新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

メリーペニクリーース!!

年1回ぐらい便所飯をしている底辺素人童貞の芝刈り機です。

芝刈り機のTwitterアカウント

IMG_8214
※イメージ

今年もあと数日で終わりを迎えますが、皆さん姫納めはもう済まされましたでしょうか?

芝刈り機は失敗や悩み(勃起障害など)の多い低調な1年になりまして、来年こそはと思うのですが底辺らしく身の丈に合った性活をしていきたいと思います。

ガチ社会不適合者なので、就職は諦めました!
(接吻小僧さん、頑張ってるかなぁ)

美容院や床屋に行くお金がないので髪は自分で適当に切ってるんですが、今朝鏡で見たら切り過ぎて超変な髪型になってるし・・・

やばい。エステだとうつ伏せのときバレる

終わったことはもう諦めるしかないので、芝刈り機もみそぎの意味を込めて姫納めに行ってきました!
(と言いつつもう1回ぐらい行きたい)

今回はすごいですよ。

いや〜ホントすごすぎて感動すら覚える体験でした。

がっぷりよつのよつ夫さんも絶賛の風俗エステ

「東京密着ROOM渋谷店」

その中で、長きに渡りランキング1位を独占している女の子と遊んできました!!

 
目次
  • 東京密着ROOM渋谷店について
  • お相手の女の子
  • 利用したホテル
  • 会ったときから恋人気分
  • 濃厚密着なオイルマッサージ
  • 睾丸や鼠蹊部の快感がヤバい
  • 仰向けマッサージで・・・
  • オールヌードの先の光景
  • 逝ってからも休まず2度ヌキ
  • 今日の風俗飯は焼肉
 
 
東京密着ROOMについて
 
FullSizeRender
 
東京密着ROOMは、2019年にオープンしてから今でも人気上昇中で当たりが本当に多い受付型の素人系風俗エステ。
 
体験動画からもこのお店ならではの密着感とエロさがビンビンに伝わってきます。
 
もともとドスケベホテヘルの渋俺(渋谷で求められる俺のカラダ)からリニューアルしたお店なだけあります。
 
そんな渋俺の変態魂を受け継いだかもしれない清楚系美人たちのラインナップはこちら!
 
FullSizeRender
※クリックすると在籍一覧に飛びます
 
綺麗なお姉さんばっかり!!
 
全員遊びたいぐらいです。
こういう色気のある上品な女性とエステティシャンとエッチな展開になると思うと、興奮してきました。
 
FullSizeRender
 
基本料金はこんな感じですが、割引がすごいのでオールヌード(+2,000円)も付けて90分総額23000円で遊べました。
 
IMG_8265
 
プレイ後、お店に戻ってのアンケートで1000円キャッシュバックもあります!
 
メンバーズカードについてもスタンプをためると豪華な特典がたくさん。
 
FullSizeRender
 
来店1回につき1Pでなんと写真見学だけでもOKだそうです!
 
本指名ならさらに1P、120分以上のコースでまた1Pなので1回の来店で最大3Pまでもらえます。
 
30Pでゴールドカードへグレードアップし、前々日予約が可能になるので人気嬢の予約争奪戦を制することができますね!

FullSizeRender
 
欲しいぃ!!!
 
これさえあれば、ふわりさんの予約もゲットしやすくなるハズ。
 
 
お相手の女の子
 
IMG_8189

ふわり(23)
T153・83(C)・57・85
 
【紹介コメント】
東京密着ROOMの看板娘といえばふわりサン!当店不動の人気娘!
会ったら人気の秘密が分かります!!!絶対!絶対に!お遊び頂きたい女の子です
 
【基本スペック】
ルックス : 王道のアイドル級激カワ清楚系美少女
年齢 : 23歳表記ですが実際もそのくらいだと思います
スタイル : 小柄で健康的なスレンダー体型、色白で肌も綺麗です
おっぱい : Cカップより明らかに大きい形の整った美乳美乳首
アソコ : 色素沈着のない綺麗なパイパン!!
キャラ : たくさん笑ってくれたりいちゃいちゃして癒してくれます
言葉遣い : 敬語とタメ語が混ざっていて親しみやすいです
プレイ: 具体的に表現するのは控えますが、エステ史上最高の施術でした
業界歴 : 東京密着ROOMは入店から約2年になるとのこと
喫煙・タトゥー : なし
 
FullSizeRender

写メ日記を見ただけでもガチで可愛いのがよくわかります!!
本物のふわふわ系女子です。

しかもクリスマスやイブに出勤されてて、日記で布団が彼氏なんて言ってるのだから間違いなくいい子でしょう😍
 
FullSizeRender

好感度高すぎますね!
お客様の声ではオール100点以上。
風俗DXにもふわりさんの口コミが2件ありましたが、いずれも高評価で期待しかできません!
 
 
利用したホテル
 
12月某日…
相変わらずな人混みの渋谷に到着。
 
道玄坂の受付所に向かいます。昼間なのにガチ寒いです。

IMG_8247 
 
しぶや百軒店のローソンを左に曲がって進んでいくと目的地のSGビルが登場。

FullSizeRender
 
エレベーターに乗り、2階の青いのれんをくぐって目の前の受付が東京密着ROOM渋谷店。
 
親切なスタッフさんがお店のルールなどを説明して下さり、支払いを済ませてからホテルに向かいます。

FullSizeRender
 
本日のホテルは「パリス」

FullSizeRender
 
1番安いスタンダードタイプのお部屋で2時間4300円でした!

IMG_8234

104号室ですがエレベーターを1つ上り、実質2階にあります。
 
なんか緊張してきた…。
ふわりさんとお会いするのが楽しみすぎて既に半々勃ちです。

IMG_8235
IMG_8237
IMG_8236
 
なかなか綺麗ですね!
 
パリスの他には向かい側にあるヴィラジュリアもお風呂が広くていいみたいです。(ふわりさん情報)
 
 
会ったときから恋人気分
 
IMG_8190
 
「こんにちは〜よろしくお願いします」
「(やばい美人すぎる…)こんにちは!」
 
橋本○奈やセクシー女優の夢乃あ○かのような清楚で品のある正統派美女です!
声も女性らしい落ち着いた癒しボイス。
 
隣に座ると、手を握ってそっと肩に頭を乗せるふわりさん。
 
こうやって自然と恋人感にさせてくれるので、芝刈り機のような童貞はカウパー汁が飛び出そうなほど嬉しい気持ちに。
 
「緊張してますか?」
「はい、ちょっと緊張してます」
「んふふ♡」(笑い方表現するのムズいですがこういった仕草ひとつひとつも可愛いです)
 
ふわりさんの温もりを感じながら、さりげなく髪をクンクン。
 
「髪の毛めっちゃいい匂いしますね」
「え〜ほんとですか?笑」
「はい!綺麗な人ってみんないい匂いします」
 
こんな発言にも笑って返してくれる女神です。
 
「渋谷はよく来るんですか?」
「人多いの苦手で、風俗でたまに行くぐらいです!」
「あ〜わかります、私もここぐらいです」
「そうなんですね!」
 
いい感じにトークを楽しんだところで、シャワーのお誘いをしてくれます。
 
このお店はひとりでシャワーを浴びるタイプなので、イソジンとグリンスをふわりさんから受け取り自分で洗浄。
 
 
濃厚密着なオイルマッサージ
 
シャワーを浴びている間に施術着になって待ってくれていたふわりさん。 
 
しかも髪を後ろに結んでいて超似合ってます!!
 
背中の拭き残した水滴を見つけてタオルで拭いてくれる優しさもあり、気配りが素晴らしいです。
 
IMG_8188
 
「うつ伏せになって下さい♡」
「はい!」
 
フカフカのベッドに寝そべると、上からゆっくりと覆い被さって至近距離で見つめてくれるふわりさん。
 
密着感がすごい。
 
最初は背中の指圧マッサージからスタート。
ベストな力加減でゆっくりと肩や背中をマッサージしてくれ、本格的でプロ並みのテクニックがあるのでしっかり疲れが取れます。
 
「上手ですね、気持ち良いです」
「よかった〜ありがとうございます」
 
何百回も言われてるであろう薄っぺらい言葉にも優しく対応してくれるふわりさん。
緊張も消え、リラックスしすぎて寝てしまいそうなぐらいです。
 
次はオイルマッサージ。
冷たくないぬめり気のちょうど良いオイルをふわりさんが背中から広げていき、喋りながら施術を楽しみます。
 
オイルをつけた状態でもピタリと密着され、ふわりさんが耳をレロレロしたり息をフーフーしてきたりとだんだんエロい雰囲気に。
 
「もう勃ってきちゃいました…」
「えへへ♡」
 
気分が良すぎてニヤニヤが止まりません。
 
 
睾丸や鼠蹊部の快感がヤバい
 
ふわりさんが横に移動し、芝刈り機の手を太ももの間に挟んで腕のマッサージ。
 
そんな中、不意に金玉とアナル付近にふわりさんの指が触れる事故が度々発生。
 
IMG_8286

キタキタ!!これを求めてたんですよ!

下半身のマッサージに移行しても、股にふわりさんの腕がすべり込んできて鼠蹊部・尻・金玉・ペニスに当たるのでめちゃ気持ちいい。

この絶妙な感触が風俗エステの醍醐味でもあります!
じっくりと何度もしてくれるので自然とフル勃起。
 
「腰浮いてますよ♡」
「気持ち良いので勃ちすぎちゃって…」
 
うつ伏せをキープするのが困難なほどムスコが元気になり、ふわりさんから嬉しいご提案。
 
「四つん這いになって下さい♡」
「ハイ!」
 
ケツを突き出し、恥ずかしい格好に。
睾丸をくすぐるように指先でいじられながら、ギンギンになった竿もシコシコされて気分は最高潮。
 
IMG_8285
 
きんのたま、気持ち良すぎ!!
 
玉でしか味わえないこの感覚。舐められるよりいいぐらいの快感に襲われます。
 
さらに尻(アナルではない)にチュッチュッとソフトなリップをしてくれるので、興奮しまくりで早くも出てしまいそう。。
 
 
仰向けマッサージで・・・
 
「仰向けになって下さい♡」
「はい!あっ、透けてますね!」
 
大喜びで仰向けになると、オイルが付いたことで服の上からふわりさんの乳首が透けて丸見えになっております!エロすぎ!!
 
ギンギン具合が極限まで達する中、脚のマッサージ。
ここでもお股のキワドイ部分をタッチされて焦らし地獄。(天国)
 
普通ならあとは手コキでフィニッシュって感じだと思うのですが、今回は90分コース。 
(よつ夫さんのレポを見る限り色々と期待してしまいます笑) 
 
後半戦へ・・・
 
ふわりさんがゆっくりと近づいて密着してくれ、顔と顔がわずか数cmの距離に。
 
IMG_8268
 
あらちょっと!ふわりさんっ!
 
唇をハムハムしてきて、ソフトだったのに気づいたらレロレロ舌も交わっていき…(不可抗力ってヤツですw)
 
ふわりさんに身を任せ濃密なSEPPUNを味わいます。妄想でしかあり得ないようなシチュエーションになっていて、まさに理想郷。
 
おっぱいタッチはOKなので、モミモミしてみると小柄ながら結構なボリュームがあります。
 
服の上から軽く乳首に触れると「あんっ!」と可愛い声が漏れてくる敏感体質!
 
ふわりさんが身体を少し下の方にズラすと、おっぱいを芝刈り機のシャウエッセンに押し付けてきます。
 
柔らかいパイオツが食い込んで超エロいんですけど!!
 
 
オールヌードの先の光景
 
いよいよオールヌードタイム!
こちらを見つめながらスケスケの施術着を脱いでくれるふわりさん。
 
生おっぱいを手に収めると、あったかくて柔らかい極上のお乳。
 
たまらず抱きしめて乳首をペルペル…
 
「あぁんっ…気持ちぃあっ!」
 
ん〜最高!!
 
そして今度は生おっぱいにスリスリしてくれる乳首○リ。
 
FullSizeRender
※イメージ
 
オイルがローション代わりになってニュルニュル動くのでマジで気持ちいいんだわ…。
 
(こんなエロいことしてもらっちゃっていいんですか!?)
 
快感に酔っている中、もっと攻めてくるふわりさん。
乳首を舐められたと思ったら、チュッチュっと下の方まで・・・
 
あっ!ふわりさんそんなところにKissしちゃダメですっ!(嬉しい)
 
するとお口の中に全てが包み込まれ、ジュボジュボとエロすぎるおもてなし。
(こんなに書いて出禁になったらどうしよう)
 
これがまた上手で、もう暴発寸前。
 
パンティーを脱いだら芝刈り機の大好物、綺麗な薄ピンクでツルツルの花園が広がっております。
 
IMG_8283
 
そっと手を伸ばすと、もうぐっしょり濡れてトロトロになってるではないですか!
 
指でなぞってみたらおっぱいのときよりも淫らに感じてくれるふわりさん。
 
「あんあんっ…うんっんっんっ!!」
 
ゆっくりと指をトンネルに侵入させ、Gスポを押すように刺激すると反応がどんどん激しくなっていきます。

スケベスイッチの入ったふわりさんは芝刈り機の上にまたがり、ニュルンニュルンと擦れ合って東京密着ROOM状態に。
 
こちらが上になって密着感をさらに高めていくと、ふわりさんの喘ぎも乱れ始めます。

「あぁんっあんっダメダメあっあっ!!」
 
密着しながらのイチャイチャプレイで我慢できるはずもなく・・・
 
「あーーーーーイキそうです!出るっ!」
 
オバロォウッ!!!オウッ!!オウッ!オウッ…グフッ
 
IMG_8290

溜まっていたのでいっぱい絞り取られました…
 
「お兄さんエッチなんですね♡」
 
半端じゃない快感。ふわりさん、好きです(キモい)
 
 
逝ってからも休まず2度ヌキ!
 
全てを出し切ってベッドで休んでいると、密着して芝刈り機のチンポを再びまさぐり始めるふわりさん。
 
尋常じゃないスピードで回復。
いつもだったら射精後しばらくはなかなか勃たないのですが、ふわりさんのおかげで今日は絶好調です。
 
自然と抱き合いながら😚をしたり、恋人気分で戯れているとまた我慢できなくなってきました。

再びふわりさんに覆い被さって密着感を高めようとした矢先・・・
 
ピピピピピーーーーー!!!!

あっ、時間だ、、

タイマーが鳴ってしまったので終わりにしようとするも、ふわりさんがダイシュキホールドばりに抱きついて離してくれません(いいんですか!?)
 
そのまま身を任せていたら30秒ぐらいで2回目の発射!

気持ち良すぎました。
一緒にシャワーを浴びてプレイ終了です。
 
最高の2回戦でした。
 
「今日はありがとうございました♡」
「ありがとうございました!」
「またよかったらぜひ♡」
「予約取れるように頑張ります!」
 
部屋を出るときにはお別れの😚をしていただき、エレベーターでもイチャイチャしながらホテルを出て名残惜しいお別れ。
 
贅沢すぎる90分間…一生忘れません。
 
 
今日の風俗飯は焼肉
 
おまけとして風俗飯のコーナーを始めます。

遊んだ女の子におすすめのグルメを聞いて、それを実際に食べに行く企画です。

「この辺でおすすめのグルメってありますか?」
「焼肉ライクってところがあって・・・」


プレイ後にふわりさんがいいお店を教えてくださいました。ヌキの後はメシってことで行ってみましょう!

しぶや百軒店の門のすぐ隣にあります。

IMG_8240    

1人で入りやすいリーズナブルな焼肉屋なので、芝刈り機でも問題なく乳店。

女性店員さんから軽く説明を受け、タッチパネルで一番最初に出てきたメニューを注文して税込580円でした。(ご飯大盛り)

IMG_8241
FullSizeRender

ふぅ、うまかった。
これで580円なら文句なし!


チンポジを直しながらセルフレジで15秒で会計を済ませ、最高の気分で帰宅しました。

◆ 総評 ◆
よつ夫さんが過去3回とも「よつ夫保証」付きでベタ褒めされていることが東京密着ROOM渋谷店のクオリティ物語ってましたが、実際遊んでみたら期待を大きく上回ってます!いや〜ちょっと、人気No. 1のふわりさんは異次元でした。容姿も接客もサービスも全てが最上級。すごく人気で予約困難なのも納得。芝刈り機が今まで遊んできたエステの中でも1番大満足で、2021年のラスト風俗はこれ以上ない思い出になりました。遊びたい方は予約頑張ってみて下さい。
こんな人にオススメ
・超美人で清楚なセラピストに癒されたい方
・超気持ち良い睾丸マッサージを味わいたい方
・仰向けで幸せ者になりたい方
見た目五つ星
ロリカワ系で整ったお顔立ちのアイドル系サラサラヘア美女。あどけなさの残る優しい笑顔の下にはかなりの美乳とツルツルなアソコ。オールヌードつけてよかったー!
テクニック五つ星
店名が東京密着ROOMなだけあって終始密着しながら施術を行ってくれます。上半身のマッサージも回春性感マッサージも今まで味わったことがないぐらいの凄テクでした。
接客五つ星
ふわりさんはお淑やかで謙虚な女性で、シロドーの僕相手でもイチャイチャしてくれて恋人感たっぷりの接客でした。数々の男たちを虜にしてきた実力はホンモノです。
エロさ五つ星
大人しそうなのにマッサージやヌキでは意外と痴女っぽくなるギャップが最高です。恥じらいながらも可愛く乱れるふわりさんを目の前にしたら興奮間違いなし!
合計点 = 100青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード