新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

ハイッ、じゅんいちです!

早いもので今年も残すところわずかとなりました!皆さまいかがお過ごしでしょうか。 年度末の追い込み作業、挨拶回り、忘年会、大掃除に姫納め...なんだかやることが多くて大変ですよね〜。 

じゅんいちは相も変わらず仕事ソコソコ、パチンコは死に物狂いな毎日を送っております。前の記事でも紹介しましたが、12/20リリースのエヴァ新台もう打ちましたか? 超エヴァ好きなじゅんいちは連日ホールに通ってます!

なかなか朝イチでは行けないので仕事途中(マジメにやりなさい)に行くことが多いんですが、すごい人気なんでなかなか座れないんですよね。 そもそも人気機種で演出が面白いってのもあるんですが、ST突入率70%&確変継続率81%&ALL10ラウンドという高出力設定も魅力的な台なんです!

オススメ演出① エヴァ最終号機リーチ
イメージ画像
小説エヴァANIMAでのみ登場する初号機の強化機体、VSリーチでは最強演出♪

オススメ演出②突発当たり
イメージ画像
エヴァでは定番演出で、ほんとに突然発生するので飲み物吹いたり腰抜かす人多数

オススメ演出③ 文字予告
イメージ画像
色んな場面で出現、大当たり濃厚(ほぼ確定)な演出

いやぁ、他にも色々とあるんですが新旧織り交ぜた演出と進化したグラフィックがマジで惚れ惚れしますっ! 気づいたら1週間で10万オーバーの負け越しw 当たっても単発だったり確変スルーだったり...高出力設定のはずなんだけどなぁw

そんなわけで今回は傷ついた心を癒してもらうべく鶯谷の人妻デリヘル店「あなたに逢いたくて」さんに行ってきました。 なんとともだちブログ初登場です!



【お店について】

イメージ画像
「お客様との信頼関係を大事に♪」をモットーに最高の鶯谷人妻店で刺激的な非日常を提供させて頂きます!


システム
イメージ画像
システム詳細は→コチラ

60分1,7000円(フリーのみ)から。80分からは指名が可能で入会20,000円〜(入会金、指名料別)。
いろんなイベントがあるので遊ぶ際にはチェックをおすすめします。→コチラ
ちなみに60分で遊ぶ場合はDX特割が超お得なので利用しない手はないっ。コチラ

で、今回はなんと90分18,000円でプレイしてきました!割引内容はコチラ↓
電話の際、「ともだちブログ見た」と言っていただければ、90分19000円→90分18000円(ネット指名料金1000円が無料)(ホテル代別途)で遊べちゃいます!



在籍
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
在籍一覧は→コチラ
出勤一覧は→コチラ

個人的に大好物な清楚系人妻さんがいっぱい!「上品だけどドスケベ」そんな期待を抱かせるラインナップですなぁ♪



【女性について】

川口(31歳) T:158 B:83(Ccup) W:56 H:85
イメージ画像

ルックス
イメージ的にCAさんのようなビシッとした身なり。実際にお会いした感じだと、お金持ちで自分磨きに余念がない人妻さんみたいなイメージがハマるかと思います。歳取るとパサつきがちな髪もツヤツヤで、ベースの良さ+磨かれた良さのWインパクトがすごい! 芸能人でいえば女医タレントの西川〇子が近いですね。 

スタイル
一言でいえばスレンダーなんですが、変にガリガリはしていなくてジム通いで健康的に痩せてるみたいです。 肌のケアも相当してるんだと思いますがスベスベかつモチモチな極上肌で裸も高級感があります。

雰囲気
プロフィールの年齢は鶯谷ならではといったところでしょう。あまり気にしてはいけませんw 美魔女すぎちゃって歳とかどうでもよくなります。 凛としたたたずまいと丁寧な言葉遣い、磨き上げられた美貌...高級人妻店レベルのオーラがあります。

アソコ
極小クリ&ビラ少なめのコンパクトなマンコで、ヘアーもちょろっと生えてるコンパクトタイプ。なによりも声を大にしてお伝えしたいのは「膣口が狭い!」キュキュッと締め付ける感じは病みつきになるレベルです♪



【使用したホテル】

LEGEND-P-DOOR B館214号室  2h/3,500円
イメージ画像
イメージ画像
言わずと知れた?当ブログではお馴染みのラブホ。程よい広さとクリンリネス、個人的にですが古き良き昭和な感じが妙に落ち着くんですよね~。



【プレイ】

12月某日の鶯谷、駅前では相も変わらず風俗嬢待ち(たぶん)してる幾多の男性が...早めに着いたのでちょっとだけ人間ウォッチング♪ 風俗嬢らしき女性が何人も行き交ってたんですが、鶯谷って風俗嬢のバリエーション半端ないですね~。

外人・ギャル・人妻・熟女とさまざま見かけたんですが、なかでもギャル(しかも結構可愛かった)が増えてきたような...鶯谷=韓流・人妻みたいなイメージが強かったのでなんだか意外でした。 ギャル系の店舗が増えたのかな???どなたか良い店あったら紹介して下さい♪(それこっちの役目w)

意識高い系美人妻あらわる
「あなたに逢いたくて」さんはデリヘルなので、予定しているホテルに入っててそそくさと店舗へ入電、待つこと5~10分くらいでしょうか。

ピンポーン♪
「こんばんわっ、お待たせ致しました~」


ひぃっ!!
すんごいハイソ
(もはや死語w)なミセスやんけ~!!!

イメージ画像

シフォン素材のワンピースにカーデを羽織ったシンプルコーデながら、シルバー系のアクセサリーと最近よく見かけるローヒールをさりげなく合わせるあたり、ただもんじゃありませぬ。駅前で人間ウォッチングしてるときに見かけてたら、確実に尾行するレベルのイイ女オーラを放ってらっしゃる!!

まぁ、ここだけの話(全国版だよ)ですが、事前に店舗の下調べしてたらあまり良い口コミがなかったので正直乗り気じゃなかったんです、はい。それがですよ、いま目の前にいるのは今年の人妻店取材でも1,2を争うんじゃないかっつうレベルの美魔女さん!という嬉しい誤算♪

「こ、こんにちわ~」(夜なのに緊張してTPO間違った)
「じゅんいちさんですね?今日はご指名頂きましてありがとうございます」(ペコリ)

あ...お辞儀した時にチラッとブラ紐見えた。もしかして...
イメージ画像
※写メ日記より(クリックで一覧ページに飛べます)

そう、川口さんといえば大のサルート好き!!ご本人の写メ日記にも書かれているし、写メのほとんどはサルートの下着を付けたショットばかり♪ もしかしてコンプリしてるんじゃないかってくらい沢山持ってそう。 

個人的にもサルート大好き(持ってませんし付けてません)なんですが、すんごい華やかでセクシーで繊細なデザインが秀逸ですよね! お高いのであんまり着けてる方を見ないですが、これ着けてるだけで女子力バリ高なのがビンビン伝わります♪ はやく拝みてぇ~♡

はやく拝みたい気持ちを抑えつつ、雑談タイムで距離を縮める
「すごく上品ですね〜」
「そんなことないですよぉ、でも嬉しいです。」

「今日はお仕事帰りですか?お外寒いからお風呂であったまりましょう」
「そうですね、じゃあお風呂行きますか」

うんうん、見た目も接し方もすごく上品♪外見だけじゃなくて立ち振る舞いまで気を遣ってるなんて素晴らしんだ〜、これぞ大人の魅力ってやつですね!

そしてそして!いよいよ川口さんの下着姿とご対面! ハラリ...

す、すげぇー!
サルートの上品かつセクシーな華やかさに負けない美ボディ! 体型の維持にも気を遣ってるみたいで写メそのまま!! 

イタズラし始めるじゅんいちをいなして浴室へ。手早く洗って湯船にドボン、軽くイチャついて距離を縮めたところでベッドへGO〜

まさに百戦錬磨!匠の技にメロメロ
寒いね〜なんて言いながらベッドに潜り込んで、まずは川口さんに攻めてもらいます。風呂でプレイはM寄りなんだけど奉仕するのも好きと聞いていたので、取り敢えずは人妻のテクを堪能しないと♪

フワッと良い匂いを漂わせながら唇をむさぼる川口さん、情熱的なんだけどグイグイくるのではなく、こちらの動きに合わせて舌を絡めてくるかんじで、まるでダンスを踊ってるような一体感!

ハムゥ、レルレロ〜!
あぁ、甘くてネッチョリしてて気持ちE〜♪ 人妻熟女あるあるの口臭なんとかしてください問題は、川口さんに限っては無問題!ベロッベロに舐めまくってやりましたワイ♪

続いては全身リップ、こっちのリクエストに応えつつ、これぞ人妻の濃厚さ♪

「こういうとこも気持ちいいかな?」(脇の下)
レルレロレロ〜!
イメージ画像
※画像はイメージ

「あひぃ、気持ちいいれすぅ」

両腕をバンザイポーズでロックして容赦なく脇の下〜乳首に舌を這わす。緩急付けたリップスピードと舌圧で鳥肌モノの気持ちよさ!

今度は濡れた乳首を弄りながらのノーハンドフェラ!これがヤバい!! 乳首を軽く弾いたり摘んだり...乳首弄りだけでも舞の海級(古い)のバリエーションがある上に、舌を絡ませてストロークするフェラの波状攻撃〜!

ジュルジュボボ〜!(レルレル)

ああっ!イキそう...て、まだ素股もしてないし攻めてもなかったw このままじゃ記事にならないぞって事でクールダウンがてら攻めに転じる。

その受け反応、まさに床上手
熱いベロチューで口火を切りつつ、先ほどのお返しとばかりにバンザイロックでパイをサイドから舐め立てるっ!

レルーン、レルレロレ〜!

あ...鳥肌立ってる
キモ男優並みにねちっこかったので若干引かれたかも...

とにかくですよ、川口さんはサイドからの旋回舐めに弱いようで乳首とパイ横をなぞるようにリピート舐め!

「やん...ああん、優しいのすごい好き」
「あああんっ、それ気持ちいい!」


川口さんとのプレイはこんな感じでコミュニケーションが豊富なので、攻める側からすると気持ちが乗るというか上手くなった気がして、実に楽しい反応をしてくれる。

すっかり調子に乗ってマンマンチェック!
イメージ画像
マジかっ!なんて小振りなマンコなんですかぁ!
指一本入るレベルのキツさでカタチも綺麗で無味無臭、マンコまで美魔女ってどういうことですかっ!(興奮しすぎて意味不明)

ペルルル〜!
「はぁんっ、ああ...すごい」

素股
騎→正
クリ舐め+指挿れのW攻撃に愛液ダダ漏れの川口さん、マンコも顔もトロトロになっちゃって辛抱たまらんおねだりモード♪

「ああんっ、ねぇお願い、そろそろいい?」
「う、うん」(ぐへへ)

ササッと準備して覆いかぶさってくる川口さん、チンコを握りしめてマンズリ♪ くぅ、エロくて大人っぽくてたまらん♪

ズリュズリュズリュ...ニュポン!
「ああっ、いい..すごい硬い」
「おちんちん硬くて気持ちいいよぉ」


アンアン喘ぎながらも盛り上げワードを入れてくれるので臨場感と高揚感が半端ない。更に杭打ちピストンでじゅんいちんこがハロー&グッバイ!繰り返えされるエロビジュアルにノックアウト〜!
イメージ画像
※画像はイメージ

パンパンパーン!
「ねぇ、どんな体位が好き?」

パンパパーン!!
「はぁんっ、やっぱり正常位かな♡」


最後は正常位で抱きしめ合いながらラストスパート! 打ちつけるたびにヌチャパンとドスケベサウンドが響きわたり、気分は最・高・潮♪

「ああっ、やべぇイキそっ」
「あんあんっ、うん、いっぱい出して!」

で、出るぅっ!!!
イメージ画像

...ふぅ、超燃えましたわ。良い意味で乗せられた言えばよいのか、場の盛り上げ方が上手くてついつい夢中になっちゃいました♪ やっぱり人妻は床上手に限りますなぁ。(しみじみ)


■ともだちブログをご覧の皆様へ

いつも当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!早いものでこれが本年最後の記事となります。 個人的に今年は年始の挨拶も担当させて頂きまして、じゅんいちで始まってじゅんいちで終わるという非常に印象深い年となりました。(単なる偶然ですがw)

2022年も皆さまにより一層楽しんで頂ける記事をお届けできるよう、編集部ファンキー氏含め、ブロガー一丸となって盛り上げていきます!

それでは皆さま、良いお年をお迎え下さいませ!

◆ 総評 ◆
今回はともだちブログ初登場の「あなたに逢いたくて」さんに行ってきました。在籍女性、コンセプトからすると少し高級感のある人妻店といったイメージの店舗。在籍女性も鶯谷エリア最大級を謳い様々なタイプの人妻と遊べるのも強み。

そんな中にあって、お相手頂いた川口さんはルックスと色気が抜群な「あなたに逢いたくてビジュアル担当」と言っても過言ではありません。(注:他の女性を見ていないので、それぐらい美しいという表現です)

テクニックやサービスは無論、気遣いにも長けてるのでプロのサービスで癒されたい方には超おすすめですっ!
こんな人にオススメ
・プロにきっちり抜いてもらいたい方

・外見も内面も美意識の高い女性が好きな方

・じっくり奉仕されたい方

・実年齢よりも見た目を重視される方
見た目五つ星
ストイックなまでに磨かれたボディと華やかな顔立ち、高級店クオリティの美魔女です。
テクニック五つ星
舐めるにしても触るにしてもタッチが繊細で、オトコのツボがわかってるなぁと思わせるテクニック!これぞプロといった巧さです。
接客五つ星
ややビジネスライクではありますが、とても品のある接し方で会話もプレイも手抜きなし。
エロさ五つ星
少しドライな受け反応ではありますが、攻めに関してはノリノリ。ねっとりとしたご奉仕プレイはさすが人妻!
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード