新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どうも、ルパンです。
→twitterアカウントはこちら

北京オリンピックが閉幕
うーん終わってしまった...あっという間だったな...という喪失感はいつものことだが、肝心な日本選手といえば、獲得したメダル数は過去最高の18個
コロナ禍で大変な中で喜ばしい限りだ

しかしながら、不可解な判定や採点、悲運の敗退などがどうにもこうにも後味が悪い
大会が終わった後はフィギュアスケートのワエリア(15歳)の薬物疑惑だけがワイドショー的に目立ってしまっている有り様...
やっぱりロシアだからね

ところで、オリンピック中継では選手の活躍もさることながら、レジェンド選手たちが解説者となって再登場するのも見ものだった!
上〇愛子(スキーモーグル)
岡崎朋〇(スピードスケート)
村〇章枝(フィギュアスケート)
三宮恵〇子(スピードスケート)
そして、何といっても
市〇美余(カーリング)
イメージ画像

みんな良い感じの熟れ方をしていやがる!
機会があれば一戦交えたいとアソコを握りしめながらTVを眺めていたのははオイラだけではないだろう(不謹慎でスミマセン)

そんなときに偶然デラックスさんからドンピシャな依頼が
DX「渋谷エオスさんの取材お願いします」

イメージ画像「喜んで!(最高)」

熟れて脂がのった女ざかりの娘と目いっぱい戯れたい!
オリンピック期間中に溜まった欲望を掃き出しにいざ
渋谷

<渋谷エオス>
イメージ画像

渋谷の風俗で外したくなければ真っ先に思い浮かぶのがこちらのお店。
安心の価格設定と圧倒的な在籍数を実現しているため高い満足感を得られる可能性大。


<在籍女性>
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像

年齢層、ルックス、スタイル、性格など、男性の嗜好を幅広くカバーできる在籍数
どの娘でも共通してドエロいポテンシャルを秘めているのでハズレ率は低いだろう

姫野せりか(26歳)
イメージ画像
T152cm ・ 87 (E) ・ 58 ・ 87


<嬢のプロファイル>
ルックス:アナウンサーの水卜〇美さんをグンと若くした感じ
年齢:オフィシャル26歳相応の印象で本人曰く+1歳とのこと
性格:銀座のクラブにいるような良い意味で大人の落ち着きがある女の子
言葉遣い:最初は敬語でプレイが深まっていくとフレンドリー型に推移
おっぱい:形の整った天然Eカップ&真ピンクの乳輪は小さ目で先端の感度もしっかり
ウエスト:プロフィールよりも一回り安心感のあるムッチリな抱き心地のBODY
アンダー:惜しくもパイパン!だが、トュルっトュルの完全脱毛のため合格ライン
喫煙:なし


<プレイ料金>
濃密ヘルスコース70分   11,000円
デラックスの割引を使うと破格のコストパフォーマンスを実現可能

イメージ画像
※特割ページは → こちら

<利用したホテル>
コストパフォーマンスに優れた HOTEL エルメ
90分の利用で2,500円
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像


<プレイ内容>
いざ渋谷駅のハチ公前に降り立つとかなりの仰天
スクランブル交差点から百軒店までの道はオミクロンなんてどこ吹く風の混雑具合
人混みをすり抜けながら小走りで受付へ到着

イメージ画像

入室&トーク!!

非常に優しそうな男性スタッフさんに丁寧にご案内を受けてからホテルにIN
本来は人妻AVを鑑賞するのがルーティンだが、この日はたまたま目に留まった新人女優「倉本すみれ」を鑑賞しながらせりかちゃんの到着を待つ


ピンポーン!?

「はい~~」とテレビの電源を急いで消していそいそとお出迎え

「こんにちは~~♪」
可愛さと綺麗さが混じった感じで、会った瞬間はミトちゃん?って感じ
とりあえずベッドに腰かけてまずは談笑から

「このお店は長いの~?」
「去年の夏ごろから働き始めたんです」
「じゃあもう慣れたかな?」
「はい。お客さんみんな良い方なので♪」

話し始めるとアナウンサーと高級クラブのホステスさんの間のトーンで落ち着いた口調
渋谷にいる20代とは良い意味で正反対の丁寧な所作

こんな上品な娘がこんなこと・あんなことしてくれるのか?!
イメージ画像

期待が高まったところでお互いに全裸になってバスルームへ
ムッチリとしたリアル若妻っぽい体型で抱き心地が良さそう

たわわに実ったEカップおっぱいには珍しい
小さめの乳輪
色は真ピンクで控えめ突起も舐めごたえとしては十分なコリコリ具合
イメージ画像
※イメージです


それにしても、なんていやらしいおっぱいをしているんだ...ゴクッ

シャワーではマニュアル通りの過不足のない洗体を受ける
イソジン&グリンスでしっかりと清めて先にベッドで待機


キス~~!!

バスタオルを巻いて戻ってきたせりかちゃん
改めてベッドで対面すると急に照れ始める
「なんか恥ずかしいです・笑」
イメージ画像

ジェントルマンな声掛けをするも目線が胸元の谷間に釘付けなため股間はしっかりと
モッコリ

お互いに見つめあったところで自然な流れでキス
その瞬間から完全にエロモードに入るせりかちゃん

ちゅっぱ!ちゅっぱ!ちゅっぱ!
初手から舌をオイラの奥にグイグイと押し込む積極さを見せてくれる

お互いにギュッと身体をハグしながら
レロレロ
ズッシリと中身が詰まったEカップ美乳をモミモミ
耳元でフーっとして首スジをやさしくフェザーリップすると乱舞乱舞

「んんんん~んん...ああぁぁん...」

身体がビクビクしてるよ~~(嬉しい)
ひょっとして感度良子ちゃんかしら~~(最高)

ファーストコンタクトから明らかにエロく変化している?!
これだから大人の女はたまらない!


全身リップ&フェラ~~!!
オイラのガウンをはだけさせ、せりかちゃんからの本気攻め
まずは挨拶代わりに首筋から鎖骨にかけてじっくり丁寧に舌を這わせる
そして左乳首をかなり長い時間舐めてくれる

...合計2分くらい??
ここまで長い乳首舐めはなかなか経験がなく、乳首が性感帯の男性にとっては嬉しいだろう

右乳首もきっちりと同じ時間だけご奉仕
舌先で乳輪の外側から乳首に向かって円を描きながらのリップ

「すごい丁寧に舐めてくれるんだね?」
「だって、お兄さん反応いいんだもん♡」


いやいや、それはせりかちゃんの舌のローリングのおかげだよ!!
な~んて変態な会話ラリーを頭の中で繰り広げつつも、次第に脇腹、鼠径部、内モモも常に規則正しく左右均等にリップ

几帳面さとエロい奉仕精神を兼備しているとは?!

と、おもむろに「ああぁっ、エッチですね...笑」と指でガマン汁を糸引かせるせりかちゃん
イメージ画像
※イメージです


そりゃあ、こんだけ隅から隅までリップされたら誰だって興奮するさ!!
イメージ画像

そして、汁が染み出るアソコをマジマジとガン見した後に上からパックンチョ!
序盤は上下に動かさずに先端を咥えるだけ
徐々に舌を旋回させ、根元からきっちりと芯が入ったのを確認してストローク開始

決して急がずにねっとり&ゆっくりとした摩擦で、圧や吸引力よりも深さのコントロールで感じさせるタイプ
喉奥までディープホールドしたかと思えば小刻みなショートストロークをハイブリッドに繰り出してくる秀逸さ


気のせいだがオイラへの愛情を感じるフェラ
こうなると御礼したくなるのが男というもので攻守交替

クンニ~~!!
アソコは若干ビラ有の仮性小クリの完全無毛型

改めて全身を眺めると白くてスベスベの美肌でついでにモチモチ

この感触を舌先で感じずにはいられないわ(キッパリ)

まずはおっぱい、次いで脇腹、さらに鼠径部と進んでプリプリの内モモに立ち寄って反転してからアソコに到達
舌をワレメ側道に沿ってゆっくりと這わせるとせりか嬢のおつゆがキラリ☆

「ああぁん、気持ちいいかも!?」
「かも??」
「ううん。気持ちいいです!!」

決して強引に言わせたわけではない!!
その証拠にクリは赤々と充血して真ピンクのワレメもパックリと自然開帳

自動で開くとはなんて物わかりが良いんだ(スケベな展開だ)

クリを舌先でツンツンすると分泌液にヨダレがジワ―っと浸透していく

この生理現象こそが男としてはたまらない瞬間だ?!

舌の腹と裏で上下強めに弾き、そして舌先を奥に侵入させてドリルドリル
「んぁぁあんっ、あんっ!あんっ!」と身体を左右に振りながらヨガるせりかちゃん

グショグショになったワレメに中指を1本
Gスポットのザラザラ感に触れながら人差し指もJOIN
第一関節をクイっクイっと連続屈曲させると一気にスケベ汁が沸き出てくる
イメージ画像

「...あっ!...ああっ、いやっ、いやっ、あああーっ!ダメーー!!!」
「ここがいいの??」
「はい...当たってます~~!!!ああっぁああん...あぁぁ、そこそこそこぉぉ」

ふと気づけば...
枕を握っていたせりかちゃんは、いつの間にかオイラの股間を握っていた

いや~~せりかちゃん、君は本当にスケベなんだね(大好き)


フィニッシュ~~!!

せりかちゃんがオイラの上に跨ってアソコにワレメをフィッティングして素股開始
あっという間にアソコの根元から先端にまでせりかちゃんの本気汁をコーティングされてしまった!

グチョン...グチョン...
「ああぁ、凄い硬いのが当たってる...」

振り幅大きめのグラインドでクリにしっかり当たるように位置を調節するせりかちゃん

イメージ画像
※イメージです

その間にローションが補充されて裏スジへの摩擦感度がグングンと上昇
おっぱいをしっかりと掴みながら腰を振るオイラ

「あ、あ、ああっぁん~~~!キモチいい~~んっ!!」
ヌチャッ...ヌチャッ...ネチャッ...ネチャッ...

せりかちゃんの喘ぎ声と局部が奏でる淫靡なハーモニーに誘われて唐突な射精感が・・・

「上になっても良い?」と慌てて体位変換を要請して今度はせりかちゃんを仰向けにしてのグラインド

キスをして
髪の毛の香りを嗅いで
おっぱいを吸って舐めて

「気持ちいい??」
「すっごい、もうイッちゃうよ...」
「まだ、まだダメ、一緒にイこう!!」


目いっぱい感じながらも常に男性に気を配るせりかちゃん
この娘ほんとに女神だわ!

さすがに我慢できずに腰をフル回転させてのハードにラストスパート!
スパンスパンスパ~ン!スパンスパンスパ~ン!

「ぁあんっ!イヤっ、ああんっ!!ダメ!ハァハァ...んんっ!!スゴイ」

イメージ画像

おっぱいを上下に揺らしながら快感に浸るせりかちゃんの最後の「スゴイ」がトドメの一撃となった

「あぁ、イキそう...イッちゃうよ?!」
「はい。いっぱい出してぇぇぇ~~!!」


ウッ...イクッ...
イメージ画像
※イメージです

ドビュドビュドビュビュビューーー!!!
最後はお口の中に発射!


最後の最後までお口を開けたまま搾り取ってくれる女神様
どうやら想定以上の量だったらしく、そのまま洗面所に直行してうがいするせりかちゃん

「すっごい量でしたよ~~驚」
「気持ちよかったからね~~」

最後まで男を褒めることを忘れないホスピタリティに大満足で渋谷の地を後にするルパンだった

 

◆ 総評 ◆
今回お世話になったのは「渋谷エオス」さん。デラックスで何度も登場して高評価を獲得している渋谷で鉄板のお店。

遊んでくれた姫野せりかちゃんは、落ち着いた所作と丁寧な言葉遣いから真面目さが伺える26歳。と思いきや、服の上からでもムッチリドスケベと丸わかりの淫乱BODYの持ち主。プレイ中も腰を大きく前後にグラインドさせながらクリをアソコにグイグイ押し付ける積極さ。高い音程で恍惚の表情を浮かべながら攻めに悶える反応の良さも。バランスが取れた優等生タイプで様々な男性にフィットする女の子です。
こんな人にオススメ
・モチモチの白肌が好きな方
・薄ピンクの乳輪を愛する方
見た目五つ星
プロフィールよりムチムチ感のあるBODYで抱き心地抜群。お尻も顔を埋めたくなるほどのエロい肉感。髪をアップにすると着物が似合いそうな和を感じさせる女の子。
テクニック五つ星
隅々までの全身リップはお淑やかさの賜物。落ち着いたエロさを醸し出しながら高い奉仕力を発揮してくれます。素股での腰捌きもなかなかのものです。
接客五つ星
長く付き合った彼女のようなナチュラルで落ち着きのある会話で、プレイ中の気遣いも申し分無し。
エロさ五つ星
攻める前から濡れている淫乱っぷりで全身が性感帯かと思うほどの感度の良さ。
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード