新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

こんにちは〜
学生時代、第二外国語のクラス内に彼女とセフレがいた
美張ヒル男でございます

件の彼女とはその後別れ、セフレとも自然消滅的に関係を解消したんですが
数年前大学の同期と集まったときになんとその場に当時のセフレも登場
思い出話をしているうちに当時のことが懐かしくなり
酒の勢いもあって久しぶりにホテルへGO!!

10年ぶりくらいに肌を重ねると
当時より全体的にスリムになり胸のボリュームやハリは減っていましたが
昔よりも遥かにエロさが増してテクニックも
当時とは比べものにならないくらい上達
しており
関係があった頃から性欲も強く色んなプレイに興味津々な子でしたが
その後も色んな事仕込まれたんだなぁと複雑な気持ちになりました笑

女性は30を超えてから性欲のピークを迎えるなんて
往々にしてよく言われますが
本当にその通りだと実感しました
方や以前は何回戦もするのがデフォだったヒル男は
一回戦でヘトヘト…笑

兎角、若さばかりを求めて風俗遊びしがちな皆様に言いたい
お姉さんは良いぞ!!!!!!!!

小娘には出せない妖艶なオーラ
一朝一夕では身に付かない熟練のテクニック

これこそがお姉さん・人妻系風俗の魅力であり
これを味合わずに風俗の何を語らんやと言って良いでしょう!!


そんなワケで今回調査してきたお店はこちら!
【胡蝶蘭】
お店の情報はコチラ
過去ブログはコチラ


口コミも軒並み高評価!!
これは期待大

HPを見てみると
イメージ画像
料金はこんな感じ
コースの時間に応じて無料になるオプションが目を引きますね

そして充実のイメージコース
イメージ画像
6つのイメージプレイから好みに合わせて選べちゃいます

在籍を見てみると
イメージ画像
イメージ画像
20代後半から30代のオンナ盛りのお姉さん達!!
そんなお姉さんの中から今回遊んだのは…

【せりな(32)T165B81(A)W56H82】
イメージ画像

年齢:オフィシャルで32歳、もう少し上かなと
ルックス:三船○佳似の美人さん
おっぱい:控えめなサイズ感ながらツンとした美乳
スタイル:かなりスレンダーですが骨張った感じではなく女性らしい華奢な感じ
アソコ:ナチュラル
言葉遣い:敬語からのタメ口、おっとりした喋り方が特徴的
その他:タトゥーなし喫煙あり

若い頃に比べて代謝も落ちて体型か崩れやすくなってくる30代
にも関わらず、しっかりとナイスプロポーションを維持している素敵なお姉さん

そんなせりなさんと
60分¥14000で遊んできましたー!!
DXの特割はコチラをチェック



【受付】
こちらのお店は店舗受付型のお店なので
まずは受付へ!
受付の行き方はコチラのページがわかりやすいです

受付を済ませたらホテルへ
今回ヒル男が使ったホテルはコチラ

HOTEL Q
120分¥3000

イメージ画像
内装はこんな感じ、THEラブホって感じのルックス
イメージ画像
バスルームはこんな感じ
ちょっと年季入ってますね、そして狭い

一服しながら待っていると
チャイムの音(ファミマのアレ)が
ラブホテルのチャイムの音のファミマのアレ率結構高くないか??

「お待たせしました〜、初めましてぇ」
おおっ!なかなかの美人さん!
イメージ画像
(写メ日記より)

キリッとした顔立ちと、まったりした喋り方にギャップがあります
中に招き入れソファで一緒に一服しながら軽く談笑
独特のペースで会話するので噛み合うまでに少しかかりましたが
なんとか打ち解けたところでいざシャワーへ

今回は不倫コースという事で
二人で一緒にシャワーを浴びて
その後ベッドでプレイという定番の流れになります
色々なコースがありますが
王道の遊び方をしたい人はこの不倫コースを選べば間違いなしです

お互いに脱衣してシャワーへ
スレンダーなせりなさんの美ボディが目を惹きます
美意識の高さが伝わってくる素晴らしいスタイル!!
イメージ画像
(写メ日記より)

最初に歯磨きをしてから
身体をキレイキレイしてもらいます
出勤自体もそんなに多くないせりなさん
この日が入店してまだ5回目くらいの出勤だと話していましたが
不慣れさをあまり感じさせない手際の良さでした


先にシャワーから上がってベッドで待っていると
遅れてバスタオルを胸のところまで巻いたせりなさんが
シャワーから上がってくるときにバスタオルを巻いてくる女性って
風俗ではなんだか新鮮に思えて良かったです
またベッドに入る時にハラリとバスタオルを取るところも色気たっぷり
随所にお姉さんの魅力が垣間見えました

【全身リップ】

ベッドインしたらまずはキスからスタート
ちゅっちゅっと軽いキスから始まり
次第にねっとり舌を絡ませる濃厚なキスへシフト
抱きしめながら長めにキスをしていると
「んっ…んんっ‥」
と吐息まじりの声
「もっとぉ…」
かなりのキス好きらしくさらにキスをせがまれます
キス好きの女性は良いですよね

そしてそのまま耳舐め首筋舐めへと流れていきます
キスもかなりしっかりでしたが
その他も同様にじっくりと時間をかけて舐めてくれます

程よい加減で丁寧に舐めてくれるのが嬉しいですね
じゅるっじゅるっ
という音がダイレクトに鼓膜に響いてきて
ゾクゾク感と興奮が同時に押し寄せてきます!
舐められるのが好きな人にはたまらないでしょう、これは
イメージ画像
そして乳首もそれまで同様に丁寧に舐めあげてくれます
強弱をうまく使い分けてレロレロと攻めてくれるせりなさん
「あっ、上手、気持ちいい」
乳首攻めに弱いヒル男もこれにはご満悦

一つ一つのプレイが丁寧でじっくりと楽しませてくれるせりなさん
露骨なスケベ感というよりは
隠しきれないスケベ感が滲み出てくる感じで好印象
一番エロい人って実はこういう人だったりますよね


【フェラチオ】

丁寧な全身リップの後はそのままの流れでフェラチオ
コチラもいきなり亀頭からパクっと行くものではなく
竿の両脇、裏筋から丁寧に攻めてくれます

レロッ…レロッ…
「あぁん…大っきい…」
と言いながらオチンチンを愛でてくれるせりなさん
お世辞でもこういうこと言ってくれるのは嬉しいですよね

100%フルボッキ状態になったところで
ようやく亀頭をパクッ
にゅるっ…にゅるん…
柔らかい唇の程よい締め付けでストロークしてくるフェラチオは
まさに熟練のテクニック!

あとこれは完全に個人的な趣味なんですが
フェラチオする時に髪の長い女の人は
髪を結ぶか
髪を結ばずに片側に寄せるか

どちらかのパターンが多いのですが
ヒル男は圧倒的に後者派

楽チンなのは分かるんですけど
髪を結んでプレイするのってあまり好きじゃないんですよね…
そして今回のせりなさんも後者タイプでした
綺麗な髪を片側に寄せる仕草もとてもセクシーでグッときました

【指入れ】

攻めてもらってばかりでは男が廃るってことで
ここで攻守交代!!
ビンビンになったアソコをせりなさんに擦り付けつつ
乳首攻め&指入れ
少し控えめなサイズ感ながらもツンとしっかり主張する乳首を
レロレロレロレロ
と攻めると
「んっ…あっ…」
恥じらいを秘めた喘ぎ声で感じるせりなさん
敏感な乳首はすぐにビンビンに!!

更に下の方へ手を伸ばすと
触る前からすでに湿り気が…!!
肉厚のビラをかき分けてクリを攻めると
先ほどよりも大きな声で
「ああっ…!!あぁん…!!」
中からもどんどん汁が溢れてきます

そのまま指を挿入すると
中はしっかりと熱を持ち濡れ具合もバッチリ
ゆっくりとかき回すと
「あん!ああっ!!!ああん!!」
最初は控えめだった喘ぎ声が次第に大きくなり
コチラの興奮も最高潮に

相当敏感なせりなさん
今回はプレイの流れ上攻めてもらう時間が多くなってしまいましたが
敏感な身体×美しいボディライン
これは攻め派の人もかなり楽しめるのではないでしょうか


【素股】

気持ち良くしてもらったのでコチラもお返し
攻守交代!と思っていたら

「オチンチン欲しくなっちゃったぁ…」
と、おねだりするせりなさん
そんな色っぽくおねだりされてしまっては…
応えるしかなかろう!!!!!!

という事で素股タイムへ突入!!
まずは騎乗位素股からスタート

パンパンパンパンパン
「ああっ…あんっ…!!」

キュッと引き締まったウエストをしっかりと抑えて
アソコとアソコを擦り合わせます

パンパンパンパンパン
「ああんっ…大っきい…!!」
スレンダーな身体をくねらせて感じている姿が
さらにコチラの興奮を煽ってきます

イメージ画像
(イメージ画像)

そして座位での素股を経て正常位素股の体勢へ
この時も細くて綺麗な手足を絡ませてくるせりなさんがエロすぎます!!

パンパンパンパンパン
「あっあっあっ!!!」
「あ、ヤバい、イっちゃいそう」

パンパンパンパン
「良いよぉ、出してぇ?」
「イキやす」
イメージ画像

時間いっぱい使って発射
プロフにはドMと書いてありましたが
じっくりねっとりとたくさん攻めてもらっちゃいました
終始一つ一つのプレイが丁寧で良かったです


ある程度経験を重ねないと出せない
妖艶なオーラ
男のツボを抑えたテクニック

どちらも兼ね備えたせりなさん
60分間とても楽しく遊ぶことができました!
 

◆ 総評 ◆
若妻・お姉さん系のホテヘルということで、普段この手のお店を利用するときはルックスよりもテクニックを重視するのですが、そのどちらも高い水準で良かったです。
また今回は不倫コースという割とスタンダードなコースでの遊びでしたがコースが豊富なので様々な遊び方ができるのは良いところだと思います。
こんな人にオススメ
・若さよりもテクニック重視の人
・スレンダー好き
・風俗擦れしていない女性が好きな人
・回数をこなすよりも一回をじっくりとやりたい人
見た目五つ星
ハッキリした顔立ちが魅力的、スレンダー派には特にオススメ
テクニック五つ星
プレイが終始丁寧で良かったです
接客五つ星
独特のおっとりした雰囲気が魅力、コチラへの気遣いも随所にありました
エロさ五つ星
妖艶な雰囲気、仕草の一つ一つの色気が凄かったです
合計点 = 85青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード