新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

風俗愛好家のみなさん、はじめまして。
今回からフーゾクDXさんで体験ブログを書かせて頂くことになりましたルパン(40歳)と申します。

イメージ画像

今年はコロナ禍真っ只中ではありましたが、風俗への情熱は衰え知らずで「自粛」の二文字も皆無なわたくし。
何やら「GoToTravel」や「GoToEat」も復活の兆しありそうなので、皆さんも元気を出して「GoToFuzoku」して参りましょう!!

さてさて、まずは自己紹介をしなければ始まらないということで簡単ですが。


<主な実績>
・幼稚園 :股間を触ると心が落ち着くことを知る
・小学生 :ギルガメッシュナイト「夜食バンザイ」への目覚め
・中学生 :自分で自分を咥えることが出来ないことの悔しさを知る
・高校生 :オレンジジュースを尿道に流し込む(当時読んだエロ本より。皆さん止めましょう)
・デビュー:18歳の時に地元札幌市の「すすきの」にて
      「ぴよっ娘」というオナクラ店でした(調べたら20年後の今も健在;驚)
・訪問頻度:月間アベレージ2~3回
・得意わざ:賢者タイムでの与太話
・最高記録:120分で3回といたって標準_| ̄|○
・動物占い:こじか(嫌われない八方美人タイプ)

風俗のほかにも、交際クラブ、出会い系アプリ、3Pサークル、大人のパーティー、などなど手広く経験しています。
そのあたりも交えて「ともだち」ブログファンの皆様に役立つ情報とささやかな勃起剤をお届けできれば嬉しいです!

では、さっそく初取材レポート行ってまいりましょう!!


-------------------------------
10月某日の「渋谷

緊急事態が明けたこともあり、かつての賑わいが完全カムバック状態。
人混みを避けながら道玄坂スタスタ上って毎度おなじみ百軒店に到着。

イメージ画像

記念すべき第1回目の取材店舗は「渋谷風俗 奥様発情の会
夜這いという名の男にっとては最高のシチュエーションをコンセプトにしたドスケベ素人奥様が勢揃いするホテヘル店です。

※過去の体験談はこちら


<渋谷風俗 奥様発情の会>
イメージ画像
いや~。ここまでエロが前面に出るとすがすがしい。
ここまで言ってくれれば男性側も恥ずかしがらずにエロに専念できます♪♪

基本プレイはこちら

イメージ画像
人妻風俗で思いつくプレイは全てできると思ってよいでしょう。無料オプションも豊富。

料金プランはこちら。60分以上はオプションが無料です。

イメージ画像

今回は 80分 20,000円

お得なDX割引もあるので要チェケラッチョ!
※特割ページは → こちら


そして、数いるエロ奥様の中からご指名したのはこちらの女性!!

 みい(28歳)
イメージ画像
T:156 B:86(D) W:59 H:85

<嬢のプロファイル>
ルックス:個人的にはバトミントンの小椋◯美子さんに似ていると思います。
年齢  :オフィシャル28歳。本人曰くもう少し上とのこと。
性格  :性格は落ち着きのある控えめで話しやすいタイプ
言葉遣い:親しみやすい敬語口調
おっぱい:天然乳。プロフィールのDカップよりもボリュームありで弾力抜群。
ウエスト:少しだけ油断ありだが人妻店としては気にならない程度。
アンダー:ワレメ周辺はヘアー密度濃い目(ルパン好み)で無味無臭。
その他 :喫煙なし・タトューなし・ボディーピアスなし



<利用したホテル>
今回のホテルは受付からすぐ近くのホテルPARIS
120分の利用で4,300円


イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像


<プレイ内容>

まずは受付でコース選択。7種類と豊富で選んでるだけで楽しい~~♪♪
そんな中から、今回は「電マROCK de 止まらないHa~Haコース」に決定!!
なんて斬新なコースだ!バカバカしいけど新しい。

そんでもって、待ちスタイルは原点回帰の「四つん這い」をチョイス。

イメージ画像

いざ、イソジンとグリンスをもらってPARISへIN。
今回のように顔合わせしないタイプのお店の場合は全裸で待つのがルパン流。
誰に見られるわけでも無いのに、タオルを腰に巻いて礼儀正しく嬢の到着を待ちます。

ピンポ~~ン!

!?

5分ほどでチャイムが。

ドアを少しだけ開けて紙コップの入った貴重品入れと部屋のキーを無言で交換。
非対面のコンセプトを忠実に遵守してシャワーへ。
シャワー時間の目安は10分。
見ず知らずの女性が部屋でゴソゴソと準備してるドキドキ感は何度経験しても病みつきです。



■■ご対面&テイスティング■■

「ちょっと早いかな?」と思いながらシャワーを出ると、そこには四つん這いの女性が。
手首には拘束具を付けながら腰をクネクネしているみいさん。最高すぎる!!
イメージ画像

コース名の通り、薄ピンク色のパンティーの真ん中の割れ目に小型電マをROCKしてオナニー真っ最中。

股割れショーツって名前なんですね。(パックリ開いたやつ)

イメージ画像
※イメージです

静寂の中でブルブルブルッブルブルブルッっというバイブ音とウンッウンッウンッって喘ぎ声のアンサンブルで、こちらのS心が点火。
「あら??バイブ当ててどうしちゃったの?しかもそんな格好で!?」ってアホな質問。

今思えば、(あなたの指示でしょ!)と心の中で呟いてたことでしょう…。。。
はい。アイマスク越しでもわかりますよ。
電マの快感を我慢しながら何とか答えようとする苦悶の表情。

イメージ画像
いやぁ~ 楽しいですね~。

こちらは、こっそりとバスタオルを取り全裸に!
もともとアイマスクしてるんだから最初から全裸でイイのだが、これも初取材の緊張感・笑

まずは白肌の背中をサワサワ
次に美味しく実った桃尻をモミモミ
さいごに弾力性抜群の乳房をパフパフ

「ハァハァ...あん...あん...」

愛撫攻撃の三拍子にも負けずに四つん這い体制を維持するみいさん。


イメージ画像

もう少し責め続けようと、今度は電マの角度をクイッと変更して強めの振動に!
クリはすっかり充血して、マンコもトロトロ。クンニに向けてスタンバイOK。

さすがに、そろそろ辛そうかなと
「じゃあ、仰向けになってみましょうか?」
とご提案。

「はい(にっこり!)」
アイマスク越しでもわかる100点笑顔で念願のご対面。

電マは継続してマンコを攻撃。
「ハァハァァハァァァ~~ そこ気持ちいい~~」と早速いい声のみいさん。
いったん電マ職人としての役割を果たせたことに安堵。

今度は機械に頼らず自分の舌での責めへ。
まずはおっぱい全体を揉みしだきながら硬く勃起した乳首をペロペロ。

イメージ画像
※イメージです

「ああ~ん!!」とみいさんも敏感に反応。
みいさんのおっぱいは薄ピンクでやや大きめの乳輪。

イメージ画像
※イメージです

硬く勃起したスケベ乳首を左右交互にくちびるでジュルジュル吸引&舌腹でグリングリンと旋回ローリング。
ほんの軽く乳首を噛んだ状態でのペロペロがお好みのようで、徐々に反応が大きくなるのがアイマスク越しにもわかりました。


■■下半身責め■■

舌を下半身まで滑らせて行くと、さらにマンコのトロトロ感が増していて完全に仕上がりました。(キッパリ)
クリは既にズル向け状態。
そういえば、電マROCKだったので平時からの変遷は見れてないですけどね。
あそこは恥丘から腹部は多少の剃り跡があるが、ワレメの周辺はしっかりとした密度の陰毛が。
やや硬めの毛質は、人妻として芯の強さと男性の口元を陰毛で包み込む包容力の証と推察。

パンティー取って股を開いて太ももを両手で持ちながら顔をうずめてマンコにロックオン!!
クリを舌で上下振動。ヌルヌルのワレメに舌先挿入。

「ぁああああんっ!あっ!あっ!イヤっ、スゴイ!ぁああっ...ハァハァ...んはぁあんっ!」

う~ん!感じ方が最高です!!
今度は人差し指でマンコに侵入。
中もヌルッヌルッなのを確認して、中指もJOINさせてGスポットに圧を加えると

「ぁああ~んっ!あっ、それダメ!イヤッ!気持ちぃぃっ!ぁああ~ん!ダメぇええええええ~!」

いやぁ~~。みいさん!!スケベです!!


■■キス■■

ルパンからの責めが一巡して、遅まきながらアイマスク越しにキス。
お互いにギュッと抱き合いながら濃厚に舌を舐めて舐められ。

攻守交替ということで、このタイミングでアイマスクを取り外して2度目のご対面。
改めて、可愛らしいアヒル口でトロ~ンとした表情。
外見はしっかり屋さん。中身は包容力高めなどスケべ奥さんと認定!

「かわいいですね!」

「うふぅ。ありがとうございます♪」

ってな感じで、攻守交替。


■■フェラ→素股■■

体位を替えて今度はみいさんが上になって、キス→首スジ→乳首周辺と流れるようなリップサービス。
いや~。たまらない!!
そして、下半身へと移ってフェラ。こちらを見つめながらのフェラ。

ハァ~。エロ過ぎ。

根元から先端まで舌先でゆっくりと。挑発するような上目遣いです。
亀頭周辺は唾液をたっぷりと含ませてジュボジュボジュボと上下ストローク。
途中、玉袋も絶妙な引っ張り具合で伸ばしながらチョロチョロ
この技は百戦錬磨の大人の女性しか繰り出せないはず。

チンポの中に一気に芯が入ります!!(あえて勃起と言わない大人の表現!?)

さすがスケベ奥様!!

この一瞬を見逃すことなく、騎乗位スタイルの素股へ移行。

イメージ画像
※イメージです

マンコをチンポに擦りつけながら前後のグラインド開始。
こちらからはおっぱい鷲掴みで女性を支えてあげるナイスフォロー。
グリグリと股間同士の摩擦が激しくなっていきます。


■■フィニッシュ(1回目)■■

ローション無しでもみいさんの天然スケベ汁で十分なヌルヌル度合い。
前後と上下の巧みな腰捌きによって、血管が浮き出るほどビンビンのチンポは暴発寸前に!!

「ここでやられては男じゃない」と体位をバックに切り替えて本腰入れての裏口侵入
ゆっくりとギアを上げていくと、みいさんの喘ぎ声も上り調子♪♪

スパンスパンスパンスパンスパンスパン
「あああ!ああ!!あああ!!気持ちいい~~!!!!!」

暖かい感触と程よい圧力が金の延べ棒を包み込んでいく!!
四つん這い型からロールスロイス型へ移行すると、みいさんの乱れっぷりもヒートアップ!!

「ぁあ...あ~ん!ダメぇええぇええええ~!」

後ろからの桃尻絶景を楽しんだ後は正常位素股でラストスパート!

スパンスパンスパンスパンスパンスパン
「もっと!もっと!ぁああ~ん!気持ちいいい~~!!ハァハァ...んはぁあんっ!」

終盤戦ではみいさんが心を奥を開いてくれた感じ。
こちらも見習ってみいさんの奥までグイグイ押し付けてラストスパート。
しっかり密着しながら腰を高速フル回転!!

スパン!スパン!スパン!スパン!スパン!スパン!

「あっ...イキそう...イクよ?!」

「ぁあ...あ~ん。はい。いっぱいイッて~~!!」



ウッ...イクッ...



イメージ画像

ドピュッッドピュッッドピュッッドピュッッドピュッッ~~!!!

みいさんに向けて大砲発射。ミッション完了です。


■■雑談からのフィニッシュ(2回目)■■

たわいもない話をしながらのクールダウン。
何でもこのお店が業界デビュー。出勤は週に3回ほどとのこと。
出身や生い立ち、プライベートな話まで丁寧に対応してくれます。

エロ話についてもさすがスケベ人妻の対応力!

「最近は勃ちがイマイチなんですよね~~」
「え~。そうなんです~~ね!?・笑」

サワサワ&イジイジ

ピクン?!

「うふっ。反応してきましたよ?!」
「あれ?ほんとだ・笑」


サワサワ&イジイジ

ピクン?!ピクン?!


みいさん、ここぞとばかりのプロ意識で股間をロック。
嬉しそうにしながら、フェラと手コキを再開!

(初取材なのに2回戦とは?!)

「もう1回できそうですか?」
「たぶん大丈夫。自信ないけど...」


みいさんに密着して香りの髪の毛を嗅ぎながら、正常位素股でふたたび本腰入れての裏口侵入

スパン!スパン!スパン!スパン!スパン!スパン!
「ああ~~ん...気持ちいいい~~!!ハァハァ...んはぁあんっ!」

スパン!スパン!スパン!スパン!スパン!スパン!
「ダメダメ!!!ハァハァハァ...んはぁあんっ!気持ちいい~~!!」

意外なほど早く射精感が高まってきたところで、みいさんに密着して高速回転ラストスパート!!

イメージ画像
※イメージです

スパン!スパン!スパン!スパン!スパン!スパン!

「イキそう...イクよ?!」

「はい。ぁっぁっぁ...あ...ああああ!!」


ウッ...イクッ...



イメージ画像

ドピュッッドピュッッドピュッッ~~!!!

またまた、みいさんに発射(今度はやや控え目)。
2日前に出したばっかりなのに80分間で2回も。
人妻のスケベさ恐るべし!
ちなみに、みいさんが最高過ぎて枕元に用意してくれていたオモチャ使うの忘れてた。

こうして記念すべき1回目の潜入取材が幕を閉じました。


 

◆ 総評 ◆
記念すべき初取材となりましたが、ほかの方々のレポートの通りどスケベ女性による安心安全のエロエロ接客でした。
細かいテクニック、雰囲気の演出などは発展途上の側面がありますが、性格が抜群に良くて男性にも寄り添える従順タイプですので伸びしろの大きい女性と言えます。一見、話し方がおしとやかなため良い意味でご近所にいる奥様タイプで親近感の沸く女性ですが、こちら側から求めていくことで一転して濃厚な姿を披露してくれます。素人奥様を存分に責めたい方はもちろん、濃厚なご奉仕を堪能したい方、どちらにもフィットしそうです。
みいさんに限らずバラエティ豊かなハートフル人妻さんたちが勢揃いしていることがプロフィールを読んでもよくわかります。プレイの種類、待ちスタイル、ストッキングの有り無しなど、高頻度で通い詰めても一巡するのが大変なほどのバリエーションが豊富なお店です。
うーーむ、参りましたね!!
こんな人にオススメ
・素人っぽい奥様をテクニックとオモチャを使って絶頂へと連れていきたい
・フレンドリーで性格抜群な人妻に丁寧にじっくりと射生まで導いて欲しい
・ノーマルプレイに飽きたからコースやオプションに豊富な選択肢が欲しい
見た目五つ星
ご近所にいそうな人妻さん。健康的な体系で抱き心地もGood。おっぱい好きな男性も満足できるプルルン感触。
テクニック五つ星
フェラは舌で丁寧な舐め上げが特徴で吸引力は標準的。金玉触りの手つきとペロペロを巧みに混ぜてくれるあたりが憎い所です。
接客五つ星
とても気さくで会話しやすく安心安定の人妻接客。射精後も男性優先で対応してくれトータルで満足度の高い接客です。
エロさ五つ星
雑談中は、仕事やコロナの話をしていても何故かエッチな方向へトークが展開。最終的には、嬉しそうにチンポを弄りながら、フェラ、素股と自然な形で発展、拡大。まぁ、こんなスケベなお店で働いているということは誰を指名しても根っからのスケベな嬢と遊べるんでしょうね。
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード