新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
季節の変わり目体調など崩してませんように、どうも妄想族エボです。
この季節は暖かくなるのはいいんですが色んなものが飛んでますね。
浮遊です浮遊!
花粉に黄砂。。自由に浮遊してますよね。完全にこちらの意見ですが。
エボは幼い頃から花粉症で悩んでます。
イメージ画像
吸う事は不可能なほど鼻が詰まって花水垂れ流し。。寝てる時に息が出来なくなってビックリして目覚める。。
そんな苦労を数十年。
しかし!!

2022年何故かほぼかからない。。!何故だ。
症状も目が少し痒いくらい。
ありがたいけどいきなり不思議。
歳を重ねて身体が変化したのか。
花粉を感じないほど衰えたのか!?
まぁ楽だからいいんだけど。。
みなさんはどうなんでしょうか?

でも未だに衰えを知らないのが女性に対する興味です。
こればっかりは衰えるどころか成長しています。
そんなエボには運営さんと出会えたことはとてもありがたい事です。

本日も全力で皆様にムラムラ妄想して頂けるようがんばります!

というわけで本日お世話になったのは『リッチドールなんば』さん!
イメージ画像
大阪なんばにある店舗型ヘルス!
ファッションヘルス&マットプレイが選べます。何度かプライベートでも訪れた事もありますが女の子のレベルが全体的に高いです!
早朝料金や各種イベントも充実していてかなり楽しめるお店だと思います!
ミナミで風俗をお探しなら自信を持ってお勧めできるお店です!

付近にはラブホテルや風俗点が数店舗立ち並んでいますが、リッチドールなんばさんは広めの道に面しているのに人目に付きにくい雰囲気の場所にあります。とても入りやすいと思います。

イメージ画像

イメージ画像

地下鉄御堂筋なんば駅から徒歩3分
近鉄なんば駅から徒歩5分
と立地でも最高のリッチドール。

その他の駅もいくつかありますのでかなり行きやすい場所にあります!

今回は45分12000円(フリー)
イメージ画像

■料金
イメージ画像
イメージ画像
魔法のリッチコースはいつか経験してみたい・・

■キャスト
コチラからご覧ください

そして今回のお相手ははなこさん
イメージ画像

ルックス:蒼〇優似の癒し系&可愛い系。
スタイル:小柄で細身。痩せすぎず付くところは付いているナイススタイル。
おっぱい:細身のからだなのにGカップの神おっぱい!
アソコ:綺麗に整えられてます。
キャラ:癒し系!
言葉遣い:敬語とタメ語がいいバランスで入った感じ。
プレイ:程よく責めてくれて程よく受けてくれます。
​​​喫煙:​​​​しないと思います。

◼️はなこさんの写メ日記

========
まずお店に当直してアルコール消毒。もはや常識になりましたね。
『いらっしゃいませ!』
と気持ちよく迎えてくれる店員さん。やはり入口に立つ店員さんの接客は大事ですよね。
丁寧な接客を受け待合室に通されます。

待合室のモニターには美女があんなことやこんなことをしている映像が流れていたので見入ってしまいました。。
更にモチベーションが上がります。

■出会い
しばらく待っていると店員さんからお呼びがかかりました!
丁寧な説明を受けエレベーターに通されます。

どんな子がエレベーターの中にいるんだろうとワクワク。
薄ピンク色に染まったエレベーターの中には小柄ながらスラッとしてすぐ分かる程おっぱいが豊満な女の人が!!
『こんにちは♪』
透き通るような声で挨拶してくれました。
『今日はよろしくお願いします♪』
と言いながらエボの手をそっと握ってくれます。
はぁ〜なんかドキドキする。。
そしてなんかいい匂い。。

■泡洗体タイム
部屋に到着するとベットに座り少し会話。
たわいも無い会話からも人の良さが分かるはなこさん。
ホント癒し系です。

『じゃあ服脱ぎましょう♪』
そう言うとエボの服を優しく脱がしてくれます。

個人的にパンツ、靴下を脱がされるのは興奮と恥ずかしさが入り交じります。。
 
『じゃあ私も脱ご♡』
と言ってレースのワンピースをサラリと脱ぎます。

ぉぉぉおお!なんと完成されたスタイル!
細身の体に形のいいGカップのおっぱい!
完璧じゃないですか。。!


『ブラジャーのホック取ってください♡』
​たわわなおっぱいを包んだはち切れんばかりのブラジャーのホックを緊張しながら外します。

振り返ったはなこさんのおっぱいが目の前に!
おぉ。。なんと美しい。。
イメージ画像
※イメージ

思わず両手で持ち上げるように一揉み。

おっぱいを直視しながら揉んでいると
『お風呂行きますよ♪』
と手を取りお風呂場へ連れていかれます。

もうなんかメロメロになっている気がする。。

そして皆さん大好きスケベ椅子に座ります。
優しくシャワーを体に当ててくれます。
その間もおっぱいに見とれてしまいます。。

泡をたっぷり手に取りまずは腕から優しく洗ってくれます。
こちらの体はもう仕上がっているのでそれだけでムスコはもうビンビン。。

『あれ?もうおっきくなってる♪触ってないのに♪』
少し微笑みながらニコッとするはなこさん。

腕から胸へ、胸からムスコへ。
もうこの時点で結構ヤバイ。。
ムスコと玉を両手で包み込んで優しく揉み&こすり洗い。
イメージ画像
※イメージ

もう気持ちよすぎてトリハダがとまりません。
『凄く硬い♪ビンカンなんですね♡』
『うん、、ていうかもうめっちゃ気持ちいい、、』
『良かった♡じゃあおっぱいで洗ってあげる♡』
そう言うとたわわなGカップおっぱいを腕に押し当ててくれます。
やばいくらい柔らかい丁度いい質量!!
身体中に電気が走るようなおっぱい洗体!
イメージ画像
※イメージ

そしてはなこさんの乳首も少し硬くなってるじゃないですか。。
もっとして欲しかったけど今回は45分なのでお風呂に入ってマットにうつ伏せになります。

■マットプレイ
背中にたっぷりローションを塗っていただきます。
マッサージされてるみたいで気持ちいい。

温かいローションが背中、おしり、もも裏、足先まで包み込みます。
『ローションかかってないとこないですか?』
『大丈夫☆』
今から始まるヌルヌルプレイに胸を躍らせます。

はなこさんも自分の身体にローションをたっぷり塗っていざ。
まずは柔らかいおっぱいが背中を優しくノックします。
おぉ。。背中でもわかる豊満なおっぱい。。
そして柔らかい。。
イメージ画像
※イメージ

ん?
少しコリっとしたものが背中に当たっている。
はなこさん、乳首ビンビンになってるじゃないですか。。!なんてエロい子なんだ。。!
『ハァ、、ハァ、、』
耳元ではなこさんの吐息を感じながらローションおっぱいに包まれます。
『気持ちいいですか、、?♡』
『うん、、サイコー、、』
『うん、良かった♡』
そう言うと身体を下半身の方へ移動させおしりONおっぱい。
そのまま手を回して鼠径部に指をくぐらせる。

『あ、、!』

変な声が出ちゃうほど気持ちいい。。!
タマをモミモミしながらムスコを握ってくちゅくちゅしてくれます。
もうね、、サイコーなのよ。。
反り立つムスコを手で感じて
『めっちゃ元気♡』
と嬉しそうなはなこさん。

気持ちよさに没入していると不意にア〇ルに柔らかい舌が!
『はうっ、、!』
もう誰にも聞かれたくないような声も出ます。。
イメージ画像
※イメージ

はなこさんの舌がア〇ルの上でくちゅくちゅ音を立てて上下動しています。
更に両手ではしっかりとムスコとタマを可愛がってくれる。
完璧な3点責め!

■フェラ
ヌルヌルになったムスコの裏筋をひと舐めしてから一気にぱっくり。
温かいはなこさんのお口の中とローションが混ざりあって高級オナホールのような感覚!
くちゅ​​く​ちゅと音を立てながら​​​そのまま上下にピストン。
イメージ画像
※イメージ

はなこさんの上唇はしっかりとカリの部分を捉えて擦り上げてくれます。
『ちょ、、ちょっと待って、、!』
本当に気持ちよすぎてイキそうになってしまったので少し待ってもらいます笑
『きもちいい、、?』
『うん、、ヤバイからちょっとまって、、笑』
フェラテクも超一流です。

ピストンで上下に動いてる時にもたわわなおっぱいがゆさゆさと揺れているのを眺めながら夢の世界に浸っていました。

■騎乗位素股
またがって柔らかい手とおマ〇コでムスコを優しく包み込んでくれます。
ゆっくりと、ゆっくりとおマ〇コのヒダヒダに馴染ませるように擦りつけてくれます。
イメージ画像
※イメージ

『、、ん、、あ、、』
一段エロいと色っぽい声で雰囲気をかもし出してくれます。
『はぁ、、はぁ、、』
はなこさんの吐息が激しくなるにつれて腰の前後動も激しくなります。
ぐちゅ!ぐちゅ!と激しい音を立てておマ〇コとムスコが擦れます。
たわわなおっぱいも大きく揺れています。
目も身体も喜んでいるのがハッキリと分かるほど興奮しました。

■フィニッシュ
寄り添うように横になってヌルヌルになった乳首を舐めてくれます。
そのまま太ももを腰に絡みつかせて手コキ!
イメージ画像
※イメージ

太ももで刺激されるタマと下で転がされているチクビと激しくピストンされるムスコで快感が身体中を駆け巡っていきます。
『、、あん、、はぁ、、はぁ、、スゴい、、♡』
どんどん膨れ上がるムスコを手で感じてはなこさんも興奮してくれます。
あっという間に下半身が熱くなってくるのが分かります。
『き、、きもちいい、、』
『うん、、もっと気持ちよくなって、、♡』
そう言うと1段階ギアが上がり更に激しさを増す手コキ。
こりゃもう我慢の限界です。。!
イメージ画像
※イメージ

『や、、ヤバイ、、』
『うん、、いいよ、、いっぱい出して♡』
とお口で咥えて激しく上下ピストン!
ぐちゅっ!ぐちゃっ!じゅるっ!じゅるっ!
ヤラシイ音をいっぱい立てて本気のフェラ!!

『、、う、、!で、、でるぅー!』
イメージ画像

『、、ふ、、ふごーい、、♡』
はなこさんのお口にたっぷり出させて頂きました♡
 

◆ 総評 ◆
とにかく居心地がいい!小柄な身体でスタイルが良くとにかくおっぱいが最高!柔らかさもあり形も綺麗です。見ても触っても最高のおっぱいです。テクニックも抜群で抜け目のない責めを味わえると思います。
こんな人にオススメ
・とにかく美巨乳が好きな方。
・癒し系女子が好きな方。
・心身の疲れを癒したい方。
見た目五つ星
笑顔が可愛くて癒されます。スタイルは抜群で本当に綺麗なおっぱい。
テクニック五つ星
文句のつけ所は特にないと言うくらい抜け目なく満足感が味わえると思います。おっぱいを使った数々の責めはハマること間違いなしです。
接客五つ星
程よいタメ口で声のトーンも心地よく、自然に会話が弾みます。エレベーターを出るまでしっかりイチャイチャしてくれます。
エロさ五つ星
こちらが喜ぶと嬉しそうにしてくれてどんどんエロさを増してくれます。全ての技が高得点だと思います。
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード