新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

こんにちは〜美張ヒル男でございます〜
今一番ホットなアカウントヒル男のTwitterはコチラ

最近気付いたことがあって
風俗行くと8割くらいの確率
肌が綺麗と言われます
スキンケアはそれなりに気を使っているつもりですが
自分だと効果のほどはわからないんですよね
でもマジでめちゃくちゃ言われるんでそこそこ効果は出てるんだと思います

風俗行く上で一番大事なのは清潔感だというのが信条
実際に女の子に聞いても清潔感あるお客さんが一番嬉しいという声は多いです
肌の綺麗さというのは清潔感という部分にも繋がってくるので嬉しいですね

スキンケアと言ってもそんなにあれこれやってるわけじゃないです
普段は化粧水+美容液+乳液orクリーム
これが基本で、時期によって使う物を多少変えてるくらいで
値段もそんなに高くないものを使っています

そして高コスパコスメと言えばやっぱり韓国コスメ
新大久保で風俗遊びする時についでに買ったりしてます
中でもヒル男的にかなりオススメのものを紹介しようと思います

イメージ画像
マデカッソのアンプル(美容液)
肌の乾燥に困っている時や冬の寒さで顔に赤みが出る時に特に活躍
多少肌の調子悪くても寝る前に使って翌朝には元通りになってます
ヒル男もそうなんですが
加齢と共に化粧水と乳液だけじゃ追いつかなくなってきた人なんかは是非!
¥2000しないくらいで買えるんでかなりオススメです

さぁ、そんなわけで身嗜みを整えて
今回はコチラのお店に取材に行ってきました
【コーチと私とビート板】
過去ブログはコチラ

ヒル男自身取材としては2度目の潜入、プライベートでも何度も利用している優良店
スク水・競泳水着に特化したイメージプレイが楽しめるお店ですね

スク水夜這いコースの他に
スク水ローションプールコースなんてのもあって
お店のスク水プレイへの情熱を感じますね…!!

在籍を見てみると
競泳水着が似合いそうなキュッと引き締まったボディの健康そうな女の子が多数
清楚っぽい雰囲気の子もかなり多いですね〜良い感じ

そんな健康的な美少女軍団の中から今回ヒル男が遊んだのは…!!
【せな 18歳 T150 ・ 84 (E) ・ 57 ・ 83】
イメージ画像
年齢・オフィシャルで18歳、言動的に少し上かな?という感じもありますが見た目は完全に18歳
ルックス・あどけなさが残る可愛らしい顔、良い意味で垢抜けてない感じがgood
おっぱい・本当にEカップ!?もっとありそうだけど!?って感じのボリューム満点おっぱい
スタイル・キュッと引き締まったウエストが魅力的な健康ボディ
接客・ちょっと天然入った感じですがそれが良い方向に転がってるタイプだと思います
その他・煙草タトゥー共になし

そんな童顔巨乳のせなちゃんと
80分¥16500で遊んできました〜〜
DXの特割はコチラをチェック!!!

【受付】
池袋北口へ到着したら
まずは受付へGO!!!
池袋(北口)の雑居ビルの4Fに受付があります
受付までの道のりはコチラをチェック
受付で感じの良い店員さんが迎えてくれます
(女の子も店員さん良い人だと言っていたのでマジで良い人なんだと思います)

受付でコースや料金の説明を受けたら
ここで水着選択
イメージ画像
イメージ画像
王道から変わり種まで幅広くラインナップ!!
50種類以上の水着から好みの1着をチョイス出来ちゃいます
無料で選べるものと有料のものがありますが
やはり圧倒的オススメは有料のもの

本物志向のヒル男はいつもarenaやspeedoの物を選んで遊んでいましたが
今回は店員さんのオススメで変わり種に挑戦
50番の胸元が開いた水着にしました
イメージ画像
(同じ物かは分かりませんが、ほぼコレと同じと思って大丈夫です)

大きく開いた胸元に目が行ってしまいますが
なんとこの水着、股のところに穴が開いているド変態仕様
見た目のエロさもプレイのしやすさも兼ね備えた攻防一体の1着

水着を選んだところで指定されたホテルへ移動
今回も前回に引き続き利用したホテルはコチラ
HOTEL BALI
120分¥3000

イメージ画像
落ち着いたアジアンテイストの内装
イメージ画像
お風呂も綺麗め

ちなみにこのホテル、受付のところで入浴剤がもらえます
プレイで付いたローションを手早く落とすためには湯船が便利
入浴剤も入れて湯船にお湯を張っておくと女の子に喜ばれるかもしれませんね


お店に部屋番号を伝えて
部屋の写真を撮っていたらコンコンとノックする音が!
えっ!?早い!!まだ服脱いでないぞ!!!
というわけでダッシュで脱衣

ガチャとドアを開けて
ご対面!!!!!
…とはならず
隙間からスッと腕が伸びて
例の2点セットが入った容れ物を渡されます

スク水夜這いコースということで
こっちが一人でシャワーを浴びている間に
女の子が水着に着替えてオナニーして待ってくれてるんですね〜


なので一人でシャワーへGO!!!
例のセットでキレイキレイしたら
せなちゃんがオナニーしながら待つベッドルームへ向かいます

【プレイ開始】

「んっ…あっ…」
ベッドルームに戻るとそこには立った状態で電マをあそこに当てている
せなちゃんの姿が!!!
小柄でスレンダーですが出るところはしっかり出ていて
なんとも唆るエロエロボディ
そして選んだ水着との相性もバッチリ
大きく開いた胸元には立派な谷間!!!!
イメージ画像
(イメージ画像)

電マオナニーしているせなちゃんを眺めつつ正面に回ると
黒髪ショートカットのよく似合う小顔で、アイマスク越しでも間違いなく可愛いというのが伝わってきますね
身体をソフトタッチで愛撫しつつ、しばしオナニー姿を楽しみます
若さ故のパツパツの弾力のある肌触りがたまりません

そのままベッドへ横になってもらい
オナニーをするせなちゃんにイタズラ開始!!
まずはソフトなキスから
と、思っていたら…
れろぉっ…れろれろれろ…
開幕からガッツリ舌を絡ませる濃厚なキス
「んっ…ふっ…んっ…」
ちょくちょく漏れる吐息が何とも言えないエロさ

そのまま下へ降りていき
お次は水着越しに乳首攻め
レロレロレロレロレロ
「あっ…んっ…んんっ…!!!」
乳首が水着と擦れてムクムクと大きくなってきます

それでは!と開いた胸の部分から手を忍ばせて
おっぱいをモミモミ
えっ!?本当にEカップ!?もっとありそうだけど!?
実際に揉んでみると素晴らしいボリューム
柔らかさ、張りのバランスも良くかなりのナイスおっぱい
イメージ画像
おっぱいがたくさん載っている自撮り動画も要チェック!!

おっぱいの感触を楽しんでいると
「このまま電マ当ててたらイっちゃうかも…」
「良いよ、イクところ見せて?」
「…うん♡見ててね♡」
早くもせなちゃんの絶頂が近づいてきたので
コチラも乳首攻めでサポート

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
「あぁっ!!!イキそう…!!!」
ヴィイイイイイイイイイイイ!!!!!

マックスまで電マをパワーアップするせなちゃん
「あっ!!!イクイクイク!!!キスして!!!!!」
レロレロレロレロ
ビクビクビクビク!!!!!

行く瞬間コチラに抱きついてきてキスをせがむスケベっぷり

この子……めちゃくちゃエロいやんけ!!!!
最初は少しおとなしそうな感じかな?と思いましたがとんでもない!!
プレイ時の積極性、エロさ
良い意味で予想を裏切ってきましたね
コレはこの後の攻めも期待大

【せなちゃんの攻め】

イった後はかなり敏感になっているということで
ここで攻守交代
今度はせなちゃんに攻めてもらっちゃいます

と、このタイミングでアイマスクを外して素顔とご対面!
「ちょっと恥ずかしい…笑」
と言いつつも予想通り可愛い!!
まだ垢抜けきってない雰囲気が良いですね
少女から大人への過渡期という感じ

恥ずかしいと言いつつも
攻めもノリノリな雰囲気のせなちゃん
「乳首感じる??」
「うん、感じるよ」
「ふふ、じゃあいっぱい舐めてあげる♡」
じゅるっ…じゅるるるっ…!!
じゅるじゅるじゅる…!!!

舌を高速回転させての乳首舐め
キスの時もそうでしたが最初から全開な感じが
若さ故の勢いを感じますね


勢いだけかと思いきや攻め方はちゃんと丁寧
ただ舐めるというよりも
乳首をフェラチオするかのようなねっとりとした攻め方
めちゃくちゃ気持ち良かったですね
今回特に印象に残ったプレイでした

そしてそのまま
乳首舐めでギンギンになったあそこをパクリ
「痛くない??」
「大丈夫だよ」

コチラへの気遣いも見せつつ
じゅぽっじゅぽっ…じゅぷっじゅぷっ…
と一生懸命なフェラチオ
小さい口いっぱいに頬張ってフェラチオしてるのがめちゃエロ

めちゃめちゃテクニックがある!というわけでもないんですが
あどけなさの残るルックスなのに、変態チックな水着着て
一生懸命オチンチンを頬張っている構図

ヒル男的には非常にグッときました笑

【フィニッシュ】
お互いに興奮が高まってきたところで
「素股しよっか?」
と、せなちゃんから素股のお誘いが
答えはもちろんイエス!!!
ということで体勢を入れ替えてまずは正常位素股からスタート
股のところに穴が開いてるおかげで
素股も非常にやりやすいですね笑

イメージ画像
(イメージ画像)

パンパンパンパンパン!!!!!!
「あっあっあっあっあっ!!!!!」

素股中にぶるんぶるんと揺れるおっぱい
コチラの興奮もマックスに到達
おっぱいも舐めつつ更に腰を振ります

レロレロレロレロ!!!!
パンパンパンパンパン!!!!!!
「んっ…気持ちいい…んんっ…!!!」

快感に悶える表情もめちゃかわ!!

せっかくなら騎乗位素股も楽しみたいので
体勢を入れ替えて今度はせなちゃんが上に
「騎乗位あんまり上手くできるかわからない笑」
こういう初々しさも可愛いですね
騎乗位はまだ不慣れだというせなちゃんを
下から腰を振ってアシスト

パンパンパンパンパン!!!!
「あぁん…んっ…気持ちいい…♡」

またしてもぶるんぶるんと揺れるおっぱい
下からの眺めもサイコー!!!!

水着を着たままのプレイですが
隠しても隠しても胸元の隙間から大きなおっぱいが溢れてきます
出そうと思ってるわけじゃないのに勝手に出ちゃうっていうのが
なんともエロいですね


視覚的なエロさも手伝って、いい感じに射精感が高まってきたところで
再度、正常位素股に体勢をチェンジ
パンパンパンパンパン!!!!
「あっあっ♡イイっ♡」
「ヤバい、めっちゃ気持ちいい…!!」
パンパンパンパンパン!!!!
「あっあっあっあっ♡」
「あっ、イっちゃいそう…」
パンパンパンパンパン!!!!
「いっぱい出してね♡」
「あっ、イキやす」
シコシコシコシコシコ

イク寸前にせなちゃんの手コキアシストもありつつ
イメージ画像
ビュビュっと大量射精

プレイ終了後はトークに花が咲いたのですが
ここからが凄かった笑
プレイ中も会話は割とするタイプだったんですが
終了後のトークの爆発力たるや…
話も面白いし、ギャグもバンバン投下してくるし
何より訛りや方言が全然抜けてないのがめちゃめちゃ可愛いですね
詳細などは省きますが、この記事を読んでせなちゃんと遊んでみたい!と思った方には
プレイだけじゃなくせなちゃんとのお喋りも楽しんでもらいたいポイントです

終了後のトークもバッチリ楽しんでシャワーを浴びて
ホテル前でバイバイとなりました
80分という時間をフルに楽しめて非常に満足感が高かったです
かなりオススメ

◆ 総評 ◆
個人的に何度も利用しているお店でもありますが、毎回毎回満足度が高く今回も例に漏れず楽しく遊べました。
在籍してる女の子のアベレージが高く安定しているところも魅力だと思いますし、競泳水着というコンセプトにしっかり合う女の子をちゃんと選んでいるところもお店のこだわりを感じます。
肝心のせなちゃんはルックス、プレイ共に上々ですし訛りの抜けない感じや若干癖強めなキャラも含めて非常に愛されるタイプだなと思いました。
こんな人にオススメ
・スク水、競泳水着好き
・巨乳好き
・童顔好き
見た目五つ星
少女っぽさが残るルックスと黒髪ショートカットという組み合わせが最高
テクニック五つ星
若さ故の勢い任せに感じるところもありますが、全体的に高得点でした
接客五つ星
接客は特に問題なし、キャラが強いのでそこの部分だけ評価が分かれるところかも
エロさ五つ星
あどけない見た目とボリューム満点のおっぱいのギャップ、積極的なプレイスタイルが非常にエロかったですね
合計点 = 95青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード