新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

こんにちわ!じゅんいちでーす。
このタイミングなので今更感ありますが、個人的に新年一発目の記事になりますので一応...

あけましておめでとうございますっ!

皆さんは新年の抱負?みたいなことを考えたりしますか? じゅんいちはけっこう考えたりしますw
ちなみに...

2019年→筋トレ頑張るぞ!(やりすぎてカラダ壊した)
2020年→チャリンコやるぞー!(思っただけ)
2021年→資産運用するぞっ!(やったのパチンコくらいかな)

てな感じでイイ歳こいて幼稚な目標ばかりですw で、今年はというと
2022年はチンコかちんこちんにするぞーいっ!(ゲス)

はい。
いやしかし、最近寒いからなのか?じゅんいちんこの勃ちが悪い時があって、個人的にもライターとしても非常にマズイのではと焦っております...

改善方法はネット検索すると色々と出てくるんですが、正直どれが良いのかわからないw  悩みに悩んで内側と外側からアプローチしたら良いんじゃないか?という結論に至って

①亜鉛サプリメント
イメージ画像
精子観察キットに惹かれたw 

②スクワット
イメージ画像
...そうらしい。

③オナニー改善
イメージ画像

床オナはEDになりやすいらしい...たぶんコレだ。 禁じ手にせねば~

てなわけで!オッサンの悩みはさておいて、今回は若いエキスを吸いに渋谷の老舗ホテヘル「ガーデン」さんに伺いました!



【お店について】
イメージ画像
コスパNo1!渋谷エリア最大級を誇る素人系ホテル&デリバリーヘルス
毎日50名以上の素人女性が出勤中!


言わずと知れた老舗店で様々なジャンルの素人女性が在籍しています。24時間営業なのでいつでも素人女性を抱けちゃうのもポイント高いですね〜。


アクセス
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
アクセス詳細→コチラ

渋谷駅からだと徒歩10分かからないくらいで着きます。 百軒店の鳥居をくぐったらT字路左折、突き当たりっぽいところを右折、左手に受けのあるビルがあります。 受付は2階なんですが、複数店舗の受付があるので間違わないように。突き当たり右手がガーデンさんになります。


システム
イメージ画像
システム詳細→コチラ

時間帯によりプレイ料金が異なります。じゅんいちはヒマはあるけど金はないダメリーマンなので、一番お得な午前中一択ですね♪
ここで声を大にしてお伝えしたいのが「3P」が安い!料金はなんと50分22,000円!!
イメージ画像
※クリックで体験動画に飛びます

濃厚に遊べて一人当たり11,000円とは衝撃です! ちなみに女性2名パターンも同料金です。

今回は通常コース 50分14,300円でプレイしてきました〜!
DX特割りを利用すると、なんとなんと50分9,900円!ビックリプライス!!
心配になるほどお得な割引なので新規の方は絶対に使用したほうが良いですよ!→コチラ


在籍
イメージ画像
在籍一覧→コチラ
出勤情報→コチラ

いやぁ、ほんと在籍数が多い!しかも今どきのギャルだらけっ♪ 出勤も多いので好みのギャルに出会える確率も高いのでは。



【女性について】

花山かりん(19歳)  T:153 B:83(Ccup) W:57 H:85
イメージ画像
ルックス
ほぼ↑のまんま。少女っぽさが残ってるのでJKでも絶対通用します!まぁ、19歳という若さもあるからね。 年相応の女らしさなので良い意味で普通というか、素人感が強くて学生さんという表現がどハマりします。

スタイル
イメージ画像
見てくださいこのスタイル!!一言でいえばスレンダーなんですけど、若さ全開のピチピチさ(死語w)で健康的に痩せてるイメージ。モチモチな肌質はさすが10代!

雰囲気
フレンドリーで明るく親しみやすい性格。人懐っこいんだけど礼儀正しくて、親戚のおじさんおばさんウケ抜群そう!

アソコ
無味無臭でツルツルのパイパン仕様!しっかりスケベです。全体的に小ぶりでビラもクリも小さく、膣内も指1本入るサイズ感なので男性経験も少なめかと。

11月度 新人ランキング5位の期待の新人さん! どことなくハ○プロとかに居そうなアイドル系の可愛い顔立ち。親しみ易いんだけどキラキラしていて常に元気!そんな雰囲気のリアルJD! 



【使用したホテル】

ホテルONYX 301号室 1.5h / 2,900円
イメージ画像
イメージ画像
受付のあるビルの隣。近くて安くそこそこキレイ! とにかく利用しやすいので特にこだわりがなければオススメです。



【プレイ】

1月某日渋谷。前日に雪が降ったこともあって超寒いっ!ガクブルしながら百軒店の門をくぐり抜けて受付のあるビルへ。

「渋谷ガーデン」さんはホテヘルなので受付で支払い→ホテルでプレイの流れになります。 いつ来ても電話がひっきりなしに鳴っていてスタッフさんは忙しそう...

サクッと受付を済ませて隣りのラブホへイン♪ 待つこと10分くらいでしょうか...

ピンポーン♪
「こんにちわ〜、宜しくお願いします♡」


おおっ、ざっくり編みの白ニットワンピース!(ニットワンピはじゅんいちの大好物)
ガーリーなカジュアルって感じのファッションで、いかにも学生さん的な出立ち
イメージ画像
※画像はイメージだけどほぼこんな感じ

ゴクリ...
素人感ぱねぇー!!
しかも久しぶりの出勤みたいでちょっとオドオドしてるし。 とにかくイケナイことしてる感がすごい♪

「今日めちゃめちゃ寒いですねぇ」
「道が凍っててホテルの前で転びそうになっちゃいましたぁ」

「そうなんだw怪我しなかった?」
「うん、大丈夫です。それより寒いから一緒にシャワーしましょ」

そうそう今回は50分ということもあってペース配分気をつけなきゃなぁなんて思ってたんですが、かりんさん自身もその辺は心得てるみたいで、時間にムダのない接客。かといってセカセカしてる感じがしないのは、彼女のほんわかとした雰囲気がそう感じさせるのかも。

ササッと脱いで浴室へ。狭さが吉と出て密着しながらヌルヌル洗体タイム!キスしながらマンやらチンやらを弄りあったり、最近の出来事を話したり。 一気に距離が縮まってイイ感じでベッドへ移動〜


素人ギャルのイチャコラ奉仕
肌寒すぎたので布団を被ってギュッと抱き合う恋人シチュエーション(親子ほど歳離れてるけどw)

「お兄さんあったか〜い♪」
「かりんちゃん、鳥肌と乳首がすごい勃ってるね」(ツンツン)
「もぉ〜♡」(ギュッ)

ナニコノコイビトミタイナカンジ♪
汚れきったオッサンには眩しすぎるほどのイチャイチャ感にチンコがどうしようもなくギン&ギン!(やっぱり汚れてる)

攻めるのも受けるのも好きっていうドスケベなかりんちゃんに先攻してもらって、まずは密着体勢からのベロチュー!

ハムッ、レロレロ〜
浅めではありますが小さなお口で一生懸命奉仕してくれる姿に、おじさんのチンポは更にギン&ギン!!

続いては全身リップ! といっても経験極浅かつティーン女子なので、乳首舐めのみ...
イメージ画像

うんうん♪
乳首を片方ずつ丁寧に舐め吸いするたびにシャンプーの良い香りがフワッと♪

ペルペル〜、ペルル〜
スゥ〜(深呼吸)、スウゥ〜(深呼吸)...たまりましぇーん♡

いや〜、何にしても一生懸命サービスしてくれるってのはイイ♪ 親子の歳ほど離れた娘がサービスしてくれる姿に背徳感と興奮を覚えてたら、尋常じゃないガマン汁が...

「すごい!エッチな汁がいっぱい出てるよぉ」
目を輝かせながらローション代わりにしてチンシコ!

「あっぐ、ぞれぎもちいい〜」
「うふっ、嬉しい♡」

乳首を強めに吸いながらシコシコしてくるもんだから、海老反りレベルの快楽に抗うことのできない射精感!!

「ちょ、かりんちゃんヤバいそれっ、出ちゃいそ〜」
「え〜、まだダメだよぉ」


「じゃあ、お尻こっちに向けて69しよ♡」
「えっ、うん。恥ずいけどいいですよ」

クルリ♪
あゝ、絶景かな♡
イメージ画像
※画像はイメージ

おねだりがかわいい受け反応
いや〜、19歳のマンコって綺麗ですねっ!(声を大にして) しかもパイパンで余すとこなく丸見えですやんっ!! クールダウンのつもりが逆に興奮しちゃって、樹液に吸いつくカブトムシばりにチュウチュ〜(キモイ)

「んんっ、はぁん、クリ気持ちいい...もっと...して下さい」

チ、チンコピーンッ!
なんてスケベなワードを放り込んでくるんだぁ...コレだけで白飯三杯はいけますわっ。

チュバッ、チュルルルゥ!
「ひゃあんっ、あ!だめイク!!」

感じすぎちゃってフェラが疎かになっちゃう悪い娘には更にお仕置きってことで攻守交代〜!

ハムウッと唇を重ねてパイをモミモミ♡ 小ぶりだけどビンビンに主張してくる乳首が全くもってけしからん。(褒めてます)

「...乳首舐めて欲しいです」(ボソッ)
「ん?なんか言った?」
「乳首...舐めてもらいたい」(照)

おねだりっ!
イメージ画像

可愛い顔してエロに貪欲って素敵すぎるじゃないっ! こうなったらベロッベロに舐めちゃうぞ〜♪ 令和の舐めダルマの名にかけて!(誰も呼んでません)

ペルルルゥ〜と舐めと弄りをミックスしてLOVE注入♡
「あ、あああんっ!!いやぁ!気持ち良すぎるぅ」

パイ横とかはくすぐったいみたいなので乳首だけをひたすら攻めてると、なにやら太ももに伝わる高湿度反応♪ 

「かりんちゃん、めっちゃ濡れてるね?」
「えっ?....」
「足広げてみて」

カパァッ!テラテラ〜♪
あゝ、絶景かな(二度目)
イメージ画像
※画像はイメージ

「いやっ、恥ずかしい」
ギュッと閉じようとするところに、すかさず滑り込んでかりんジュースをゴクゴク♪ クリを舐め吸いしながらキンキンに勃起してる乳首をクリクリ〜!

「あああんっ、ああ!気持ち良すぎっ!」

ハトヤのCMばりにガックンガックンしながら本気印の好反応! 更にストロークを浅めにして連続的に奥へ刺激が届く指ピストン!

「いやぁ!ああんっ!イッちゃう、ねぇイッちゃう!」

ガクガクンと激しくのけ反りイキ! かりんさんの場合、一発入魂タイプみたいなので休憩しつつ素股の準備♪

素股
騎素→正素→寝後素
じゅんいちにまたがってローション要らずの19年モノのトロマンをじゅんいちんこに擦り付ける。 ローションよりも粘度が高いのでグチュグチュとエロい摩擦音

「ああっ、かりんちゃん...」(キモい)
「あんああんっ、すごい熱い」

抱き寄せてキスしながら突き上げるピストンワーク

パンパンパーン!
「あああんっ、クリに当たって気持ちいいよぉ」

本人は素股は得意じゃないと言ってましたが、なかなかどうして擦り付けの塩梅が絶★妙! しっかりマンコ感(?)があるのに重たくなくて気持ちよさしかない素股♪

騎乗位→正常位と楽しんで、最後は個人的に大好きな寝バック素股! 抜群の挿入感と尻の感触で射精感MAX〜!!

パンパンパーン!
「ああっ、ヤバッ、出ちゃう」
「ああん、うん、いいよいっぱい出して!」

で、出る〜!!
イメージ画像
ふう...えかったあ♪

プレイ後のピロートークとかシャワーとかも気遣いがあって礼儀正しかった! 最初から最後まで距離感が近くてお仕事感ゼロ! 出勤少なめなこともあって限りなく素人に近い反応がすごく新鮮でした!

◆ 総評 ◆
今回お邪魔したのは渋谷ガーデンさん! いつ行ってもお忙しそうな渋谷を代表する老舗ホテヘル。スタンダードなシステムながら複数プレイも激安でできちゃう料金体系と、それを可能にする出勤数の多さが特長の店舗です。

お相手頂いた「かりん」さんは、礼儀正しい接客と一生懸命なプレイが印象的で、新人ランキング(11月)に入るほどの人気女性。

プレイも接客もニュートラルなので、客層を選ばないタイプではありますが、「素人好き」「スレンダー好き」な方はすごくハマると思います。
こんな人にオススメ
・恥ずかしがる姿にチンコがピーンとなる方

・受けも責めも楽しみたい方

・明るくて礼儀正しい娘がいいなぁという方

・スレンダー好きの方
見た目五つ星
良い意味で普通の女子大生なので風俗っぽさが一切ない。少女のような色白ですらっとしたスタイルはロリ好きな方にもオススメ。
テクニック五つ星
素人ならではのぎこちなさとテクニックですが、兎にも角にも一生懸命さとウブさが堪りません。
接客五つ星
イチャ感のある素人接客!気遣いはもちろん、プレイの要望にも応えてくれる対応は素晴らしい。
エロさ五つ星
攻めるのも受けるのも大好きなエロ娘です。自身の性感帯をさらけ出し、おねだりしまくるほど性欲が強い!
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード