新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

金山のtwitterアカウントはココ

どうも~最近トレーニングに目覚めた男...金山です!
プレワークアウトサプリを飲むと汗は出るし集中できるけど眠れん!?
むしろ興奮でギンギンになっちまうぜ!?

人体って仕事で調べたり考えたりしても未知な部分が多いですよね?
​​​​​​
例えば潮吹き‼唐突過ぎぃ!

ほぼ尿と一緒だけど、濃縮されておらず排尿と違い勢いもかなりのもの。
諸説ありますが興奮・オーガズムによって導かれるもので体質や素質も関わってくるそうです。
そういった意味でこのお店は才能あふれる女性ばかり!?

潮吹き専門チェリードロップさん‼

個人的にツボな池袋特有の押しに弱いオタク系エチエチ女子が多く在籍しているイメージなお店!
毎回スケベすぎる女の子の乱れ具合に高評価が止まらない優良店です!

イメージ画像
過去の体験ブログはこちら

【お店と女の子】
場所:池袋
女の子:りお
コース:60分
料金:17000円

料金表
イメージ画像
電マを使えるコースもあるので責めに自信はないけど悶える姿を楽しみたい方にはそちらもオススメ!
他にもコスプレ夜這いなどオプションも豊富でお客さんと女の子双方のスケベ心をばっちり満たしてくれます。

割引
イメージ画像
風俗デラックスの割引はこちら

女の子一覧
イメージ画像
イメージ画像
顔はモザイクで見えないがあふれ出す素人感とスケベオーラが隠しきれていない!?
公式ホームページの一番初めに
イメージ画像
と書いている通り受付の写真はマジで無加工!?
殆どの場合逆パネマジで狂喜乱舞しちゃいます!

お店の特徴
潮吹きに興味を持つなんてスケベとしか考えられない女の子が集まった潮吹き専門店!
池袋という土地柄も相まって、お仕事より本気のイチャイチャを満喫できるのも魅力の一つ!
毎回シャワータイムからフルスロットルで興奮できちゃうし...今回も期待大です!

—————————————————
今回お相手していただいたのは「りお」さん (26)   T:157 B:84(C) W:56 H:84

イメージ画像
公式サイトの口コミもえぐい人気!?一応言っておくと100点満点ですからね!

容姿
公式では韓流アイドルと言っていたが個人的にはアーティストのれ〇るさんのテイストも入っていたかも。
イメージ画像
髪とかファッション、美容関連は確かに韓流寄り!
色白美形でスタイルも抜群なのでレベルが高いことは間違いない!

年齢
オフィシャル26歳。
腹筋に縦筋が入る程、無駄のないスタイルと柔らかい肌質からなかなか若い印象。
触った時の膣感触やマジでイキまくる開発され具合、溢れ出るプロ意識から業界経験も含めてオフィシャル位の年齢が妥当。

スタイル
コチラも韓流アイドルのような超スレンダーボディ!
不健康に細いわけではなく適度に筋肉脂肪もあり抱き心地見た目ともにハイレベル!
個人的な予想なんだけど多分潮吹きすぎて基礎代謝が死ぬほど高いんだと思う。
イメージ画像
写真はイメージです。

おっぱい
オフィシャルCカップ。
かなりスレンダーな為、物量的にはそこまで大きくないがメリハリの利いたボディと相まって超美乳。
物量的には少ないといったものの、かなり良質な脂肪なのか柔らかさと触り心地は一級品!
乳首も綺麗なサーモンピンクで小ぶりな上品サイズ。
かなり可愛らしい乳首でスケベさとのギャップが逆にエロい奥ゆかしい美乳首!


アンダーヘア
完全つるつるのパイパンスタイル。
最初はビラも平均的な印象だったが興奮するにつれてクリがめちゃくちゃ巨大化してマジでエロかった。
素股でもチンポがクリを完全に認識できるくらいの張り具合とサイズ...興奮し過ぎやろ!?

喫煙・刺青
どちらもなし

【ホテル】
受付からも近いお馴染みパークサイドホテル
イメージ画像

【プレイ】
入室~トーク


お部屋を受付に伝えたらめちゃくちゃ早くりおさん登場。

「初めまして~お、めっちゃ若いや~ん!」
「よろしくお願いします!」


ファーストコンタクトはかなりポップな印象のりおさん。
パンツとジャケットスタイルで大人っぽいおしゃれ女子で池袋とかよりむしろ渋谷とかに居そう!
というかジャケットマジでかっこよかったから欲しかった!ブランド聞いたのに忘れちゃった

「お店はよく来るんですか?」
「風俗好きだから財布の許す限りは...笑」
「ということはめちゃくちゃエッチなんですねwwどこが弱いのかなぁ~」


最初は関西弁だったのに標準語でめっちゃセクハラしてくる。
エッチの時だけ二人目の人格が出てきて標準語とか?そんなわけあるか!?

「もしかして関西方面出身​​​​​​?」
「え!?分かりました?」
「最初だけ関西弁だったから笑」
「そうなんです!でも最近は東京に毒されて笑」
「完全に標準語だね笑」
「たまに出るくらいで基本的に標準語になっちゃいました」


ソファーで並んだ姿勢から金山の上に足を載せてめちゃくちゃ密着度高めてきた!?
おいおいまだシャワーにも行ってないのに積極的なイチャイチャしちゃって...好きぃぃぃ!

イメージ画像
※記事は即プレイを保証するものではありません

イチャイチャ即愛撫

「どんなところが弱いのかな~」

服の中に手を入れてヒートテック越しに乳首周辺を指先でサワサワ焦らしタッチ!

「乳首も弱いんですか~ふふっ///」
「ぜ、全部...」


あれ?どちらかと言えば金山が攻める側の店だよね!?
金山に跨って徐々に脱衣しつつ下着越しにほぼ素股状態でいちゃつき始めるりおさん。

ちゅ...ちゅちゅれる、ちゅれろ...

シッカリと舌を絡める濃厚なデープキスと怒涛の乳首責め、下着越しの素股...
おいおい完全に即プレイ状態じゃねか!

「はぁはぁ...擦れるだけで...だめぇ...」

カウパーでチンポの先が濡れてるのかと思ったら違う!
すでに溢れ出るりおさんの愛液が下着を貫通して金山のチンポに浸透してきてる!?
ズボン脱がせておいてくれてよかったよ!外出た時に漏らした人と思われたくない!

「めっちゃエロいね。ここまでエロい子初めてってレベル笑」
「だってすごく敏感で...」
「ここまで敏感だと日常生活に支障きたすね笑」


なんて言いつつ抱き寄せてめちゃくちゃ肌触りのいい背中やお尻を撫でまわしていると...

「だ、だめぇ...イっちゃうから...お風呂ぉ...」

更に擦り付けが激しくなりびくびくしながら快感と理性に揺れるりおさんがめちゃくちゃ愛らしい!
お互いにキスしながらイチャイチャ完全脱衣してシャワーへ。
シンプルな白の下着はすでに着替えないといけないほどに濡れまくっていておそらく彼女は着替えを数着準備して出勤しているだろう。

シャワー前に彼女からある提案が。

「今更だけど、うがいしないとね!」

いやシンプルに感染予防の意味ない!?
イメージ画像

シャワー・対面素股

期待通り!いや期待以上のシャワータイム!
丁寧に全身を泡洗体しながらもイチャイチャは欠かさない徹底ぶり!

ちゅ~れるん...ちゅ~

ソープほどの濃厚な密着洗体で蛇の交尾のように絡み合いながら全身でりおさんを感じる!
マンコでおもむろにチンポを挟んで対面立位素股状態になり更に濃厚さが加速して...

にゅちゅ!ぐちゅるちゅ!

上も下も溶け合うんじゃないかって位の絡まり具合!

「はぁはぁ...もっと動いてぇ!」ちゅ!ちゅちゅ!
「こ、こんなところでこんなに...気持ちいいよ...」
「だ、だめぇ!もう!もう出ちゃう‼」
「え!も、もう!?」

クチュクチュクチュ...ブッシャー!

自ら加速して快感に我慢できなくなったのかまさかのセルフ潮吹き!
盛大にチンポを潮まみれにしながら、しがみつく様に抱き着いてキスするりおさん。

こ、こんな敏感早漏スケベ嬢見たことねぇ...

イメージ画像
浴室でよかった...と思った金山の考えが浅はかだったことがこの後発覚。

全身リップ(金山)

浴室から出て水分を補給するりおさん。

「やっぱり喉乾く?」
「すぐ頭痛くなっちゃいます笑」
「そしたらローターとか電マ使ったら大変そうだね」
「むしろ敏感で痛くって...」
「そしたら優しく触ろうかな!​​​​​​」

確かにあれだけの超潮吹き体質なら文明の利器など不要!
このゴールドフィンガーで‼

イメージ画像

まずは手始めにキスから首筋、胸、腕...と徐々に攻めていこうとしたのだが!

「はぁはぁはぁ」くちゅくちゅくちゅ

犬なんじゃないかってくらい息を乱しながらチンポを擦り付けてセルフオナニー素股始めちゃうりおさん。
先ほどより、クリがめちゃくちゃ勃起しててチンポからクリがはっきりと知覚できるほどの硬度と張り!

「もっと!おっぱい舐めてぇ!好き!舐め方好き!」

完全に淫乱モード全開になったりおさんの可愛いおっぱいに吸い付く!

チュ~れるれる!ちゅれりゅ!

かなりの柔らかさと吸い付きやすさのおっぱいを乳腺から円を描く様に攻めつつ、乳首に登頂!
その間もセルフオナニー素股をしつつ感度と暴走具合が高まるりおさん。

「あぁぁ!もうダメ!もうダメ!っっ!ダメェぇぇぇ!​​​​​​」

シャッ!ブシャ!

え?もう潮?
愛撫の序盤も序盤で我慢できなくなり、まさかの潮ぶっかけ!
しかも、そのまま愛撫を続けると更に暴走は止まらず!

「あぁぁぁぁっぁぁ!がぁぁ!はぁはぁ!だめぇ出る!止まんないぃぎぃ!」ブシャ!ブシャ!

おっぱいと素股(セルフ)でぶっ壊れるんじゃないかって位、盛大に吹きまくるりおさん。

心配しつつも更なる暴走を見るために隣に寝て腕枕をしながら足でりおさんの足を固定してクリを指先で一方的に攻められる状態へ。
クリが破裂するんじゃないかってくらいパンパンに張ってやがる!?

「こんなに潮吹く人初めてだよ?​​​​​」
「いやぁぁ...外にも聞こえちゃう...」
「もっと聞こえるようにしようかなぁ」

外に聞こえる云々の前にベッドが悲惨な状態に...

チュ…れるチュ...ちゅ~レチュ!クチュクチュクチュ!
​​​​​​
濃厚なイチャイチャディープキスで舌を奥まで絡めながら、敏感になったクリを優しく定期的に擦ると

「あ...それだめ...すぐイっちゃう...好きすぎて...あ...あ...」シャッ!シャッ!

最早声にならない声を上げつつ定期的に潮を吹いて白目を向くりおさん。
徐々にヒートアップする声を聴きつつ冷静に擦るペースは崩さずに一定のリズムをキープすると...

「も...もう限界...ごめんなさい...ごめんなさい...」シャワワワワービクンビクン

極限まで感じる女のエロい発言ってごめんなさいだよね!

ベッドに濡れていない場所がないほど盛大に漏らしまくったりおさん。
隣に寝ている金山もびしょびしょだぜ...

ぷ~ん『(この匂いは...)』

「おしっこまで漏れちゃった...」

まさかの予期せぬ黄金水プレイ!

イメージ画像

素股(正常位素股→寝バック素股)

バッキバキに勃起したクリに正常位素股でチンポを擦り付けます
チンポの裏面にクリの感触と潮の熱を感じつつグラインドを続けると

ニュチュニュチュニュチュ!ブシャ!ブシャ!

「はぁぁぁ!​​気持ちいい!いってる‼いってる!​​」ぶちゅ!ちゅれるちゅ~
「俺も!気持ちいいよ!​​​​​​」

​​​​​​
尋常ではない乱れ方に男性としての征服感や優越感を感じて心の方から快感が溢れてくる!?

というかさっきから潮が止まらないんだけど大丈夫?
もう1リットルぐらい吹いてると思うんだけど?


イメージ画像

あまりの潮に愛液のヌルヌルも洗い落とされて潤滑が皆無に...
お尻なら潮吹きも及ばないということでローションをつけて寝バック素股に体位変換。
寝バック素股でもドMの感性なのか乱れることは止まらん!

「あぁぁぁはぁはぁ!おチンポ固いよぉ...すごいよぉ...​​​​​​」

完全にチンポに屈服して目が♡状態のりおさん。
グラインドが激しすぎてお尻に挟んだはずのチンポがクリ側に行ったりお尻に再度挟まれたり暴れる尻にエイムがブレブレ!
​​​​​​
パンパンパンパンパンパン!

「こ、これすごい圧迫感で気持ちい!​​​​​​」

プリケツをしっかりホールドしてグラインドすると良質な尻肉の感触がチンポのみならず下腹部にまで広がる!?

「おっ!おっ!わだしもぉ...」ブシャ!​​​​​​

マジでどんな淫乱体質!?のちに聞いたら子宮に響く振動で吹いていたらしい。

そして乱れる姿と濃厚なキスと下半身の幸せ感触に射精感が急上昇!?

パンパンパンパンパンパン!

「はぁはぁ!お尻に!お尻に出すよ!」
「きてぇ!たくさん出してぇ!​​​​​​」


イメージ画像

ブリュ...ぶびゅびゅびゅ!

プリケツ目掛けて大量発射!
フィニッシュ後は潮と精子のブレンドされたチンポを美味しそうにしゃぶりつきお掃除までしてくれるプロムーブ!
​​​​​​その後は水分補給をしてお部屋を後に...いや~あんなに潮吹く人本当に初めて見た...

◆ 総評 ◆
今回お世話になったのはお馴染みチェリードロップさん!相変わらず潮吹き好きな淫乱女性を紹介して頂きました!池袋のホテル業者から警戒されるレベルの潮在籍!しかし、プレイは塩どころか甘々でエロ過ぎぃ!
遊んだのはりおさん!対面から甘々のイチャイチャで半裸でほぼ前戯始めた時は心の中で「これは間違いなく大当たり」とガッツポーズしてしまいました!予想通り、プレイは超最高級!そして、心配になる程の潮吹きに加えてマジ黄金水漏らしまで…淫乱すぎるだろ!
こんな人にオススメ
・とにかく乱れる女性の姿を堪能したい!
少し責めただけで暴風雨の如き潮吹き!後半に至っては吹きすぎて気絶しないか心配になるほどのフルオートマシンガン潮吹き。これ以上の潮吹き女性はおそらくこの世にいない!

・一押し嬢
対面から導入までのイチャイチャ、男心をくすぐるギャップ、本気の乱れる姿、サービスの範疇でしっかりと満足させるプロの姿勢。ザ風俗嬢だと金山は感じました!玄人風俗プレイヤーはプロの姿勢にもハマるでしょう!
見た目五つ星
アーティストのれ○るさんの様な可愛らしい容姿。若々しくてスレンダーな彼女の身体の何処にあそこまで潮が貯蔵されているのか…
テクニック五つ星
ザ風俗嬢!導入からフィニッシュまで完璧にこなすプロ対応で大満足のプレイでした!コンセプトにもバッチリな淫乱具合も◎
接客五つ星
ポップな感じでしたが全然嫌な感じがしない良き接客。元々関西方面の方だそうで時々出てくる関西弁が萌える。
エロさ五つ星
完全淫乱体質‼︎クリトリスが破裂するんじゃないかってくらいボッキして水溜まりができるほどの潮吹き…エロを愛しらエロに愛されたドスケベでした…マジで…
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード