新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

金山のtwitterアカウントはココ

はぁ...はぁはぁ...あいなたん、あいなたん、あいたさん...シコシコシコ

(っは!しまった!レポが始まる!)フキフキ

ど、どうも...金山です~!
いや...もうこの感情は恋だね!思いっきり欲情してたやんけ!

実は今回のレポは2022年初潜入取材だったんだけど初回からトンデモナイ超優良美少女と対戦してしまいました...
今年は始まったばかりですが、間違いなく今年のお気に入り風俗嬢...いや金山史上でもTOP3に入る素晴らしい女の子でした。
しかも、可愛いだけでもなく性格も最高で遊んだだけで心身(チンチン)が間違いなく元気いっぱいになってしまう...
そんな美少女を紹介してくれたのは...お馴染みSTELLA TOKYOさん!

もはや、100点以外のレポのほうが珍しいレベルとなった池袋最強の風俗店。
イメージ画像

過去の体験談はこちら

【お店と女の子】
場所:池袋
女の子:あいな
コース:90分
料金:27000+特別料金1000

料金表
イメージ画像
日本最高峰の美女たちとこんな価格で遊べるなんて感謝しかない!
​​​​​​高級デリヘルでもめったにお目にかかれないような女の子と良心的な価格で出会えるなんて一体どんな運営マジックをしているのか...
多分この1.5倍くらいの価格でも全然納得してしまうほどの優良金額設定です!

割引
イメージ画像
時間延長+割引なんて超優良な割引まで完備してるなんて最高かよ!​​​​​​
風俗DXの割引はこちら

女の子一覧
イメージ画像
 
イメージ画像

毎回言っている気がするが...アイドルグループや芸能人より可愛すぎる!
​​​​​​ここまで美女揃いだと「パネマジだろ...」とか「本人来るのかよ?」と疑いたくなる気持ちも分からないでもない!
でも実際本人が来るんだよ!写真以上の可愛さと美しさで!
ネットの記事などで様々な意見を見るがこのお店に限ってはオキニ隠しか同業者の嫌がらせだと思っています。
だって、良い思いばっかさせてもらってるからね!笑

お店の特徴
池袋最強の美少女デリヘル「STELLS TOKYO」さん!
とびっきりの厳選美女のみを在籍させた「厳選美女専門店」!
某風俗広告サイトでも1位を獲得し、風俗デラックスでも高評価の嵐!
池袋近辺で遊ぶなら、ここ一択と言っても過言ではないが厳選され過ぎて予約戦争がやばい...
イメージ画像

体験動画でも、圧倒的厳選美女感なハイクオリティでAVよりもエロ過ぎる

—————————————————
今回お相手していただいたのは「あいな」さん  T:150 B:85(D) W:56 H:84
イメージ画像
この圧倒的美少女感!Eラインが美しすぎる!

容姿
とっ...にかく滅茶苦茶美少女!溜めまくる程の熱い思い!
お店のコメント通り芸能人の橋〇愛さんに似た雰囲気...むしろ完全上位互換!
イメージ画像
橋〇愛さんを更にシャープにして笑顔たっぷり添えた愛嬌抜群の柔らかい雰囲気です!
個人的には池田エ〇イザのようなエロくて陰のあるニュアンスも混ざっているような気がしました。

年齢
ピュアな雰囲気と穢れのない元気いっぱいな笑顔...
オフィシャル18歳でほぼ間違いない気がする。
あの完成したビジュアル...逆に18ってことあるのか?とも疑いたくなる。
確かにtiktokとか最近の若者はメイクとかも進んでるイメージあるけど。

スタイル
ヨガをやっているそうで無駄な脂肪のない美しすぎるスレンダーボディ!
おっぱいとお尻派プリッと突き出していて...マジで最高峰ボディ!
あの体を味わったら他の身体に興味を持てなくなるレベル...
イメージ画像
背中のラインも程よい筋肉がついてめちゃくちゃきれいなのよ!

おっぱい
オフィシャルDカップ。
プリンっと重力に負けずに突き出したおわん型の美しいおっぱい!
イメージ画像
乳首も綺麗なサーモンピンクで美人は細部まで美しい!

アンダーヘア
完全パイパン仕様。
全く毛の感じがなかったので剃りたてか除毛済みなのかな?
ビラも少し出てるぐらいで小ぶりで綺麗なサーモンピンク...本当に全身余すことなく綺麗すぎるでしょ!

喫煙・刺青

【ホテル】
ホテルクリオ
イメージ画像

【プレイ】
入室~トーク

お店にホテルを連絡してから10分ほどであいなちゃん到着。

コンコン



そこには天使がいた!

ゆるふわな可愛らしい白のニットワンピとコートに身を包んだマスク越しでも美人だと確信できる美少女。
「(ステラ東京さん...流石です)」と思わず心の中で感謝を述べつつ、この後の展開に股間の期待値もバッキバキ!

「初めまして~お願いします!」

笑顔と元気いっぱいのあいなちゃん。
人は第一印象で7割が決まるというが、あいなちゃんに関しては10割の人間が好印象なはず!

「よろしくね~」
​​​
​​​あまりの可愛らしさに動揺を隠せないが平静を装いつつ挨拶してお部屋に入り上着をハンガーにかけてソファーに座ると...
横顔が美しすぎる!
え!?何!?人間と天使のハーフなの!?

思わず見とれていると「開けた瞬間、優しそうな人で安心しちゃいました///」なんて言われたんだけど、これだけかわいい子に言われると喜びも一層増す!

「俺なんて可愛すぎて背筋伸びちゃったよ笑」
「そんなこと言って~でも私も緊張もしました笑 今日はお休みなんですか?」
「看護師なんだけどお休みなんだ~」
「え~大変ですよね!お疲れ様です!」ぎゅ


手を握って更に距離感がががががが...もう幸せ過ぎて震えが止まらない!

「可愛すぎてプロフィール熟読しちゃったよ?写メ日記で見たけど体もめちゃくちゃ柔らかいね?」
「え!嬉しすぎます!実はヨガやってて自信があるんですよ~」
「だからスタイルも抜群なんだ!」


なんて話しながら心の距離感も縮んだところであいなさんからシャワーのお誘い。
も~話してるだけでも満足なのに気遣いもできて...この段階でレポ100点だろうなと確信できてしまうレベルの素晴らしい雰囲気!
​​​​​​イメージ画像
300年じゃ足らねーよ!
​​​​​​
シャワー

服を脱ぐと美しい肢体が目の前に!
​​​​​​ここで理性を失っても文句は言えない位美しい...

「温度大丈夫ですか?」

しっかり温度確認からの全身丁寧な泡洗体。
細い指がチンポに触れるだけでいつもとは芯が違う勃起具合で正直自分でも驚いた。

「もう...すごく固くなってる...///」

完全に重力に逆らって斜め上にギンギンなチンポ。

「俺もびっくりしてる笑こんな起つなんて...」
「え~本当?嬉しいですけど笑」


なんて言いつつ金山の洗体を終了。

「ベッドで待っててね♡」なんて言われたら興奮と期待値で鼻血出るわ!
​​​​​
イメージ画像

全身リップ

シャワーから出るとバスタオルを巻いたあいなちゃんとご対面。
に、日常感があるのもやばすぎる...

待ちきれずに近づくとバスタオルを緩めて「ぎゅーして///」「ぎゅーして///」「ぎゅーして///」「ぎゅーして///」...

イメージ画像

こんなに風俗でドキドキすることある!?

聞き間違いかと思うほどのイチャイチャの導入から、対面で金山に跨って抱きしめてくるあいなさん。
興奮とかを通り越してキュンキュンとかドキドキとかそういう感情が押し寄せてきて止まらない!

「ギューが好きなの?」
「なんだか落ち着くし好きです」


あいなさんとのギューならマジで永遠にできると思う。
なんて思いつつ、目が合うとお互いに目を閉じて...

ちゅ...

柔らかく若々しい艶感のある唇が触れて抱きしめの密着感も増していきます。

れる...ちゅ、ちゅ...

徐々に唇から舌の絡み合いに発展し、あいなさんの細くて薄い舌が積極的に絡まってエロ過ぎる。
更に、金山の舌に吸い付いて舌でフェラをするように貪って...愛を感じてしまう!
​​​​​​
バフッ!
​​​​​​
ベットに倒れ込むと並んで抱きしめ合いながら先ほどより妖艶な雰囲気でお互いの性感帯を探り合います。
「ん...」「...はぁ」「んん//」と反応を見つつ唇は離さない付き合って1ヵ月目くらいの絶頂イチャイチャ具合!金山の経験調べ!

​​​あいなさんが徐々に上になり首筋や乳首を責め始めます。
適度な吸い付きと乳首周辺を舌先で転がす甘い快感に浸れる気持ちよすぎる愛撫。

「反応が良くて嬉しくなっちゃいますね///」
「上手いし声我慢できないかな笑」


​​​​​​そのまま、徐々に下半身に近づいていく度に興奮と期待で股間が爆発しそう!
​​​
​​イメージ画像

フェラ

あいなさんの可愛らしい小顔がギンギンにそそり立ったチンポの隣にあるというアンバランス!
鼠径部からじっくり舐め焦らされるような丁寧なリップに辛抱たまらん!
​​​​​​
「ここもどうかな...?」

あ、あいなさん...そこは!?

玉まで丁寧に舐めてる!?しかも、根元のアリの戸渡まで丁寧に‼
可愛いだけじゃなくて舐める質まで高いとは...最高過ぎる不意打ち!
優しく柔らかい舌で丁寧に舐める感触に脊髄から「逝きたい」って信号が鳴りやまない!

遂にチンポに登頂すると、たっぷりの唾液を絡めて根元をキュッと抑えた状態でバキューム開始!
​​​​根元を抑えることでカリが完全に露出して柔らかい舌の動きをよりダイレクトに感じてしまう!​​​​​​

「すご...きもちいぃ...」

金山が気持ちよさそうにすると満足したようにニコニコしながら見つめてグラインドするというAVや同人誌張りの淫乱エロフェラを実施。
男のツボどころか心臓まで貫きそうなエロさに金山の我慢が限界です!

​​​​イメージ画像

全身リップ(金山)

首が性感帯らしくじっくり攻めると蕩けた顔が最高にエロ可愛い!
​​​​​​前面を丁寧にリップしていると肌が艶々きめ細やかでどこを舐めても舌が気持ちいい!

「はぁはぁ...舐めるの上手ぃ...」

なんて褒めてくれるからどんどんその気になって二の腕、肘の内側、指まで余すことなく味わい尽くす!
​​​​​「私も、もっと舐めたくなっちゃう...」なんて嬉しい反応にやる気は暴走状態へ。
今度は俯せになってもらうと。

プリン!

ヨガをやっているせいか背筋や背筋が綺麗なラインお尻もプリッと突き出して最高のエロ過ぎる後ろ姿!
首から背中全体を舐めると「こんなの初めて...はぁはぁ...」とどんどんエロい雰囲気が高まって感じ方も激しさを増す一方!

突き出したお尻はシミ一つなく、アナルもめっちゃキレイ...

レロ...レロレロ...

普段は断じて!断じて!断じて!アナル舐めなどしませんが、あいなさんのあまりに可愛らしい反応と綺麗すぎる肉体にアナルを舐めたい意欲が抑えられなかった!そのくらい綺麗だったってこと!
​​​
「そ、そんなところあぁぁ」
「綺麗だし可愛いからつい...」グイグイレルレル...
「気持ちいい...のぉ...」

​​​​​​
もぉぉぉぉ!反応100億満点かよ!
​​​​​​

そのまま、仰向けに戻ってもらいクリを中心に無味無臭の美マンを満喫していると「ふ、拭いちゃいそう...///」

イメージ画像
スタッフがおいしくいただきました。

素股(正常位素股→対面座位素股→寝バック素股)

お互い愛撫でトロトロの快感に浸った状態になり目を合わせると頷くあいなさん。

コクン....

ローションなど不要なトロトロ状態のあいなさん。
可愛らしく勃起したクリに擦り付けると「だめぇ...それ気持ちよすぎる!ぁぁ...んn~」と一層激しくヨガってお互いの腰が止まらない!

「ここが弱いんだ~」
「我慢できなくなっちゃう!だめぇ!」
「何がダメなのかなぁ?」


潤んだ大きな瞳で見つめるあいなさんとは裏腹にめちゃくちゃ押し付けて動く腰付き...正直、射精しそうな位興奮した!​​​​​​
我慢できずにグラインドをすると、より一層激しく反応し快感に浸る両者。

ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!

「アッ!はんっ!あぁぁあ!気持ちいいよぉ!だめぇ!​​​​​​」


足を絡めてガッツリホールドされつつ耳元で激しく喘ぐあいなさんに触覚、視覚、嗅覚のどれも最高に刺激されてやばい!
​​​​​​あいなさんを抱き寄せて騎乗位素股の体勢になると抱き着くのが好きな為か、キスと抱きつきがより一層激しくなり完全に恋人のソレ!
​​​​​​
ぐっぐっぐっぐ!

お尻をホールディングしつつ動きをサポートしていると
「もっと...抱きしめて...もっとぉ...」

「(...ぐぉぉぉぉっぉぉ!キュンキュンが止まらないんじゃぁぁぁぁ!)」
​​​​​​
この一言で一気に射精感と興奮が限界点まで達してバック素股をしようとするが、お互い力が抜けて寝バック素股状態に!
顔を寄せてキスをしながら突き上げたお尻でできたスペースに指を入れてクリを刺激すると...

「だめぇ...ごめんぅぅ...なさい気持ちよすぎぃ...」

反応が最高に興奮するぅぅぅぅぅ!

こんなエロ可愛い反応されたら理性を保つなんてガンジーでも無理なレベル。

「ごめん俺ももう限界...はぁはぁ...」

ぱんぱんぱんぱんぱん!

一心不乱に快感に身を委ね腰を動かします。
こんなに可愛い子が一切抵抗できずにクリをいじられながら積極的に舌を絡めて蛇のように全身絡まっていることをレポしながら思い出すだけで...イケる!

「も、もう!い、っく!」
「いっぱいだしてぇ!」

バンバンバンバン!


イメージ画像

どぅびゅん!ぎゅ!どぶりゅりゅりゅりゅ!

まじで過去最高クラスに射精した。
しばらくマジで動けない上にずっと鼓動が聞こえるくらいの疲労感は取材でも初めてかもしれない。​​​​​​
お互い汗みどろになりながらベッドに並んで気持ちよかった部位なんかを話していたら不意に背中やお尻触ってきたり...この子スケベすぎる!
​​
よもや二回戦というところで時間になってしまいシャワーへ。
しかし、こんなに素敵な女の子と年始早々出会えるなんて...金山の今年の運気大丈夫!?

イメージ画像 デュエルスタンバイ!

◆ 総評 ◆
今回お世話になったのは「STELLS TOKYO」さん。とにかく厳選されまくった美少女集団がすごい!顔もいいと愛を与えられて育った分、性格もいいのか接客愛嬌含めて最高の体験を毎回提供してくれますね。連絡をいただいた瞬間からテンション爆上がりしてしまいましたよ!もちろん、今回も最高の体験を提供していただき...ありがとうございます(血涙
遊んだのはあいなさん。スタイルや容姿も然ることながら彼女の最大の長所は性格だと感じました。常に笑顔で愛嬌もあり、何より「相手を気持ちよくしたい」「楽しんでもらいたい」という思いを感じ取れる素晴らしい内容で心が洗われるような体験でした。本気でおすすめです。
こんな人にオススメ
・大人な遊びができる男性
すべての男性にお勧めしたい...が、最高の女の子過ぎるのでマジで恋してしまう男性が続出してしまうと思う。金山ですら終始惚れてまうやろー状態だった。ハッキリ言って一度入ったら虜になって抜け出せない、最悪男メンヘラ化してしまう可能性がある!なので、あくまで風俗遊びと割り切れる男性の方が良いだろう!

・㊎印の一押し嬢
逆におすすめできない人っている!?ってくらい完璧な女性!誰もが羨むレベルの美貌、綺麗すぎるボディ、穢れのない笑顔と接客、終始イチャイチャのラブラブエッチ、感じまくるとドンドン積極的にスケベになる才能...マジで最高でした!当然の如く㊎印です!!
見た目五つ星
橋〇愛より可愛すぎる完成された容姿!薄い色素に完璧なスタイル!細部まで最高評価なあいなさん。対面した瞬間から可愛さに震えたなんていつ以来だろう...
テクニック五つ星
自分が気持ち良かったことを相手にしてあげたり、積極的なプレイ内容は18歳ながらも最高評価が相応しい!これまで遊んだイチャイチャ接客の中でも最高の内容でした!
接客五つ星
常に笑顔で愛嬌たっぷりな接客で最早恋に落ちる寸前レベルでした。要所要所でしっかり気遣いもできるし18歳とは思えない大人びた余裕のある接客でした。
エロさ五つ星
あんな清純な可愛らしい見た目から「吹いちゃったら...ごめんなさい...」「が、我慢できなくなっちゃう...」なんて言われたら勃起しすぎてチンポはち切れるかと思いましたよ...マジで!!
合計点 = 100青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード