新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!!!


挨拶は社会人のマナー!という訳で礼儀正しく始まりましたMCめるびんです!

皆さんは去年はどんな年でしたか?
僕は相変わらず代わり映えしない風景を日々見て過ごしながら
何とか東京生活をサバイブしている感じでしたね。

風俗に関しては仕事やコロナ禍の影響で何だかんだそんなに行けてなかったし、
応援してる阪神タイガースはあと一歩で優勝を逃すし、
馬券も例年通りに回収率悪かったし、
あまり出歩いてなかったからか体力も落ちる一方だし、、、、

とまあコロナもワクチンや薬でそろそろ落ち着くだろうとは思うので
今年こそは驀進します!!!
イメージ画像

と、2022年一発目のめるびん記事ですが、取材自体は2021年末取材のものになります。
めるびんと言えば長年の読者の方ならわかると思いますが、キーワードは
「巨乳好き」
ともだちの取材は基本巡り合わせなので巨乳と出会うのもその時のタイミングなのですが、
今回は見事に巨乳店とマッチングとなりました!(ワー!パチパチパチ)


てなわけで新年一発目のめるびん記事をお楽しみくださ~い♪♪♪

ーーーーーーーーーー
寒さもきつくなってきた12月某日の「五反田」
そういや五反田っていつ以来だろ…と思い返してみたら11月に来てましたね(テヘペロ♪)

今回の取材店舗は「BBW 五反田」
大久保店にはプライベート含めて何回も行ったことあるけど五反田店は初めて!
もちろん大久保店と同じく巨乳・爆乳オンリーのぽっちゃり専門店で
ビッグビューティフルなウーマンが好きな人は間違いなく楽しめるかと。
イメージ画像

基本的な料金システムはこんな感じ。お値段は良心的です!
イメージ画像

他にもたくさんコースがあるのでぜひHPをチェックしてみてください
HPは → コチラ

今回は 60分:8500円
デラックス特割だとお得なコースがあるので是非お試しを♪
特割は → コチラ

在籍のビッグビューティフルウーマンはこんな方々
イメージ画像

写真を見ればわかる通り爆乳オンリーです!!!



そんな爆乳ちゃんの中から今回遊んだのはこのお方!!!

常磐 (27)
イメージ画像
T:157 B:103(G) W:72 H:101

ルックス:笑顔が可愛い清楚系ファニーフェイス

年齢:プロフィールでは27歳。でもそんなもんかな

性格:明るく包み込んでくれるようなお姉さんタイプ

言葉遣い:基本敬語でなれたらタメ語

オッパイ:推定サイズFカップ。張りがある巨乳というよりはソフトな柔乳

体型: このお店らしいちょいポチャ体型

アソコ: ヘアーはナチュラル、クリは普通サイズ

喫煙: 僕の前では吸ってなかったです


今回はデリヘルなのでまずはホテルに入室。
西口からすぐ近くのホテルピース
イメージ画像

イメージ画像

入室したらお店に部屋番号を伝える電話をして女性の到着を待つ。
そういや最近のトピックスといえばスマホの機種変をしたんですよ。
iPhone13に変えたので次からはこのホテルの写真もグレードアップになるかと♪

この日は寒かったんだけど部屋が狭いので暖房効きまくりで体感ちょっと暑いくらい。
トイレをすましてYouTubeでランジャタイのネタ動画を観ながら一服していると

コンコン!

!?

「は、はい!」

スマホを消して扉を開けると今回のお相手常盤さんが登場。

「こんにちは~初めましてよろしくお願いします♪」
「こちらこそよろしくです!」

常盤さんを部屋に招き入れる。
「それじゃあお店に電話しますね~♪」
手際よく電話をする常盤さん。途中僕が替わりお店の方から注意事項の説明を受ける。
電話が終わったところで軽くトークタイム。

「今日はお休みですか?」
「え、えーと、そんなところです!常盤さんは?」

「私は普段昼間の仕事もしていて…あ、常盤じゃなくて〇〇(下の名前)って呼んで♪」
※〇〇は実際対面した時に聞いてください。今回の記事は便宜上常盤でいきます。

「はーい〇〇ちゃん♪」
「うふふ♪」

人見知りなく明るく初対面でも非常に愛想がいいお嬢さん。
接客に慣れてる感じがするので昼間の仕事も接客業かしら?

「それじゃあシャワーに行きましょう♪」
「はーい!」

お互いセルフで脱ぎ脱ぎ。
モッチリとした常盤さんのおっぱいが目の前にさらけ出される。

「おおー、やっぱり大きいですね!」
「大きいおっぱい好きなんだ~?」
「だからこのお店に来ました!(自信満々に)」
「うふふ♪」

シャワーなんてもういいから早くビッグなバストを揉みしだきたいぜ!!!


シャワワ~

上半身から下半身までボディーソープで念入りに洗ってもらう。
ボディーソープのニュルニュル感が気持ちいいので当然半勃起状態。
歯磨きシャコシャコ、イソジングチュグチュと口内洗浄もバッチリ。

洗い終わったら一足先にシャワー室を出る。
さっきまで暑いくらいだったのにこの時期はシャワー後はやっぱり寒くなるよね…
ブルブルと震えながら(大げさ)身体を拭いてベッドの上でくるまっていると、
バスタオルを巻いた常盤さんがご帰還。

「おまたせ~♪」

ベッド上のめるびんに抱き着いてきたらそこからはイチャイチャモード。
さっきまで寒かった身体がムッチリ常盤ボディに触れるだけで自然とポカポカに!

「うふふ♪」
「えへへ♪」

ギュギュっと強めのハグをしながらお互いに見つめ合う。
そこから自然と顔を近づけ合っての…

キス!!!

どちらからともなく唇を重ね合い、どちらからともなく舌を差し出す。

クチュレロレロクチュレロレロ

優しいながらも力強い常盤さんの舌がめるびんの口内を支配。
こちらも負けじと応戦していくが、これは身を任せた方が気持ちいいパターン。
なすがままに常盤さんにディープなキスをリードしてもらう。

クチュレロクチュレロ

口の奥から歯ぐきまでねっとりたっぷりと舐め回され身体の興奮状態もどんどん上昇。
同時に常盤さんの身体を優しく撫でまわしていると

「めるびんさんて優しいね…」
「え?そうなのかな笑」
「優しく触ってくれるの大好き…」

はい!ミスタージェントルマンの称号を頂きました!(決してそんなことは言ってない)

そんなこんなでいつもよりは長めのキスタイムを堪能したところでいよいよプレイモード。
こちらが仰向けになり常盤さんの攻めを受けることに。

乳首舐め!!!

密着したままの状態からめるびんの上に乗っかり上半身を舐め回してくる常盤さん。
めるびん乳首を指でいじいじしながら強めのモードで舐めてくる。

ペロペロペロペロペロペロ

めるびんは乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)
今日はまあまあといったところ。

「ペロペロ…気持ちいい?」
「うん…まあまあかな。乳首は感じる時と感じない時があって」
「何それ~笑」

おそらく常盤さんも知らんがなと心の中でツッコんだだろう。
そんなペロペロしながらも片方では股間の方もゆっくりサワサワ。
すでにビンビン状態のめるびん棒を確認したらもちろん次の攻撃は…

フェラ!!!

お顔をめるびんの股間に持っていくとめるびん棒を手にとる常盤さん。
そのままカポっと咥えるかと思ったら…

チュポンチュポンチュポンチュポン

!?

竿攻撃ではなくて玉舐め攻撃だと!?しかも玉舐めと言うよりは
僕が大好きな玉を口に含んでチュポンと離す玉チュポン攻撃ではないか!(そのまま)

イメージ画像

わりと強めの吸引力だが決して痛いというわけではなく僕にとっては丁度いい塩梅。
何も言ってないのに僕の大好きな攻撃をいきなり且つ長めの時間やってくれるなんて!

チュポンチュポンチュポンチュポン

左右の玉を強めの玉チュポン攻撃されることによって本体のめるびん棒もビンビン状態に。
頃合いを見計らってめるびん棒もパクっとお口に吸い込まれる。

ジュポジュポジュポジュポ

吸引力強めでこれまた僕が好きな感じのフェラテク。
しかも奥の方までバキューム気味に吸いこんでくれて竿全体が気持ち良さに包まれる。

ジュポジュポを離すと舌でペロペロとこちらがやって欲しい全てを先手先手でやってくれて
フェラは非常に大満足。じゃあ満足させてもらったんでこちらもお返ししないとね♪

めるびんからの攻め!!!

攻守交替、常盤さんを仰向けにしてこちらが攻めることに。
首元をペロペロしながら手は自然とボリューム豊かな常盤乳に忍び寄る。
イメージ画像
※画像は自撮り動画から

常盤乳は張りがある巨乳というよりは柔らか系の巨乳。
両手で端から寄せるような感じで愛撫をしていく。
手の表面がおっぱいで満たされて包み込まれるような感覚。
触るだけではなく少し大きめの乳首をペロペロと舐めてみる。

ペロペロチュパチュパ

「あん♪ああん♪」

乳首は敏感なようで舌で転がすとアンアンと感じまくる常盤さん。
揉み揉みチュパチュパと攻撃しながら、時には顔を埋めたりと常盤乳を堪能。
その後は下半身に降りて行って…

クンニ&指入れ!!!

ナチュラルヘアーをかき分けて常盤マンマンに到着。
クリを舌でゆっくりと上下左右の変則的な動きで舐め回していく。

「んんん!!ああん♪」

うんうん、いい反応っすね♪
もうすでに濡れてる状態なので今度は人差し指をゆっくりと差し込むと

「ああ!あああああん!!!!」

今日で一番いい反応する常盤さん。奥が弱いのね♪

ペロペロズズズペロズズズ

クリ舐めと指マンのW攻撃。腰をくねらせて反応しまくる常盤さん。
しばらく攻撃を続けていると…

「お願い、もう1本入れて!!!」

!?

自ら追加フィンガ―をおねだりしてくるとは!そんな人は今まであまりお目にかかったことないっすよ!

じゃあリクエストに応えて中指を加えた2本指で常盤ホールをかきまわしていくと

「ああああ!!ああああ!!気持ちいい!!!!!」

絶頂とも言えるくらいに反応しまくる常盤さん。
こういう貪欲に快楽を求めてくる人はハッキリ言って
イメージ画像


フィニッシュタイム!!!

最後は素股なのでめるびん棒にローションをたっぷりとつけてもらう。
あ!一つ重大なことを忘れていた!
せっかくの巨乳なのにパイズリをやってないなんてもったいない。ふー危ないあぶない。

というわけで素股の前にパイズリの体勢に。
仰向けの体勢から腰を上げてめるびん棒を常盤乳に挟み込む。

パイパイズリズリニュルニュルズリズリ

柔らかい肉厚がローションのニュルニュル感と相まってめちゃめちゃ気持ちがいい。
このまま包み込まれてめるびん棒が一体化してしまいそうなくらい…

「うふふ♪気持ちいい?」
「あ、あああ、、気持ちいい、、、」

ピピピピピ!!!

と、ここで無常にもタイマー音が部屋に鳴り響く。
残り時間はわずかというお知らせが。

パイズリを解除して股間にめるびん棒を持っていく常盤さん。
ここからは騎乗位素股の体勢で後は発射に向かうだけ

ローションまみれのめるびん棒が常盤マンマンと擦れあい、
前後にスライドするたびに快感がめるびん棒を包み込んでいく。

ニチャニチャパンパンニチャパンパン

顔を上げると常盤さんの巨乳がプルプルと揺れている。
両手で巨乳をがっしりとつかみ、腰の動きに合わせて激しく揉んでいく、

「あん♪あああん♪大きいオチンチンが当たってるうう♪」
「ああ、あああ、、あああああああ!!!!!」

やべぇ勢いですげぇ射精感が盛り上がってきたので
イクしかないっしょぉぉぉぉぉ!!!!!
発射!!!!!
イメージ画像

どっぴゅどっぴゅと白い液体を放出。
最近出してなかったので勢いよく飛びました♪

ああーーー気持ちよかったーーーーーーー!!

終わった後は部屋の時間も迫っていたので急いでシャワーを浴びて帰り支度。
名刺を貰ってバタバタしながらホテルを後にする。


終わった後はお腹が空いたので駅前のうどん屋「おにやんま」で腹ごしらえ
イメージ画像

ふぅー、冬場は暖かいうどんが一番ですな♪

こうしてめるびんの2021年の抜き納めが幕を閉じたのであった…

2022年もよろしくです♪

◆ 総評 ◆
BBWの五反田店は初来店でしたが大久保店と同じく期待を裏切らないビッグビューティフルな女性がお出迎え。プレイは丁寧で甘えさせてくれたりお姉様モードで攻めてくれたりとそこは抜かりなし。ぽちゃ巨乳好きの方なら楽しくプレイできるでしょう!
こんな人にオススメ
・ぽちゃ巨乳好き
・攻められ好き
見た目五つ星
可愛げ満点な清楚系お姉さんタイプ
テクニック五つ星
フェラテクが僕的にはグッド♪
接客五つ星
自然な流れのイチャイチャモードが良し!
エロさ五つ星
攻めも受けもいいリアクション♪
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード