっぱいとツンとした乳首がこんにちは
更にスカートも脱いで可愛らしい紐Tバック姿に

通常ならトップレスにTバックというのがこちらのお店の基本スタイル
しかし今回は!
なんとオールヌードオプション付き!

「ここ引っ張って?」
紐パンの紐を解いてパンツを脱がすように誘導してくれます
シュルシュル…
紐を引っ張るとハラリとはだけて綺麗なパイパンのアソコとご対面

風俗だとどうしても対面した後はパッと脱いでサッとシャワーへ!
みたいなパターンが多いので、徐々に脱がす時の興奮みたいなものを味わいにくいのですが
その点今回はバッチリでした

「じゃあシャワー行こっか」
と、ここでようやくシャワーへ
シャワー前からしっかり雰囲気作りをしてプレイの気分を高めてくれるめいちゃん
シャワー前の導入だけでもこれだけ丁寧にプレイしてくれるのは嬉しいですし
この子に身を任せて大丈夫だな!と強く思わせてくれます(M性感において非常に重要なポイント)


【ベッドでのプレイ】

シャワーを浴びたらベッドでのイチャイチャプレイ
めいちゃんが上になって
ちゅ…ちゅ…と頬にキスしたり頬擦りしてくれます
このイチャイチャ感はこちらのお店ならではですね
イメージ画像
(イメージ画像)
「ここも舐めちゃお!」
イタズラっぽく笑って乳首を攻めてくれるめいちゃん
れろれろれろ…じゅるっじゅるっ…
舌の力加減もちょっと強めでヒル男好み
ポイントも抑えていて気持ちいいです
おちんちんの方もしっかり反応
ペチペチとめいちゃんの身体に当たります

以下めいちゃんによる言葉責め
「ちょっと何か当たってるんですけどぉ?」
「まだ触ってないのにもう勃っちゃったの?そんなに乳首気持ちいいんだ?」
「あー、乳首イジっただけで我慢汁出ちゃってるー」


一般的なM性感よりもマイルドな言葉責めではあるものの
M男のツボはしっかり抑えている感じがしました
今回のプレイ、終始にわたってハードさはそこまで感じないものの
肝心なポイントはしっかり抑えているので物足りなさなどは一切感じませんでした
むしろ焦らされたりいじめられてそれで終わり、ではなく
イチャイチャがあった分いつもよりカタルシスを感じる場面が多かったですね



【前立腺マッサージ】

「乳首だけで感じちゃう変態はお尻の穴イジめてあげるね」
そう言ってローションを準備するめいちゃん
たっぷりとアナルにローションを塗って
ゆっくりと指をインサート
ずぶっ…ずぶずぶずぶ
「ゆっくり息吸って吐いてね〜」
訓練済みのヒル男的にはいきなり最奥までズン!て感じでも無問題なんですが
ゆーっくりと指を入れてくれるめいちゃん
「あーん、もう全部入っちゃったー」
そう言って前立腺をコツンコツン
「ーーーーーーーッ!!!!!」
キタキタキタ!!!!このアナル弄られてる時の感覚!!!!
イメージ画像
「お尻感じちゃうの?変態だねぇ」
アナルの中でゆっくりと動くめいちゃんの指が気持ち良すぎ!!!!
「あっあっ…!気持ちいい…!!」
脳みそが段々と蕩けていくこの感覚
やっぱり前立腺マッサージは最高だぜ…!!!


アナルが良い感じにほぐれたところで
今度は四つん這いになっての前立腺マッサージ
めいちゃんにアナルを向けて四つん這いになるんですが、まずこの時点でM心にグッと来ます
「こんな体勢でお尻いじめられちゃって恥ずかしいねぇ」
言葉責めも相まって大興奮!!

ずぶずぶずぶ……
先ほどよりもスムーズにめいちゃんの指がヒル男のアナルに入っていきます
「出し入れされるのも好き??」
「…好きです」
「うふふっ、じゃあ出し入れしてあげるからね〜」
ずっちゅずっちゅ…
「あっあっ…気持ちいい…気持ちいい…!!」

程よい速さのストロークで脳味噌に電気が流れます
一突きごとに頭がバカになっていくのを感じますね〜最高

前立腺マッサージのテクニックもしっかりしているめいちゃん
丁寧にしっかりとアナルを解してこちらの様子もしっかり見て
痛くないか確認しながら攻めてくれるので初心者の人でも安心ですし
今回は指のみでの前立腺マッサージでしたが
ペニバンやその他道具も揃っているので上級者の人も満足出来ること間違いなしですね


【フィニッシュ】

「じゃあそろそろこっちも触ってあげないとね〜」
と言ってめいちゃんがおちんちんにローションを垂らして
手コキタイムスタート
めいちゃんの可愛らしい顔に見つめられながらの手コキで一瞬にしてフルボッキ
ずちゅっずちゅっ…
先のプレイで感度マシマシになっているのもありますが手コキテクの方もなかなかのもので
あっという間に射精感が込み上げて来ます

「あっあっ…イっちゃいそう…」
「まだダメだよぉ〜」

ピタッと手コキの手を止め我慢しているヒル男を楽しそうに見下ろすめいちゃん

M性感といえば
何回もイカされるイキ地獄
何回も寸止めされる寸止め地獄

どちらもありますがヒル男は後者が好きなので寸止めは大歓迎
ま、地獄とは言うもののM男にとってはどっちも天国なのですが…

今度は上に跨って素股風手コキ
先ほどよりも見下ろされてる感が強くなって
M心にグサグサ来ます
何より楽しそうにプレイしているめいちゃんがとってもgood
男が気持ち良くなっているのを見るのが楽しくてしょうがないといったご様子

「じゃあ今度はこっち来て〜」
と言って手を引っ張られ部屋の大きな鏡の前に連れて行かれます
「感じてる恥ずかしいところ鏡で映しながらシテあげるからね♡」
うわっ!!!これは恥ずかしい!!!!!
イメージ画像
(イメージ画像)
めいちゃんが背後から
シコシコシコシコシコ
「あっあっ、これヤバい…!!」
恥ずかしいのに感じちゃう〜〜〜!!!

ただでさえ背後からの攻めに弱いのに…そこに羞恥プレイまで加わってしまっては…
「こんな体勢でオチンポシコシコされて気持ちいいんだぁ?」
「気持ちいい…!!イっちゃうイっちゃう!」


あまりの快感に最早語彙力は消失、おそらくIQは7くらいまで低下していたことでしょう
ヘロヘロになってしまったので再度ベッドへ移動

「じゃあここ舐めながらしてあげるけど、イっちゃダメだからね?」
と言いながら乳首舐め手コキ開始!
シコシコシコシコシコ
「あぁっ…!ヤバいヤバい!」
「ダメぇ〜♡」

またしても寸止め
イキたくてもイケないこのもどかしさ!
しかしコレがあるからこそ最後イク瞬間の気持ち良さも倍増するってもの


その後数度の寸止めを経て
ついにその時が…!!!

シコシコシコシコシコ
「あっ…イっちゃうイっちゃう!」
「イっちゃうのぉ?」
シココココココココ

寸止めせずに更に手コキの手を早めるめいちゃん
「あーっ!ヤバいヤバいヤバい!」
「イっちゃうの??いっぱい出して♡♡」
「あっ、イキやす」

イメージ画像
ドババッと大量射精
終了後はしばしグッタリしつつ休憩
終わってみれば普段M性感でプレイする時とあまり変わらない消費カロリーのプレイだったと思います

程なくしてタイマーが鳴り一緒にシャワーへ
そこまで時間も余ってなかったのでプレイの時間配分もバッチリでしたね
最後まで楽しくお喋りしてホテル前でバイバイ
めちゃくちゃ可愛い女の子とイチャイチャしたり犯されたり
とても濃厚な90分を過ごすことが出来ました、リピート確定!!!
 

◆ 総評 ◆
とにかく可愛くい上に性格も良くて一緒にいるだけで癒されるタイプの女の子
M男心をグッと掴むのが上手で痴女感はそこまで強くないもののM性感としてちゃんと成立していました
店名を見ただけではソフト一辺倒かな?と思ってしまいますが、プレイの幅もソフトなものからハードなものまで幅広くカバーしていて初心者から上級者まで楽しめるようになっていて、普段からM性感に行っているヒル男もしっかり楽しめました
こんな人にオススメ
・M性感初心者
・Mだけど今までのM性感にいまいちフィットしない人
・イチャイチャしつつも攻められたい人
見た目五つ星
星5個じゃ足りない、全く足りない
少なくともM性感というジャンルでだけで言えばヒル男が当たった中で過去ナンバーワン
テクニック五つ星
攻め方のバリエーションも豊富で、まだまだ伸び代は感じつつも今の時点で星5あげちゃうくらいのテクニックです
接客五つ星
ホスピタリティが高く、プレイ中もしっかり気遣いできるタイプなので安心してプレイできました
エロさ五つ星
喋っている時とプレイ時のギャップが良いですね
欲を言えばスパイス的にもう一つまみ程度の痴女感があると満点かなと思いました
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード