新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

トロ松でございます。

震えています。自分の引きの強さに
「引き寄せの法則」はご存知でしょうか?!
うさん臭い話でもなんでもなく今回まさにその体験をしてしまいました。
米紙ニューヨークタイムズのベストセラー作家ジャック・キャンフィールドさんに
よると引き寄せの法則を次のような簡単な言葉で表現しています。
(話どこいっちゃうの?!笑すぐ終わるのでご安心を!!)
「何かを考えたり、話したり、強く信じ、感じたりすると、それは実現する」
簡単にいうと頭の中で考えていることは潜在意識の中で無意識に生活に影響を与えていて
関心を持っていることで自分の人生、生活に引き寄せることになります。

例によって感染者数の増加にともなってリモートワークを命じられると完全に妻の支配下に
置かれ営業の合間を縫っての風俗遊びができなくなる危機的状況を危惧して
最期に抜き納めをしてこようと最有力候補としていたのが
今回取材でお邪魔した「ノーブラWife」さん!
巨乳で人妻、関内というざっくりとした条件で検索、何件かヒットした中で
HPを覗いて虜になってしまったんです。
在籍一覧を見ても人数は多くはないものの相対的にレベルが高く甲乙つけがたい...
写メ日記をチェックすると全員写メ日記更新してるのでみなさん意識高杉くん。
中でも惹かれたのが本指名ランキング1位のひまりさん。
イメージ画像
※写メ日記より

可愛くないですか?!笑
限定日記見たさに速攻マイガール登録済みです。

Tik Tokの紹介動画も充実してるんです。
動画で気になったえるさん。
イメージ画像
※紹介動画より

可愛くないですか?!笑
会社に行きたくないないとき、客先から理不尽な対応を受けたとき
妻になじられたときは今でもこの「頑張れ頑張れ♪」を聞いて自分を鼓舞してます。

長くなっちゃうのでこれ以上は割愛しますが(既に長い...)
写メ日記、紹介動画で期待が最高潮に達し予約をいつにしようか思案してるさなかで
ご依頼いただいたときはさすがに引き寄せの法則を信じざるを得なかったです!

それでは私のラッキーパンチ体験記をどうぞ!!​​​​​

過去の体験レポートはこちら

【お店と女の子】
場所:関内・曙町・桜木町
女の子:ひまり
コース:105分
料金:16,500円(ご新規様限定割引)
 
イメージ画像


料金表
イメージ画像

割引
デラックスの限定割引も充実してるので是非チェックしてみてください!
イメージ画像

携帯の番号下四桁で無料になる正気の沙汰とは思えないイベントも。
速攻テレグラム入れました。
今月2/28までこんなスケベなコスチュームも選択できる
バレンタインエロエロイベントも開催中!

イメージ画像

女の子一覧
2021y11m12d_200928121
 
2021y11m12d_200942249
 
2021y11m12d_200949240
 
2021y11m12d_200959035
※画像クリックでオフィシャル在籍一覧へ

粒ぞろい!
ノーブラWifeの代名詞おっぱいに関していうと小さくてもEカップ。
F~Gクラスがゴロゴロいて愛カップまでいらっしゃる。
そしてそのレベルの高さ。口コミレビューの評価がすこぶる高い!
写真も綺麗に見えるけど実物の方が写真より可愛かった
逆パネマジの報告が散見されているのです。
今回お相手いただいたひまりさんも例外なく実物がこれまた可愛かったぁ(しみじみ)

お店の特徴
名前の通りノーブラ、ノーパンでの待ち合わせが可能な待ち合わせ型デリヘル。
マニュアルなしの本気不倫、緊張感を体験!!今回わからされました...
イメージ画像

体験動画でも濃厚!!ムチムチバディのおねぇさま方にこんな責められ方を
したら...勃起がとまりません!!
お店のシステムとしてデリバリー型待ち合わせ型のどちらか選択します。
今回は待ち合わせを選択!
皆様にもドキドキを味わってほしいので待ち合わせ型をおすすめします。

待ち合わせ選択の場合はお店指定のどちらかで待ち合わせとなります。
イメージ画像


今回お相手いただいたのが冒頭でも挙げさせてもらったひまりさん!
イメージ画像
T161㎝B88(G)W60H87
実に美味しそう...。

容姿
お店のコンセプトからすると若手に分類されると思います。
店長大絶賛お墨付きのエロかわいい奥様。間違いはありません。
街ですれ違えば目で追ってしまうレベルで身体に限らず顔からもエロティシズムが溢れてます。

年齢
オフィシャル27歳。
もう少し若い印象。業界未経験でキャバクラなんかの経験もないそう。
いたら指名したいです。
去年の9月入店だったかな?この期間でこのレベルはモンスター(何度も言うけど語彙力...)

スタイル
日本人離れしたムチムチのエロボディ。
身長も161㎝と高く綺麗なロケットおっぱいブリッンと突き出た綺麗なお尻
冬服だったので威力半減してしまいますが夏場Tシャツ、ミニスカートで遭遇したら
脳の血管逝って卒倒の恐れ
があります。

アンダーヘア
あり。サイドは処理されてるけどしっかり生えそろった理想的な陰毛。チクチク感はありません。
想像でパイパンと決めつけたものの意外と濃ゆ目で欲望を搔き立ててくれます。


【待ち合わせ】
マミーマート前での待ち合わせを選択。
女性がすれ違っていくたびに息を飲み胸の鼓動が自分に伝わってくるほどの緊張感笑
これ楽しい!
携帯でひまりさんの写メ日記をスローバック。
すると素敵な女性が歩み寄ってくるのを遠目でチェック。どうかこの子でありますように!!
マスク越しでも伝わってくるいい女オーラ。
「トロ松さんですか?」
イメージ画像
はい!!と心の中でガッツポーズも嬉しさは抑えきれず満面の笑みに
「ふふふっ」
と応えてくれます。
恥ずかしながらこの時点でフル勃起。先が思いやられる。
ホテル街を歩いてると何人かのカップルとすれ違うのですが

自分が1番いい女を連れて歩いてるという優越感に浸る(本当クズっ)

 
ホテルはロイを利用。
3,480/130分
イメージ画像
イメージ画像
※605号室ロイHPより

待ち合わせから一緒でしたので室内写真はありません。無駄がなく清潔感のあるお部屋。
コートを脱ぐと否が応でも目線がおっぱいに
ニットの繊維越しでもわかるほど主張してくるぽっちがふたつ

トップスをぬぎぬぎするとノーブラなのに垂れることなくそびえ立つ美しヶ丘x2の乳房。
現実離れしたマンガの世界のようなおっぱいに見とれてると
恥ずかしがって肘ブラをするひまりさん。
イメージ画像
※イメージ

おっぱいが大きすぎてかろうじて乳首が申し訳ない程度に隠れてるだけで逆にエロい。
で、でけぇ…。
つい声に出してしまった。
「実はまだまだ成長してて最近G→Hカップになったんだよ~」
プロフィールが逆サバ。
大きな乳房からアンバランスにくびれたウエストに程よい肉付き、
アソコに目をやるとフサフサのトレジャーが、、、

お遊びの時にファーストコンタクトでお相手の顔からトレジャーの有無を
無意識に予想するのですが今回は完全に裏切られました。
パイパン至上主義の昨今(そんなのねぇー)しっかりと生え揃った陰毛を
目の当たりにして自然と笑みが溢れます。


【シャワー】
浴槽の水が溜まったところでシャワーへと向かいます。
ひまりさんがおっぱいを中心にボディーソープを塗りたくってボディ洗い。
おチンポがひまりさんの股下に潜り込み上下するたびに
ヒダヒダ、クリ、トレジャーと順繰り竿を刺激してくる。
「オゥッフゥ〜!」
と声が思わず漏れ出てしまう。プレイ前の洗体で既に気持ちいい。
ニュルンニュルンと身体をなぞるようにまとわりつく柔らかい乳房なのに垂れていない。
そんな相反する奇跡のおっぱいが目の前にある。
たまらず両手で優しく掴みのしあげるとずしりと重い。
そして絶妙な硬さの乳首がこちらのボディを程よく刺激してくれる。
この時点で頭の中はお花畑状態。
ペニスを悪戯な笑みを浮かべながら楽しそうにしごいてくる。

こんな可愛い顔を目の前に見つめられたらおちんちんスコスコされなくたって
ビンビンなのにいてもたっても居られなくなる。お清めが終わり先に体を拭いて待機。
ベットで大の字になってるとひまりさんがオプションで付けた
ほぼヒモのチャイナドレスを目前にしてエッチなギアがあがる。
似合ってる!!えっろ!!

【リップ~キス】
横になってもらいコスチューム越しにおっぱいを揉み揉み。
「うんっふぅ〜!ぃっ、きもちぃ〜!!」
表情があまりにも可愛らしくキュンとしてしまい咄嗟にブチューっと濃厚なキス
おマンコに目をやると既にテラテラと光るものが見えてさらにオチンポビーン状態
ソムリエのようにズズッと大きな音ですすってテイスティング
クリも優しくチロチロするとビクビクビクッンと腰が浮き始めます。舌先を棒状にして膣孔を掘削開始。

舌先でクリを弾きつつ潤滑油を纏わせて全体をれろーんと唾液まみれにし整いました。
まずは一本指でニュリュッと挿入
せっ...狭い。特質すべきはその膣圧。
引き続き膣の中を指で抜き差ししてるとひまりさんから
「2本がいい…」
イメージ画像
と追加指令をいただきました。
中指と薬指を咥え込むとさらにぐっぐっぐ〜〜っと締め付けられていく。
締め付けと併せてヌルヌルとしたえっちな汁が溢れ出てきて
ジュッポジュッポといやらしい音が響きはじめます。
「いやぁ、メッ!ダメ!いっちゃうから!」
さらにテンポを上げて乳首を甘噛みしながら出し入れしてると
ビクビクビクビクーッ!!!
おマンコに目をやるおつゆで陰毛が濡れそぼってテラテラ輝いてる。なんて卑猥な光景なんだ…
四つん這いになってもらい背中を愛撫するとびくっ!!と素晴らしい反応。

ビクつくのと併せて腰もクネクネと艶めかしい動きをします。背中の反応が一番いい。
背中を愛撫してると明らかに彼女の発汗量が増えてる。指の全体に纏わりついてくる粘液の分泌も増えヌッチャヌッチョと音がクリアになってきた!!
おまんこは口ほどにモノを言うとはこのことだ。(はっ?)
ぎゅっぎゅっぎゅうっと小刻みに膣が指を締め上げた後ビクビクビクビクっと痙攣しながらベットに突っ伏した。
「もう...一回イッちゃうと止まらなくなっちゃうのぉ…。」
確変モードに突入
この好機を逃すまいと寝そべってるひまりのたわわに実った大きな桃尻を鷲掴みにし両手で押し広げ、アナルの匂いを嗅ぐ
すんすん、すすぅーっ。
「もういやぁーん...」というもののまんざらでもない様子。

【アナル舐め(トロ松)】
お尻の穴舐められるの好き?との問いに
「だいすきーっ♡」と二つ返事。
しっかり洗ってるのか残念ながら匂いは全くしない。ただ舌先でほのかに甘み成分を感じる。
チロチロと舐めてやるとひゃぁ〜!いい!そこ気持ちぃい!!良い反応だ。
舌に芯を入れ更に奥底へ捻じ込ませる。ズリュッズリュッズリュリュリュリ〜!!
ガクガクガクっ!!!
アナルは女性によって好き嫌いがはっきりと別れるのでここで感じてくれると素直に嬉しい。
これだけ感度がいいと楽しくなり攻め一辺倒で没頭してしまった。
ここで彼女の反撃開始。

〓攻守交替〓

【パイズリ】
「ローション使っていい?」とお伺いがありパイズリに突入。
久しくパイズリは味わってなかったので感慨深くおっぱいに
埋もれて消えてくチンポを眺めてると射精欲がじわりと高まってくる。
ふぃ~、あぷねぇ。
イメージ画像
※イメージ

ローションの纏わせる分量、かける圧、擦る角度全てがプロフェッショナル。
場繋ぎ的なそれではなく殺傷能力の高いテクニックに油断してると秒殺で散るレベルです。
気持ち良さで腰が浮き上がり上下にひくひくしてしまう始末。
ひまりさんが下から抱え込んだ手に従うようにおっぱいがゆっさゆっさと波を打つ。
上下に揺れ跳ねかたと思うとスローにねっとりとチンポを締め上げるで
彼女の意のままに硬度をましていきます。
女性のおっぱいはブラジャーで形を補正されるよりもパイズリされながら
見上げるのが一番美しく輝くものなんだと確信しました。時おりチン先にコリとした乳首を当て込み
「んはぁ~んっ、ああっ!!」
って色っぽい声で鳴くんです。
ギンギンに熱くなったぺニスに追いローション投入です。


【フェラチオ】
軽く手コキをしたのち上目遣いでフェラチオスタート。
にゅぽ!んぎゅ!んぐぐぐ!
フワトロおっぱいに限らず舌までもが超絶柔らかい。ふわふわの舌で竿が包み込まれていきます。
根本から竿、カリへと伝わってくる感触が気持ち良すぎる。なぜだろうか…。
見ている限りスタンダードなフェラチオなんだけど伝わってくる感触、
気持ちよさで頭がおかしくなりそうになります。
そういえばプロフィールにもフェラが好きです♡ってうたってたな。
プレイ時間の大半をこのフェラに割いても後悔しないくらいに気持ちいい
あぁ幸せ…
 

【アナル舐め】
執拗にひまりさんのアナルを舐めまくったから舐められるのも大好きっていうのが見透かされている。
好きでしょ?!と言わんばかりのいやらしい目つきで躊躇なく
玉なめ→蟻の門渡りを経てアナルに舌を伸ばしてきます。
イメージ画像
※イメージ

チロチロ、レロレロと舐められやがってると肉体の門に舌が侵入。
ふぁ、ぐっぐっと全身に力が入ってるところに両手を優しく握ってくれたのでふぅーっと一息。
アナル舐めは大好き(嫌いな人います?)だけど、
最中にペニスが萎んでカウパーだけ垂れることがあるんですよね。
ですがこの時は萎えることなく常にギンギンの状態。


【フィニッシュ】
騎素→正素→バック素

トロ松に跨ってもらい騎乗位素股へ。
ひまりさんがグラインドする度にフワトロおマンコに挟まれた竿が
割れ目に沿って亀頭がクリをかすめて顔を出した後、鈴口を刺激するように陰毛が擦れる。

見てはダメだ。視覚情報の刺激が強くてすぐにイッてしまいそうになります。
目をつむって意識を遠くにやりなんとかその場をしのぎます。
グラインドする時に腰に手をやってわっしょいアシストすると腰の肉付いがまたいやらしい。
豊満な女性っていうのは身体のパーツ全てが武器になるからずるい。
 
正常位素股に移行して更に興奮が高まります。
パンパンパンパン!!と腰を打ち付けながら舌を絡めて濃密なキスをして、
口を離すと可愛い顔がアヘ顔で感じる表情がたまらなく愛おしい。
ヌチャ、ヌッチャ、ヌッチャ!
「アッ、アッ、イャ、ヤッ、ハァン」と卑猥な音と甘ったるい声だけが響き渡ります。
もうダメだ…持たないと限界の到来を察して、
フィナーレに向けてバック素股をリクエスト。
四つん這いになってもらって腰をがっしりロックしながら突きまくる。
パンパンパンパンパンパン!
足を伸ばしてもらい寝バックの体勢に。
イメージ画像
※イメージ

お尻の肉付きもまた素晴らしいので凄い弾力で押し返してきます。
背後からおっぱいを強く揉みしだき背中をレロレロしながらラストスパート。
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!!!!
身体中汗だくになりながら顔も紅潮してきた。
くぁぁあー!!精液が行き場を失って金玉も、尿道もぱっつんぱつんに!!
 
「ゔっ、んぅー!!いぐっ!!!!」
 
びゅりゅっびゅりりりゅっっ!!!
 イメージ画像
ひまりちゃんのまん丸プリケツに大量にぶちまけました。
タイマーも丁度佳きタイミングで鳴り思い返せば一瞬で過ぎ去っていった100分間でした。
 
最後は浴槽に一緒につかりながら談笑。
プライベートでも愛用するほどのローション魔術師のひまりちゃん。
自宅でマイローションをコレクションしてるんだって!
エッルロロロ〜〜〜!!!!(家行きたい)
ローション風呂一緒に入ったら格別だろうなぁ。

◆ 総評 ◆
コンセプト通り、待ち合わせから日常では味わえないドキドキを体験できましたし。
電話でもわかりやすく親切丁寧にサポートいただけるので、安心して心置きなく遊べました。
お相手いただいたひまりさんのスケベボディは見るだけで理性が吹っ飛びそうです。
異次元の膣圧にフェラチオの妙技に引き込まれました。M気質だけれどテクニック申し分なく押さえるべきところは
しっかり押さえてるバランスの良い子で最高です!
こんな人にオススメ
・若妻と遊びたい
・キスが好き
・豊満な女性が好き
・とにかく責めたい
・イチャイチャプレイがしたい
見た目五つ星
美貌とおっぱい、お尻がいまだに強烈なインパクトが残っています。
スタイル抜群でやわらかマシュマロボディは反則。
テクニック五つ星
業界経験が浅いのにこのポテンシャルは恐るべし。人妻店にしては若いがテクニックは申し分ありません。
接客五つ星
常ににこやかに対応してくれるのが印象的でした。年齢差を感じさせない雰囲気づくりで心身ともスッキリ癒されました。
エロさ五つ星
感度がよく一度イクと止まらなくなる体質。責め好きにはたまらない。
エロに対する探求心、向上心は計り知れないです。
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (1)

    • 1. チュウ太郎
    • 2022年02月09日 23:48
    • 気になってたお店だし、気になってた女の子だったので参考にします。
      ありがとうございます
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード