新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

ハイッ、じゅんいちです!

今回は痴女プレイのお店にいってきました♪

痴女って言葉はよく耳にしますけど(普通の人は耳にしません)、実際遭遇したって方はいるんでしょうか・・・ネットで「痴女」を検索すると体験談とかいっぱい出てきて、どれもこれも羨ましい展開になる話ばかり♪

こんな感じね↓
イメージ画像
※画像はイメージ

ハァ、オレも・・・
めっちゃ痴女られたいっ!!

セクシーなお姉さんにパイオツ押し付けられて、後ろから耳舐められたりチンコしごかれたり♪ そんなオイシイ思いが出来るなら満員電車なんて喜んで乗り込みますけどw 

まぁ、ネットでの体験談なんてほとんどはフィクションなんだとは思うんですが、痴漢願望のある女性は少なからずいるんだろうなと。

なんでこんなこと書いているかというと、ほんとうに居たんですよ!今回取材した女性がまさにソレで、電車に乗ると男の股間や尻にばかり目が行って常にムラムラしちゃってるんだとか・・・

で、女性とはいえ痴漢は犯罪なので「制服×痴女」さんで妄想を現実に変える為だけに働くモノホンの痴女さんなんです♪

ガチで痴女ってくる彼女のプレイにタジタジとなった今回の取材、ほんとにスゴイのでぜひ最後まで読んでくださいね。



【お店について】
イメージ画像
制服を着た痴女にいやらしく誘われたい・・・
そんなあなたの願望を叶えます!!!



システム
イメージ画像
イメージ画像
※システム詳細は→コチラ

基本コスチュームが無料な上に、アナル舐めがデフォな充実した基本プレイ内容。
今回はDX特割を使って85分 17,000円で遊んできました!
通常80分32,000円相当のプレイ内容が46%offって...やりすぎじゃない?
DX特割は→コチラ

在籍女性
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
※在籍一覧は→コチラ
※出勤情報は→コチラ

制服美女がいっぱい!皆さん痴女なの!?ていうくらい清楚~GALまで幅広いタイプの女性が在籍しています。

【女性について】

りく(23歳) T:150 B:84(C cup) W:55 H:83
イメージ画像

ルックス
写メによって雰囲気が違ってるのでイメージが掴みづらい女性ですが、↑の宣材写真が一番近いです。素朴な感じで爽やかな雰囲気の女性なので、似ている芸能人とかはちょっと難しいですが、あえていうならば名脇役女優の伊藤○莉ですかね。

スタイル
良い意味で標準体型なので人を選ばないスタイルです。何より白くスベスべな肌質と脱毛パイパンが織りなす密着素股は超気持ちいいっ♪

アソコ
即濡れのパイパンマンコ。マンコ全体がスフレみたいに柔らかくて素股するとチンコが包み込まれるような気持ち良さ。

雰囲気
基本敬語で丁寧なので、ともすると取引先の方と接してるような雰囲気が近いかもしれない。根っからのドスケベで軽く背中押すだけで痴女全開のドスケベさんに変身しちゃう二面性の持ち主。

その他
喫煙あり(接客中は吸わない)

10月入店の新人さんながら、HPのトップを飾ってしまうほど店舗一押しの新人さん!礼儀正しいお姉さまなんですが、とにかくスケベで変態です。(褒めてます) プロフィールにも記載されている通り、彼女のストロングポイントは何といっても全身リップ! わたくし30年近く風俗通ってますが、りくさんの全身リップは過去一番と言っていいほど素晴らしく、はっきり言って次元が違います♪(詳細は下記のプレイにて)


【ホテル】
Le CLUB 411号室 2h/3,500円
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
鶯谷ホテル街の比較的駅よりの立地。そんなに新しくはないですが、広さ・クリンネスともに問題なしでコスパは良い。


【プレイ】

わくわく問診タイム
「制服×痴女」さんはデリヘル店なのでホテルに入室してからお店にTEL♪
嬢と一緒にシャワーを浴びるシステムなので、到着するまでの10分少々は本日のプレイを妄想しながら待機

コンコン♪
「すいませーん、お待たせしましたりくです。」


おやおや?全然痴女っぽくない...なんていうか普通に街中を歩いてそうな感じ。痴女っていうからギラついたテンションで来るのかと思ってましたw

「今日は少し寒いですね〜、秋物の洋服着てきちゃいました♪」
「オシャレだね〜、今年の流行りはそんななの?」
「はい、このTシャツとか今っぽくて良くないですかぁ」

うんうん、なんだか普通に女子大生と話してる感じ?エロオーラがほんとに無くて、この人がスケベでドヘンタイなプレイをするんだろうか?という一抹の不安...で、超普通な会話を交わしながらゴソゴソと問診票を取り出すりくさん

「こちらのリクエストシート書いてもらってもイイですか?」
「へぇ、けっこう事細かな内容なんだね〜、じゃあこれで!」(じっと見つめる)
「なんか恥ずかしいですぅ、ちょっと人見知りで緊張しちゃって...」

あれ?まさかのドM?? まぁ、SかMかは置いといて仕草が可愛くて、ついついイタズラしたくなっちゃう♪照れるりくさんを抱き寄せてイチャついてみよ...

ブチュー、レルレロレンッ!!

え〜っ!
すっげー情熱的なベロチュー♡


これでもかってくらいに口を開けて舌を絡ませてくるもんだから、ビックリしつつも負けじとベロンベロン♪ ボクシングでいえばノーガードで打ち合う感じ? 性欲溜まってます的なスタートにいきなりテンション⤴︎

「あっ、お店に電話しなきゃ...」

電話してる最中にりくさんの服を脱ぎ脱ぎ♪ ピンクのTバックが映える下着姿に興奮しながら身体中をKISS&KISS♪ めっちゃ反応良くてハァハァしちゃってるりくさんが可愛すぎる

「もうっ、スタッフさんにエッチな声聞かれちゃったじゃんっ

なんて言いながら再びベロチューで全裸に♪  仁王立ちスタイルになったじゅんいちのイチモツをパックンチョ!

ジュルルルッ、ジュルー、レルレロン!

嗚呼っ!即尺ぅ♡
イメージ画像
※画像はイメージ

そんなサービスあったっけ?なんて思ったけど、もう止まりましぇ〜ん♪ それならばこっちも応戦しなきゃねっ!てことでマンコに手を這わせてみる

・・・ベチョ
超濡れとりますやん!なんてドスケベなの!!(嬉しい)

「りくちゃん、ここ...めっちゃ濡れてるよホラ」
「はぁんっ、あたしすごい濡れてる...なんかすごい興奮してるぅ」

言いながら愛液ベッチョリの手をペロペロ...ねぇそれエッロいですから〜!!! 

もう我慢出来ないと言わんばかりに押し倒されてベッドになだれ込む私たち


もはや究極!超全身リップ
相変わらずの激しいベロチューからレルレルレ〜!とほっぺ・アゴ・首筋・耳と舐めまくるりくさん。いや〜、なかなか濃厚n・・・って! 舌が鼻の穴に入っとるがなぁ!! 

「ああんっ、りくちゃんそこ鼻の穴だって」
「はぁんっ、だめですかぁ?だって美味しいだもん」

なかなか体験しない鼻の穴舐め、気持ちいいかどうかはわからないけど、なんだかめちゃくちゃにされてる感があってすんごい興奮した♪

で、そのままハァハァしながらおでこも舐められちゃうですけど、しまいには頭皮まで舐めちゃうドヘンタイぶり...まだ顔しか責められてないんだけど、痴女られ感が半端ない!

実はこれでまだ序の口なんです、はい...

そのまま鎖骨から指先までむしゃぶりつくされてバンザイの体勢で押さえつけられての脇の下舐め! 舐めながらも下は素股っぽい感じになって、時折り事故ったり事故らなかったり...上も下も意識飛ぶレベルで気持ちいい!!

「あああっ、りくちゃんそれ気持ぢいいっ!イキそう」
「まだイッちゃダメだよ♡」

微笑みながら体勢を変えて下半身へ。 フェラかな?なんて思ったんですけど、そのまま降下して足先へ

ハムゥ、レルレロン!
イメージ画像
※画像はイメージ

「んん〜、おいひぃ♡」

もうっ、舐めかたエッロ♪

指はもちろん、しっかり拡げて指の間もねっとり舐め上げ、足の裏や甲まで隈なくベロンベロン!もうね、ヌルヌルした液体の中に足突っ込んだみたいな舐めかたするもんだから、指がふやけてたかもしれないです、はい♡


バリエーション多彩なアナル舐め
痛いくらいに勃起したチンコをこねくり回しながら、流れるように鼠蹊部と金玉を介してからのアナル舐め! ややライトな感じではあるけれども旋回したり上下したりとフェザーな感じがめっちゃハマる♪

その流れでフェラに移行するんですが、これもまた激しめでイラマ感高めなディープスロート! リップされてる時から思っていたんですが、唾液がローションみたいなヌルヌル感があってめっちゃくちゃ気持ちがイイんですよっ

ああ〜、フェラちょーきもてぃ♡
なんて感慨にふけっていたら...

ガバァ!
イメージ画像
※画像はイメージ

「ちょ、りくちゃん!」(照)
「ねぇいいでしょ、こっち舐めたりない」

思いっきりチングリ返しさせられて、シコシコしながらさっきとは打って変わってゴリッゴリのアナル舐め! ものすごい勢いで舌を突き立ててくるから、ズブズブゥと入ってきちゃって恥ずかしいやら気持ち良いやら♪

さらに四つん這いにさせられてアナル舐めが続くと思ったら...

「おちんちん、すごいよ。エッチな汁がいっぱい出てる♡」

そう言ってグリグリしながらチンコを尻尾みたいな向きにしてジュブジュブとしゃぶりだすりくさん! 反り立つ方向とは真逆の向きなので亀頭が充血して刺激が強いのと恥ずかしいのが相まって、泣きたくなるほど気持ちいいっ!(大丈夫?)


五感を刺激するヌルフワ素股
ああ、これ以上気持ち良くされたらマジで...と思ったら、充血度を保った向きのまま、チンシコしながらのアナル舐めに

ああっ、これマジでヤヴァいっすぅ...

「ああんっ、あ、あ、それ...出ちゃう」

ピタッ!

「まだダメぇ」
「最後はりくのマンコで気持ちよくしてあげるね」


またまた押し倒される格好で騎乗位になり、チンコとマンコを擦り合わせていく

ベチョ...
な、なんじゃこりゃ!とんでもなく濡れとるぅ!

マジで濡れすぎちゃって愛液が腿まで垂れててクッソエロいし、密着してる全ての面がヌルヌルしちゃって超気持ちイイ♪

「はぁんっ、クリ当たって気持ちいいっ!」

体重のかけ方も絶妙で、しっかり密着してるんだけど重さは感じないっていうエクセレントな素股センスで感度も最高潮♪  こちらからも突き上げまくってパイの揺れも楽しんでいく!

パンパンパーン!

「ああんっ、もうダメぇ気持ち良すぎるぅ」

畳み掛けるように寝バック素股でラストスパート。個人的に挿入感が強くて好きなんですけど、なんだろ?感触的に事故ってるんだか事故ってないんだか...兎にも角にもヌルヌルし過ぎちゃって、もう我慢の臨界点♪

「ああっ、りくちゃんヤバいイッちゃう!」
「ああんっ、いっぱい出して!!」

で、出るぅ〜!!
イメージ画像
ふぅっ。散々お預けくらってたんで、ものすごく達成感のある一発でした!満足満足♪

ピロートークがてらチュッチュしながらフリートーク。ジジイなので一発イケばそれで良いんですが、りくさんの性欲は止まることを知らないんです! 話ながらもシコシコ&レロレロしつつ、勝手にフェラしたり素股したり、まあとにかくサービス精神が旺盛すぎます♪

結局2発目までたどり着けずにタイムオーバーとなりましたが、最初っから最後までエロエロすぎてすごく充実した時間となりました!

あ、そういえばシャワーしてなかった・・・w

りくさん、ほんとにありがとうございました♪
 

◆ 総評 ◆
今回取材した「りく」さん、痴女を地でいくドヘンタイGALで「舐め」に関して言えばオンリーワンを感じさせる高いテクニックと情熱があります。しかも攻めてるだけでも濡れ濡れ、こちらが攻めるともっと濡れちゃう感度の高さで、攻め偏重型なのかと思いきや攻守のバランスも良いオールマイティな面もありました。

自分自身、本当はドSなんですけど、お世辞抜きでずっと攻めてて欲しいと思いました! 痴女好きな方はもちろんですが、いつもとは違ったことをしたいなんて方にも超オススメです!まさに沼っ♪
こんな人にオススメ
・身体中を隈なく舐められたいM男君

・奉仕系痴女とエロ三昧したい変態紳士

・時間いっぱいエロい事をしたいコスパ重視のドスケベさん
見た目五つ星
素朴で飾らない雰囲気が印象的。ごく普通の娘なのにとんでもなく変態痴女っていうギャップがすごい。
テクニック五つ星
全てにおいて上手さを感じるが「舐める」ことに関しては次元が違うというかオンリーワンな特別感があります。
接客五つ星
脱衣に始まり、プレイ中の体勢、シャワー温度の調整など...終始こちらを気遣う姿勢が感じられました。
エロさ五つ星
根っからの変態ドスケベ(褒めてます)なので、隙あらばキスしたり舐めたりしてきます。仕事感皆無のエロさでした。
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード