新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

金山のtwitterアカウントはココ
明けましておめでとうございます!

金山です!

皆さん抜き納め、姫初めはいかがでしたか?
​​​​​​金山はメンズエステからのホテル泊りがけでデリヘルからの朝ソープという年末豪遊プランを敢行!
メンズエステとデリヘルは口コミとかも気にせずフィーリングで突撃し及第点以上の満足感!
「これなら朝のソープも期待できる...」と思って挑んだ朝ソープは大撃沈でした。

イメージ画像
平均年齢の高いエリアで人妻系のむっちりなんて選ぶべきじゃなかった...

まぁ、そんな辛気臭い話は置いておいて今回は金山の2021年最後の取材!
総決算ともいえる取材先は...渋谷エオスさん!

取材数、青唐辛子率ともにトップクラスの渋谷最優良店!
イメージ画像
体験レポはこちら

生々しい体験動画も豊富なのでこれだけで抜けてしまう!
イメージ画像
体験動画はこちら

【お店と女の子】
場所:渋谷
女の子:石原まい
コース:60分
料金:14300円

料金表
イメージ画像
見慣れた料金表!
渋谷区という好立地ながらリーズナブルさは最高峰!
やっぱり出費の多い年始年末はコスパ良いお店がいい!

割引
イメージ画像
デラックスの割引を使うと...よもやよもやの55%OFF!
半額以下って最早お店の取り分とかが心配なレベル...が、それを可能にするだけの繁盛をしている人気店ということ!
デラックス割引はこちら

女の子一覧
イメージ画像
 
イメージ画像
人妻店とは思えぬキラキラ具合のパネル!
高級キャバクラのような煌びやかさ渋谷独特のギャルっぽさがいい感じに調和していますね。
20代~30代のエロさと美貌が高まったスケベな人妻をここまで集めるとは...流石です!
​​​​​​
お店の特徴
何度も登場しているので再度説明不要な程の渋谷風俗の鉄板なお店!
満足度・コスパ・ハイレベルを追求した暁の女神の名に恥じない名店!
在籍・出勤人数も段違いのメガ風俗なので「抜きたいけど女の子が決まらない...」そんな時はエオスに決まり!

—————————————————
今回お相手していただいたのは「石原まい」さん  T:151 B:85(D) W:56 H:85
イメージ画像

容姿
ハッキリ言おう...パネルより断然かわいい!
実物は前髪アリの大きな目が印象的なロリ美女!
イメージ的には女優の森七〇さんをもう少し身近にした印象。
イメージ画像
常に笑顔で愛嬌も抜群な点も高評価!

年齢
オフィシャル28歳。
人懐っこい話し方低めの身長から幼めに感じるかもしれない。
実際プレイ後に実年齢を教えてもらったんだけど想像と違くてちょっとフリーズした。
※そこまでオフィシャルと変わらないけど。

スタイル
動画や写メ日記の通りかなりのスレンダーボディ。
実物も薄っすら腹筋が見えるほどの健康体で羨ましい!
クビレもあって女性が羨む美ボディで間違いない!
イメージ画像
動画でもスレンダー具合が確認できます。

おっぱい
オフィシャルDカップ。
スレンダー体型なので物量的にはそこまで大きくないが、ピラミッド型の綺麗なおっぱい。
おっぱいと乳首がめちゃくちゃ軟体で指に吸い付くような感触が堪らない一品!
しゃぶりつくとフユフユの感触が幸せ過ぎてお持ち帰りしたいぐらい!発想がサイコパス

アンダーヘア・アソコ
綺麗な縦筋が見えるパイパン仕様!
色素も薄めでピラも綺麗なのでいつまでも眺めていたい...
何よりまいさんのすごい所は...ギュギュっと感触が最強なところ...

喫煙・刺青
どちらもなし

ランキング
実はエオスのランキング10位のまいさん。
在籍が取材時109人いたのでTOP10って相当凄くないですか!?
イメージ画像

【ホテル】
イメージ画像
エルメ TOPに行こうとしたら満室だったのでこちらへ。リーズナブルですが結構狭めでした。

【プレイ】
入室~トーク

いつもの受付で説明を受けてからホテルへ。
電話してから10分ほどで女の子と対面。

コンコン

「こんにちは。お願いしま~す///」
「初めまして~」


対面した瞬間から万遍の笑顔明るい声のトーンで挨拶をしていくれるまいさん。
ホテヘルというより、久しぶりのデートの待ち合わせの瞬間のようなキラキラした元気さで嬉しい感情がこみあげる!

「前髪あると結構印象違うね?写真よりめっちゃ可愛いよ!」
「本当?いきなりそんなに褒められたら照れちゃう笑」
「いやホントに!笑」


金山は取材が決まると口コミサイトや他体験談、掲示板などを全て確認して取材に臨みます。
時にはオキニ隠しや心ない投稿を見ることもあるんですけど、まいさんに関してはオキニ隠し!
だって実物のが可愛いもん!

衣類をまとめて隣に座ると太ももへのボディタッチや密着感高めの座る位置など...ドキドキが止まらない!

「そろそろシャワー行こうか!」

早めにまいさんからシャワーのお誘いがあることも嬉しいポイント!
これはランカーなのも頷ける!

イメージ画像

シャワー

「シャワー準備してくるね~」

ユニットバスで狭い上に温度調整が温水と冷水の蛇口調整タイプだったけど、しっかりと温度調整をした上に浴室を蒸気で温めておくという冬場に嬉しい高ホスピタリティ!
冬の風俗遊びは毎回シャワー後が寒いから部屋や浴槽を暖めてるっていう忘れがちな心遣いが染みる...

「冬は毎回寒いからシャワー後に『ヒャ!?』ってなるよね」
「分かります~時々温め忘れてすぐベッド入ったり笑」


なんて言いながら丁寧な全身洗体とイソジンうがいをしてお先にベッド待機!

イメージ画像

全身リップ(金山)

ベッドにいるとバスタオルを巻いて恥ずかしそうなまいさんがシャワーから出てきます。

「は、恥ずかしい...」
「恥ずかしがる女の子が一番かわいいよ笑」
「余計恥ずかしくなる!」
「少し暗くする?」
「明るさは大丈夫だよ///」


少しと言いつつ真っ暗にする女性もいる中で明るいままプレイさせてくれるとは...風俗プレイヤーのツボをしっかり押さえてやがる!
ベッドに潜り込んで自然と腕枕状態になりイチャイチャカップルのような密着状態へ。

ちゅ...ちゅ...ちゅ...

最初はシンプルなフレンチキッスから

レロ...チュレ...チュ~

ディープに絡ませるリアルに愛を感じてしまう濃厚なキス!
本当に恋人感満載のキスに金山から攻める気満々になっちゃいましたよ!

首筋から丁寧にリップすると「はぁはぁ...」と息が荒くなるまいさん...堪らねぇ!
まずは鎖骨、そのあとは脇からおっぱいに沿って舐めて乳首へ登頂!

ふにゅぅあぁぁぁん...

な、なんて柔らかいんだ!

トロトロとまで言っていいような沈み込むような感触!
乳首は興奮からやや硬度が上がっているものの吸い付いたら、どこまでも吸い付けるかのような柔軟性...
このしゃぶり心地は...辞められない!

イメージ画像

「めっちゃ柔らかくて気持ちいい...ずっと触ってたい幸せ感触だわ~」
「そんなこと...はんっ!うぅぅ」

サイズとか気にしちゃってるのかな?
そんなところも愛おしく感じちゃうぅぅぅ!

そのまま、今度は下半身に侵攻していくと...

クチュリ...

既にばっちり潤っちゃってるじゃない!
おっぱい同様にまんこ周辺もトロふわの柔らか感触でクンニしている方が気持ちよくなっちゃう触り心地!

「はぁ...はぁ...んん~!」

足周辺からじっくり攻めるとまいさんの反応がより一層高まって金山のチンポの硬度も止まらない!

イメージ画像


フェラ

反応が可愛いとすぐ我慢できない金山のチンポ。
全く我が息子ながら困ったもんだぜ...
キスをしながらチンポに手を誘導すると察しのいいまいさんはすぐにチンポへの攻勢を強めます!

ンピュ!ンピュ!ンピュ!

しっかりと唾液を纏わせて片手で根元を押さえてカリを中心に満遍なくストロークする良質なフェラ!
根元を抑えることでカリの露出部分がよりダイレクトに快感を享受できるため気持ちいのなんのって...

「上手いね...めっちゃ気持ちいい...」
「ふふ~ほんと~?」チュッチュ


話しながらチンポにキスをしたり...男のツボを分かり過ぎだろ!

素股(正常位素股)

ご奉仕型イチャイチャ接客のまいさんのフェラを堪能した後はお待ちかねの正常位素股!
勿論、ローションなど不要な程濡れに濡れてるまいさん。
何なら奉仕したことで興奮して濡れた!?

にゅる...んぐぐぐぐ!

「(っ!?)」

イメージ画像

金山こう見えてもプライベートと風俗含めてそれなりの女性と遊んでいるのですが...NO1かもしれないほどの圧力!何がとは言いませんが!

「はぁぁぁぁん!うっぐぅぅぅ...」
「す、すごい...」
「きもちいいょぉぉぉぉ!」


素股の前はどこかお淑やかさ初々しさのあったまいさんが素股になった途端にガチガチの淫乱モード突入!

ぱんぱんぱんぱんぱん!

押し返されそうなほどの快感に耐えつつグラインドしてるんだけど...まいさんがエロ過ぎて全然我慢できない!
耳元で「はぁはぁ...すごい!」「もっともっと~」なんて囁くし、手は乳首責めたり背中をさすったり...
興奮の大渋滞が起きてる!

「これ...すごい気持ちよすぎる...」
「はぁ...はぁ...うれしいよぉ...」ぐちゅぐちゅ
「ほんと初めてなレベル...」


話している間も容赦なく下から腰を動かしてくるし、マジでエロくなり過ぎてる!
イチャイチャとギャップから射精感も高まり金玉が脈打つように収縮を初めて耐えられるラインはとっくに超えてしまった...

ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!!

「も、もうだめ...イキそう...」
「いいんだよ?いっぱいイって...我慢しないで全部出して...」


うぉぉぉぉぉぉ!そんなこと言われたら...我慢なんてむりぃぃぃっ!

イメージ画像

ビュドゥドゥドゥドゥ!

年末にふさわしい締めの大量発射でフィニッシュ!

ベッドで時間までイチャイチャしていたんだけど美容の話から実年齢を言ってくれて印象と違い過ぎてめちゃくちゃ驚いた!
若く見えすぎぃ!

事件
まいさんとホテルを出るとホテルの入り口で喧嘩をしている二人を発見。
眼鏡をかけた華奢な男性の胸倉をピンク髪の小太りなおばさんが締め上げ膝蹴りをかましながら「早くしろよ!」「これ以上イライラさせんじゃねぇ!」と喚き散らしていました。
まいさんと危機一髪で避けてバイバイ。
あの二人は何だったのか...?
金山の予想では風俗か裏垢女子の待ち合わせをしたけど想像と違い過ぎた男性が逃げようとしたところを捕まったのかな?
いや~年末になかなか強烈なものを見ました。
 
皆様は一年間トラブルなく楽しい風俗ライフが歩めますように!
🐯今後ともよろしくお願いします!🐯

◆ 総評 ◆
今回お世話になったのはお馴染み渋谷エオスさん。今回もいい思いさせてもらっちゃいました!相変わらず人妻店とは思えないような美形ぞろいなのにサービス内容は人妻特有の超濃厚さを兼ね備えたコスパ最強店!毎日こんなに出勤するなんて...渋谷の人妻は相当スケベですね笑 本年もよろしくお願いします。
遊んだのは石原まいさん。幼い雰囲気と笑顔と愛嬌抜群な接客スタイルで元気な彼女とホテルに来たと錯覚する程の没入感!しかし、プレイの濃厚さとエロさは風俗スタイルでガッツリエチエチを満喫させてもらっちゃいました!
こんな人にオススメ
・渋谷で安定のサービスを受けたい!
相変わらずエオスさんは安定感抜群です。特にまいさんは愛嬌も抜群で楽しんでプレイができるので終始いい雰囲気で満足感もマシマシ!

・スレンダー美女とイチャイチャプレイを満喫したい。
スタイル抜群なまいさん!ほっそりとしながらもおっぱいやお尻は女性特有の柔らかい感触があって華奢な女の子の抱き心地って最高。本人もノリノリのイチャイチャプレイはハマる人続出の予感!
見た目五つ星
女優の森七〇さんのようなキレイめの美女!パネルより間違いなく1.5倍くらいの美人でしたよ!マジで!写メ日記や動画での抜群のスタイルは加工なしの本物なのでぜひ参考にしてください!
テクニック五つ星
積極的なイチャイチャプレイとエオスではお約束となった濃厚プレイ内容!安定感抜群のテクニックでした!
接客五つ星
常に笑顔で男性を立てるトークもできるまいさん。対面してからずっと笑顔だったなぁ...最終的に一番人気が出るのって美人でもエロでもなく、こういう元気と笑顔でプレイ後もずっと満足の余韻に浸れる女の子なのかもしれない。
エロさ五つ星
イチャイチャご奉仕タイプなまいさんですが素股になった途端に衝撃的なほどのスケベに覚醒しちゃうんだから...ギャップ萌えがすごいんじゃ!
合計点 = 85青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード