新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

こんにちは〜美張ヒル男でございます

出来立てホヤホヤ!!
美張ヒル男のTwitterアカウントはこちら

これ、ともだちブログ書いてる時あるあるなんですが
記事書いてる時はプレイ中のこと思い出しながら書くので
どうしても書きながらムラムラしてくるっていうのがあって
前回の記事書いてる時もなかなか大変でした

記事書き終わったら何のお店行こうかな〜
なんて思いながら色々見てたんですけど
ふと、そういえば最近即プレイとか即全裸みたいな取材が多かったな〜
久しぶりにコスプレ系のお店なんか良いんじゃないか!?
なんて思っていたところに
今回の調査依頼が!!!

DX「ヒル男くんヒル男くん、ちょっと良いかな?」
ヒル男「なんすか?」
DX「イメクラの取材に行ってほしいんだけど」
ヒル男「ちゃっちいコスチュームしか置いてないイメクラだったらいかないっすよ?」
DX「じゃんっ!!(HPを見せる)」
ヒル男「………ここは!!!!」
DX「行ってくれるよね??」


勿論!!!!!
行かせていただきますとも!!!


というわけで今回潜入してきたのはコチラ!!!
【大久保制服向上委員会】
過去ブログはコチラ

HPを見てみるとTHEイメクラといった門構え
最近ではめっきり少なくなってしまった正統派イメクラ
イメクラじゃないお店でもコスプレオプションがあれば必ず付けたいヒル男的には
非常に寂しい話です

本番行為が禁止されている日本の風俗
言ってしまえば風俗遊びはセックスごっこな訳です
だからこそ本物のセックス以上に楽しめるプラスアルファが必要である
わたくし、美張ヒル男は主張したいわけであります

そしてコチラの制服向上委員会にはそんなプラスアルファが盛り沢山!
見てくださいこの豊富なコスチューム
イメージ画像
イメージ画像

王道な学園系やメイド、スポコスから変わり種まで幅広く網羅
ちなみに画像のものは氷山の一角
嬉しい!!!嬉しいけど逆に困っちゃう!!!!
Netflixとかアマプラ観るときに選択肢多すぎて困ることありません??
それと同じ状態

中でも目を引くのはリアル学園モノ
高校生の頃憧れたあの学校の制服を着た女の子とエッチなことが出来てしまう!?!?
10年以上の時を経てあの時の夢が叶ってしまう!?!?!?

制服向上委員会という店名に恥じぬアツいコスプチュームですね
思わずテンション上がってしまいます

システムはこんな感じ
イメージ画像
衣装だけでなくプレイのシチュエーションもしっかり用意してくれてます
オプションも多数で嬉しいですね
プレイ前から妄想が捗るのなんのって

そして肝心の在籍はコチラ
イメージ画像
イメージ画像
20代前半を中心に10代もチラホラ
素人感のある女の子が多いように感じました


さぁそんな素人系女子の中から今回ヒル男が遊んで来たのは!
【りおん 20歳T:165 B:87(F) W:57 H:86​​​】
イメージ画像
年齢:オフィシャルで20歳、専門学生らしいのでそのまんまかと
ルックス:黒目がちな目元がかわいい童顔系、タレントでいうと生駒○奈さんに似てると思います
おっぱい:ふわっふわのFカップ、神乳
スタイル:いい具合の肉付きのムチムチ系、おっぱいとウエストの差が良い感じ
接客:敬語、若干人見知り系
その他:タトゥー喫煙共に無し

そんな童顔巨乳のりおんちゃん
60分¥18000で遊んで来ました〜!!
DXの特割はコチラをチェック

【受付】
コチラのお店はホテヘルタイプのお店になりますので
大久保駅へ着いたらまずは受付へGO!!

新大久保は完全にコリアンタウンのイメージですが
少し大久保方面へ行くと今度は
ハラルフードやエスニックフードのお店が目立つようになり
新大久保とはまた違ったアジアの雑多な雰囲気を醸してますね

受付の雑居ビルへ着くと感じの良い店員さんが迎え入れてくれます
カウンターで大きなモニターを使って女の子やコースの説明をしてくれます
恋人、夜這い、痴漢、セクハラの4つのコースがあり
対面、非対面それぞれ選べるみたいですね
今回ヒル男は対面の恋人コースをチョイス

そして今回のプレイの肝、コスチュームもここで選択するのですが
ヒル男がチョイスしたのはコレ
イメージ画像
○百合学園(冬服)
憧れの○百合学園ですよ
名門中の名門、都内の女子校でまず名前が挙がるであろう有名校
校名からしてもう上品な雰囲気がプンプンしてますからね
当然、ネームバリューだけではなく制服も可愛いですよね
ヒル男も高校時代、近くの女子校の子と付き合っていましたが
そこの女子校、制服がめちゃくちゃダサかった!!!!!!
こういう見た目の可愛い制服の女の子と制服デートがしたかった〜〜〜
クッソ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


しかし10数年の時を経て‥!!
リベンジの瞬間(とき)来たり‥!!!

イメージ画像
おっと、時代が古かったですね
今の時代的にはコッチかな
イメージ画像
これが本当の
東京”マン字”リベンジャーズなんつってな!(2022最新ギャグ)

さ、気を取り直して
今回利用したホテルはコチラ
ホテルシャトン
ショート¥3500

イメージ画像
ユーロ調の外観
イメージ画像
部屋は狭いですが暖かみのある内装
イメージ画像
シャワールームはこんな感じ

この部屋は違ったんですが天蓋ベッドのある部屋なんかもあって
なかなか面白いホテルですね、値段の割にいいと思います
何より受付から徒歩10秒ってとこが良いですね
コチラのお店を使う時はほぼこのホテル一択かと

ホテルで待っていると程なくしてりおんちゃんが到着!!
「初めまして、りおんです」
おぉっ!!!めっちゃ可愛い!!!!!
若干人見知りっぽい雰囲気はありつつも
柔らかい雰囲気と可愛らしい童顔が非常に魅力的です

部屋へ招き入れて軽く談笑
少し緊張がほぐれたかな?というところで一緒にシャワーへ
脱衣の時もコチラに背を向けて恥ずかしそうにしているところが
初々しくて良いですね、素人感たっぷりです

恥ずかしそうにしているりおんちゃんをチラと見ると
これはこれは立派なおっぱいが!!!!
それを隠すなんてとんでもない!!!!
重力に逆らったFカップのおっぱいとウエストの差が素晴らしい
そして全体的にムチッとした肉感的な体つきが非常にそそりますね〜〜〜〜〜〜〜
童顔とエロい身体のギャップがベリベリグッド


一緒にシャワーを浴びてキレイキレイしてもらったら
ベッドルームへ戻ってりおんちゃんの着替えを待ちます
「ソックスも履いたほうが良いですよね?」
「勿論、お願いします!」

こういうのはなるべくリアルに近づけた方が気分も乗りますからね
ちなみに世代によって制服にどんなソックスを合わせるか変わりますよね
りおんちゃんの頃(たったの2〜3年前ですが)はショートソックスが主流だったみたいです
ヒル男の時代はルーズが廃れ始めて紺ソが主流でしたね

【プレイ開始】
というわけで紺ソを履いてもらっていざプレイ開始!
制服姿の女の子とベッドインする背徳感が思いのほか凄い…
童顔なので現役JKとしてもまだまだ通用しそうなりおんちゃん
そこにモノホンの制服に紺ソまで合わさった日にゃあ…
いや、マジでこれハマっちゃうかも…めちゃくちゃ良い…

肝心のプレイはキスからスタート!
ちゅ…ちゅ…ちゅっ…
りおんちゃんをコチラへ抱き寄せて唇の感触を確かめます
プルプルの唇が堪りません
キス顔も可愛くて一気に興奮が高まってきます
れろっ…れろっ…
次第にガッツリと舌を絡ませるキスへ移行
制服越しに胸の感触も確かめます

ぷにゅっという擬音がこれ以上ないくらいに当てはまる極上の揉み心地
柔らかさとハリのバランスがすんごい!!!
マジでこのレベルのおっぱい早々出会えんぞ…
ソフトタッチで攻めると
「んっ…んんっ…」
吐息まじりの可愛らしい喘ぎ声が漏れます

制服を捲り上げて生おっぱいとご対面
ちょうど良い大きさの乳輪とピンク色の乳首
そして色白で綺麗な形のおっぱいは最高の一言
それが捲し上げた制服から覗いてるもんだから
視覚的なエロさが限界突破!!!!!
先述した通り揉み心地も最高でもう一生揉んでいたいくらい
これ、おっぱい星人は体感しないと損ですよ、ガチで
イメージ画像
(イメージ画像)

あの頃死ぬほど憧れたお嬢様学校の制服を着た女の子の胸を揉んでいたら
ノスタルジックな気持ちも混ざりつつアソコはしっかりギンギンに
ムッチリとしたりおんちゃんの太ももにアソコを擦り付けながら
更にりおんちゃんの体を堪能します
本来なら一発アウトのこんなプレイも出来ちゃうイメクラってやっぱ素敵
特に今回は没入感がハンパじゃない…!!!


アソコの具合も確かめましょうね〜ってことで
スカートの中にスススと手を忍ばせます
せっかくの着たままプレイなのでパンツを脱がさずに
パンツをずらしての侵入!!

ぷにぷにとした綺麗なパイパンの肉厚オマンコ
早くもじわっと湿って熱を帯びていますね
指で軽く開いてクリクリっと攻めてみると
「あっあっあっあっあっ‥!!!!!」
ん〜なかなか良い反応

更に奥の方へ指を忍ばせ中をかき回すと
「あぁん…んっんっんっ…!!!」
恥ずかしいからあまり大きな喘ぎ声にならないように
必死に堪えている様子のりおんちゃんですが
バッチリ声出ちゃってます

りおんちゃんの童顔がいい感じに蕩けてきたところで
攻守交代!!!!!

【手コキ・フェラ】

まずはりおんちゃんが上になって乳首を舐めながらの手コキ
ソフトめな舌使いがなんとも気持ち良い!!
シコシコシコシコシコ
手コキの方は若干ぎこちない手つきですが、そこもご愛嬌
むしろ今回のイメージプレイ的にはぎこちなくてむしろ正解!!


制服からポロリとハミ出ているおっぱいに手を伸ばしてイタズラしつつ
りおんちゃんの攻めを更に堪能します
レロレロレロレロ
左右どちらの乳首も丁寧に舐めてくれるりおんちゃん
ぎこちなさはありつつもプレイ自体は丁寧なのでかなり好印象

「舐めていいですか??」
待ってましたフェラチオタイム!!
れろぉ〜
っと竿の横から舐め始める丁寧なフェラチオ
亀頭やカリもしっかり舐めてくれます
そしてそのまま可愛らしいお口にギンギンのアソコが吸い込まれています

しっかり奥まで咥えたら
じゅぽっじゅぽっ!!
しっかりとした大きめストロークの舐め方
見た目に反して激し目なフェラチオがこれまたエロい!!
イメージ画像
(イメージ画像)

そしてフェラチオされている時の眺めが絶景!!
程よくはだけた制服姿、可愛らしい見た目に不釣り合いな痴態
プレイ自体の気持ち良さを視覚的エロさと背徳感が押し上げてくれます
これこそイメージプレイの醍醐味!!!!
う〜ん楽しい!!!!!


【フィニッシュ】

いい感じに高まってきたところで素股へ移行
まずはりおんちゃんが上になって騎乗位素股
う〜ん先ほど同様いい眺め!!!!!
ずっちゅずっちゅずっちゃずっちゃ
プニプニのオマンコがいい感じにフィットして絶妙な素股加減
制服から溢れたデカパイをぶるんぶるん揺らしながら
一生懸命腰を振ってるその姿

ベェ〜〜〜リィ〜〜〜グ〜〜〜ッド!!!!!!!!
イメージ画像
(イメージ画像)

コチラも下からおっぱいを攻めて応戦します
「あっあっあっあっ!!!!!」
すっかり蕩けたエロ顔になったりおんちゃん
あまりの可愛さに征服欲に駆られここで体勢をチェンジ
正常位素股へと移行します


正常位の体勢で脚をガバッと開くと
スカートからパイパンのオマンコがこんにちわ
イメージ画像
(イメージ画像)

自分でやっといて言うのも何ですが…これ犯罪やろ……!!
背徳感超えて罪悪感すら出てきたわ

とは言うものの
もうこんなの見せられてしまっては
猿のように一心不乱に腰を振るしかないんですよね
というわけでりおんちゃんを抱くように密着して
ずっちゅずっちゅ!!!!!ずっちゃずっちゃ!!!!!
「んっんっんっんっ!!!!!」

おっぱいも攻めつつ
ずっちゃずっちゃ!!!!!ずりゅっずりゅっ!!!!!
「あぁっ…あっあっあっあっ!!!!!」
「あっ…ヤバいイキそう」
ずっちゅずっちゅ!!!!!
「良いよ?イって?」
「あっ、イキやす」

イメージ画像
ビュビュっと大発射!!

発射の瞬間
射精の気持ち良さだけではない
何とも言えない満足感に包まれました
そしてこの何とも言えない満足感こそが
風俗に求めるプラスアルファなんだと思います

久しぶりに体感した王道イメクラ
プレイ自体の満足感もありノスタルジックな気持ちもありつつで非常に楽しめました

終了後は一緒にシャワーを浴びてホテル前でバイバイ
昔のことをあれこれ思い出して
感傷に浸りながら帰路へつきました笑

◆ 総評 ◆
普段あまりイメージプレイとかそういった類のものはそこまで入り込めずに終わることが多いんですが
リアル制服×童顔の女の子という組み合わせの破壊力が凄かったですね、かなり没入感のあるプレイが楽しめました
女の子もルックスのレベルがかなり高く変に風俗擦れしていない素人っぽさが魅力的でした
やっぱりこういう男のツボを抑えた基本に忠実なお店って良いよね!!って強く思わせてくれるお店ですね
こんな人にオススメ
・リアルなコスチュームでプレイしたい人
・イメージプレイに没頭したい人
・巨乳好き
・童顔好き
見た目五つ星
文句なしの満点、もっと星をあげても良いくらいですね
テクニック五つ星
星4ですが、今回の場合これで正解!テクニックありすぎないのが逆に良し
接客五つ星
若干人見知りな感じが気になりましたが他は及第点、プレイも積極的でした
エロさ五つ星
2022年ベストおっぱい候補、素晴らしかったです
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード