新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

はじめまして!
この度、『ともだち』の仲間入りを果たしたトロ松と申します!!
初めての投稿ですので簡単に自己紹介をさせてください。

普段は社畜で営業をやっており、仕事中そっちのけでおまんこ
頭がいっぱい!


イメージ画像

小学校は夜中親ににバレないようこっそりギルガメッシュナイトをみて育ち
中学校はトゥナイトⅡの山本監督を崇拝し、
高校生になると野球部部室でアダルトビデオの
在庫管理を任されるまでになりました。
今では妻と小さな女の子のいる家族持ちで会社では中間管理職の冴えないサラリーマン
アラフォー世代です。

仕事の関係で数年間、南米で生活していたこともあってか
外人特有のまん丸で大きなお尻に異常な興奮を覚えます
(もちろんおっぱいも大好きです!てか穴があれば何でも・・・)

風俗歴は長く、ギャル、人妻、ソープ、ぽっちゃりなどジャンル、
人種も問わず
(世界はひとつ!)隙あらば突撃しています。


念願のともだちになれて初取材に期待とポコちんを膨らませて
いるとデラックスさんから依頼が!!
ちょうど家族でキャンプ中、焚火をしながらまったりしていた
ところの吉報にテンションブチ上がって妻から怪訝そうな顔で
睨まれてしまいました…

今回デビュー戦の舞台となったのでが
鶯谷にある「上野デリヘル倶楽部」
プライベートでも逝ったことある~♪♪


デラックスさんは風俗遊びのバイブルとして
以前から利用させていただいてて
記事を読んでは2匹目のドジョウを狙うべく
真偽を確かめる為に現地調査(勝手に)に行くを
繰り返すのが当時生き甲斐となっていました…

実際に突撃するとそこには記事通りの
熱い体験が!!


前回も美味しい思いをしているので
上野デリヘル俱楽部さんには
行く前からハードル上がりっぱなし(笑)

​​過去のDXブログ記事は→コチラ



在籍リストはこちら
イメージ画像
※クリックすると在籍一覧へ


【店舗・女の子】
場所:鶯谷
女の子:あきなさん
コース:60分

料金システムはこちら

イメージ画像
※クリックすると料金システムへ


イメージ画像
利用時は忘れずにこの割引を使いましょう


60分11,000円⇒65分11,000円!!
デラックス割りを利用すれば
価格変わらず65分遊べます。
この5分の差は大きい。


そしてこのコスパの良さよ!
安かろう悪かろうじゃ話になりませんが
予約の際で電話をするとひっきりなしに
キャッチが入っていたので
人気店間違いなしです。

お遊びの前に予約されることをおすすめします!


今回お相手をしていただいたのは
「あきなさん」(32歳)
T:162 B:88(F) W:59 H:90

イメージ画像

実際はもう少し上とのこと。
遊ぶ前にプロフィールや写メ日記をチェックするのが大好きなのですが
11/19体験入店で初心者マークが!
リードしてあげなきゃと意気込んでましたが、そこは心配無用!!
他の店舗で5年ほど経験がありテクニックは申し分ありません。

スタイル
抱き心地抜群の豊満バディー。
色白で肌ももちもちっとしていてぽっちゃり好きには
たまりません。

おっぱい
オフィシャルFカップ。
白いおっぱいにうっすらピンクの綺麗な乳首。
ずっと吸っていたい。

アンダーヘア
パイパン仕様でアナル周辺若干のジョリ感はあるものの
素股では気になりませんでした。


ルックス・ヘアスタイル
お目目ぱっちりの愛嬌あるお顔が可愛らしい。
会った瞬間に伝わる性格の良さ。
オフィシャルより若く見える童顔タイプです。
サラサラの黒髪ロングヘアですが
プレイ前にしっかりまとめてくれる気配り。


 
【利用したホテル】
鶯谷ピードア213号室 2時間/3,500円
鶯谷駅北口から徒歩3分の立地で良心的な価格設定ですね。
普段からよく利用させていたいてるホテルです。
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像

【プレイ】
受付を終えてホテルから連絡、10分ほどして女の子が
到着です。


入室~トーク

『こんにちは~!』
初対面からにっこにこ満面の笑みでこちらまで
笑顔に。アニメ声の可愛らしい声!

『緊張しちゃうな~(笑)』と恥じらう姿もそそります。
内心こちらも初取材でドキドキしましたが
けらけらとよく笑い話しやすい雰囲気で助かりました。


お店に電話連絡している最中も
主張の激しいおっぱいに目が釘付け!
ニット越しに大きなロケットおっぱいが
アグレッシブに主張している…。
プレイ前から既にチンチンがおっ勃ち始めます。

『11月に体験入店ってみたけどもうお仕事は慣れました?!』
『はい!』

『お~!いいお返事、期待しちゃお~っと♡』
『きゃははは』とにんまり♡​​​
とめちゃくちゃ気持ちトーンでオジサンのスケベ顔にキモかったろうに
嫌な顔するどころか艶っぽいいやらしい笑顔で返してくれた。


シャワー

お互いにセルフ脱衣してシャワーへと向かいます。

向かいあって身体を洗ってもらっていると
絶妙な距離感でにゅるりんとおぱーいが胸にあたります。
気持ちいいっ!!

泡泡をまとったおっぱいの摩擦係数をなめていました。
対面でおっぱいが触れている状態で上下にグラインドされる
だけでイケてしまうくらいの気持ちよさ。

お肌が白くて本当に綺麗。普段からしっかりメンテナンス
されていてすべすべで気持ちいい。シャワー中、プレイ中も
ずっとさわさわ。


『あきなさん、お肌も綺麗だし若く見られるでしょ?』
『はははははっ!そんなことない、ババァよ(笑)』
ご謙遜を。肌が水を弾いてて弾力ばっちり。


おちんちんもキレイキレイにしてもらったところで泡を流して
ベッドへ向かいます。

イメージ画像
※写真はイメージです

『ちょっと暗くするね~』
と、隣でピッタリくっつきながら灯りを調整するところでちょっと恋人同士のような
雰囲気に興奮も高まってきます。

腕枕で添い寝しながら始めはハムハムと唇を重ねるキスからスタート。
がっつり舌を獣のようにむさぼり合うのも嫌いじゃないけど
こういうスローに深く味わうキスもいいものですね。
お互い少しずつ息遣いが粗くなってきて
はやる気持ちを抑えながら彼女の粘膜を堪能します。

すると今度は上に覆いかぶさって
おっぱいが顔の前に。
抱き心地だけでなくおっぱいも最高!!
​​​​​
大きいのに形がくずれることなく
ほどよい弾力。
乳首もうっすらピンクで乳輪もほどよい大きさで
なにより美しい。
手のひらでおおきく優しく円を描くように揉みしだくと
ずっしりとした重量感。
非の打ち所がない!!
​​​​​​
主張の激しいおっぱいである反面、乳首は小さめですが
丁寧に口に含みながら舌先で弾いていると
徐々に硬度を増して芯が入っていくのが
わかります。
彼女のぱっちりした目がとろーんと恍惚の表情に変わり
エロスイッチが入って
今度はあきなさんが責めに転じます。

肩~脇舐め、乳首へとリップもスローかつ丁寧。
気持ちよさのあまり頭の中がフワフワしてどこを舐められてるか
分からなくなってくる。


彼女はリップサービスのレベルが高い!
徐々に腹部、太もも鼠径部へと移動して
玉舐めへ。
舌の腹の柔らかさを上手く利用し
ぺちゃーぺちゃーっと
唾液を纏い、会陰部と玉袋を交互に
舐めまわしてきます。
大量の唾液でバレないと思い
『ちょっとガマン汁出てきちゃった~』
とかましてみたものの
『いや、めちゃくちゃ出てるよ(笑)』と食い気味のツッコミ…
とろ~んとした恍惚の眼差しで見つめてきます。

フェラ

多量の唾液でトロトロのおまんこ状態になったチンコへと移ります。

ちゅぽ…ズポポポポ!

寝そべった状態で首だけ上げて、チンチンをしゃぶってる
女性のひょっとこ顔を見るのが一番ちゅき!

こみ上げてくる射精感に耐えながら
遠くを見ていたら
キュポっともう一段階深く喉奥にあたるフェラへ!
いかんいかん気持ちが良すぎる!!

喉へ亀頭が当たった後、喉の締め付けで
カメさんが更に奥へとお辞儀して導かれていく~。
感動してる余裕もなく直ぐにイッテしまいそうだったので
慌てて攻守交代。


クンニ

大きく足を広げて御開帳!
ぽってりした大陰唇を指で左右に押しやってやると
控えめな可愛らしいくりちゃんがぷっくりニーハオ。
レルレルとビラからアナル付近を舐め

ぷっくりしてきたクリを舌先で弾いていると
唾液とマン汁でくちゅくちゅと音が出てくるほどの
敏感具合!

無味無臭で時間が許す限りいくらでも舐めていたいほど。
指をヌプヌプっと入れていくと中の熱いこと!!

イメージ画像
※写真はイメージです

感度がいいのでローション不要。
粘り気の強いお汁が指にまとわりついてきます。


​​​​​ビクっ!ビクビクっ!!
『き、気持ち~!!』

反応がいいと
粘液の量と比例して彼女の声も大きくなる!

『んん!ぁぁあ!あっあっ、ああああああ!』
温和だったスローなイメージと打って変わって
大きな低めの野生的な声が出てこっちもびっくり。
そこがまたリアルでこっちも気持ちが高まってくる。
エロ過ぎて感度よく感じまくってくれるので責め甲斐あるし
なにより楽しい!!
​​​​​


素股

ギンギンになったペニスがはち切れそうになってきたので
フィニッシュに向け正常位素股へ。

するとおもむろに電マを片手に
『これ使っていい?♡』と自らクリトリスへ
当てがいます。
もちろんとひとつ返事で快諾したものの
肉厚の大陰唇のヌルヌルに擦りつけながら
ピストンするたびに

ブッブッブッブッブッブ!

​​​​​と振動がチンコにも伝わります。

しくじった…。俺の方が気持ちよくなってる絶対!!


完全に芯が入り、一心不乱に腰を振っていると
ニュル!ニュルン!にゅるりん!!

あぷね~。

このままでは
あっけなく朽ち果てそうだったので
慌てて横になってもらい
対面側位~背面側位素股へ移ります。

彼女の膝をもって折り曲げると
肉付きがいいせいか
お尻から太ももにかけてのラインが
エロくてそそる!おっぱいだけじゃなくて
お尻の形もまぁるくて綺麗!!

大きくて丸いお尻も撫でまわしながら
バックへ。
『あっ!あっ!あっ!あっ!!』
腰を打ち付ける度に波打つお尻がまた最高にそそる!!

気持ちよさのあまり頭がおかしくなりそう…

もう金玉もイキたくてパンパになって
極限状態に。限界が近い、、

フィニッシュに向けて
正常位素股へ!!


彼女の太ももをがっちりホールドし
臨戦態勢に。

バンバンバンバンバンッ


お互い汗だくになりながら肉体をぶつけ合います!

ニュル!ニュルン!ニュルっ!!チュポ!!チュポン?!

『これ危ない、、じ、、じっ、事故りそうだよ!』
『事故??事故っても□&○%$■☆♭*!!』

もう我慢できません!!

イメージ画像
​​​​​※写真はイメージです

グラインドするたびに
『あっあっあっ!』という声と表情がたまりません!

波打つ豊満なおっぱいと
素晴らしい抱き心地!!


さらにピストンを速めていきます!​​​​​​

パンッパンッパン!!

『ハァ、ハァ、、、い、いく!!』
『いいよ!いいよ!!あぁああ~!!!』


ドビュッッリュリュリューツッ!!!
​​​​
イメージ画像

勢いよく発射!!!!

『気持ち良かった~』
『あきなさんの身体最高にエロかった!!』

自分のすべてを受け止めてくれたあきなさん。

終わったあとも仲良く一緒のシャワーで
健闘を称え合う。

聞いたらこのあとも予約が埋まっていて枠が空いてないそう。
この人柄、サービスの良さなら納得!!
​​​​​​


慣れてくると
方言が出てくるところも親近感があってよかったな。

細かい所作に性格の良さが滲み出てました。

デビュー戦が彼女で良かった。

あきなさん、ありがとう!!

◆ 総評 ◆
優しくねっとりとした丁寧なリップサービスが特徴的。
スローなフェラも秀逸です。
受け身でじっくり責められてたい方には打ってつけです。
導かれるままに心も身体も委ねて濃厚すぎるほどのサービスで
満足度の高い女性でした。
こんな人にオススメ
・豊満な女性が好き
・色白美肌好き
・優しい女性に癒されたい
・包容力のある大人の女性と遊びたい
見た目五つ星
むっちむちの豊満な女性らしい身体。
おっとりとしていて飾らない雰囲気、ずっとニコニコしていて人柄の良さが伝わってきます。
テクニック五つ星
時間をかけてじっくり丁寧に責めてくれます。60分だと短いので
彼女の魅力は90分以上のロングコースで更に引き立つはず!
接客五つ星
喋りすぎずこちらに併せてお話してくれますし気配りもしっかりできる心地よい接客でした。
方言に癒されます。
エロさ五つ星
濃厚サービスで骨抜きにされました。心も身体も大満足!!
合計点 = 85青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード