新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

こんにちは万年無職の芝刈り機です。 

芝刈り機のTwitterアカウント

IMG_9945

風俗で女の子に「お休みの日は何されてるんですか?」と聞くと、YouTubeを見るという回答が割と多いように思います。

芝刈り機はバックグラウンド再生もできず(有料会員なら可)広告も多いYouTubeはあまり見ないのですが、たまにおすすめされたチャンネルを見ようとすることもあります。

しかし動画の前に2つぐらい目障りな広告が出てくるのがどうしても耐えられず、動画再生中に広告が入るときは思わず舌打ちして少し後悔します。

あっ、ぼくの好きなユーチューバーは「くるもち」ちゃんです!



くるもちちゃんはまだ登録者が少なかったりでチャンネルを収益化できていないので、広告が少なくて助かるんですよ。

YouTubeよりもラジオ(音声配信アプリ)の方が、他のことしながらストレスなく楽しめていい気がするんですけれどもどうでしょう。

毎日5時間以上はPodcastを聴いている芝刈り機ですが、よく再生する番組は以下の3つ。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

いずれもオンナ2人による雑談ラジオ。全部飽きましたが。
オンナと言えばあのお店でしょう!!

「渋谷deすっげぇーしたがるオンナ」

その前に、皆さんお気付きかとは思いますがこのともだちブログはライター募集中です!

フーゾクデラックス体験レポートライター募集!!

芝刈り機も3年前に気合を入れて応募したら、採用して頂けまして今も続けられているのは本当にありがたい限りでございます。

おかげさまで56歳の熟女さんにお相手してもらったり、顔面騎乗されながらアナルにおもちゃを突っ込まれたりと未知のエロをたくさん経験することができました。

お店や女性は選べませんが色んな風俗に行けてすごく楽しいですよ。
デメリットがあるとするなら、記事を消すことができないため自分の書いたレポートが黒歴史になる場合があるということです。

「何でこんなキモいこと書いてしまったんだろう」と後悔した回数は数え切れません。。 

これまで芝刈り機のことを不快に思われた読者の方々にはお詫び申し上げます。批判コメントも多数いただきました。風俗ライターは謙虚でいなくてはダメですね…

まあこれも経験ということで、風俗好きな方はチャレンジしてみて下さい!
(応募時はレポートの添付も忘れずに!)
 
目次
  • お店の特徴や料金について
  • お相手の女の子
  • 利用したホテル
  • 小柄ロリ娘と即プレイ!
  • ノーハンド玄関即尺
  • ベッドで少女に悪戯
  • 全身リップからのアナル舐め
  • 激しい素股でフィニッシュ!
  • 2回戦後はイチャイチャタイム
 
お店の特徴や料金について
 
FullSizeRender

店名からもホームページの雰囲気からもドスケベ臭しかしない、渋谷deすっげぇーしたがるオンナ。

即プレイ系のホテヘルで、先にひとりでシャワーを浴びてからの即尺・即プレイを楽しむことができます。
 
よつ夫さん大山マスカキさん接吻小僧さん素股三四郎さんが過去に潜入されてますので事前に記事を読んでから向かいました。
 
こんなドスケベ極まりないお店に在籍しているのは一体どんなオンナたちなのでしょうか。

FullSizeRender
※クリックすると在籍一覧ページに飛びます
 
アイマスクをしてるので全然わかりませんが、意外にも年齢の若い雰囲気美女が多い印象。
 
「他とは違い、ばばぁはいません」とのことなので、そこは正直かなり安心材料です。
 
場所はしぶや百軒店ローソンのところを左に曲がりしばらく進んでいくと、英興業ビルが見えてきます。
 
FullSizeRender 
 
2階の奥が受付なのですが、スーツ姿の大変丁寧なスタッフさんが対応してくれました。
 
料金はご新規様割引で以下のお値段に。
・70分14,300円
・90分18,700円
 
入会金、指名料込みでこれなのでかなりお得です。芝刈り機はこれの70分コースにしました。
(45分9,000円のクーポンもあります)
 
コースは即プレイ・夜這い・逆夜這いの3種類から好きなものを選択できます。
 
スタッフさんによると、最終的には逆夜這いに行き着くお客さんが多いとのこと。
 
IMG_0480
IMG_0481
IMG_0482
 
どれもすっげぇ〜エロそうなのですが、迷った末にスタンダードな即!いきなりすっげぇ〜コースを選びました。
 
ホテルに向かう前に、すっげぇー事前アンケートを記入します。
 
IMG_0473
 
・女の子からの呼ばれ方
・女の子の喋り方
・プレイと会話の時間配分
・何回発射したいか
・重視したいプレイ内容
・どんなフェラをされたいか
・希望のフィニッシュ
 
上記の内容をすっげー豊富な選択肢の中からそれぞれ選び、オンナに事前に把握してもらうことで希望通りのプレイができる仕様。
 
楽しみのあまり股間を膨らませ、走ってホテルに向かいます。
 
 
お相手の女の子
 
IMG_0469
ののか(22)
T149・82(D)・58・79
 
【基本スペック】
ルックス : ツインテールだったので写真の雰囲気とはやや違いますがロリカワ系でした。
年齢 : 童顔すぎて年齢が全くわからないのですが、20代中盤ぐらいかと思います。
スタイル : セクシーさは薄いものの小柄で細身な身体つきでした。
おっぱい : Dカップよりも小ぶりな印象です。乳首は濃いめの茶色。
アソコ : 脱毛がほぼ完結しているパイパン!!色も黒ずんでなくてめっちゃ綺麗です。
キャラ : 明るい女の子です。和室のラブホに詳しいのは意外でした。
言葉遣い : フレンドリーにタメ語で話してくれます。
プレイ: 攻め好き痴女ですが受けの反応も抜群なので最高です。
業界歴 : テクニシャンなので、経験はそれなりにありそう。
喫煙・タトゥー : なし
 
写メ日記はほぼなかったため、プロフィールと宣材写真ぐらいしか事前情報がない状態で指名!
逆にドキドキしてくる。。。
 
 
利用したホテル
 
向かったホテルは受付の真隣にある「オニキス」
 
渋谷の格安ホテルならトップかオニキスかってイメージでしたが、オニキスが断然おすすめです。
 
IMG_0450

303号室で90分2900円でした!

エレベーターがないので、階段で3階の1番奥まで向かいます。

IMG_0454
IMG_0453
 
お風呂がユニットバスですが、部屋もそれなりにスペースあって綺麗なので料金的にも十分でしょう。既に音楽が流れているのも何気に嬉しいです。
 
渋谷deすっげぇーは先にひとりでシャワーとうがいを済ませてから、お店に部屋番号の連絡を入れるシステム。
 
ティンコや菊門や脇を綺麗に洗浄し、イソジンでうがいを済ませて準備完了です!
(オニキスはコップがないので、お店でもらった紙コップを使いましょう)
 
 
小柄ロリ娘と即プレイ!
 
全裸で棒立ちになりながらオンナの到着を待っていると、ドアがノックされたのでオープン。
 
目の前にはアイマスク姿でめちゃくちゃ小柄なオンナノコ!短めの黒髪ツインテールで服装までロリお嬢様っぽいです。
 
「あっ、あっ、こんにちは」
「こんにちは〜」
「ののかさんですか?」
「はい♡」
 
全く見えてない状態なので、何だか少し気まずいのですが靴を脱いでもらい部屋の中に連れ去ります。
(ドアの鍵を閉め忘れがちなので注意🔑)
 
ののかさん、あまりに小顔すぎてアイマスクで鼻や口あたりまで隠れかけてしまってます。
 
軽くお喋りしつつまず何をしようかと少し考え込んでから、キスをしてみることに。チューッ。この柔らかい唇たまらん…。と思ったら舌を一気にねじ込んでくるののかさん。
 
IMG_0572
 
顔のサイズに対してデカすぎるアイマスクがディープキスの合間に入り込んできて、お互いアイマスクを舐めてしまいます。しかしそんなことは忘れるぐらいの濃厚接吻。
 
これがすっげぇーしたがるオンナ…!!
 
 
ノーハンド玄関即尺
 
ベロチューで発情したのか、自ら服を脱いでいくののかさん。気づいたら下着も脱ぎ終えてマッパになっております。
 
思わずしゃがむとそこにはツルツルのムァンコ!!!
 
IMG_0442
 
脱毛がほぼ完結しており、産毛程度はわずかにあるものの無毛と言ってよいでしょう。
 
芝刈り機は臭いマンコがトラウマになっており女性にもシャワーを浴びてほしい派でしたが、パイパンなら話は別です!
後でたんまり楽しもうとここは目視チェックだけに留めておき、再び立ってののかさんに身を任せます。
 
アイマスクで前が見えないにもかかわらず、乳首の場所をピンポイントで当ててねちっこく舐め回してくれるので気持ち良いです。
 
スローなのに激しい舌遣いで舐め回されていき、下の方に下りていくとティンコをお口に含んで仁王立ちノーハンドフェラ!
 
ジュボッジュボッジュボッジュボッ…
 
かなり奥まで咥えてくれるのに歯が当たらないのでめちゃくちゃ気持ち良い…
オトコならここで我慢するという選択肢は許されません!!
 
「あーもうイキそうです!」
 
オバロウッ!オウッ!オウッ!オウ…
 
IMG_0058
 
1回で出し切ると体がもたなくなるので、セーブして少し抑えつつお口にザーメンを放出!
 
ふぅ。スッキリした〜。早漏してしまった~。軽く処理をしてから2回戦に臨みます。
 
 
ベッドで少女に悪戯
 
「今後は僕から攻めてもいいですか?」
「うん(従順にうなずく)」
 
イケナイことをしている気分に興奮しながら、ののかさんをベッドに誘導して仰向けに寝かせます。
 
明らかにののかさんの顔に合っていない特大サイズのアイマスクが邪魔になりつつも、少し上にずらしてお口にキッス💋
 
はぁ、ロリ娘とのチュー最高。舌をたくさん動かして絡めてくるので唾液交換が捗ります。おいしい。
 
ののかさんのちっぱいをペロペロしながらヴァギナに手を伸ばしていきます。
 
IMG_0571
 
「あぁんっ!あんっ!あんっ!」
 
いきなりの好反応。
パイパンなのでクリの位置・膣の位置がわかりやすく、あのプニョプニョした触り心地が伝わってきてエロいです。
 
この調子で、クンニへ。
 
IMG_0573
 
ののかさんのロリマンを舐めてみると、プレイ前にシャワーを浴びてなくとも無味無臭。良かったー!
 
「あんっ、あんっ、」
 
気持ち良くなってもらえるよう、下手に激しくしたりせず力を抜いて舌を当てる程度のクンニを継続。
 
まだアイマスクをしているため表情はわかりにくいですが、喘ぎ声がどんどん大きくなっていきます。全然演技っぽくないのが興奮を誘います。
 
「あぁんっ!!あんっ!あんっ!」
 
腰を痙攣させながら感じまくってくれます。
ののかさんはツインテールなので、少○生のマンコを舐めてるみたいで最高!!
 
 
全身リップからのアナル舐め
 
今度はののかさんに攻めていただきますが、またしてもアイマスクがデカすぎて落ちてきそうになっております。
 
「アイマスク取っちゃってもいいですか?」
「いいですよ〜」
 
ついにののかさんの素顔が…!!
 
ジュニアアイドルみたいなつぶらな瞳の美少女!!!
 
Oh…manko…
 
アイマスク姿のときより断然可愛いです。
軽く挨拶をし直したと思ったら、もう乳首を舐め始めるののかさん。
 
ベッドで大の字になった芝刈り機の体をベロンベロンに舐め回してくれます。
耳や脇までねちっこく舐めてくれて超気持ち良いです。
 
かぶりつくようにティンコをお口に含み、高速でノーハンドフェラを始めるののかさん。
さっき逝ったばっかりなのに、あまりのテクにすぐに回復していきます。
 
玉は優しめに舐められ、そしてついに・・・
 
待ちに待ったアナル舐め!!!
 
IMG_0568
 
尖らせたののかさんの舌がコーモンをダイレクトに刺激。激しく容赦ない舐めっぷり。いやーエロすぎます!
 
奇声を発しながら喜ぶ芝刈り機を見て、こんな問いかけが。
 
「アナルも好きなんだ?」
「大好きです!!」 
 
アナルに指やおもちゃを入れるのは未だに慣れないのですが、舐められる快楽は病みつきになります。
 
長時間のアナル舐めを楽しんでから再びフェラに戻り、もう出てしまいそうなので小休止。
 
 
激しい素股でフィニッシュ!
 
「そろそろ素股する?」
「お願いします!」

ののかさんが鞄からローションを取り出し、互いの性器に塗ってロリ騎乗位素股!!
 
IMG_0566
※イメージ
 
チクチク感の一切ないツルツルのムァ〜ンコが竿に擦れて気持ち良いです。
(チクチクしている子だと稀に亀頭が擦り切れる可能性あり)
 
「あん!あん!あん!♡」
 
お互いの乳首をいじり合いながら、ロデオマシーン並みに乗馬をしながら乱れてくれます。
 
「正常位になっていいですか?」
「うん♡」
 
今度は芝刈り機が上になり、パイパンにソーセージを密着させて摩擦を楽しんでいきます。
 
1発出していたこともあり時間はかかりますが、チューをしたりおっぱいを揉んだりしながらピストンピストン!
 
激しく動いていくにつれ、ののかさんの喘ぎ声も絶叫に近くなってきます。
 
「あっあっあっあんあんあんあん!!!」
「あーもう1回出そうですイクっ!!」
 
オバロォウッ!オウッ!オウッ!オウ…

IMG_0561
 
ののかさんの太ももに2発目の濃いザーメンをぶっかけ。
出し切りまして、大満足です!!
 
 
2回戦後はイチャイチャタイム
 
事前アンケートでは欲張って3回戦に⚪︎をつけておりましたが、もう満足してしまったので残りはベッドでイチャイチャ。

添い寝でお互いの体をさすりながらトークを楽しみます。
 
「趣味はある?」
「えーとですねぇ、、ラブホです!」
「そうなんだ!この辺だとどこが好きとかあります?」
「ヴィラジュリアですねー」
「ヴィラジュリア!?聞いたことない笑」
「パリスの前のとこです!」
「あっそーなんだ!そこはいい感じなんだ」
「こないだ一人で泊まったんですけど良かったです。ののかさんは好きなホテルありますか?」
「ロータスってとこ好き!和室の部屋があるんですよ」
「あー聞いたことあります!和室好きなんですね」
「旅館みたいな綺麗なところ好きなの〜。和室でいいところある?」
「えーーと、たしか五反田の…」
 
ラブホについての話が想像以上に盛り上がったのですが、ののかさん今まで風俗で出会った女の子の中で1番詳しいです。
鶯谷・池袋・新宿・錦糸町など渋谷以外のエリアのラブホも、一緒にホームページで部屋の写真を見たりしながら大変濃い情報交換ができました。
 
もっとディープな話を聞きたい方はののかさんと遊んでみて下さい!
 
ラブホみたいに自分のことでも相手のことでもなく、外部の話題について話すのって楽しいんですよね。
自分の話ばかりしてくれるオンナには内心「興味ないんですが…」と思いますし、逆もよくあってオンナも客のことに興味がないのです。
 
ですが優しさ溢れるののかさんなら、どんな話でも楽しそうに聞いてくれて会話が弾みます。ありがてぇ。
 
タイマーが鳴ったので一緒にシャワーを浴び、名刺や本指名無料チケットをもらってお別れとなりました。
 
FullSizeRender
※特別割引券はプレイ後アンケートに回答するともらえます

◆ 総評 ◆
過去のレポートでドエロいことは知ってましたが、やっぱりエロかった渋谷deすっげぇーしたがるオンナ。ご新規70分14,300円でこの内容なら、プレイに集中できて2回戦3回戦も当たり前のように楽しめるのでコスパが良いです。事前アンケートで遠慮なく希望を書いたら、ののかさんがその通り、いやそれ以上にドスケベ痴女なサービスをしてくれたので思う存分楽しむことができました。
こんな人にオススメ
・ロリパイパンが好きな方
・アナルをたくさん舐められたい方
・可愛い喘ぎ声に興奮する方
見た目五つ星
ドスケベ店にあまりいそうにない小動物系のロリカワタイプ。小柄ですらっとしており、男受けも良さそうです。
テクニック五つ星
その容姿からは想像もつかないぐらいのテクニシャン。フェラもアナル舐めも素股も攻めは全部上手いです。
接客五つ星
即プレイ店なので接客はあまり重要ではない気もしますが、コンセプト通りのドスケベオンナを演じてくれます。
エロさ五つ星
感度が良く、乳首もヴァギナも刺激を与えられると派手に感じてたくさん喘いでくれます。すっげぇーエロいです。
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード