新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

こんにちわ〜、じゅんいちです!

この春から異動があって新しい業務に就いてるんですが、嬉しいことに出張やら取引先回りやらで外出する機会が圧倒的に増えました。

今週は地方出張がありまして、久しく会ってなかったセフレと再会するというイベント付き!今から出張が楽しみです♪

それでちょっと調べたんですが、2018年におこなった約14,000名へのアンケート結果によると、セフレがいる人の比率は20〜60代で9%なんだそうです。

イメージ画像

どうやったらセフレなんて作れるんだよ? と思われる方も多いかと思いますが、自分の場合は「SNS要素のあるアプリゲームで釣る!」これが一番成果があります。

まぁイケメンならば、ナンパやマッチングアプリで時間かけずにサクッとゲットできるんでしょうね、たぶん... ムカつく現実ですがそんなもんです、はい。

じゅんいちは低身長でハゲ、しかもオッサンというナンパには一切向いてない低スペック野郎なんですが、無駄にコミュニケーション能力だけは高いので

①共通の趣味で繋がる 
②自分のこと、相手のことをよく話しよく聞く
③ある程度(2〜3ヶ月)の時間をかけて連絡先交換
④タダマンゲットだぜぃ!


どんな媒体で知り合うのかによって女性の年齢層は変わってくると思うんですが、なんだかんだ繋がりやすいのは人妻さんですね〜。 結婚すると女としてチヤホヤされたい欲が出てくるんでしょうか?

今回の取材はじゅんいちの大好物かつ、セフレ率の高い若妻さん・お姉さん専門「渋谷エオス」さんに行ってきました!

それではレポートいってみましょーー!



【お店について】

イメージ画像
20〜35歳までの「ハイレベル大人女子」が揃う都内最大級のホテヘル&デリバリーヘルス!

取材+プライベートで何度もお世話になっているお店の一つで、とにかくコスパが良い!ハイクオリティロープライスを掲げているだけあって、低価格ながら女性のクオリティとエロさにはいつも舌を巻いています。

ともだちブログでもお馴染みの店舗なので、過去レポと是非チェックしてください→コチラ


アクセス
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
アクセス詳細は→コチラ

渋谷ハチ公口からだと109のY字路を左に進み、右手に見えてくる百貨店の鳥居をくぐって直進。 右手に見えるモンテ道玄坂 B1階E号室が受付。


システム
イメージ画像
イメージ画像
システム詳細は→コチラ

60分14,300円から!新規だとクーポンがあって60分11,000円で遊べちゃいます。 で、今回は濃密ヘルスコース60分 14,300円でプレイしてきました!

その他、諸々と割引はあるんですが、やっぱりDX特割が最強なんじゃないでしょうか!↓
 
イメージ画像
割引詳細は→コチラ

ちくしょ〜、安すぎるぜぃ。新規だったら120%使うのに...


在籍
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
在籍一覧は→コチラ
出勤一覧は→コチラ

くうぅ〜〜、いつ見てもエロそうな大人女子がワンサカ♪ 3Pで遊んだら楽しいだろーなぁ。



【女性について】

高嶺ありさ(24歳) T:157 B:87(C) W:58 H:87
イメージ画像

ルックス
芸能人でいえば峯○みなみとか倉○麻衣に似てると思う。個人的には写メより実物のほうが美人な印象で、まさかの逆パネマジにテンション上がりました! 化粧、ネイル、下着に気を遣っていてすごくセクシー!いわゆる意識高い系女子ですね〜♪

スタイル
しっかりケアしてないと出せないもっちり感と、透き通るような白い肌で抱き心地がサイコーです。ボディラインも写メに近いイメージで、細いんだけど健康的な感じでした。

雰囲気
最初だけ緊張してるようでしたが、打ち解けると距離感が近くなってきます。プレイはなすがまま的なドMオーラ全開、接客は明るくてハキハキしてて裏表のない感じなので、プレイとそれ以外でキャラクターが変わる印象。

アソコ
トゥルントゥルンのパイパンマンコ。ジョリ感が一切無いので密着した時のマンコ感は100%! クリ&ビラが控えめサイズで形がイイ!美人はマンコもキレイ説ってありませんかね?


超絶敏感な現役受付嬢!と紹介されているありささん。てことはOLさんですよね?OLさんとエッチなコトが出来ちゃうなんて興奮するぜぃ♪  在籍2年ほどらしいですが、プロフにも書いてある通りものすごい敏感で潮吹きまくり! プレイ後にプロフィールを読み返したんですがウンウン♪てなっちゃいました。



【使用したホテル】

HOTELエルメス 205号室 1.5h / 2,500円
イメージ画像
イメージ画像
ホテル代を抑えたい時に重宝するホテル。全体的にコンパクトでラグジュアリー感には欠けますが、クリンネスは行き届いているので結構人気のホテル、いつも混雑してます。



【プレイ】

3月某日の渋谷。 まぁとにかく若者が多い!最近JD〜OLさんくらいのミニスカ率高くないですか? 今日なんか電車と階段で2パンチラゲットですもんw

渋谷の街を超絶キョロキョロしながら、109を通りすぎて受付のある百軒店(ひゃっけんだな)方面へ。 受付にて諸々と手続きを済ませ、近場のホテルへ移動〜


セクシーお姉さん現る
エオスさんはスタンダードタイプなヘルスなので、女性が到着したら一緒にシャワーを浴びるシステム。 ちょいと時間があったので掛け布団を剥がしたり照明・空調を調節してたら...

ピンポーン♪
「こんにちわ〜、ありさです♡」


イメージ画像
※画像はイメージ

キターーー! オシャレ女子っ!!
そんでもって美人だYO!!!


萌え袖ニットとプリーツスカートのコーデ! ナチュラルトーンでまとめていて、なかなかの上級者さん!!

「今日はご指名ありがとうございます」
「うん。ていうかプロフより美人で緊張する〜」
「ほんとですかっ!嬉しいです♡」

想像の上をいく美人さ加減だったので、褒めまくりの喋りまくりのマシンガントーク!すると...

「あれ?部屋暑いかな?汗かいてない?」
「あ...いや、違うんです。私すごく汗っかきで...」

なぬ...
イメージ画像
自分は美女の汗とか足の指とかアナルとか、そういうものに異常値レベルで興奮する体質。


想像の上いく敏感さ
ぐっと抱き寄せ服を脱がせると、うっすらと汗ばんだ身体にパープルの下着!! 背後に回り乳首をこねくりまわしながら背中にキッス、というより汗を舐めとっていく!

レルレル〜
「ありさちゃん、すごく美味しいよ」
ビグビクンッ!
「あっ...そんな、汚いですよぉ」
クリクリ〜(乳首を)
「いやぁん、ああんっ、濡れちゃう」


シャワーを浴びてない恥ずかしさとか申し訳なさとか、羞恥心がありながらも敏感に反応する身体...

絶対、ドMの敏感体質やーんっ!

じゅんいちのリップに身体を震わせながら吐息を漏らすありささん! エロ可愛い反応をしばらく楽しんで、パンティに手をかけ...ちょ、ちょっと待って!パンティも汗でベチョベチョじゃないのっ!!

ぬぉ〜!!
イメージ画像
※すいません、興奮しすぎて攻めまくりです

ベッドに手をついてもらって、パンティを下ろしながら尻全体を愛撫!アナルに軽く触れたり舐めたりするたびに、身体を震わせて喘ぎまくるありささんっ!

最高の状態でマンコを食すべく、尻やら内股やらをベチャベチャに舐めまくってるんだけど、肝心なところは一切舐めないSな愛撫を繰り返す! ウォーミングアップはここまでにしておいて、そろそろご開帳といきますかぁ♪

いや〜
すっごいベッチョベチョ♡

この日最初の枠を押さえてたから、イイ感じに熟成されたメス臭を嗅ぎながらグッチョリ糸引きまくってるマンコへ舌ピストン! 

ニュチュンニチュン
「ああああっ、気持ちいぃんっ!」

乳首をこねくり回しながら、アナルとマンコを交互舌ピストンすると、自我崩壊したのかアヘアヘモードへシフトアップ! 

「ああんっ、らめらめいっちゃうぅ、ああんっ!」

プレイスタートして5分程度しか経ってないのにさっそく1イキ♪  なんて感度の良さなんでしょ♪

ベッドに座ってもらって、サイドからベロチュー&乳首弄り。あぁ、キスがなんか甘い味がする...

「んんっ、あああんっ!乳首...らめイッちゃう〜、んっ!」

え...えええ〜?
まさかまさかの乳首イキ!!!

もう辛抱たまらん...
イメージ画像
※すいません、かなり本能のまま攻めてます

乳首でイクって♪ほんまもんのドMさんですなぁ。こりゃもうドンドン攻めるっきゃないでしょ! 


潮吹き無双
手を後ろに組んだ状態にして、イッたばかりの乳首を甘噛みしつつ、クリをクリクリ〜!

「あうんっ!あ、あああ...イクッ!」
「ありさちゃん、もっとイケるよね」(クリクリクリ)
「あああんっ、らめぇ止まらないっ!」

ビクッ、ビクビクゥンッ!

いやすげー見事なイキっぷり♪ これだけ気持ち良くなってもらえば前戯としては十分なんですけど、じゅんいちとしてはやらなきゃいけないことが残ってるんです、はい。

そっ、潮吹き!!
イメージ画像

ありささんの写メとかプロフを見ると、あちこちにお潮ワードが。 潮吹きで白飯3杯いけちゃう自分としては最高のご馳走♪

「ありさちゃんのマンコすごいヒクヒクしてるね」
「え...いゃ、気持ち良すぎてヤバいです」
「じゃあ、ナカでもっと気持ち良くなろっか?」


コクリと頷いて寄りかかってくるありささんの舌を、フェラするように貪りながら指を挿入〜

ヌチョ...
「あああんっ!き、きもちいいよぉ」

なにこれ!膣の中がウネウネしててめっちゃ絡みついてくる! 指を挿れただけなのに滴り落ちるような愛液量になってて、軽くGスポットを刺激するだけで大洪水♪

グチャ...グチャグチャ
「ああんっ、らめらめ出ちゃうからぁ!」
ブッシャー!ビュッビュー!!

イメージ画像
※画像はイメージ

おおぉ!白濁液混じりの潮吹き!しかも爆射♡

いま思い返してもフル勃起してしまうエロが過ぎるこの状況に、二人とも本能丸出しのビーストモードに!

ありささんに覆いかぶさるようにしてグチョグチョのマンコに超濃厚接触! お互いに腰を振ってるから、じゅんいちんこが高速ハローグッバイ

パンパンパーン!
「はあんっ、ああっ!気持ちいい気持ちいいっ!」

激しいぶつかり稽古に早々と射精感...あれ?オレこんなに早漏だった? 攻めてもらってないから交代しつつクールダウンするか。


エロい娘は受けも攻めもエロい
体勢を変えてもらって、今度はじゅんいちのドスケベ乳首を犯してもらう。 ありささん自身はドMちゃんということもあって、攻めテクに関してはあまり期待してなかったんですが...

ベーロンッ、レルレロン!

はうぁっ!すんげー気持ちいい!!
乳首より広めの範囲を舌の腹で旋回しつつ、先端は舌先でしっかり弾き飛ばすという緩急のつけ方に、コッチも乳首イキしそうな気持ちよさ。

更に手コキが逆手っていうストロングコンボ!必然的に勃起チンコが下方向に押される格好になるので海綿体の膨張率が限界突破〜!

「ああっ、ありさちゃん、それすごい気持ちいい」
「うふっ、嬉しいです。コッチはどうかな♡」

ベロロ〜ン!

洗ってもいない汚チンポを躊躇なく玉から竿までベッチョベチョに舐めまくる! こんな綺麗なお姉さんにそんなことしてもらって勃起度は異常値レベル〜

ジュブッジュブッ、ズリュリュ〜!

口をすぼめてるのか?単に口が小さいのか? とにかくキツマンっぷりが凄すぎて、ゆっくりスロートされてても、すぐイッてしまいそうな気持ち良さ!

すると、潮を吹かせろと言わんばかりに自ら69へ。(気のせい)   濡れてるという一言で片付けたらマンコに失礼なレベルの濡れっぷりで視覚的にも最高すぎる♪

ここまでくるとクリを弄っても舐めても簡単にイキまくる無双状態に! 追い討ちをかけるように中指&薬指をイーン♪からのGスポット16連打!!

ブジュブジュ、ビシャーーー!
「ひゃあんっ、だめぇ!もう止まんないっ!」

イメージ画像
※画像はイメージです

大量のお潮様を顔面に浴びるという、この上ない幸せな状況にチンコの震えが止まらないっ! 


後→正
四つん這いから手を後ろに組ませて強制バッチコイポーズ! からの本日二度目となる濃厚素股!

ヌルヌル、ニュチュン!
「はんっ!しゅごいしゅごい!おかしくなっちゃう〜」

ブジュブジュあんあんと卑猥な二重奏を奏でながら、快楽落ちしていくありささんの腰を掴んで、追い打ちのハードピストン

パンパンパーン!!
「ああんっ、あああっ!だめ止まらない、あんあん!」

マンコのヌルヌルと熱量の高い反応にじゅんいちんこも限界突破〜! 最後はやっぱり正常位!バンザイロックからのベロチューハードピストンに今日一の喘ぎ声、というか絶叫〜

パンパンパンパーン!
「いやぁーーっ!イグッイグぅ!」
「ああっ、やべっ、オレもイクよ!」

で、出るぅ〜〜!!!
イメージ画像

ふうっ
汗と潮でどれだけの水分が出たんだろう...気づけばベッドが潮浸しになってて、改めてすごい吹きまくったんだなと実感。 ホテル清掃の方すいません!

潮吹きも凄かったけど、快楽落ちしていく感じが攻めてて楽しかったし、熱量の高いプレイに興奮しまくった。 また会いに行こうっと♪


 

◆ 総評 ◆
今回取材させて頂いた「渋谷エオス」さん、スタンダードなホテヘルながらロープライス&ハイクオリティがウリのお姉様・若妻店。 プライベートでも毎回楽しく遊ばさせてもらってますが、ほんとエロイイ女性が多いんです。

「高嶺ありさ」さんは、超がつくほどの敏感体質! 相性もあるかと思いますが、潮吹きまくり乱れまくりで、攻め甲斐たっぷりでした! テクニックもあるので、奉仕してもらっても楽しめるとは思いますが、こちらが攻めたほうが断然楽しめます。

攻めに対しての許容範囲が広いので思う存分攻めれるのと、とにかく反応がエロいのでS属性のある方に超オススメです!
こんな人にオススメ
・潮吹きに興奮する攻め好きな方

・性欲強めなドMちゃんと遊びたい方

・意識高い系女子が好きな方
見た目五つ星
ギャルママっぽい雰囲気で、しっとり吸い付くような肌質、しっかりめの化粧とネイルの意識高い系女子!
テクニック五つ星
リップもフェラも丁度いい圧なのと、舌先で引っ掛けるような独特な動きがなんともエロい!
接客五つ星
最初だけ人見知りな感じはあるものの、慣れてくれば距離感も近くて、イチャつきやすい雰囲気が◎
エロさ五つ星
自ら腰を振りまくる前のめりなエロさ!潮を撒き散らして感じまくる姿はインパクト大!!
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード