新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

ラブホの求人に応募して不採用になった無職ひきこもり素人童貞の芝刈り機です。

芝刈り機のTwitterアカウント

IMG_8579

最近見始めたYouTubeチャンネルのひとつに、大食いアイドルもえあずの『もえ○あずき』があります。

FullSizeRender

動画の内容はもえ○ずが大量の食べ物を大食い対決のように早食いするでもなく、喋りながら食べるでもなく、ただマイペースに20分ぐらい黙食するだけ。
 
 
こうしてもえ○ずを見ているうちに「萌え(もえ)」という言葉の意味がわからなくなってしまいました。

萌えって何だ?!

何となくロリっぽりイメージはありますが「萌える」の本来の意味は「芽生える」ってことらしいです。

一方、萌えるの対義語は「萎える」

これを踏まえ、恋愛感情ではない何かが感情として芽生えること「萌える」と表現するようになったとされています。

FullSizeRender

ただ「萌え」は90年代に生まれた俗語であって、明確な定義がなく調べても調べても人によって違う主張が乱立しているため、わけがわからなくなっているのです。

例えば、ラノベ作家の谷川流氏は以下のように述べています。


FullSizeRender

つまり『発射した後に芽生える性的でも恋愛的でもない愛情=萌え』と解釈できます。

1発やったらもういい場合は「萌え」じゃないってことですね?!

もえ○ずは本当に「もえ○ず」なのか、もえあずのYouTubeで抜いて萌えるのかどうか確かめておきます。(ややこしい)

イメージが沸きにくいですが、風俗で遊んだ後に相手の子をもっと気になってオキニになる心情が近いと思います。

そんな萌えを感じるために本日潜入してきたお店が新宿の「萌えの隣人」です!

 
目次
  • 萌えの隣人について
  • お相手の女の子
  • 利用したホテル
  • Jカップのゆなさんとご対面
  • おっぱい洗体で幸せ気分
  • ご褒美のパフパフタイム
  • クンニで乱れる爆乳美人
  • 痴女なゆなさんの濃厚全身リップ
  • 人生初の縦パイズリがエロすぎ
  • 素股で乳揉みフィニッシュ!
 
萌えの隣人について
 
FullSizeRender

萌えの隣人は新宿ホテヘルの中でも老舗の有名人気店。
 
『巨乳+痴女=究極』
 
この方程式、学校で教えてくれないので知らなかったし、昔は痴女なんてAVでしか存在しないと思ってました。
 
でも、何回か行ってみるとわかるんですが萌えの隣人の女性ってまさに「巨乳(爆乳)+痴女=究極」なんですわ。
 
そんな究極の爆乳痴女軍団がこちら。
 
FullSizeRender
※クリックすると在籍一覧ページに飛びます

平均でHカップぐらいあるんですが。
 
すごい。普通のお店ならHカップなんていても1人か2人ぐらいでしょう。
しかもぽっちゃり店ではなく、スタイルまで良いエロボディーなお姉さんばかりなので完璧です。
 
このお店は巨乳店なのでパイズリにかなり力を入れており、多種多様な体位のパイズリがHPで紹介されています。
 

IMG_8637

個人的に1番好きなのがこのベロチューパイズリでして、今回も体験させてもらってます。
 
過去にともだちブログやがっぷりよつにて何度も取材済みですが、どの記事も無我夢中でおっぱいを楽しみまくれているのは萌えの隣人だからこそ。
 
風俗DX体験動画
(フーゾクデラックスクスクスクススクスクスクスク)


【料金・割引】
IMG_8582

今回は15時以降だったので60分16000円で遊んできました。

この割引を使えば時間帯やコースによってはとてもお得に利用することができます。

さらに、1月のイベントで福引きも。

IMG_8711

500円かかりますが、他の割引と併用可能なのでまた遊ぶならハズれてしまっても損することはありません。
 
1〜3等はかなり魅力的ですね。やってくればよかった!

【受付所までの行き方】

IMG_8581

萌えの隣人はホテヘルなので、ホテルに行く前に受付所に行く必要があります。
 
JR新宿駅からも西武新宿駅からも東新宿駅からもそこそこ歩く場所ですが、多分迷うことはないでしょう。
 
IMG_8712
 
予約の場合に限り、受付に寄る手間を短縮して女の子に直接お金をお支払いするデリヘルシステムも可能です。
 
 
お相手の女の子
 
IMG_8683
 
ゆな(24)
T155・110(J)・64・95
 
【紹介コメント】
全身からエロオーラが溢れ出ています。
明るくちょっぴり天然系!
でもエロに対しては心底貪欲!
ある意味、肉食系かも知れません・・・。
 
【基本スペック】
ルックス : 優しそうなちょいギャル美人です。明るめの茶髪を巻いていて綺麗。
年齢 : 24歳表記に違和感はないですが、適度にお姉さん感もあり実際は+1〜2歳ぐらいかなと思います。
スタイル : 爆乳なのでそれなりにぽっちゃりしてはいますが、ボンキュッボン的なカラダなのでだらしない肉付きではありません。
おっぱい : 垂れておらず、Jカップもの爆乳では考えられないほど形が整ったしずく型のドスケベ乳でした。
アソコ : 上の方だけ毛を残しているタイプで、万人受けしそうな処理のされ方でした。
キャラ : 聞き上手でコミュ力が高いです。イチャイチャ感もあって好印象でした。
言葉遣い : 最初は敬語ですが、プレイに入るとタメ語で壁を作らず接してくれます。
プレイ: とにかくおっぱいを思う存分楽しませてくれます。パイズリやアナル舐めのテクも極上でした。
業界歴 : 萌えの隣人には2年ぐらい在籍しているようで、プロ意識を持ったしっかりされた方です。
喫煙・タトゥー : なし
 
各種ランキングにも複数ランクインしているゆなさん!
 
写メ日記を見てもド迫力のJカップ爆乳が飛び込んでくるので圧倒されます。早く生おっぱいを見てみたい。
 
 
利用したホテル
 
IMG_8660 
 
1月某日。人混みを避けてお店に行きたかったので、東新宿にて下車。 
 
歌舞伎町は雨の夜でも大変賑やかです。
予約の15分前ぐらいに目的地の星座館に到着し、受付を済ませます。

FullSizeRender

本日向かうホテルは毎度お馴染み「アトラス」

IMG_8678 
IMG_8667

100分3000円で利用できるのでコスパが良いです。405号室。

IMG_8674
IMG_8675
IMG_8676
 
部屋も浴室も広くて快適です。ウォーターサーバーまでついてましたので、お茶のペットボトルに注いで持ち帰りました。
 
 
Jカップのゆなさんとご対面
 
普段通りスクワットをしながら待っていると、思ったより早く某コンビニのチャイムが鳴ったので走って玄関に向かいドアオープン。
 
IMG_8684
 
「こんばんは〜ゆなです。よろしくお願いします」
「よろしこお願いします!」
 
をを!!めちゃ美人じゃないですか!!!
 
ぼかしのかかった宣材写真のイメージでルックスはそうでもないのかな〜なんて失礼な予想をしてましたが、余裕でハイレベルでした。
 
しかも萌え系ギャルみたいな声で、ちょっとMっぽい感じがそそられます。
 
話しやすそうな柔らかい雰囲気のお姉さんといった印象で、さすがはランカー。
 
キャバ嬢さんのように派手に巻いた明るいロングヘアーで、匂いを嗅ぐのが恐れ多くてつい遠慮してしまいました。
 
「今日はお仕事だったんですか?」
「いやっ、ちょっと無職でして…ラブホのバイト探してます」
「あーめっちゃいい!楽しそうですね」
「そうなんですよーずっとやりたいと思ってて」
 
ゆなさんのお友達がラブホで働いているらしく、ラブホスタッフの話で盛り上がる予想外の展開に。
 
「ちなみに前は何のお仕事やられてたんですか?」
「えーとですねー、、普通の会社員で営業とかでした(大嘘)」
 
苦し紛れの見栄を張り、後ろめたさから目線を下げると服の上からでも妊婦さんのお腹が2つあるような膨らみのおっぱい。
 
存在感が半端じゃありません。
 
早速シャワーに誘われ、上の服からパンツまでフルアシストで脱がせてくれる嬉しいお世話。
 
ゆなさんも服を脱ぐと、おっぱいが本来より小さく見えるブラジャーをされてました。
(ってことはこれ以上デカいの!)
 
爆乳ってのは男はいいとしても、女の子は爆乳ゆえに普段の生活で苦労している部分もあるのです。
 
なので、爆乳女子と遊ぶ際はおっぱいの大きさを褒めるのはなるべく控えたほうがいいのかもしれません。(自分がずっとやってしまっていて反省)
 
 
おっぱい洗体で幸せ気分
 
ゆなさんが下着を外し、ついに生Jカップ乳がブルンと姿を現します。
 
IMG_8685
※ゆなさんの写メ日記より

この乳、超でっけええ!!!
 
しかも爆乳なのに釣鐘型のようなしずく型のような整った形をしており、AV女優のRION(安齋らら)のおっぱいをさらに大きくしたようなイメージです。
 
潰れたりだらしなく垂れたりすることもなく、ハリと弾力も十分。
乳輪もそれなりに大きく、薄茶色の乳首です。
 
ここまでくるとぽっちゃり具合など全く気にならず、ゆなさんのダイナマイトボディを見ていると勃ってきました。
 
シャワーでは泡を作っておっぱいに塗り、芝刈り機の体や腕にJカップを密着させながら洗ってくれます。
 
ぷるっぷるの柔らかい感触を全身で味わえる贅沢な時間。ちょっとしたマットプレイみたいで最高です。
 
アナルもたくさん洗ってくれたので、もしやと淡い期待をしてしまいます😎
 
部屋に戻る際もゆなさんがタオルで体を拭いてくれ、心地良い気分でベッドへ。
 
「お兄さんはこっち!お布団であったまろ〜」
「はい!」
 
性欲が爆発しそうな気持ちを抑え、掛け布団の中でもゆなさんとイチャイチャしながらしばらくお話タイム。
 
お兄さん呼びしてくれる女の子って大体性格もサービスも良いんですよね〜。
 
 
ご褒美のパフパフタイム
 
いい感じの雰囲気になってきたところで、ゆなさんを抱き寄せてキス。
 
舌が絡みつく濃厚ベロチュ〜
 
激しすぎず弱すぎず、いい感じに力の抜けたとろけるようなディープキスでした。
 
膝立ちになってもらい、遂におっぱいを楽しませていただくことに。
 
「おっぱい、おっぱい、お待たせおっぱい♡」
「ありがとうございます!」
  
極上のご褒美です。目の前の爆乳を好きにしていいなんて!
 
IMG_8710
 
まずは谷間にダイブし、顔を挟んでもらって埋もれます。
ギューっと乳圧迫され、もうこのまま窒息したいぐらい。
 
耳まで届くぐらいの爆乳なので、柔らかおっぱいを顔全体で堪能できてマジで最高です。
 
お次は乳首をペルペルしていきます。
 
「ん〜っあ〜んっアンっ」
 
早速反応が良いので、右乳を舐めたり左乳を舐めたりを繰り返して舐め吸い授乳パラダイス。
 
「ぜ〜んぜんお口に入りきってないよ?」
「ん〜おっぱい」
 
口を大きく開けてかぶりついてもまだまだです。芝刈り機の人生史上1番エロいおっぱいかもしれません!
 
しばらくおっぱいを舐めたりキスをしたりを繰り返し、あまりにも幸せなのでプレイがなかなか次に進みませんw
 
 
クンニで乱れる爆乳美人
 
「クンニもしたくなっちゃって…」
「いいよ〜」
 
ってことで仰向けに寝てもらい、ゆなさんのムァンコをおいしくいただきます!
 
パイパンではなく上の方だけ少し残しているタイプですが、これなら全然OK。
 
気味の悪い笑みを浮かべながら顔を近づけ、クリトリスと入口に舌を伸ばしていきます。
いきなりベロベロせず、まずは舌を当てるだけでいいと道場で習ったっけ。
 
おっ、無味無臭の綺麗なムァンコだ。
 
「あんっ!あ〜んんっ!うんっ!」
 
興奮してレロンレロン舐め回し、俺にはクンニしかないんですよと言わんばかりに一生懸命舐め舐め。
(高校時代に体育祭でサッカーのユニホームをクラスで注文する羽目になったのですが、背番号92にしたのをふと思い出しながら…)
 
おっぱいの時よりもさらに喘ぎが激しく、顔をチェックすると表情からも感じてくれているのがわかります。  
 
しかも!ムァン汁まで出てきてるんですが!
 
時間配分を考えるとイカせるまではできませんでしたが、ゆなさんの反応が良いのでかなり攻め甲斐のあるクンニでした。
 
 
痴女なゆなさんの濃厚全身リップ
 
今度はゆなさんに攻めていただきます。
 
乳首から丁寧に舐められ、早速テクニックを感じます。しかも怒張したイチモツがちょうど下乳に当たるもんで気持ち良いです。
 
股の間に入るとティンコを迷わずパクリと咥え、手で支えながらバキューム感強めにしゃぶってくれます。
 
ゆなさんのフェラはちょいと刺激が強めなので好みは分かれるかもしれません。
 
そのまま自然と玉舐めへ。
優しく玉を吸ったり、しっかりと全体を舐め回してくれるので気持ちがこもっていてご奉仕感があります。
 
その後は、なんとなんとアナルに舌が到達。
 
待ってました!!!
 
IMG_8721
 
アナル舐めできる子って希少なのでありがたいです。あまりの気持ち良さに喜んでいると、さらに舌を激しく動かすゆなさん。
 
しかもつぶらな瞳でこっちを見つめながら舐めてくれるので超興奮しました。
 
しかし同時に、腹筋が弱いからかちんぐり返るような体制をキープするのが少しキツかったのは反省点。アナル舐めあるある?
 
十分楽しんだところで、ゆなさんからパイズリのお誘いが!
 
 
初めての縦パイズリがエロすぎ
 
「おっぱいに挟む?」
「お願いします!」
 
まずはこちらが仰向けに寝た状態でゆなさんの膝に腰を乗せる普通のパイズリから。
ニュルンとローションを谷間に垂らし、コドモを包み込んでくれます。
 
「あーんっゆなのおっぱいの中入ってるよ?」
「うっ、最高です」
 
ものすごい乳圧とヌルヌルしたおっぱいに擦られる感触に、ティンコ全体が気持ち良くなってヤバいです!
 
2回戦希望の場合は我慢せずこの辺で1発ぶちまけるのがベストでしょう。
(芝刈り機は事前アンケートで1回に集中を希望)
 
今度はベッドから降り、立ちパイズリの縦に挿入するバージョンのパイズリへ。
 
IMG_8708
※イメージ
 
「あ〜んすごい奥に当たるぅ♡」
「これやばいです」
 
この上から見下ろした光景も最高で、乳ムァンコに猛烈ピストン!!
 
パンパンパンパンパンパン!!
 
そのまま前屈みになり、濃厚な接吻を交わしながらのベロチューパイズリ。
 
これがやりたかったんですわ!
 
もう十分すぎるほど満足してるのですが、欲張って素股もリクエスト。
 
 
素股で乳揉みフィニッシュ!
 
「素股もお願いしていいですか?」
「うん!上?下どっちがいい?」
「えーとー、(芝刈り機が)上で!」
「いいよ〜」

ラストはゆなさんをベッドに寝かせ、ローションを使って正常位素股。

ヌルヌル状態のミャンコにゆっくりとペニスを擦り合わせ、ムチムチボディを抱きしめてながら腰を動かしていきます。

「ン〜ア〜ンッ、アンッアッ!」

喘ぎ声がM女ボイスでエロいので、本能的な支配欲が満たされます。

パンパンパンパンパンパンパンパン!!!

おっぱいを鷲掴みにしながら狂ったように腰を振りまくり、いよいよ絶頂へ。

「あーもうムリです出る出る出る出る!!」

IMG_8715 

ブリブリブリブリブリブリィ!!(え?)

横に逸らす感じで手を添えてくれていたので、ゆなさんの腰あたりに大量ぶっかけ。
(ここは風俗DXの体験動画みたいにおっぱいに発射したいとこでしたが、迷っているうちにイッてしまいました)

ふぅ、最高にキモチよかった!

「また来て〜」
「はい!またお願いします」

Jカップは人生初だったのですが想像以上にエロく、まだまだ挟まれたいです。そしてゆなさんともっと仲良くなりたい気持ちもあります。

これが「萌え」だ!!(適当)

あっ、前回から始めたはずの風俗飯はですね…ついおすすめを聞くのを忘れてしまい、夜遅かったのでそのまま帰宅しました。

◆ 総評 ◆
今回2度目の利用となりましたが、おっぱい好きな男が新宿で遊ぶならここ一択と言ってもいいぐらい、萌えの隣人には爆乳でサービスの良いお姉さんが揃っていると感じました。Jカップクラスになると乳というより脂肪がメインなのではないかと思われがちですが、ゆなさんのおっぱいは全くそんなことがなく天然美爆乳。見ているだけでしゃぶりつきたくなる衝動に駆られるほどで、あのバストに包まれる幸せは男なら一度は味わいたい絶品です。接客やプレイも大満足で、思い出すと股間がバキバキにそそり勃ちます。こんなに楽しませてもらっちゃたくさん萌えれますね。
こんな人にオススメ
・爆乳が大好きな方
・最高のパイズリを味わいたい方
・痴女なお姉さんが好きな方
見た目五つ星
写真よりも実物の方が美人な逆パネマジ!体型もぽっちゃりしてはいるものの、爆乳とのバランスは良くグラマーボディが好きな人にはたまりません。
テクニック五つ星
超爆乳の女性しかできない縦パイズリは最高に気持ち良く、ローションの使い方も完璧でした。キスも濃厚でフェラや手コキは少し刺激が強め。
接客五つ星
服を脱がせてくれたり、身体を拭いてくれたりとご奉仕上手で至れり尽くせりな接客でした。細かい気配りができ、プレイもこちらの好きなようにさせてくれました。
エロさ五つ星
アナルまでベロンベロン舐め回す変態な彼女。授乳プレイはさることながら、クンニでの反応も大胆でスケベなので興奮がずっと継続して最高でした。
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード