新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

風俗ファンの皆様、こんにちは。

今もオナニーは平均1日3回。中学生以来、アラフォー世代になっても同じオナニーペースを維持する異常性欲者の生太郎でございます。

綺麗なお姉さんにお金を払ってイヤラシい「つゆだく」なお世話をして頂いても、帰りの電車の中で、もう女体が恋しくなってしまう底なしの女好きにデラックス担当さんから嬉しい出撃打診のメッセージ。

「生太郎さん、秘書系で1軒取材行けますか?」

当然でGOございます。

小話ですが、担当さんの打診連絡のタイミングが絶妙過ぎました。

取材打診を頂いたのは電車の中で、向かいの座席で居眠りしているOL風のお姉さんの太ももに釘付けになって、チラチラと挙動不審な目動きをしている最中の連絡受信。
イメージ画像
※画像はイメージです
素晴らしいタイミングです!!

さてさて、今回の取材先は「秘書の品格クラブアッシュヴァリエ」さん。

最近小生がハマっている箱ヘルで、嬉しさ倍増です。(なんか箱ヘルって良いっすよね!?)

「昔、風俗店といえば箱だったよなあ」と妙なノスタルジック感に浸りながら、向かいの座席に座るOL風のお姉さんの太ももをやはりチラチラと覗きながら、スマホでお店のチェックです。

 
イメージ画像

お店のHPはこちら

巨乳+スカーフ+黒ストッキング

海綿体に血液を大量に流し込む為の三種の神器が揃った完璧なトップページ画像。

既にわくわく感が止まりません。

お店のコンセプトはシンプル イズ ベストな「美人秘書とHなことができるイメクラ」で、インテリで少しクールな知的女性が大好きな小生にはタマランチ会長。

料金は以下の通りで、このプライスで美人秘書をムフフにできるのはありがたい限りです。
 
イメージ画像
 
イメージ画像

※お値段詳細

今回は「課長の火遊び」で45分17,000円にて美人秘書とのお戯れにチン入してきました。

他にもお得な特別割引があるので要チェックです → コチラ


【お店へGO】

場所は地下鉄日本橋駅のすぐ近く。日本橋駅と言えば風俗マニアは7番出口をすぐに連想してしまいますが、こちらのお店は2番出口がベストです。
イメージ画像
 
「日本橋駅の交差点、パチンコ屋さんの裏手の方」がわかりやすいですかね

駅近でアクセスは大変良好です。


 イメージ画像
駅から2分。看板もわかりやすく、アクセスは非常に容易です。

 
イメージ画像
太もも、パンストフェチにはたまらない看板デザインです。


イメージ画像
エントランスも大変立派です。大通りから1本入っているので、人通りも少なく非常に入りやすいです。

店内には大変人当たりの柔らかい男性スタッフさんが3名でお出迎えしてくれます。

風俗店にありがちな「圧の強い接客」は全く無く、極めてジェントルな接客。
初めて行っても、好みの女性から多少のワガママまで、恥ずかしがらず何でも親身に相談に乗ってもらえる雰囲気なので、「どうも風俗店の接客は苦手で」という向きにも大変オススメです。

小生は予約指名でいきましたが、女性のラインナップは以下の通りなので、迷ってしまうこと必至。

※全載せできないのでこちらでお店のHPご確認
イメージ画像
 
イメージ画像
但し前述の通り大変相談しやすい雰囲気なので、迷った折には何でも店員さんに相談をしましょう。

それにしても美女揃いで困ってしまいますね、、、、、(^_^;
 

こちらのお店、お店はパンストのお色を選ぶ事ができ(感激!)
イメージ画像
かつ、今回はキャンペーンで「パンスト破り」を無料で利用できるということだったので、パンストのお色をチョイスします。
 
「じゃあ、野菜マシ、カラメアブラ多めで」と店員さんにボケをかまそうと思いましたが、
イメージ画像
とても素晴らしい紳士的な接客をして下さるお店なので、ボケをかます空気ではないと察知。

ボソッと「黒で」と、はにかみながら告げると、「黒でかしこまりました。」と五つ星ホテルのフロントマン顔負けの柔らかい応対で応じてくれました。


【リエ秘書とご対面!】

待合室も広くて清潔。ネットでは見れないパネル写真も顔出しで貼られているので(出勤女性のみですが)、それらを眺めてゆったりと待合室で過ごすこと5分強。

「お待たせしまた」とご案内があり、エレベーターの前でご対面は今回の小生の秘書、「リエ秘書」さんです。
イメージ画像

リエ秘書さんページはこちら
 
イメージ画像
 
何も言うことありません。スタイル抜群です。

すらーっと背が高く、お目々がはっきりしたガチ美人にもかかわらず、にっこりフレンドリーにすぐに腕を組んでくれて、お客をリラックスさせるホスピタリティも最高。

この会社の秘書教育のレベルの高さが伺えます。


【秘書スペック】

=================================

お顔:美人です。お店の写真だとクール系美女を連想しますが、実際には可愛らしく親しみの持てる柔らか系美女。顔だけで抜けるレベルであることは生太郎保証付きです。

年齢:26歳偽りなし。お肌年齢もピチピチです。

ボディ:写真の通り。スタイル完璧なスレンダー美女ですが、お尻は迫力満点。
「男殺し」のボディの持ち主。168センチの高身長にハイヒール装着で小生と目線の高さは同じ。キスがしやすくて最高です。
おっぱいは少々小さめですが、しっかり揉みごたえがあるオッパイなので不足無しです。

喫煙:吸わないと思います。
お絵かき: ないです。

================================

【プレイルームへ淫!】

リエ秘書と手を繋いでプレイルームに入ると、なんとビックリ。

6畳くらいはありそうな広い部屋に大きなお風呂と洗い場、机(部長椅子付き)、ベッドが配置され、部屋中鏡が貼られていて、どこからでもリエ秘書との「社内恋愛」が観察できるレイアウトがなされています。
イメージ画像
↑こういうセクハラ社長が居て

イメージ画像
 ↑こういうムラムラOLがすまし顔で居る、まさにオフィスの雰囲気
 
なんちゃって設定のイメクラさんが多いですが、

秘書の品格さんは凄いです。「こんなオフィス絶対あるなあ」というリアリティ。

 
イメージ画像
↑こういった部長椅子もしっかり置かれていますので、美人秘書とのムフフを想像すると、息子の硬直が収まりません。

【プレイ開始】

積極的なリエ秘書。部屋に入るやいなや、「社長、二人だけだからキスしてください」といきなり抱きついてきて最高のコメント。

「部下が来たら大変だよ」とノリノリで返すと、「大丈夫ですよ」とぽってりした唇を押し当ててくるリエ秘書。

「あん、社長の唇柔らかくてH」とグイグイ唇を押し当ててきます。

標高168センチの高山なので、唇の高さはほぼ同じ。お互いかがむことなく、直立して唇を合わせるのは不思議な感覚です。

抱き寄せるとグイグイ唇を押し当ててくる悪い女性です。

「社長、早くしたいです。シャワー浴びましょう」と超積極オフィスラブを展開させるリエ秘書に促され、二人で超高速で服を脱ぎます。

脱衣においても「秘書の品格」の品格はバッチリ。
ご機嫌でお風呂にGO。
ササッと浄化を済ませて、さあプレイ再開。


女性のアソコを見るのが大好きな変態小生は、リエ秘書にこのようにお願い。

「机の上で四つん這いになってくんないかな?」(目が血走る小生)
「え、社長恥ずかしいです、、、、」
「君みたいないい女の一番恥ずかしい格好見たいんだよ。だめか、、、」
「いえ、嬉しいです、、」

風俗店でもなかなかできない机上四つん這い

イメージ画像
※画像はイメージです
夢のシチュエーションが実現です。

イメージ画像
※画像はイメージです
パンスト破りがOKなので、少々乱暴にガッツリ引き裂かせて頂きます。

「いやん、社長、今日は荒々しいですね。恥ずかしいです。」

「思いきりクパアしてあそこ、3分間じっとみてていいか?」
「恥ずかしいです、、、興奮してしまいます、、、」
 イメージ画像
※画像はイメージです
思いきりクパアさせて、オマ〇コをガバッと押し広げて、
ガチ剥き出しの女性器鑑賞を骨の髄まで楽しみます。


イメージ画像

 正真正銘 3分間の ガン見 です。

 
イメージ画像
※画像はイメージです
リエ秘書はスレンダーなのにお尻はど迫力ヒップなので、
バックスタイルで眺めるお尻とオマ〇コは圧巻そのもの。

「3分オ〇ンコ ガン見」でもう料金分元は取った気分です。

たいていの風俗は
  • ベッドの上
  • 衣服は着ていない
  • バック大開帳は嫌がる
となるのですが、リエ秘書は受けた教育が違うのでしょう。
  • 机の上という非日常
  • 着衣のまま大事なところだけ見せる
  • バック全部見せも嫌がらないプロ根性
のフルスペック。

恥ずかしながらも精一杯 「クパア」 と開いて奥まで見せてくれます。
こんな美人のオマ〇コをこんなシチュエーションで完全に押っ広げで奥の院まで完璧に拝謁。

イメージ画像


「見るだけ」では我慢ができなくなってしまったので、少しオマメを触ると、
イメージ画像
※画像はイメージです
「ああ、、ん、、、、感じる、、、」と最高のセリフを吐きながら、アナルが生き物のようにウネウネと卑猥に動く最高の淫乱素質

あまりしないのですが、こんな生き物スケベアナルを放っておけるほど人間ができてない小生は、リエ秘書の卑猥なアナルに汚いオッサンの舌を這わせてしまうのでした。

「ああ、社長、そこは駄目です、、、」と言いながらも、嫌がるそぶりではないので、遠慮無くアナルにも舌を淫

「あああん、気持ちいい」
独特の生暖かさを舌で感じつつ、喘ぎながらギュウギュウと舌を締め付けてくる「この感じ」に興奮は最高潮。

「もうここで自分でしごきたい」という衝動に駆られましたが、そこは我慢。

今度はリエ秘書にもう1つの願いを叶えてもらいます。

「同一標高フェラ」

広〇苑で「同一標高フェラ」と引くと、
イメージ画像
「男が仁王立ちになり、女子は机の上で、男性器と口の高さを合わせてフェラをすること。またはその様。」
と書いてあることは良く知られていますが、今回それも実現

イメージ画像
※画像はイメージです
ちょうどこんな感じでどちらも余計な力がかからない状態で交わることができるので、普段以上の快感で若い女性の唇と口の中の柔らかく生暖かい感触を味わうことができます。
イメージ画像
※画像はイメージです
  • 高さが合います。
  • イチモツを咥えた女の唇の卑猥な動きがよく見えます。
  • 机の上に四つん這いで乗っかる女 という非日常性に脳が興奮します
  • 女性も気道を確保しやすいので、比較的楽に奥まで咥えてもらえます
「同一標高フェラ」で、高校生の時に初めて女性に咥えてもらった時のような、隠微で猥雑な特殊な興奮を覚え、既に発射寸前。

今回は45分で短い時間とはいえ、まだ時間はありますので、今度は机に手をついて後ろ向きに立ってもらい、お尻にチンコを押し当てるセクハラプレイを展開。

 イメージ画像
※画像はイメージです
そこら中に鏡がありますので、そこに映る↑この姿を見ると、自分のプレイが客観視できてさらに脳は興奮。

「あ、社長のあそこ、熱い、固い」
「もっと押しつけて!」

とてもノリの良い美人秘書に、グイグイとイチモツを押しつけます。

「あん、だめ、欲しくなっちゃう。」
「凄いいやらしいお尻の形で、もう俺カッチンカッチンだよ」

猥褻なシチュエーションに既に脳イキしている小生は、既に己を失ってしまっています。

「社長、あとはベッドで抱いて下さい」とトロんとした目でリエ秘書が訴えるものですから、キスをしたままベッドに移行し、激しく二人で愛し合います。

「今度は服を脱いでくれないか。全裸を見たい」
「もう社長、、、会議まで時間がないですよ、仕方ないですね」
とどこまでもノリの良いリエ秘書。

「君のをもう1回見たい。69をしながら舐めてくれないか?」
と指示すると、「かしこまりました。」と従順な我が秘書。

小生に跨がるや、積極的に再度オマ〇コを大開帳して拝謁させてくださいます。

イメージ画像
 ※画像はイメージです
彼女のフェラはゆっくり奥までストローク型。深―く入っていく時の快感が溜まりませんが、
視覚的にはこういう猥雑な図↓↓になり、股間も脳もパンパンになります。
イメージ画像 
※画像はイメージです
リエ秘書のイヤラシいオマ〇コのニオイを嗅いで甘酸っぱい女汁を存分に味わいながら、股間の生暖かい女の口の中の独特の「感じ」に爆発寸前のニセ社長。

「リエ君、もう私はだめだ。君をグッと抱きしめたいから、横に来てしてくれないか?」と頼むと、
「社長、かしこまりました。会議まであと5分ですよ」と悪戯な笑顔を浮かべて小生の隣に寝てくれるリエ秘書。
イメージ画像
※画像はイメージです
優秀な秘書はなにをさせても超一流です。

乳首の舐め方がそれはそれは秀逸。唾液でべちゃべちゃにしながらネットリと乳首を転がされ、
「チュバ レロレロ グチュ」という最高のエロ擬音を奏でながら、小生好みの圧力、ストロークスピードで愚息を刺激。
イメージ画像
 ※画像はイメージです
左右逆転で小生の大弱点である左の乳首を刺激され、猥雑な口元を見ながら我慢の限界に

「素股したかったけど、もう我慢できないよ、。左乳首気持ち良すぎる」
「ふふふ、社長、こっちの乳首弱点なの、私知っていましたよ」
「き、、君は優秀でいい女過ぎる、、、、」

「社長、会議まで時間がないですよ。この先のプレイは、また今度二人でゆっくりしましょう」
「そうか、、、、素股が欲しかったが時間切れか、、、ううう!だめだ、凄いでる!」

「社長、出してください。いっぱい欲しい」
「あああーーー」
イメージ画像
※画像はイメージです
イメージ画像
 
人生で一番沢山の精子が出たかもしれません。
金玉タンクが恐らく空っぽになったであろう大量放出で超巨大満足できました。

「美人と事務所でこんなことしてみてえなあ」と普段から妄想著しい小生には、どんな要望にもノリ良く応えてくれるリエ秘書は最高でした。

前半の女体観察に夢中になってしまい、すっかり時間配分を誤って素股等を堪能できませんでしたが(時間が45分と短かったので)、
普段果たせない妄想シチュエーションを全て堪能できて大満足。

出た精子の量と満足度は間違いなく比例しますのでね!

ぜひ次回プライベートでも利用して90分でじっくりリトライしたいと思いました。
 

◆ 総評 ◆
顔も美形、スタイルバッチリ、スレンダーなのにお尻はグラマーとルックスは完璧です。プレイも積極的で、こちらの色々な要望に嫌な顔一つせず応えてくれます。「オフィスで美人とこんなことできたらなあ」という妄想を全て叶えてもらえたので、大変満足な45分でした。
こんな人にオススメ
■普段から会社のOLなどに変なことをしたいと思いギリギリの社員生活をしている方
■妄想シチュエーションが大好きな方
■しっかりリアルなイメクラプレイを楽しみたい方
■女体観察がとにかく好き
■鏡に映るプレイで興奮する方
■パンストフェチ 着衣フェチ
■キスが大好きな方
見た目五つ星
HP上の画像だとクールな美人を連想させますが、実物は柔らかい感じの可愛い系美人です。
スタイルは抜群、オッパイは小さめで本人も気にしているようですが、それを補って余りある最高のグラマラスヒップの持ち主。絶対に後悔しないルックスです。
テクニック五つ星
とにかくノリが良く、色々な事を頼みやすい雰囲気を作ってくれる子です。いくら風俗でも、「机の上に四つん這いになって、思いきりオマ〇コ開いてガッツリ見せて」とは頼みにくいものですが、彼女はそれを感じさせない雰囲気作りができます。フェラもゆっくり深くストロークしてしゃぶってくれるので、じっくり女性の口の中を味わうには最高のシャブリ方をしてくれます。キスもとろけるようなキスをしてくれて、何度も脳イキさせてくれます。
接客五つ星
常に笑顔でさっぱりした接客です。スケベな妄想叶えの要望にも気軽に応えてくれて、なおかつノリが良いので、完全に「オフィスラブなりきり」で素敵な時間を過ごさせてくれます。
エロさ五つ星
濡れ具合も良く、「なりきりオフィスラブ」にも本気で感じてくれます。色々な体位で女性器全開にしても照れながら「見られるだけでビショビショ」になってくれるので、相当なエロ指数と判定します。バックからクンニしてヒクヒク動くアナルはエロさの証明。ウネウネした動きは必見で最高の悪戯ができます。
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード