新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

風俗、行ってますか?人生の路頭に迷っているニート素人童貞の芝刈り機です。

芝刈り機のTwitterアカウント

IMG_8996

恵方巻きの季節がやってきましたね。

いったい、なぜ節分に南南東を向いて恵方巻きを食べる風習があるのでしょうか。それは、こういうことです。

IMG_9030

時代は江戸時代まで遡ります。

当時の男女のセックスではフェラなんてものは存在せず、合体のみが行われる観念が根強くありました。

IMG_9031

ところが、ある時期を境に梅毒が流行したことで代わりに "をとこの股をくわへる" いわゆる口淫という行為が出現してきます。

よくもまあ、夜這い時代にこんなことを思いついたものです。

口淫の際は男が立った状態で行われていました。しかしあまりに男根が反り返っていたため、その後の性交がしやすくなって子宝に恵まれるとされていました。

IMG_9038

そこで、身体と垂直な半勃ちを基準として本勃ちになった角度を「恵方」と名付けたというのです。

では、これを祝うのが"節分"なのはなぜか。

FullSizeRender

なるほどつまり、体と恵方の方角に枝を生やす男根を表していたと、そういうことです。
 
しかしそれは、大っぴらにするのははばかられるということで、しょうがないので食べ物で代替しようという風俗(風俗じゃない方の風俗)ができあがりました。

そういう経緯があって「恵方巻き」の文化がまき散らされたのです。

言ってしまえば米は精液、海苔は包皮、具は海綿体や尿道を表しているわけです。

具をたくさん入れて太くするのは、当時の男性器は太ければ太いほど美しいとされていたからといいます。

まあ、こういった見解もきっとなくはないでしょう…。

キモい作り話を誤魔化したところで、本日は抜きありエステ「アロマキュアシス立川」に凸撃してきました。

過去のレポート一覧

日頃の筋トレ(チントレ)の疲れを癒すにはマッサージは必須ですからね!

 
目次
  • アロマキュアシス立川について
  • お相手の女の子
  • 利用したホテル
  • ご対面からシャワーまで
  • うつ伏せでオイルマッサージ
  • 仰向けで睾丸マッサージ
  • 四つん這いで鼠蹊部マッサージ
  • 乳首舐め手コキで爆発
  • 残り時間も極楽マッサージ
  • 今日の風俗飯
 
アロマキュアシス立川について
 
FullSizeRender
 
あなたのカラダに癒しのオアシス…
 
アロマキュアシス立川!!
 
風俗DXヘビーユーザーの芝刈り機からすると、立川の風俗エステといったらここってイメージでした。
 
派遣型なのでホテルや自宅にセラピストさんを呼び、性感マッサージが楽しめます。
 
トップレスのオプションはありますが、基本は女性は着衣でおさわりも不可なので比較的ソフトなサービスとなっています。
※女の子からの乳首舐めは可
 
では、いったいどんなセラピストさんがいるのか見てみましょう。

FullSizeRender
※クリックすると在籍一覧ページに飛びます

エステなの綺麗系スレンダーな女性のイメージは当てはまっており、25歳ぐらいの色気溢れるお姉さんが多い印象。
 
顔は鼻から下のみ、もしくは全くわからない方も結構います。

高級アロマエステと書いてありますが、料金自体は標準的。

FullSizeRender

FullSizeRender

今回は新規90分18,000円で遊んできました!
 
この割引なら、110分20,000円など他にもよりお得に遊ぶことができます。

IMG_8967
 
立川のお店ではありますが、多摩地区エリアは交通費が無料になります。
 
今回遊んだかなさんによると、前のお客さんは八王子とのことで色んなエリアに派遣されるみたいです。
 
また、アロマキュアシス吉祥寺という姉妹店もあります。

 
お相手の女の子
 
IMG_8931
 
咲田かな(19)
T153・86(D)・57・84
 
【紹介コメント】
19歳の美少女と夢のひとときを
是非フルでその五感を感じてください!!
 
これから人気出てくること間違いありません!
ご予約はお早めをオススメします♪
 
【基本スペック】
ルックス : 肩ぐらいまでの長さの黒髪で清楚系のロリカワ娘。アイドルが似合いそうです。
年齢 : 女子○生と間違われてもおかしくない美少女なので、19歳の信憑性は高いです。
スタイル : すこ〜しむっちりしていて絶妙にエロい身体をしてます。肌も綺麗でした。
おっぱい : 着衣状態でも巨乳なのがはっきりわかりました。
アソコ : 見れないため不明。
キャラ : 気配りができて優しさのある女の子。
言葉遣い : セラピストさんらしく親しみやすい敬語で話してくれます。
プレイ: こちらの希望に合わせてくれ、手コキがかなり上手でした。
業界歴 : ヌキなしメンエスの経験もあるようです。
喫煙・タトゥー : お絵かきあり。
 
プロフィール写真がないのですが、かなさんが12月にアップしている写メ日記の自撮り画像が本人そのままです。
 
 
利用したホテル
 
IMG_8936
 
芝刈り機、立川は初めて来ました。
 
けっこう大っきい駅ですね!テンションが上がりつつ南口を出て左方面に進むと、ホテル「ファビュラス」を発見。

FullSizeRender
FullSizeRender
 
タッチパネルで唯一空いていた801号室を選択し、2時間休憩5800円でした。

IMG_8947
FullSizeRender

エレベーターも部屋もカードキーをかざすタイプで、ちゃんとしたホテル感がすごいです。
(受付のお姉さん可愛すぎてチューしたかった)

IMG_8949
IMG_8950
IMG_8951
IMG_8952
 
部屋はそこまで広いわけではないですが、清潔感抜群でエステ向きだと感じました。
 
 
ご対面からシャワーまで
 
コンコンッ…ではなく
 
 
このホテルはコンビニと同じチャイム音が鳴ります。
 
IMG_9024
 
見ていたYouTube動画を止めて走って玄関まで行き、ドアを開けると咲田かなさんが立っていました。
 
「こんにちは〜咲田かなです」
「あっ、よろしくお願いします!」
 
おっ、めっちゃ可愛い!!
 
AKBとかにいそうなタイプだな〜と感じて調べてみたところ、メンバーの中では千葉○里って子の雰囲気が近かったです。
 
黒髪で、ロングヘアではなく肩ぐらいまでの長さですがサラサラで綺麗でした。(嗅ぎたいけど言えなかった!)
 
美貌と知性が両立していて、クールで才色兼備な女性といった印象もあります。
 
かなさんがお店に到着の連絡をしてから、料金のお支払いを済ませます。
 
検温をしていただくと、なんと34.8度。
何回測ってもそんな感じだったので、芝刈り機が極端な低体温なのか検温機がバグっているのか。
 
まあ、元気なので問題なし!
 
「オプションはつけますか?」
「どんなのがあるんでしたっけ?」
「トップレスが2000円です♡」
「そうなんですね!一旦なしで大丈夫です」
 
咄嗟の判断で保留してしまいましたが、かなさんは良いおっぱいをお持ちなのでつけるのもありでした。
 
「問診票の記入をお願いします」
「はい、ありがとうございます」
 
問診票には、凝ってる部位や特にマッサージしてほしい場所などのチェック項目が多数あります。
 
★性感コンディション 
⬜︎早漏  ⬜︎遅漏  ⬜︎ED気味
 
悩みどころですが、弱気になってED気味を選択してしまいました。
 
オイルのも8種類の中から好きなものを選ぶことができます。
 
イランイランてのが1番人気で、かなさんも好きとのことでした。しかしここは柑橘系のレモンかオレンジ…うーんレモンで!🍋
 
シャワーは男性がひとりで浴びるシステムなので、かなさんが準備してくれている間にゆっくりシャワータイム。
 
シャワーを浴び終えて戻ってきたら、施術着に着替えたかなさんの姿が!!
 
FullSizeRender
※上はこんな感じの衣装

おっぱいの部分がかなりエッチなことになっており、乳首は隠れているものの谷間が丸見えです!
 
しかもDカップ以上ありそうな、巨乳と断言できるレベルの膨らみ。(生おっぱいが見たい!!)
 
プレイが始まる前からエロい気分に。。
 
 
うつ伏せでオイルマッサージ
 
かなさんに促されてベッドにうつ伏せになり、施術スタート。 
 
「寒くないですか?」
 
と聞いてくれたので、寒いことを伝えて暖房をつけていただきました。
 
ホメオスタシス(生体恒常性)により本能的に小刻みに震えて熱を生み出そうとしてるのを、察知してくれたのでしょうか。
 
とても気配りができるお嬢さんです!
 
背中から肩、そして腕にかけて両手をフルに使ったマッサージがゆっくりと行われます。
 
IMG_9041
 
押すだけでなく、回すような指遣いであったり引っ張るような力の入れ方であったり、最初から技術の高さを感じさせるかなさん。
 
リンパを流してツボをピンポイントに突いてきます!(適当)
 
気づけば緊張がほぐれ、リラックスして副交感神経が優位になってきます。
 
どういったマッサージが上手いのかと言われるとよくわからないのですが、美女にマッサージされるのは色んな意味で気持ち良いです。
 
肌と肌が密着するって落ち着くんですよね。
 
希望していたレモンのオイルを使っていただき、脚を中心に下半身も含めて本格的なオイルマッサージが続きます。
 
「マッサージってどうやって身につけたんですか?」
「前のお店(抜きなしのメンズエステ)で教わったのと、本で勉強しました」
 
講習ビデオを見るぐらいなのかなと失礼な思い込みをしていたら、めっちゃしっかりしてるじゃないですか!
 
19歳の若さで意識の高さが存分に伝わってくるので、将来有望なセラピストさんです!
 
他にも趣味や世間話で盛り上がり、会ったばかりのときよりも打ち解けてくれるかなさん。
 
力加減はやや優しめですが、それが丁度良く気持ち良いマッサージで快適な気分。
 
「寝ちゃう人もいますか?」
「あ〜結構います!」
 
癒し効果抜群なので、気持ち良くなって眠ってしまうのも無理ありません。
 
こんなに可愛い子と楽しくお喋りしながらマッサージを受けられる幸せを噛み締めて寝ないようにします。
 
 
仰向けで睾丸マッサージ
 
「仰向けになってください!」
「はい!」
 
いよいよ本格的な性感マッサージに入っていくようです。
 
改めてかなさんを凝視すると目に飛び込んでくるのは迫力満点のパイオツ。谷間をガン見していると鼻息が荒くなります。
 
触ったりできないのが悔やまれますが、着衣だからこそその先に何があるのか妄想が膨らんでいいかも。
 
エロすぎるよりも際どいソフトエロを楽しむのがエステの醍醐味ってもんです!
 
かなさんの膝の上に腰を乗せると、股間周りに手が伸びてきます。
 
それと同時に、太ももの内側にかなさんのおっぱいが当たるか当たらないかのギリギリのラインを綱渡り。
(ちょっと当たってない!?服の上からだけど!)
 
何事もないような表情のまま、竿に触れず玉の周辺からゆっくりとマッサージを行うかなさん。
 
IMG_9086
 
優しく引っ張るような感じでかなり気持ち良いので、イチモツもムクムクと大きくなっていきます。
 
「全然EDじゃないですね♡」
「いやー今日は特別元気になってますw」
 
アンケートでED気味の欄をチェックしてしまいましたが、かなさんのおかげで今日は早漏みたいです!
 
このシチュエーション…
 
メンエスで紙パンツからはみ出したギンギンのティンコが見られるときのような快感と優越感があります。
 
かなさんがこのティンコを見てどう思ってるんだろうと想像して楽しむのです。(キモい)
 
睾丸マッサージは精力アップや勃起力改善に繋がるとされているので、そういう意味でも効果が期待できます!
 
毎日スクワットやりまくるより、アロマキュアシス通いたいです。
 
 
四つん這いで鼠蹊部マッサージ
 
「じゃあ四つん這いでお願いします」
「はい!」
 
次は何が行われるのかとワクワクしながら四つん這いへ。
 
「恥ずかしい?」
「恥ずかしいです!」
 
と、たてまえで答えつつ内心恥ずかしさはありません。
 
女の子に尻穴を突き出すことに全くためらいがなくなってしまいましたが、恥じらいとは別の方向で興奮しまくっているのはたしか。
 
年下の美少女に肛門を見せつけることで、変態気分が味わえるのです。

鼠径部お願いします!と脳内ツイートしたところ、後ろからかなさんの手が鼠蹊部に伸びてきました。
 
IMG_9048
 
「あーその辺めっちゃ気持ち良いです」
「んふふ」
 
腕まで使うというよりは指先でしていただく感じでしたが、それでもそこそこ満足。
 
それよりも、気づけばティンコをシコシコされ始めてます!
 
ヤバイヤバイ!出てしまう!!
 
オイルのヌルヌルがちょうどローション代わりになり、思った以上の気持ち良さ。
 
寸止めして深呼吸してを繰り返し、果てしない快感を味わいながらギリギリのところで我慢です。
 
 
乳首舐め手コキで爆発
 
「楽な体勢にして下さ〜い」
 
とのことで、再び仰向けに。
 
「乳首は好きですか?」
「大好きです。1番感じます」
 
触られるかと思ったら、ティクビをペロペロしてくれるかなさん。
 
あっ!こりゃ気持ち良い。
 
サービス内容に乳首舐め(性感リップ)が含まれるの忘れてました!
 
そのままシコシコされるわけですが、しょっちゅう目が合うのでドキッとさせられます。
 
可愛い子に見つめられると恥ずかしいのよ!(四つん這いアナルは平気なくせに)
 
今度は下からおっぱいを眺めてみたくなり、膝枕をお願いしました🤱
 
やはり下から見た美巨乳も絶景!!生おっぱい見たい…
 
そして上から見下ろされるのとイイもんです。
 
ティンコから決して手を離さず、こっちの反応を見て強弱や緩急を変えながらシコシコシコシコ!!
 
かなさんがローションを使い、ぬるぬるが増した状態で手コキがさらに加速していきます。
 
「あーーーーちょっともうそろそろイキそうですデルッ!!」
 
オバロォウッ!!!オウッ!オウッ!オウ!オウ!オフッ…ピュッ…
 
IMG_9045
 
かなさんに見てもらいながら溜まっていた体液を全て放出。
 
ふぅ、気持ち良かった。。
 
 
残り時間も極楽マッサージ
 
2回戦をお願いするのもありですが、かなさんはマッサージが上手なので残り時間はオイルマッサージをお願いしました。
 
「寒くないですか?」
「ちょっとまた寒くなってきちゃいました」
 
と伝えると、使っていない新しいバスタオルを背中にかけてくれる優しいかなさん。
 
背中や首のマッサージをされた後、仰向けで手のマッサージをしていただきました。
 
IMG_9050
※イメージ

ツボとかはよくわからないですが、気持ち良いところを次々に押してくれます。
 
「普段お休みの日って何されてるんですか?」
「ゲームとか、アニメですかね〜」
 
何のゲームやアニメが好きかは忘れてしまったのですが、ストリーム版のモンハンライズやってるって言ってた気がします。
 
中学時代をまるごとモンハンとオナニーに費やした芝刈り機としては、かなさんの話を聞いてたら欲しくなりました。
 
最後までまったりと色々お話できて楽しかったです。
 
ピィーーー!!!(こんな音ではない)
 
かなさんのスマホのアラームが鳴り、プレイ終了です。
 
帰り際には名刺を書いてくれ、癒しと興奮の90分が幕を閉じました。
 
IMG_8962
 
「またお待ちしてます♡」
 
ですって!なんていい子なんだ〜。
 
 
今日の風俗飯
 
風俗で遊んだ女の子に周辺のおすすめグルメを聞いて、遊んだ後にそこへ実際に食べに行く「風俗飯」

しかし!かなさんはお店のときぐらいしか立川は来ないようで、とりあえずホテルの近くにあったカレー屋へ。

FullSizeRender

客が誰もいないぞ…しかもカウンター席のみ。

メニューを1秒で決めて990円の牛すじカレー辛口を注文しました。

IMG_8956

風俗を振り返りながら食うカレーはウマイですねー!(ケチ精神で元を取ろうとご飯をおかわり)

次回からは女の子がその日の昼に食べたものを聞き、全く同じものを買って食べることでシンクロした気分を味わうのもありにします。

◆ 総評 ◆
体験動画や過去の記事を見て、風俗エステ好きとしてはずっと気になっていたアロマキュアシス立川。スタイル抜群で顔も可愛い咲田かなさんに本格的なマッサージとヌキを楽しませていただき、満足することができました。一生懸命で癒し系な一面もあるので、エステに合った女性だと思います。街も落ち着いた雰囲気で居心地が良かったので、また行きたいです!
こんな人にオススメ
・激カワな女の子にサービスして欲しい方
・マッサージのクオリティも求める方
・巨乳おっぱいを見ながらイキたい方
見た目五つ星
お店の平均年齢よりかなり若く、ルックス・スタイルともに大変レベルが高いです。5〜10年後はさらに色っぽいオトナの女性になられているのだろうと想像できます。
テクニック五つ星
全体を通して十分なマッサージテクですが、鼠蹊部マッサージなど性感系はもう少し成長の余地があると感じました。乳首舐め手コキは完璧です。
接客五つ星
丁寧でしっかりした接客なので安心感があります。夜の世界に染まっていない若い子ならではの緊張が感じられ、素人感が残っているのも好印象でした。
エロさ五つ星
ソフトなプレイになるのでサービス内容的にエロさを出すのは難しいところですが、おっぱいがエロすぎるのでトップレスを付けることをおすすめします。
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード