新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どうも、ロドリゲスです!
さて、私事ですが、友人にオナホをプレゼントでいただきまして、
人生初のオナホにハマっております!​​
色んなオナホがありますが、、、
イメージ画像
イメージ画像
しかし、やはりヒット商品のTENGAは素晴らしいですねぇ…
イメージ画像

普段のオナニーでは中々できない連射に導いてくれました!
一回発射した後に、余韻でゆっくり動かしていると、、、
「おいおい…もう勃たせてくれるのかTENGAよ!」
イメージ画像
と外さずにそのまま再勃起してそのまま発射しました。
気持ちよさだけならTENGA、もしくはオナホは女性器おも凌駕するかも…と思っちゃいました。


しかししかし!!
やっぱり人との触れ合いはオナホでは得られない興奮があります。
そんな最高の射精体験の一つが今回レポートさせていただく、

リッチドールなんば店
イメージ画像
***画像はWebから拝借***
イメージ画像
さらさんです!

 イメージ画像

リッチドールなんば店さんはご存じの方も多いと思いますが、
大阪に複数の店舗を持つリッチドールグループの難波店です。
イメージ画像
老舗のグループという事で期待して調査しましたが、期待通り、
いや、、期待以上!の調査になりました!
 

【お店と女の子】
場所;難波
女の子:さらさん
コース:45分
料金:17,000円
 

料金表
イメージ画像
 

割引情報
風俗DXでも割引があります!
イメージ画像


女の子一覧
年齢層も幅広し!!19歳~30代まで、いろんなお客様にも対応できる、さすが老舗!!
イメージ画像

お店の特徴
美人系、癒し系、萌系、お姉さん系など多彩な女性が在籍しておりますが、、、
何と言ってもリッチドールさんはやはり濃厚なプレイとローションを使ったマットプレイがウリです!
 

今回のお相手のさらさん情報

容姿
切れ長な目で、まず思い浮かんだのは、AV女優の佐〇愛さんです。
イメージ画像
奥ゆかしさがある、日本美人という雰囲気の女性です。
 
年齢
32歳

スタイル
これまた、佐●愛さんの様なグラマラスボディー!
スベスベした肌も含め、見ているだけで触りたくなるようなグラマラスボディーで、悩殺されました!

おっぱい
Fカップです。貧乳好き以外であれば、大多数の世の男性が好きなと言うであろう、美乳です!
大きさ、乳首のサイズ、色、張り…うっとりしてしまい、思わず綺麗なおっぱいと言ってしまいました
イメージ画像
 ***画像はイメージです***

アンダーヘア
綺麗に処理されています。

喫煙・刺青
どちらもありません


サイト上で顔出ししている女性や、目だけ出している女性も多数いる中、さらさんは顔を写メ日記以外では出されていないので、心配になる方もいるかもしれませんが、
心配は全くしなくて良い女性でした!

そのプレイはこちら👇

 
プレイ
リッチドールなんば店さんは、難波の中心部から少しばかり外れた場所にあります。
近くのお昼を済ませ、コンディションは万全の状態で、いざ調査へ!
 

入店すると、元気よく店員さんがお出迎え、非常に好印象。
奥の待合室で女性を待ちました。
準備ができたという事で、エレベーターにてさらさんと対面

「はじめましてですよね?よろしくお願いします」

と少し照れながらでしたが、一生懸命な感じがなんともそそられ、股間に血液がグッと流れちゃいました。
まず目に入ったのが豊満な胸です!
イメージ画像
***サイトの動画から抜粋***
強調した感じの服でのお出迎えだったという事もありますが、強調したFカップは破壊力は抜群!


お部屋に入ると、笑顔で

「お荷物おいてゆっくりしてくださいね」
と少し照れながらもちゃんと気を使ってくれました。
時間が長いとちゃんと横に座って、お話もできたと思いますが、45分という事もあり、脱衣しながらの会話を楽しみながらシャワーへ。


シャワーでは
短い時間ながらもサービスは時間いっぱいできるように準備万端で、ちゃんと泡の準備は万端。
さて、いよいよ泡洗体。
丁度いい温度に仕上がっている泡を胸につけてもらい、
その豊満なFカップで、その柔らかさが分かるような丁度良い強さで洗体開始!

「ん、、うん、ぅん・・・」
さらさん、、、なんと!!!
かわいく、喘ぎ声をあげだしました!!
心の中で思わず、
「こ、、、これは演技じゃない!!」
さらさんは、声をついつい出してしまう女性で、その声によって雰囲気は一気にエロくなり、気分も一気にブチ上げ!
イメージ画像
しかもさらさん、エロい女性なんです!
耳を舐めながら、吐息を交えての洗体で、脳から気持ちよくなってしまい、
特に乳首を背後からを重点的に刺激されると、体をびくびくさせて鳥肌を立てて感じてしまい

「すっごい、鳥肌立ってるね♡」
「だって、凄い上手だし、、、あっ!気持ちいい…」

イメージ画像
 ***画像はイメージです***

会話も途切れ途切れになってしまう位に途切れる事なく乳首、耳、おっぱい押しつけと怒涛ながらも優しい責めでたちまちフル勃起に!
「いっぱい声出して感じてね…その方が頑張れる♡」
と言われるがまま、声出しは自分の中でリミッター解除しました。


背後からの洗体はまだ続き、徐々に下半身に手が伸びていき、椅子の下から前方に手を伸ばし、
イメージ画像
 ***画像はイメージです***

竿全体をしっかり優しく包んで洗ってくれました。もちろん「あ、凄い気持ちいい…」と声をだし感じていると、
竿以外、玉、アナルも両手を使いしっかり気持ちよく綺麗にしてもらいました。


 「じゃあ、浴槽に浸かりましょうか」
と一緒に入浴へ。
凄く声を出して感じさせられた私は、さらさんのエロスイッチを入れてしまいまして、
まるで我慢できなくなったスケベな女性という感じになり、息つく間もなく濃厚な乳首舐めの開始!

激しい感じではなく、基本的に優しくスケベに舐め回すというような舐め方で、しかも

「ん、、うん、ぅん・・・」

声をあげながらの責めで、本気モード突入のさらさんは、同時に背中をさわさわとマッサージ。
怒涛の責めで、そのまま潜望鏡の体勢になり、
イメージ画像
 ***画像はイメージです***

最初はカリ部分だけを咥える感じでしたが、徐々に深くまで咥えていき、、、しっかりとフェラをするだけではなく、口の中に少々水が入ろうと構わずに、玉舐め、内もももしっかりと舐めまわされました!

その責めの姿勢を見てまた興奮して、「すっごい感じちゃう・・・」と声を出してしまうと、
微笑をして完全に勃起してパンパンになったカリを
最後に舌先でペロペロ

と愛撫されました。

 
「じゃあ、マットする?」
とマットに行く事になりました。


マットプレイ
準備はテキパキしており、待たされる感じは無く、すぐに準備は完了してマットに。
まずは温かくしてあったローションを体全体にかけてもらい、45分の時間ながらも怒涛の責めが始まりました。
まずは、背面全体への吸い舐めから開始!もちろん吸い舐めだけではなく、両手も休む事はありません!
両手で体のラインをなでるようにして、常にどこかを気持ちよくさせようというプレイに、一度準備の間に納まってしまった竿も急激に血液が流れる感じに!
イメージ画像
吸い舐めも、徐々に下半身に移行していき、
臀部、
太もも、
ふくらはぎと移っていき、
最後には足指舐めに!

しかも濃厚な手加減なしのしっかりと吸いつくような足指舐めに、
「あ、、、、!すっごい気持ちいい!」と声をあげてしまいました。
イメージ画像
 ***画像はイメージです***


そのまま、流れるように胸で足の裏をマッサージし、次の足指舐めに移行しました。
さらさんの責めは続くよ、どこまでも!
怒涛の責めは続き、足を下腹部に滑り込ませ、足の裏を使ってのカエルばさみを披露!
すこーしだけ竿がずれてしまって、100%挟まれていなかったんですが、なんてことない。
十分にローションがまとわりついたお互いの体では少しのずれでも十分に気持ちよくなれました!
イメージ画像
 ***画像はイメージです***

次にはいよいよ臀部に手が伸びていき、タマへのマッサージになり、アナルへのマッサージになり、最後には舌がアナルへ伸びていき、
アナル舐め手コキの体勢に!!
イメージ画像
 ***画像はイメージです***

単調さは全くなく、タマ、アナル、手コキ、吸いつき、またアナルという感じで
休むま無く責められまくり、思わず発射寸前に!

発射はぐっとこらえ、

「仰向けになってください♡」と仰向けになり、

乳首舐めで気分を盛り上げてから、ごあいさつ代わりとばかりに、素マタの開始!
忘れちゃいけません。さらさんはFカップでしかも美乳の持ち主です!

 ***画像はイメージです***

見上げる整ったFカップに超興奮!

素マタから今度は手コキへ。手コキも両手をオナホの様に挿入部に見立てての手コキ。しかも
「あれ、凄い吸いついてる!!」ただの手コキじゃありませーん!
吸いつくような手コキで発射寸前に!
イメージ画像
 ***画像はイメージです***

時間もギリギリになってきたところで、69の体勢になり、私もようやく責めに転じる事になりました。

指で愛撫をしていくと、さらさんも

「気持ちいい…」
イメージ画像
 ***画像はイメージです***

と感じてきてくれ、お互いに気持ちが高ぶった雰囲気になりました。

フィニッシュ
最後には、さらさんが覆いかぶさる感じになり、今まで以上に濃厚な乳首舐めを開始!
イメージ画像
 ***画像はイメージです***

更に、今まで以上に深くて速いストロークの手コキで、
一気にクライマックスへ、

「そんな、激しくしたらすぐ出る!!!!」

ドーーーーン
と発射!

イメージ画像

覆いかぶさったさらさんが、
「すごーい、背中まで飛んでって、いっぱいかかってる(笑)」

背中にかかってしまうほどの大量発射を導いてくれました!

 
発射後も、優しく、
「こそばく無い?」
「いっぱい感じてくれて嬉しかった♡」


と最後の最後まで手を抜く事のない接客姿勢で45分でしたが、さらさんの完璧な時間配分により充実した45分となりました。

◆ 総評 ◆
テクニックはもちろんですが、自分をテクニシャンとは思わずに、控えめな女性のさらさん。でも実際はエロスイッチが入ればどんどん責めてくるさらさんです。スイッチが入ったら濃厚な責めも、その十分なテクニックも短い時間であってもしっかり堪能できます。
ロリ系、素人系というような、ウブさが好きな方でなければ大多数の人が「素晴らしい!」と思える女性であることは間違いありません!

迷ったらさらさんで決まり!
こんな人にオススメ
テクニシャンによる濃厚なプレイを堪能したい方
かわいいよりも美人タイプの女性が好きな方
巨乳よりも美乳が好きな方
見た目五つ星
日本美人という感じのする女性です。AV女優の佐●愛さんに似ている感じです。32歳の年齢から、美魔女系と言えます。
テクニック五つ星
45分ながらも色んなテクニックを披露してくれる時間配分は完璧です。しかもその一つ一つの技がかなり高いレベルのテクニックを持っています。満足しない人は不感症!という位素晴らしいテクニシャンです。
接客五つ星
対面時には、恥じらいを感じる所は、可愛らしさもあります。言葉使いや、丁寧さなど接客姿勢、場の盛り上げ方などは気持ちよさを感じます。
エロさ五つ星
スイッチが入れば、恥じらいの奥に隠していたエロさを爆発して、濃厚な責めを披露してくれます。自分をさらけ出せばきっとさらさんもさらけ出してくれます。
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード