新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どーもー
何でもないような傷が1ヶ月経っても未だに跡が残ってたりして確かな老化を感じられずにはいられない入谷ジェフリーでございます。

最近の金曜ロードショーでインディージョーンズやってくれてむせかえるような昭和臭に浸っております。
やっぱスピルバーグとジョージ・ルーカスは天才やな。
イメージ画像
変な誤植楽しんだり
イメージ画像
猿の脳味噌は子供ながらに美味しいかもしれんと思うぐらい俳優さんの演技がイイ!!
イメージ画像
でもやっぱり最後の聖戦かなぁと
ショーン・コネリーがかっこよすぎ〜(泣)
2022年にはインディージョーンズ5を公開予定らしいですがはてさて?

今回は大久保
この地域では納得の優良店である
『いま、欲しいの』
に潜入取材アドベンチャー!!

女の子は10代も20代も揃えたエッロエロなラインナップ
イメージ画像
(画像押したら女の子一覧にレッツゴー♪)

イメージ画像
自撮り動画も盛り沢山なので女の子の事前リサーチもバッチリ!!

基本プレイはこんな感じ
イメージ画像
だが何よりも大事なのは
『即プレイ』

ノーパンノーブラで来た女性と扉を開けた瞬間から濃厚エッチがスタート
これ絶対盛り上がるヤツー♪
玄関からヒートアップ間違いなしッス!!
イメージ画像
お店の受付は大久保といえばお馴染みのこちらのマンション1階のお部屋
奥の受付にいるスタッフは皆さんピシッとしていてお店の雰囲気がしっかりしてると感じます。
カウンターで丁寧に説明を受けてホテルも取ってもらいます。
(これに慣れると自分で取るのが億劫になりますなぁ)
イメージ画像
エチケットセットをもらいホテルへゴーゴー♪

=料金=
通常料金はコチラ
イメージ画像
DX特割ももちろんありまぁす
イメージ画像
本日は60分14000円でワッショイ!ワッショイ!!

=ホテル=
イメージ画像
お店から徒歩1分のドルフィン
イメージ画像
90分2700円コスパ最高!!
イメージ画像

=女の子=
イメージ画像
ななせ(25)
T157/B88(E)/W58/H90


ルックス:アイマスク越しからも分かる可愛い女の子。
実際外すともう溢れんばかりのたっぷり笑顔でいてくれて表情もコロコロ変わって楽しそうです。
和風顔で桐○瑠衣似と感じました。(ボディも似てる!!)
イメージ画像
セミロングの茶髪で色白でメイクもあっさりめ。
年齢:25〜?らへん〜?
性格:エロ大好きで明るくて面白くて愛嬌◎
言葉遣い:距離感掴んで気安い感じのフランクに
オッパイ:素晴らしいボリュームのデカパイさん。
張りもあり揉み応えもあるし何よりも素敵なのは陥没乳首!最高すぎるでしょ
体型:ほんのりぽちゃ。ムチムチのわがままボディは肉感的でエロさMAX
アソコ:ツルツルパイパンマンコ
少しジョリ跡あるが全然気にならない。
大陰唇はみ出してエロすぎ大爆発
喫煙:なし

写メ日記こまめに書いてくれてるのでチェック→ココ

=即プレイ=
ホテルにつきましたらまずは前もって渡されたイソジングリンスを使い身体をしっかり念入りに洗います。
この時間はプレイに含まれないのでとってもありがてぇ
タオル1枚で待機中
コン♪コン♪
イメージ画像
「お邪魔します〜」

扉を開けると既にアイマスクつけて準備万端。
手を取って段差もあるので慎重にお部屋にご案内〜♪

「いいね!明るいね!!明るいほうが楽しいよね〜w」

グヘヘへ、服は着てるけどこの中は何も着けてないんじゃろ?
ヒラヒラのワンピでおっぱいが揺れるのが分かる〜

「ん〜〜、ちゅ〜〜〜、ほらぁ♡ちゃんと下は着てこなかったよぉ、知らないおじさんに声かけられちった」

即キスを堪能して服の上から指でサワサワ〜

「ふぁぁっ、おっぱい弱いんだよぉ〜、んあっ、それ気持ちいい」

おっほほ乳首立ってきてるよ〜。

「めちゃくちゃ恥ずかしい、ひああっ!!」

ワンピの下に潜りこみ立ちクンニ

「ひゃあぁぁ〜〜っもぉ〜、さては変態だなぁ?」
「変態だよっ!!」
「知ってた」

~全身リップ&クンニ絶頂~

服を脱がしてベッドへ。
顔の近くまで来てるとアイマスクしててもしっかりチューしにくるななせちゃんマジエロすぎ。
チュッ♪チュッ♪チュッ♪
と唇合わせてくっついたり離れたり

「あ、これ楽しいw」

レロレロ唇を舐めながら吸い付き舌も絡ませて特濃ディープキス。
むしゃぶりたおすという言葉が似合いそうな激しいをお互いにしてもう口の周りがベチャベチャでんがなまんがな

次はお楽しみの陥没乳首ターイム♫
白い陶器の様な乳房の桜色の乳輪の中心に埋まるトレジャーハントだ!!
ペロペロ〜ペロペロ〜ペロペロ〜チュポンっ!!

「ひぃあ〜〜〜〜っ、気持ちいいぃぃぃ。」

埋まってた乳首がプクリとそそりたちすっごいビンビンに立ってる。
おおぉ、なんと素晴らしい勃起乳首。
イメージ画像
これだから陥没乳首は最高なんすよ。

「やばぁ、舐め方変態すぎィ」

そこからベロリンガお得意の全身リップ
白い柔肌のお腹からいただきま~す。
イメージ画像
鼠径部と来て恥骨舐めから太もも膝舐め、

「〜〜〜〜〜〜ッッッ!!んひぅ〜〜っ!!なんか凄い変な感じ、ゾワゾワっとして嫌いじゃあない」

ななせちゃんから足上げツルツルオマンコくぱぁしてきて準備バッチリやね!
じゃあクリちゃんペロペロ〜クンニ♫

「ふぁあ〜〜っ、それ気持ちいい」

プクリと立って舐めて〜舐めて〜と自己主張激しいクリちゃんを愛でながら、指もヌプリ。
うおーーーっ!?すんげー中ヌルヌルキツキツ!

「ひあっそれ、ダメダメダメダメっ、ヤバいヤバいヤバい、イクッ!!!イクッ!!!」

脚をミーの頭の後ろでクロスして(ヤバい!首十字やん!?)
ギュ~って絞めながら全身ビクンビクンさせて・・・

★☆絶☆頂☆★☆

「すごかった〜〜、お〜ヨシヨシ」

めちゃくちゃイッた後はギュ〜〜ッと抱きしめられておっぱいに挟んだ頭をナデナデされて突然のバブみを感じてオギャりました。
イメージ画像
なじぇ~?

~乳首舐め&フェラ~

「ん〜?なにしよっかなー?」

とか言いつつ既におちんちんシコシコしながら乳首舐めしてるやーん!!

「これ気持ちいい?気持ちいい?」
「めっちゃいい!!」
「いいねぇ、反応が良い人私好きだよw」


ゆっくりおちんぽシコシコしてからお口の中にヌルリ。
ギンギンのちんぽを全部飲み込み根元までズッポリ。
恋人繋ぎしてからノーハンドで大きくストロークフェラ
イメージ画像
ジュボッ♪ジュボッ♪ジュボボ♪
唾液たくさん使って口の中からでも聞こえるフェラ音がいやらしすぎでしょー?
まるでちんぽを丹念に洗濯されてるような気分に声も思わず出るわ出るわ。

「やばい楽しくなってきちゃったwww」

Mよりと言いつつ攻め好きのななせちゃんが今度は金玉を揉みしだきながら舐めフェラ。
揉む!舐める!擦る!頬張る!吸い付く!!
七色のフェラテクニックで危うく暴発といきそうになったので一旦ストーップ!

「あ!立ったな〜?わかるよ〜?」
「アイマスク外しちゃおっか!」
「え〜?うーんいいよぉ、ガッカリしないでね?」

イメージ画像
バババーーーン!!御開帳~~☆

「うわぁっめっちゃ可愛い〜〜!!!可愛いじゃーんー!」
「改めましてこんにちわ!!イエーーイ♫良かった〜〜(笑)」

こんなにエロエロ全開で楽しくやってくれる雰囲気からもガッチリハマるエロカワルックスですわ。
ニコニコ可愛い顔見ながら改めてキス&キス。

「目合わせてキスするのめちゃくちゃ恥ずかしい〜w」

じゃあシックスナイン
ななせちゃんのツルツルマンコ再び。
今度はお尻や背中をフェザータッチししながらペーロペロ。

「ひぁっ、それだめぇ〜〜、気持ちいい〜なんかすんごい気持ちいい〜♡」

ななせちゃんもうってかわって激しいジュポ音でのフェラで応戦しますけども、敏感ボディでやっぱりあっという間にイッちゃったぁ。

「、、、やばぁ、気持ちよすぎでしょ?変態すぎてハマるわ」

〜フィニッシュ〜
イメージ画像
最後は騎乗位スマタ
ローションたっぷりつけて

「冷たいですよー」

トプトプ♪ヌタヌタ♪ヌル〜リ♪
ローションマシマシでごっつぁんです
ツルツルマンコが既にウォータースライダーみたいになっていて滑り度200%
ニュルニュル〜!ニュルニュル〜!
大胆な腰のうねりでちんぽがローションの海をサーフィンしてるじゃ〜ん
自分もローション使ってななせちゃんのお尻とおっぱいにヌルヌルアクション!
指先を滑らせてのフェザータッチ

「うひゃあっ!!!そ、それ気持ちいいぃ、やだぁ乳首立ってきちゃったぁ♡」

乳首も思わずビンビンに立って感度の良さをアピ~ル♪
ななせちゃんの動きもどんどんダイナミックに
イメージ画像
パンッ♪パンッ♪パンッ♪
ムチムチエチエチな肉体がぶつかってやらしい音出してるぅ〜☆

「あははwぬるぬるだーいすき♡もっとつけちゃお〜」
 
替えローションマシマシ1丁!
ちんぽはバリカタで!

パンッ♪パンッ♪パンッ♪

「ああぁ〜〜んッ!!すっごい、ヤバいヤバいヤバい気持ちいいぃ〜〜♡」

腰の動きはノンストップで止まらない!
覆いかぶさってくるななせちゃんから激しいキスをされつつ唾液とローションまみれでラストスパート!!!
パンッ♪パンッ♪パンッ♪パンッ♪

イメージ画像
SMAAAAASHHHHH!!!


「うわぁ、いっぱい出たよぉ?すご〜い。ね?気持ち良かった?」
「もちろん!!」
「良かったぁ♡」


めちゃくちゃ笑顔でちんぽ弄って聞いてきてマジカワユス  
最後のお別れまでイチャイチャしていて楽しい時間をプレゼントしてくれたななせちゃんGJでした!

◆ 総評 ◆
今回遊んだななせちゃんはエロい事大好きで何でもバッチコーい楽しんでやんよーといった明るく楽しくエッチができる正に『男の理想像の様な女の子』
イチャイチャもたっぷりあるしエロトークも興味津々でできるし、やらしい攻めも敏感な反応の受けもあるしでどんなお客さんにも対応できそうな万能選手ですね!!
エロエロ七変化ななせちゃんの貴方にだけ見せてくれる顔を見に行ってはいかがでしょうか?
こんな人にオススメ
アイマスクしてからの玄関即プレイなので序盤のだるい所を全てすっ飛ばしてくれるから、がっつり時間いっぱいエロを楽しみたい方やちょっと女の子とお話するのは苦手という方には凄く向いているお店ですね!!
女の子も若い方が多いのですが、かなりのエロさを兼ね備えたエリートスケベだらけでドロドロの濃厚エッチを堪能する事ができるでしょう。
駅からも近く受付からホテルもすぐでサクサクっと遊びたい時にも便利だと思います。
見た目五つ星
アイマスク越しでも分かる可愛さ。
ニコニコ愛嬌たっぷりの笑顔で癒やされます。
テクニック五つ星
大胆なジュボフェラに情熱的なキスが光る
接客五つ星
スタートから終わりまでしっかり楽しんでくださいという気持ちが溢れておりました
エロさ五つ星
エロイのだ~いすきたといういやらし楽しい女の子
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード