新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どーもー
お昼ご飯は大体
イメージ画像
こ~んな感じの入谷ジェフリーでございます
しめて総カロリー300kcalぐらいだよオロロロ~!!

ところでテレビのドラマは警察物が多くてあれやこれやと楽しんでますが
個人的に好きな捜査1課長が終わり今期は漫画原作のハコヅメを楽しませてもらってます。
イメージ画像
もちろん漫画をドラマ化したことで色々と言われる事もあるとは思いますが(主にせいじとかせいじとかせいじとか)概ねイイ感じ。
主人公役の永野○郁ちゃん可愛いですね!!
イメージ画像
顔はAV女優中身はゴリラで演じます!!とインタビューで言ってた藤部長役の戸田恵梨香さんに早くこのシーンやってくれないかな〜?(願望)
★☆★ドラゴンカーセックスとは!?★☆★
イメージ画像




さぁなんだかよく分からない性癖は置いといて
最近は五反田が熱い!!
取材も五反田が熱い!!
今回も五反田の熱いお店からアツアツな記事を送ります!!

今年の4/1にオープン仕立ての出来立てホヤホヤM性感のお店のコチラ
イメージ画像
一体どんな感じのお店だって!?
じゃあ体験動画見てもらえれば一発だってばよ!!
イメージ画像
ココでチェック!!

基本のM性感の攻めもめっちゃくちゃ良さそうなのにこちらで個人的な1番の推しポイントは
『制服着たまま各種イメージプレイ』
ですね!!
イメージ画像
これがあるだけでシチュエーションが無限大に広がりまくりんぐ☆
姉妹店に以前取材させていただいたOtochaさんがあるって事はつまりコンセプトがしっかりしてるお店ですね!!

そして気になる女の子は精鋭揃いの生徒会メンバー
イメージ画像

すごく……監獄学園の裏生徒会チックです…
イメージ画像
(※画像はイメージです)

ありがとうございます!!
ちなみに私は今年入学したジェフリー…ジェー…ジョー役でいかせていただきます!!
イメージ画像
レッツゴー♫

=料金=
通常料金は↓
イメージ画像

オプション等はこんな感じでヘルスっぽい内容にもできそう
イメージ画像

DX特割ももちろんありまぁす→ココ
イメージ画像
その他にも割引はたくさん御座います!

本日は男女共学記念割引を使い指名料金を合わせまして
120分総額26400円でワッショイ!ワッショイ!!

=ホテル=
イメージ画像

五反田西口のシーズ
イメージ画像

駅からのアクセスも良くて部屋内も綺麗
イメージ画像
休憩3時間5800円でした

=女の子=
イメージ画像
ゆらこ。
書記長(20)
T:155 B:93(H) /W:57/ H:87


ルックス:イエー!!ヤッター!!姫カットの女の子だーー!
黒髪サラサラロングで姫カット
かなりの小柄で目鼻立ちがスッキリ整っていてでも唇が厚くアヒル口でエロ〜い感じがあります。
あ〇みょん+青山ひ〇るな感じ
年齢:正直総合力を考えると20とも思えんですが割と童顔で20と言われるとそれはそれで納得
性格:写メ日記なんか見てると凄く破天荒な感じがあるのに実際はめちゃくちゃ謙虚でエロに誠実で真面目な印象
包容力もあり器がデケぇ
言葉遣い:凄く丁寧なのにプレイ中はちゃあ〜んと雰囲気作って責めてきますね
オッパイ:デカい!アメリカンサイズ!!
プレイ中「あ、ボタン外れちゃった♡」てなるぐらいのスーパーボリューム。
制服のブラウスで垂れ幕ができてますよ
体型:おっぱいがそんななのに腰はギュイイイっと括れていて締まっているお腹でキュッと引き締まってる小尻とスタイルだけで見てもSSSクラスですね!!
アソコ:下着姿なので未確認
喫煙:喫煙とありますが全く感じられず

写メ日記は→ココ

=プレイ=
ホテルに入りお店に電話をすると店舗コンセプトを説明してもらいまして女の子はその後到着。
ピンポーン♫

「どうも~お待たせしました!!」
「どうぞ!どうぞ!」

既に若干M男気味にや丁重に部屋内へ案内させて頂きますと

「そんな丁寧にありがとうございます。椅子に座ってゆっくり寛いでいて下さいね!」

事前の女の子プロフィールや日記でのキャラとは違い、大変礼儀正しい接客で好感度大です。

~聞き取り(事前プレイ相談)~

「さーてーと、まずはこちらの問診表をお願い致しますね。その間に準備しておきますので」

そう言って持参した大きなスーツケースから次々と取り出されていく道具の数々がベッドに用意されていきます。
ゴム手袋、ローション、ウォーマー、オイル、金属皿の中に何か……
イメージ画像
おっと問診表を書かねば!内容は↓

・名前の呼び方(くん、さん、ちゃん、呼捨て等)
・年齢
・希望のシチュエーション(フリー記入)
・今日したいプレイ(チェック式)
・自分のM度数(1~10)
・その他希望するプレイ


一通り書いてゆらこさんに見せまして二人でプレイ検討会
というか書いてる間に既に制服姿になっててめちゃくちゃ可愛いです!!
姫カットでおっぱいがバイーンバイーンで既にヤバいっす!!
しかも至近距離で見つめながらプレイ相談でこれまたエロい!!

「ふむふむ、プレイは割と色々できるんだねぇ。ディルドーしんどくてぇ、前回お尻をしたのはいつぐらい前?」
「いやーもぅ1年以上前かと」
「そうなんだぁ、じゃあ久々だからゆっくりやっていこっか、あとはぁ駄目なプレイとかはある?書いてないと結構突き抜けちゃって止まらなくなっちゃうんだ〜私」
「ん~特にないかもです」
「じゃあ突然ぶん殴っちゃたりしても大丈夫w?」
「……アザになるのは無しで」
「ふむー、痕跡系はNGっと、あとは痔瘻や痔等は?」
「ィ○痔ですぅ」
「はい!出来上がりました!!一緒に楽しく盛り上がりましょうね!!」
(※実際はもっと細かく詰めてましたが省略)


お風呂で体を洗いグリンスをした後はうがい薬でカンパーイをしてベッドに着席。
★ドキドキのM性感学園授業スタート★

~フェザータッチ&焦らしプレイ~

まずはゆらこちゃんが横に腰掛けて優しく全身をサワサワ。
めちゃくちゃ手慣れてるフェザータッチに思わず声も出てしまいます。

「な〜に〜?もう反応しちゃうの?敏感さん?」

耳元で囁かれながらフーっと息を吹き掛けられてゾクゾクしちゃううう。

「もう乳首も立ってるよぉ?ほらこれ見てよ」

今度は後ろから爆乳を押し付けながら両手を回して乳首コリコリサワサワ
イメージ画像
(※画像はイメージです)

首筋をペロペロされながら優しい抱擁にドキドキしちゃう。
正面に回って既にクフ王タオルピラミッドなジェフリーJrをタオルの上から撫でて

「え〜〜〜!?もうこんなになってるのいつから〜?」
「最初っからですっ!!」
「気合入りすぎぃ、ギンギンじゃん」

よくよく見るとロングの髪をコンドームで縛ってるんですね!!!
うおおお!?めちゃくちゃエロすぎじゃないですかね!?それ!?
タオルの下から手を入れて指先でサラサラ~

「あははっ、タマタマ見っけ、もうガチガチになってるよココ。」

タオルをゆっくりと取ってJr参戦!
oh・・・今にも出そうなぐらいガチガチやんけ・・・
そんな勃起チンポに上から唾液がトロ〜〜リ
イメージ画像
(※画像はイメージです)

「んんんん〜〜〜っ!!」
「ジェフリーくん、これ好きだもんね〜?いっぱいやってあげるね?」

そう!唾液プレイはチェック項目にありませんでしたがリクエスト致しました!
「ふーん、エッチじゃん」みたいな反応で快く応じてくれました
ゆらこちゃんの唾液まみれになったチンポをゆっくり手コキ。
尿道をしっかりロックしつつねじりを加えてドリルな動きにカリ首も刺激してと技巧派スロー手コキに思わず

「はぅっ〜、もうイッちゃう〜!」
「え!?もうイッちゃうの?まだまだだ〜めぇ〜♡」
「でもそれされたらスグ出そうっ」
「ダメだって!しっかり我慢してっ!ジェフリーくんならできるでしょ?ほら、うんうんいい子いい子」

既に手玉に取られてる感ある射精管理。
絶妙なタイミングでしっかり寸止めしてきてこれはヤバい!!
そして出そうな感じはあるけど発射できない無限亀頭地獄責め!!

「んひぃぃ〜〜っ、出そう〜〜!!」
「ウソぉ!?これじゃ出ないよ?ほらぁいっぱい気持ちいいけど出ないよ?」
「んんんっっっ!!!」
「可愛い顔して我慢してて興奮しちゃう。ほらエッチな格好して待っててね♡」

~アナル開発~
ノータイムで自分からまんぐり返しポーズ!!
イメージ画像
(※画像はイメージです)

「ジェフリーくんえらーい、良く出来ました!」

バチーン♪バチーン♪とゴム手袋をセット!
ちょっと暖かいローションとジェルでゆっくりアナルを慣らし始めます。
力の抜き方は覚えてるのでゆっくり弛緩してゆらこちゃんに身を委ねてヌプリ!

「ふむふむ、ふんふん、こーしてこーで………全然イケるじゃ〜ん♫指1つすぐに入ったよ?じゃあ今度はこれかな?」

ローターを尻穴入口でブブブ♬
あばばば、これはあばば効くぅっ!
そしてもう自分のお尻の状況分かんないけどいつの間にか中に入ってブブブブ♬
実況中継して欲しいですね。

「お尻の中に入ったよ。じゃあそのままね!」

んなっ!?なんですとっ!?
まんぐり返しでローター入れられたジェフリーの横でゆっくり見せつけるように制服を生脱ぎショー開始。
ダークグリーンの下着が間接照明で無茶苦茶エロく見えます。
そしてブラ越しで分かる特大ボリュームおっぱいをガン見

「ふぉぉぉぉ!!!」
「ええっ、なにその反応童貞みたいじゃーん、えいっ!」

胸にガッと顔を埋めさせて抱き抱えての手コキ
あぅぅ〜バブ〜〜っ、めっちゃ癒やされる〜
でも手コキでまたまた射精管理!!

「あはは、こんなのも好きなんだね。しっかり我慢してね、できまちゅよね〜」

イメージ画像
フッ、オギャバブ状態はすっかり看破されていたかバブー・・・

~唾液プレイ&顔面騎乗~

仰向けになり上に乗っちゃうゆらこちゃん。
改めて見ても凄い完璧なスタイルです。
M字で座ってローションたっぷりつけてシコシコシコ!!

「んんんっ〜〜っっ!ひゅあっ!!あふぅっ!!」
「気持ちいいよねぇ?気持ち良すぎて馬鹿になっちゃうね〜?もう喋れなくなってるよ。」



「はぁ〜い、よく我慢出来ました☆ごほーびあげちゃう」

上からお口にトロ~リ唾液垂らし!!
イメージ画像
(※画像はイメージです)

ふぉーーー!!甘露!美味!ネクタル!超神水!!!
唾液垂らすためにお口モゴモゴしてるのも可愛い!!


「もっとぉ!もっとくだひゃいぃ!!いっぱい!吐きつけるように!!」
「ワガママ〜、これがいいの?」

顔を近づけてペッ!ゴクン!ペッ!ゴクン!

「あははっ☆ガッチガチになってるよおちんぽ☆変態すぎ〜〜!!」

あ〜もうダメアヘアヘ
ぴったり密着添い寝でローション手コキ。
唾液たっぷりに乳首舐めで快感2倍!!
足を絡ませて至近距離で見つめられながら快感3倍!!
イメージ画像
足でロータースイッチ上昇!ヴヴヴヴヴヴヴ♪快感5倍!!!

そのままリクエストした太もも締で顔をムギューー!
そして顔面騎乗されながら乳首コリコリおちんぽシコシコ。
キャーっ圧迫祭よぉ〜♡

~射精管理の果て~

ラストは言語破壊されて馬鹿になってオギャバブなジェフリーを授乳手コキの態勢で優しく抱擁しながら下半身はエグいドリル手コキ
イメージ画像
(※画像はイメージです)

「あふぅ〜〜、びゃ〜〜っ、らめぇ〜っ」
「可愛いぃ〜女の子みたいな声出してやらしい顔してるよぉ?もうイキたいんでしょ?」
「あひぃっ、しょでしゅぅイキたいでひゅぅっ!!」

ニュルニュルニュル♪シコシコシコ♪

「いいよっ!いっぱい我慢したからいっぱい出していいよ!ビュービューするとこ私に見せて!!」
「ひゃいっ!!出ますっ!いっぱい出ましゅっ!!」

イメージ画像
SMAAAAASHHHH!!!

あびゃびゃびゃいつもの射精とはレベルの違う放出感で頭の中が痺れてアホになる〜〜!!
イメージ画像
(※お尻からローター抜いた後のジェフリーの心象風景)

背中トントンされて優しくお股の介護されてお茶まで持ってきてもらってフラフラしつつしゅーりょー!!
シャワーを出たら

「チンポがツルツルピカピカになりました!!サーイエッサー!!」
「あははは、いっぱい磨いたもんねぇw」

いやーM性感の天才かな?天才でしょ?
唐揚げの天才買って帰りました 
イメージ画像
 

◆ 総評 ◆
久々のM性感でしたがアナルさんの開拓も順調でガッツリローター入れてもらいながら匠な射精管理で最後はメスのような顔で激しくイッてしまいましたね。
こんだけやれちゃうゆらこちゃんはとんでもない逸材なんじゃないでしょうか?
もちろんルックスやスタイルも抜群なんですが何よりもきちんとした問診からの個人に合わせたプレイ内容の充実さ、長時間プレイもダレないテクニックの多彩さは特筆すべき点でしょう。


こんな人にオススメ
M性感は初めて!
興味があるけどちょっと怖いかも?
どんなプレイしていいのか分からない!!
そんな人にはプレイ前ゆらこちゃんと一緒にしっかり話し合って内容を作ってビギナーを導いてくれるM性感の伝導師ですわ!!
もちろんマゾエリートにはガッツリ対応するしどんなM男でもやって来なさいという包容力のある方なのでMの素養があるなら誰でも相談しに行ってみていいかもしれませんね!!





見た目五つ星
姫カット!姫カット!
そして抜群の爆乳プロポーション
テクニック五つ星
圧倒的な射精管理
接客五つ星
真摯な問診でプレイ内容も充実
エロさ五つ星
やらしい言葉責めと密着手コキ
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード