新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

 
トロ松でございます。桜の季節がやってきましたね。
父の仕事の関係で南米で生まれ育ち
人生の大半を日本で過ごしてることになります。
帰国子女の効果は薄まってきて唯一残ってるのは
ケツが好きすぎる病気という
変わった性癖のみとなりました。


先日も家族でドライブがてら花見をしてきたのですが
やっぱり四季を感じられるっていいですよね。
日本に住んでて良かったなぁと思えるポイントのうちの一つです。
今でも桜を見ると海外勢の友達を数人アテンドして
お花見後に酔った勢いで爆尻パツキン美女
一戦を交えた佳き思い出が蘇ります。

何故かデニムでノーパンだったという衝撃は
今でも鮮明に覚えています。(遠い目をしながら)
今回の取材はフラッシュバックシーンを
上書きされてしまうのではないかというくらい
素晴らしい体験取材となりました。

お邪魔したのは渋谷エオスさん。
取材依頼をいただきついにこの時がきたかと
ガッツポーズですよ。
取材数も桁違いで数々の青を叩き出している先輩ライターさんの
記事を指を咥えて見てるだけでしたが今回は可愛らしい女の子に
チンポを咥えてもらって更には
青狙いで行こうじゃないか!!

(くらいの意気込みで…)

過去体験ブログはこちら
イメージ画像

動画は圧巻の123件
イメージ画像


【お店と女の子】
場所:渋谷
女の子:原田みちる
コース:濃密ヘルスコース
料金:14,300円

 料金表
イメージ画像
渋谷は中々遊ぶ機会が少なく敷居の高さというかお高い
イメージがありましたがエオスさんは良心的な価格設定!


割引
イメージ画像
デラックス割りで濃密ヘルスコース
60分10,990円で遊べます。
デラックス割引はこちら

女の子一覧

イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像

刮目せよ。この圧巻のスペックの高さよ。
人妻ジャンルとは思えない若い子達が粒ぞろいです。


お店の特徴
デラックスファンなら皆様
ご存知の渋谷の有名店
池袋や新宿とは異なる独特の
淫靡な雰囲気の女性が多数在籍。
おしゃべりするだけでも楽しそう

今回お相手いただいたのが
原田みちるさん。

T:162 B:84(D)W:58 H:88
イメージ画像

容姿
ボーイッシュなショートカットに
ナチュラルメイクでいっちゃん好きなタイプ。


年齢
オフィシャル通り25歳。
相違ありません。

スタイル
162㎝と高身長で本人は太ったと謙遜してたけど
スタイル良く出るところはしっかり出てる水着、
下着の似合う女性


おっぱい
大き過ぎず、小さすぎず万人受けするDカップ。
感度も良好でハリのある綺麗なおわん型。
綺麗な桜色が印象的で可愛らしい乳首でした。

アンダーヘア
医療脱毛中って言ってたけど
手入れはしっかり綺麗に整っています。
小さ目の味のリの形に生えそろってました。
個人的にパイパンより
この手のスタイルが好きです。


【ホテル】
受付からも近いエルメ。
90分2,800円。
コスパはいいけど
お部屋、浴室は狭かったです。
プレイを楽しむには問題ありません。
イメージ画像
イメージ画像

ドアを開けると背が高く黒いコートが良く似合う
クールな雰囲気が印象的な原田みちるさん。


お互い上着をハンガーにかけてベットに腰掛けると
隣にぴとっとくっついてきます。
「こんにちは〜初めまして。」
「今日も寒いですね!」
と恋人繋ぎで
手を握ってすりすり暖めてくれます。

「こんにちは。まだ若葉マークついてたね。
まだ緊張してる?」

「まだ2日目なんですー。ドキドキですけど
お兄さん優しそうで安心しました」

「それはどうかな笑」
「えー怖い笑笑」

「見た目はSっぽいけどどうなの?」
「良く言われますけどMなんですぅ。
焦らされるのが大好きです」

「いいこと聞いちゃった笑
後でいっぱい可愛がってあげるね笑」

「楽しみですぅ。ふふふっ」
 

【シャワー】
セルフ脱衣をして対面すると綺麗なおっぱいが目に入る。
桜色のてぃくぴーさん…
美しい!
あんまりジロジロみるもんだから
照れて肘ブラされたのをすかさず腕を上げて
強制的にバンザイポーズでじっくり凝視!
色素の薄いのではなくしっかりと桜色。
大きすぎず小さすぎずの責め甲斐のある
サイズ感に期待が膨らみます。

優しく泡で洗体をするのですが乳首を弾くように
洗われた途端に身体がビクッと反応。
イメージ画像
※イメージ

「弱点みつけた笑」
「最近乳首が敏感でして…」


もう既にピッカピカになったはずの乳首を執拗に
捏ねくり回してきます。
ビクビクビクンと震えが止まらない様子に思わずお互いに
顔を見合って笑ってしまい付き合いたてのカップルのように
恥ずかしさすら感じます。

既にビンビンに反ったペニスが時折身体を入れ替える度に
みちるさんのぷりっとしたお尻や太ももにあたるのだが
計算か?当て込んでるにしても狭い浴槽で
事故的な感覚を味わえるのが有難い。
 

【リップ】
ベットに腰掛けてると
布団がなく後からやってきたみちるさんに
「寒くない?暖房強める?」
と心配するも
「すぐに暑くなるから大丈夫笑」
と嬉しいお言葉。

横になるとみちるさんがすぐに覆いかぶさってきて
唾液だっぷりの乳首舐め。
ビクビクーッ
こちらの反応を嬉しそうに満面の笑みで
楽しんでるかのように責め続けます。

左右の乳首を交互に舐めえくるのだが
身体を入れ替える度に
彼女の陰毛が太ももに優しく触れるのが嬉しく
興奮のあまりゾクゾクする。

「まん毛が当たってるね」
「チクチクする?ごめんね」
「そんなことないよ、気持ちいいんだ」

医療脱毛中とのことでジョリジョリ感はなく
綺麗に整っています。
 

【フェラ】
ちんぽにたどり着く前に既に
チン先からカウパーがだっらだら。
シコシコとしごきながら股関節を愛撫しながら玉舐め、
蟻の門渡りとそつのない怒涛の舌技に悶えまくります。
ノーフェラの段階でちんぽが
ヌルヌルのテッカテカになってるのが
たまらなく恥ずかしい…


嫌がるそぶりは全くなくペニスの角度を変え
ハーモニカを吹くように鈴口に舌先を添え
きったないつゆをすくうようにチロチロ
弾いたかと思うと一気に咥え込みます。
数回のストロークを経て
こちらの目を見ながら目線を切ることなく
ぐっぐぐーと更に喉奥へ押し込んでいきます。
イ、イラマチオ…
イメージ画像
※イメージ

二日目の若葉マークの娘の成せる技なのか…
どれだけプライベートで調教されてるの??
とんでもない助兵衛女を引いてしまった(褒めてます)
お相手に喜んで欲しくて試行錯誤で色々試してるんですって!
喉奥もどこまで行けるか自ら限界に挑戦したり。
ストイックだし健気だなぁ

この喉奥の締付けが厄介で早漏泣かせなんですホントに…
普通のフェラチオよりも10分くらい発射を
早める効果があるのでやめて欲しい。(辞めないで)
ズズッズゥ〜ゴキュッ、ズッズッズ〜ゴキュッ
たっぷりと唾液を含んだ口腔内で舌の柔らかさと
喉奥で締め付ける緩急をつけたテクニックに脱帽です。

膣内では味わえない締めつけ、
口内の感触に恍惚の表情になりながらも
危うくイキそうになったところで待ったをかけます。
 
 
【攻守交代】
みちるさんに覆いかぶさると潤んだ瞳に
視線が釘付けになりたまらずぶちゅう〜とキス。
積極的に舌を絡めてくれるので負けじと応戦。
レロレロレロレロ〜
ぶちゅりゅりゅりゅ〜

イメージ画像
※イメージ

若い子のエキスはたまりません。
だいぶこちらも若返った気がします。
首を愛撫しつつ乳首周辺をさわさわ〜っと
触れるか触れないかのフェザータッチでなぞりながら
スペンス乳腺をレロレロと舐め回します。

「はぅぁ、気持ちいぃ!くっふぅん!!」

まだ乳首舐めてないのにこれだけ感度がいいと期待してしまう!
焦らしに焦らして先程受けた猛烈な乳首責めのお返しに乳首舐め!!
ぷちゅ!レロレロ!ぷちゅっ!
「いやぁ!気もちぃ、んはぁ!!」
身体ものけぞらせながら声も次第にボリュームアップ。
わんわんスタイルで乳首舐めをしてるとみちるさんが
腰を浮かせて空中素股の不意打ち攻撃に感激
責めてるつもりがこういう仕返しは大歓迎です。
彼女が腰を上げるタイミングに合わせるように
こちらも腰を振りみちるさんの腰上げに対して
カウンター攻撃のように反作用でパチンパチンといい音が響きます。
これまたまん毛がいいアクセントになって気持ちいい!
 

【クンニ】
両腕でわっしょいとみちるさんの足をM字に強制開脚させて
ぷっくりと主張するクリトリスちゅぷっと吸い上げると
「んぅ〜、くぅぁ、きんもちぃぃ!!」
「みちるさんのマンコ美味しいよ」
「いやぁ恥ずかしい、、」

舌を割れ目に沿って上下になぞらえてると
無味無臭ながらわずかに膣中の風味を感じます。
くぅ〜!たまらない!大好物です!!
舌を膣奥へと挿入すると愛液がトパトパでてきます。
濡れやすい子だ。

仕上がってきたのでお次は指マン。
序盤からジャバジャバと
水気をたっぷり含んだサウンド

部屋に響き渡りクリトリスもさらに
ぷくぅっと肥大化してるのがわかります。

トロットロのオマンコに気を取られてたので気づかなかったが
おっぱいに目をやるとみちるさん!
自分で乳首をこねこねしてる!

「みちるさん自分でいじってるなんてどすけべだね!」
「バレちゃった…恥ずかしいから言わないでぇ!」
みちるさん性に貪欲!!
嬉しさと自分の不甲斐なさで複雑な心境になりながらも
空いてる方の乳首をつねりながら
クリ舐め&手マンの怒涛のラッシュ!

「いやぁ、それダメ!いっちゃう、気持ちいいぃぃぃ!!」
感度がいいと楽しいし
濡れやすくてビショビショになった
ひくついてるおまんこを見るのがこの上ない幸せ…。


ピピピッ

無情にも10分前を知らせるタイマー
夢中のあまり時間を忘れてしまいました。
時間が足りない…次は絶対にロングコースで
思う存分満喫しようと心に誓う。

 
【正常位素股】
あいも変わらずビンビンのちんぽをお得意のイラマ
涙目になったみちるさんを横に寝かせて
ぷっくりまんこに正常位素股開始。
 
「あん、気持ちいい!凄くいい!」
「俺もヤバい、気持ち良すぎる!」

イメージ画像
※イメージ

パンパンパンパンパンパン!

グラインドしながら見下ろしてると自分の身体に絡むように
伸びる白く長い手足がまたソソる!
さらにおっぱいを揉みしだきながらピストンすると
みちるさんの感度が高まります。
ピストンするたびに

「ん、ぅっ、うっ!はぁんっ!」と小気味よく
喘ぎ声が漏れ出てくるのがたまりません。
否が応にも射精感が高まります。

「みちるさん好きな体位教えて?」
「バックが好き!」
「俺も大スッキ!!」


四つん這いになって素股の前に
たまらずプリ尻を舐め回す。
アナルも無駄な皺がなく美しい。
恒例の匂いチェック

「ススンスンスゥー!!」
「嗅がないでぇ笑」
無臭の美アナ。

舌先でアナルドリルを食らわすと素晴らしいリアクション。
「ひゃぁ!!それ気もちいい!!」
嫌がるどころかお尻を突き出してきます。

「アナル好きなんだ?」
「お兄さんの舐め方気持ちいいんだもん」

嬉しいお言葉!
「でもアナルは入れないで笑」
尻を愛でるあまりに警戒されてしまった…
「大丈夫笑!そこはわきまえてますから!」
続いてバッククンニ。
イメージ画像
※イメージ

この体勢はマンコが圧迫されてテロッテロにテカッた大陰唇
ぷっくりと剥き出しになって主張してくるのでお気に入りのポーズの一つでもあります。
ジュラルルル〜
ビクビクビクンッ!

 
【バック素股】
濡れまくったぷっくりおまんこを目下に頭がおかしくなりそうになりながらも
みちるさんは四つん這いになりながらバッチコーイポーズで今か今かと顔を覗きむようにおねだり。
「きゃはっ!きたぁ!んはぁっ!!」
「気持ち良すぎる!まずいって!」

バック素股開始!
 イメージ画像
※イメージ

パンパンパンパンパン!
「気持ちいい!アッ!いい!」
 
「腰掴んで!もっと!」
「へぃっ!!?」

 
両腕でガッチリホールドしまん丸したプリ尻に腰を打ち付けます
腰を掴んでからのみちるさんの感度が明らかに高まっています。
「あぁぁー!これいい!もっと強く!」
ショートカットの髪を振り乱しながら気にすることなく感じてくれてます。
 
ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!
「気持ちい!めっちゃいい!」
「ダメだ…イキそう!気持ち良すぎる!」
「いいよ!来て!!一緒に…イク!」

 
とうに限界点は突破してるので
最後の力を振り絞り一心不乱に腰を張りまくる!
 
パンパンパンパンパン!!

 
「うわぁ!い、いっぐぅ!!」
「ひゃぁあああ!!」

 イメージ画像
ドゥックシ!ドピュリュッ!ぴりゅりゅりゅっ〜!
 

お尻に大量発射。
それを見てみちるさんも
満面の笑みで喜んでくれててこちらまで
ハッピーな気持ちになりました。
時間もギリギリとなってしまったのですぐに
シャワーを浴びて退出したのですが、
その間もずっと楽しくおしゃべりさせていただきました。
もうこの頃には新人というワードはどこかへ追いやられて
時間いっぱい楽しませてもらった
プロ意識の高いサービスで最高でした

◆ 総評 ◆
会った瞬間に伝わってくる相手に満足して欲しいというサービス精神。
程よい距離感で話を盛り上げてくれて直ぐにオープンマインドで打ち解けられました。
予想外のイラマチオで骨抜きにされたので是非味わってほしいプレイの一つです。
2日目の出勤で緊張感が抜けていないながらもプレイ後はスッキリ大満足の時間を過ごせました。
伸びしろいっぱいのみちるさん。
個人的にも目が離せません。
しばらくしてまた再戦するのが楽しみです!
こんな人にオススメ
とにかく責めたい
ショートカットの女性が好き
お尻が好き
痴女と一戦交えたい
見た目五つ星
黒髪のショートカットがよく似合ていて清潔感があります。
スタイル良く尻好き納得のプリ尻。メリハリボディがそそります。
テクニック五つ星
新人離れしたフェラテクに全身リップは秀逸。
乳首を開発されてしまい今でも時折余韻に浸っております。
接客五つ星
マナーもしっかりしていて気配り上手さん。
人柄の良さがお話、細かい所作から感じて取れました。
エロさ五つ星
相手に気持ちよくなって欲しいという姿勢がしっかり伝わってきますし
根っからのスケベなので存分に引き出して欲しい。
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード