新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像


金山のtwitterアカウントはココ
THE痴漢電車.comのtwitterアカウントはココ

最近お尻が死ぬほど痛くなって焦った金山です!

いや〜痔なんて家系的にも全く無縁だからお尻が痛くなって「あれか!アナル舐めしてもらいすぎたか⁉︎」「前立腺は大丈夫かっ?」「チンポに近いけど影響は⁉︎」なんてアホな事で不安になりつつ肛門科へ。

先日食べた鶏肉が悪かったらしくお腹を下したのですが、仕事中だったのでかなり我慢していました。
我慢のし過ぎで肛門に負荷がかかりすぎた事トイレに行きすぎたことにより直腸が損傷しそこに菌が入ったとのこと。
肛門科では、おっさんの指がアナルにあっさり入るもんだから逆によかった。
しかし、何より痛くて座ることすらできないのでみんなも肛門は大切にしような⁉︎

金山も風俗でアナル開発や前立腺開発もほどほどにしておきます...本当はそっちが原因なのでは?

そんな導入とは全く関係のない今回のお店は…

「THE痴漢電車.com」さん!
イメージ画像

風俗好きな方なら既にご存知であろうホームページの雰囲気。

しかも今回は初立川風俗!
早速気合入れて行ってみよう!


【お店と女の子】
場所:立川
女の子:新木場なお
コース:60分 痴漢+ローターコース
料金:15000円

料金表
イメージ画像

合法痴漢がコンセプトなコチラのお店!
普段の風俗とは違ったテイストで男性の本能的なイタズラ心や嗜虐心を刺激する内容にも関わらず料金は普通のホテヘル価格!?
痴漢したら慰謝料150万円以上なんだとか…その100分の1の価格で合法的にやりたい放題出来るんだからお得感しかない!

割引
 
イメージ画像
風俗デラックスの割引を使うと2000円プラスするだけで一気にロングコースに!
風俗デラックスの割引はコチラ

女の子一覧
イメージ画像
 
イメージ画像
「痴漢して下さい!」と言わんばかりの無防備な10〜20代前半のスケベな女性陣がズラリ!
在籍一覧を見ただけで社会で抑圧されたゲスい欲求が溢れ出してくる!

お店の特徴
イメージ画像

おさわりOK!ぶっかけOK!夢の合法公然わいせつができるお店「THE痴漢電車.com」
もうワードセンスが秀逸すぎる!本物以上の興奮が味わえる...夢のあるセリフじゃないですか!
さらに立川という土地柄もあってか昼職バリバリの現役〇〇がかなり在籍しているそうで、素人風俗嬢のリアル感溢れる合法公然わいせつが味わえるお店です!

—————————————————
今回お相手していただいたのは「新木場なお」さん   T169 B84 (D) W57 H86
イメージ画像
写メ日記より

容姿
高身長でスタイル抜群なお姉さん的なプロフィールとは裏腹に常に笑顔で天然な雰囲気の彼女!
ショートの髪の影響もあるだろうが、芸能人だと本○翼をもっと素人っぽくしたような感じです。
イメージ画像

写メ日記にも多数顔出しをしているので、そちらも参考に!

年齢
オフィシャル28歳。
天然な雰囲気全くスレていない素人感からプロフィールとほとんど相違ないんじゃないかな。

スタイル
高身長かつスレンダースーツ姿が良く映える!
プリッと突き出したお尻が痴漢中にチンポを掴んで離さない!
イメージ画像
写メ日記より

おっぱい
オフィシャルDカップ。
かなりのフワトロ感触で後ろからブラ越しに触っても感じ取れる柔らかさ!
舐めるとふわふわマシュマロのような柔らかい乳首で延々としゃぶっていたい!
イメージ画像

アンダーヘア
いつ痴漢されてもいいようにパイパン仕様

喫煙・刺青
どちらもなし。

【ホテル】
受付すぐ隣のホテルニューポート
イメージ画像イメージ画像
受付のすぐ隣にあるので便利!

【プレイ】
入室、シャワータイム


受付にてコースに加えて下着やパンスト、ガーターの着用も選べます!
イメージ画像
こういうマニアックで痒い所に手が届くサービスも素晴らしい!

痴漢された時の反応などもアンケートシートに記載して置いておきホテルで全裸待機。

コンコン

「キ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

痴漢という非日常を期待して待つって最高に興奮する!

女の子が来たら対面せずに扉を開けてシャワーへ!
セルフシャワーでイソジン、ちんぽ消毒を終えるとシャワールームがノックされるので外に出ると…

ガタンゴトン…ガタンゴトン…プシュー…

リアルな電車の音と共に吊革を握る無防備な女性が…
この段階での「何でも出来る」って全能感がすごい。

「(声をかけるか?いやいや、いきなりお尻を揉みしだくのもいいな...むしろ、いきなりクンニなんてのも...)」

選択肢が多いからこそファーストタッチにめちゃくちゃ悩む!
とりあえずリアルさを優先して、ファーストタッチは後ろからゆっくりと忍び寄りはお尻を一撫で

イメージ画像

フル...フルフル...

弱々しくリアルに首を振る新木場なおさん...リ、リアルすぎて興奮が止まらねぇ!

痴漢プレイ

後ろから密着してタイトスーツの上からお尻を撫でまわします。

サワ...サワサワ...

柔らかいお尻の感触タイトスカートの艶やかな感触が視覚的にも触覚的にも興奮を促します!
リアルさを追求して「エッチな格好して誘ってたの?」「痴漢されたことある?」なんて、今考えるとめちゃくちゃ恥ずかしいセリフを言いまくってしまった!
これがリアルすぎる痴漢でテンションが上がりすぎる痴漢ーズハイってやつか!?違います。

痴漢ーズハイによってバスタオルからチンポが飛び出すほどのフル勃起!
みんなもプレイの時は恥じらいを捨てて性欲に素直になろう!


新木場なおさんも興奮したのか勃起したチンポに自らお尻を擦り付けてくるスケベっぷりを発揮!

「こんなに擦り付けて興奮してるの?」
フルフル!


純情な乙女のようなリアクションながらも徐々に息が乱れ頬が赤らんできます。
そのまま、お尻を突き出すようにしてもらいパンスト越しに無防備丸見えなマンコを確認すると。

クチュ...

むっちゃ濡れてんじゃねーか!?
下着とパンストを貫通する濡れ具合ってどんだけ濡れてんだよ!?

ムグッ!スリスリ!

イメージ画像
写真はイメージです。

パンスト越しのお尻に顔を擦り付けます。
見られてないことをいいことに欲望のままにエロいことができるのは、このコンセプトならでは!

お尻をたっぷり堪能したら、パンストを脱がしてシャツのボタンを外して半裸状態に。
シャツから見える無防備なおっぱいを揉みつつ、前方からクリを刺激します。

クチュクチュクチュ...

「ハァハァ...」
「息が荒くなってきたね~無防備でとっても可愛いよ~」

恥ずかしいのか声は出さないままですが、痴漢に快感堕ちしたかのような興奮具合!
もちろん金山のチンポも辛抱たまらない!?
こんな興奮状態で刺激されたらどれだけ気持ちいいんだろうか!?

仁王立ちフェラ

新木場なおさんの手をチンポに誘導して

「興奮してきちゃった...フェラしてよ?」

お願いすると、すぐに膝立ちになりチンポを咥え込む!
半裸シャツと脱ぎ掛けのパンストという興奮材料しかない状態での仁王立ちフェラ!

イメージ画像
写真はイメージです

ニュチュ‼ジュルジュル‼

さっきまで痴漢されて震えていたのが嘘のような積極性!
たっぷりの唾液を絡ませて適度なバキューム絡み付く舌の感触が堪らない!

「あぁ…いい…いいよ…」

視覚的興奮に加えてこのシチュエーションが最高!
つい頭を持ってチンポに優しく押し付けちゃったけど、その時の「ん!んぐぅ!」ってリアクションも最高すぎてS心に火が灯る!

全身リップ(金山)

目隠しのままベッドに誘導して四つん這い状態で無防備な新木場なおさん。

「ふふ〜尻〜笑」
フリフリ


と言ってお尻を突き出し誘うように腰をくねらせます。
誘い方に天然さを感じるけどスタイルの良さと半裸というスパイスによってどんなことしてもエロく見える

クチュ!クチュクチュクチュ!

ゆっくりと指をマンコに挿入し、もう片方の指でクリを優しく撫で、お尻や背中を舐める金山流3点攻め!

「ん〜だ、だめ〜!んん〜!」

ダメだと言いつつ下半身は前後に動いて指を動かさなくても全自動手マン状態!

「腰がめっちゃ動いてるよ〜?」
「んん!違うの!違うの〜!」


セリフとは裏腹に愛液はドンドン溢れて腰の激しさも増していきます!

キュ!キュー!

マンコの中の感触が一気に変わり、震えながら快感に浸る新木場なおさん。

「気持ちよかったのかな?」
「はぁ…はぁ…興奮しちゃった…」


マスク越しでも分かるトロ顔状態の新木場なおさんを仰向けにしておっぱいにむしゃぶりつく!

モミュ!ムニムニ!チュ!レロレロ!

「んっっ!ひぁ!いい!」

柔らかいトロフワのおっぱいと乳首を堪能していると激しく反応するあたり生粋のドMなのだろう。

チンポがマンコに接触しまくっているんだが腰の動きが激しすぎて…激しすぎて…

イメージ画像

金山の股間のラオウも大喜びだぜ‼

素股(正常位素股→バック素股)

「あぁぁぁぁぁぁぁ!」

自らドップリ快楽に浸る新木場なおさん。
マスクを外そうとすると「こんなに感じてて恥ずかしいから...」って

イメージ画像

反応が可愛すぎるだろ!?

こ、こんな反応されたら我慢なんてできるわけない...

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!

最初からフルスロットル状態!

「ひんっ!ん!ん!いい!激しいぃぃぃ!」

痴漢の時とは打って変わって全面的に快感を表現にする新木場なおさん。

「濡れすぎでやばいね?ぐちゃぐちゃだよ?」
「言わないで~!いい!気持ちいいの!」

 
クリにローターを当てがいながら腰を動かしたり、グリグリと押し付けるように動くなどいろんな事をしたんだけど、どんな攻めにも最高の乱れ具合で感じてくれる!

今度はバック素股の体勢になり、プリッとしたお尻を突き出してもらいます。

フリ...フリフリ...

動物的なまでにストレートな誘い方に金山の股間も120%フル勃起状態に!

グググっ...パンパンパン!

「おっ!うぐっ!きもちぃぃぃ!」
「俺も気持ちいいよ!」


スケベすぎる反応に興奮も腰の動きも止まらない!

パンッパンッパンッパンッパンッ!

新木場なおさんも押し付けるように腰を動かしてくるため2重の快感が下半身に襲い掛かる!

「動いちゃってるね?すごくエッチなんだね?」
「気持ちいいの~!もっと動いて~!」

こっちが痴漢されてるんじゃないかってぐらいにスケベに変貌した新木場なおさん!

「も、もう限界...」
「出して!いっぱい出して~!」

フルスロットルで快感が駆け巡ります!

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!

「イ…イク!イッく‼」

ビュルングブルルル!

お尻大量フィニッシュ!
二人とも汗びっしょりでベッドに倒れ込みます。
そろそろアイマスクを外そうかな?と思うと覗き込むようにマスクからチラっと顔を出す新木場なおさん。

「わ、若いよ~しかも受付でちょうど会っちゃってて恥ずかしかった笑」

そういう意味で恥ずかしかったんかい!?全然気が付かなかった!
そのまま時間いっぱいまでイチャイチャしまくるもんだからあっさりフル勃起しちゃってベッドやシャワーであんなことやこんなことしちゃったり...

60分でここまで搾り取られたのは生涯初めてかも!?なんてスケベなんだ‼
イメージ画像
写メ日記より

わーって攻めまくられたことも日記に書いてありました。
ちゃんと日記に全お客さんのこととお礼を書いてるのも非常に好印象で身も心も虜になった金山でした!

◆ 総評 ◆
今回お世話になったのは「THE痴漢電車.com」さん!このホームページを見ただけで勃起不可避な男性陣も多いのではないのでしょうか。いけない妄想が現実に!合法公然わいせつを住宅街の立川で満喫できるっていうのが逆にリアル!事実、現役○○と書いてる方も多いし、風俗で擦れてる女の子じゃなくて素人なのに、こんなすけべなコンセプトのお店に来ちゃうなんて…最高かよ!
遊んだ女の子は新木場なおさん。ちょっと天然な雰囲気からプレイが始まると一転して超スケベ体質に!プレイ時間いっぱいまで楽しませてくれる献身的なプレイの虜になる男性は多いのではないでしょうか?
こんな人にオススメ
・無防備な女性にあんな事やこんな事をして楽しみたい!
「目隠し」×「スーツ」の女性を眺めてよし!嗅いでよし!顔を埋めてよし!全てが思いのままにできて最高に興奮する!

・超濃厚満点のサービスを味わいたい!
今回の新木場なおさんは、とにかくサービス精神旺盛で60分でこんなに満喫したのは金山史上初めて!しかも金山からではなく新木場なおさんからドンドン誘導してくれるから…搾り取られたい人発見です!
見た目五つ星
高身長スレンダーな体型とほんわか天然雰囲気のギャップが堪らない!
ショートヘアーの似合う清潔感のある容姿からプレイが始まると雌の顔になる感じのギャップも最高!
テクニック五つ星
目隠ししながらも痴漢中に的確にお尻をチンポに擦り付けてきたり、タイミングを見てスムーズに半裸になったりと痴漢されるテクニック(?)が超一流!
接客五つ星
「時間いっぱい楽しんでもらおう!」という気持ちがプレイから伝わる接客で60分でこんなに満足したのは初めて!
エロさ五つ星
痴漢されている時はやんわり嫌がりつつもプレイになれば激しく乱れまくるエロさが堪らない!
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード