新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

金山のtwitterアカウントはココ

どうも~都合のいいMでお馴染みの...金山です!

いきなり都合のいいMってなんだよって感想が聞こえそうですが、こちらは金山の思う性癖の分類の一部です!
よく「S」「M」だけで分ける人がいますが、人間そんなに単純じゃない!
例えば、Sでも相手が気持ちよくなるのを見るのが好きな人もいれば、苦悶な表情を見るのが好きな人もいます。それ以外にも、縛るのが好きな人、複数で弄ぶのが好きな人、心をコントロールするのが好きな人...
また、その時の気分や体調などによっても変わってくるので、ある意味では人の数だけ性癖があるとも言えます。

そんな中でも金山は「痛いのは好きではないけど快感は大好き」「受け身のほうがいい(愛撫も嫌いじゃないけど快感に浸る方が好き)」という、なんとも風俗向きな男にとって都合のいい性癖です!

そんな金山の都合のいい性癖にベストマッチした今回のお店がこちら!

「逆痴漢~乱入即プレイ&逆痴漢専門店~」さん
イメージ画像
積極的な女の子に囲まれてただひたすらに逆痴漢され続け、快感漬けにされるのがこちらのお店!
しかも、唯一無二と言っていい乱入3Pという常軌を逸したスケベコンセプトのM男にとっては桃源郷の様な内容!

さっそくレポに行ってみよう!

【お店と女の子】
場所:池袋
女の子:けい、れあ
コース:75分(風俗デラックス割引)
料金:19800円

料金表
イメージ画像
75分から複数逆痴漢プレイが体験できるので75分コース以上が断然オススメ!
イメージ画像
乱入には一人当たり6000円かかるので、下記のデラックス割引を使ったほうが断然お得!?

割引
イメージ画像
今回の体験談と同じ夢の3P逆痴漢がこちらの料金で体験できるのでめちゃくちゃお得です!
風俗デラックスの割引はこちら

女の子一覧
イメージ画像
 
イメージ画像
男を挑発するかのようなエロいレオタードや下着姿の20代の女性がズラリ!
ほとんどの女の子が自撮り動画や写メ日記を投稿しているのと一人一人のパネルに書いてある紹介文が秀逸なので必見!

お店の特徴
「男が女に犯される」をテーマにした、店名の通り逆痴漢を満喫できるM男には正に夢の国!
イメージ画像
煩わしい会話やシャワータイムまでの流れもないので風俗初心者にはもちろん、両脇に女の子を抱える非日常や同時多発的な快感を満喫したい風俗玄人も満足させられるお店です。

—————————————————
今回は2名の女性に相手をしていただきました。
会話等も判別しやすいように色分けしていきます。今後はピンクが「けい」さん紫が「れあ」さんで統一します。

お相手していただいた1人目は「けい」さん  T:153 B:83(C) W:57 H:83
イメージ画像

容姿
優しそうな柔和な雰囲気で正に清楚系OLといった雰囲気。
可愛らしい下着と包み込むような優しいプレイで甘えん坊の男にはたまらない容姿です!
常に笑顔でいてくれるのも個人的には非常に好印象でした!

年齢
オフィシャル25歳。
性欲と体力が充実してきた20代後半の色気と好奇心から、おそらくプロフィール前後の年齢!

スタイル
イメージ画像

百聞は一見に如かず!
プロフィールに紹介動画があり、全身がエッロい下着姿で映し出されているので必見!

おっぱい
オフィシャルCカップ。
写メ日記にもおっぱいやクビレを公開しています!
イメージ画像

綺麗なお椀型で手のひらサイズの可愛いおっぱいがなんとも愛らしい!
しかし、彼女の真価はスタイルやオッパイではない!
なぜなら彼女は痴女!攻め担当なのだから!

喫煙・入れ墨
どちらもなし。

アンダーヘアー
もっさりナチュラルスタイル。

痴女タイプ
優しいお姉さんタイプ!
甘いボイスと柔らかいフェザータッチでM男の感度を120%引き出す万能型の初心者にも優しい痴女。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
乱入してくる2人目は「れあ」さん  T:167 B:87(D) W:57 H:86
イメージ画像

容姿
ギャル系のいかにも「Sです」と言い切ってきそうな強気な雰囲気の容姿。
イメージ画像
自撮り動画より

年齢
オフィシャル21歳...21歳!?
レポを書いていて改めて年齢を確認して驚きました…
プレイ中もめちゃくちゃ淫語で攻め続け、経験豊富そうな感じなのに、まさか20代前半だとは…

スタイル
プレイ動画があり、こちらを参考にしていただくのが最も信頼性が高いだろう。
イメージ画像
けいさんと比較して色黒でグラマラスなスタイル。

おっぱい
オフィシャルDカップ。
大きく揉みごたえ、しゃぶり応えのあるおっぱい。
突き出しドリルタイプのおっぱいでけいさんと並んで顔の横におっぱいが並ぶと王様のような気分を堪能できます!

喫煙・入れ墨
キスの時にたばこの香りあり。

アンダーヘアー
常にパンティ着用していたため不明。

痴女タイプ
ガッツリ高刺激女王様タイプ!
侵略すること火のごとく高刺激で一気に射精感を高める攻めの痴女!

【ホテル】
お馴染みグランドホテル!
実はここのホテルは女の子が複数来てもいいように廊下にバスタオルが備え付けてあるんだとか!?
まさにこのお店にためにあるようなホテルだ!

【プレイ】
即プレイ
即プレイなのでシャワーを浴びてバスタオル1枚で全裸待機。
痴女に対して防御力0で待機している時間がたまらない!

コンコン

連絡から10分ほどして女の子到着。

「けいです。初めまして。」

一見すると落ち着いた休日のOLのような雰囲気のけいさん。
さっそく荷物を置いて金山の隣に座ると...

「ふふっ///」

チュチュチュ~

即プレイの名に恥じない超速攻の接吻!
キスをしながらフェザータッチで胸周りや尾骨を指先で刺激してくる。
どこが落ち着いた雰囲気だ!天性のド痴女じゃねーか!?褒めてる

全身リップ

ファーストコンタクトであっさりと先手を取られ呆気に取られているうちに下着姿になるけいさん。

「そしたら横になってくださいね」

無駄な会話など一切なし!対面してから5分も経たずに体は完全にけいさんの虜に!

本日の金山、マグロ確定。

ツー

爪先が触れるか触れないかのフェザータッチが耳元から首筋、胸、脇腹、太もも、鼠径部と全身をゆっくりと駆け巡る。

「ん...ひっ!んん...」ビクビクッ

まさに「悔しい!でも感じちゃう‼」状態。
そして指先で感度を高めた箇所を今度は柔らかい舌でなぞられる。

「すごく敏感で気持ちよさそうですね?」
「全身弱くて...笑」
「どこが一番気持ちいいかな?」
「耳とかアナルも好きです!」

もはや性感帯を暴露することに恥じらいなど感じることはない!
全てを曝け出すことで最高のサービスを女の子と作り上げる事ができるのだから!

フェラ

フェザータッチと指先で全身性感帯状態になり、ついにけいさんの口元が金山の本丸へ到着。

クチュ...ニュチュチュ...

「も~我慢汁でヌルヌルですよ?」

指先で我慢汁をこちらにアピールしつつチンポを頬張るけいさん。
清楚な雰囲気なのになんてスケベなんだ...
フェザータッチと同様に吸引力よりは頬の内側や舌での摩擦を重視した焦らし優先の快感で腰が抜けるんじゃないかって程の優しいフェラ。

グ...グググ...

「んん~っ!」
「腰が浮いちゃうね~気持ちいい?」


フェザータッチによって感度が高まった全身とフェラの相性は最高!
これ以上の刺激が加わったらどうなってしまうんだ...フラグやん

痴女乱入

ガチャ...ゴソゴソ

フェザータッチとフェラで全身性感帯状態の金山の下に更なる痴女参戦!
即下着姿になり金山のチンポを見て

「も~ビンビンじゃ~ん。気持ちよかったの?興奮してる?」

痴女感マックスのれあさん登場!
早速チンポを掴みに来るれあさんと自然な流れで金山にキスをするけいさん。
れあさんはフェラけいさんはキスとフェザータッチを担当!
普段では味わえない快感の重爆撃!
あっちもこっちも気持ち良すぎる!

しかも、れあさんはけいさんよりバキューム力強めで射精感の高まりきったチンポにはあまりに高刺激!
こんなのすぐにイってしまうやん!

オッパイ堪能からの両耳責め

このままではいけない!いやイケそうなんですけど...
レポのためにも普段は味わえないことを堪能しなくては!
おっぱいに囲まれたいことを伝えると金山の眼前に4つのおっぱいが!

お、おっぱいがいっぱい...
イメージ画像
写真はイメージです。

し、幸せ...

おっぱいに囲まれ顔面全体でおっぱいを堪能していると
「金山さんは耳が弱いんだって~さっき触った時もすごく感じてたよ」
「え~そしたら...」


チュ、レロ、クチュクチュ、ツー

ンアァァァァァァ!

二人の女性に全身を抑えられ、抵抗できないまま両耳を犯される金山!
イメージ画像
写真はイメージです。

更に、そのままの状態でちくびやチンポを指先で刺激するんだから抜くどころか腰が抜けそうなほどの快感!

「こんなに固くしちゃって...これからもっと気持ちいことしてあげるよ?」

こ...これ以上気持ちいいことされたら...ほかで満足できなくなっちゃうぅぅぅぅぅ!

アナル舐め&手コキ

チングリ返しの体勢になり、れあさんはアナル舐めけいさんはフェラを担当。
イメージ画像
写真はイメージです。

グイ...グググ!グリュングリュン!
チュッチュッ!クチュクチュ!

下半身への快感がとんでもないことに!
1人では成しえないアナルとチンポへの口での同時多発快感!
こんなプレイを味わえるのは逆痴漢~乱入即プレイ&逆痴漢専門店~だけ!

「やばい!本当に腰が抜けちゃいそうなくらい気持ちいい...」
「まだイッちゃだめだからね~」
「もっと気持ちいいことしようね~?」


そして今度は射精・潮吹きを狙った高刺激プレイへ!

高速手コキ&キス

けいさんはキスれあさんは手コキを担当。
イメージ画像
写真はイメージです。

チュ...チュ...

「あぁ...すっごい気持ちよさそうだよ?気持ちいい?我慢しなくていいよ?」


けいさんの甘いボイスと優しいキスでドーパミン(快感物質)が脳から溢れ出す!

更に!

シコシコシコシコシコシコシコ!

「ふふ...腰動いちゃってるよ?気持ちいいの?気持ちいいよね?」


れあさんの女王ボイスと激しい手コキ
で射精感が一気に高まる!

こ、こんなの耐えられるわけない!?

「もう...げ、限界!ちょ、ちょっと...」
「いいよ?出して。出して。」チュ、チュチュ、チュ
「イクの?ほら!ほらほら!」シコシコシコシコ


激しさを増す2名の刺激‼

「やばい!イク!イク!イッちゃう~!」

クリクリチュッチュ
乳首を刺激しつつ、優しく抱きしめながらキスをするけいさん。

グチュグチュシコシコ
激しさを増し我慢汁とローションでとんでもないことになるチンポを握るれあさん。

1人でも射精できるくらい気持ちいのに2人同時で2倍気持ちいいぃぃぃぃ!

「出して‼‼」

ど、どっぴゅうぅぅぅんん!

耐えるなど到底不可能のまま、あっさりと大量射精。
「このまましたい?」となんなら潮まで吹かせようとしていたしていた、れあさん。
イメージ画像

しかし時間のため、れあさん退出。名残惜しい!

小休止をしてから、けいさんとイチャイチャしつつ回復を待ってフェラや素股など一般的なヘルスプレイも堪能して2回戦フィニッシュ!
75分でアブノーマルな3P逆痴漢からイチャイチャヘルスプレイまで堪能出来てお得感しかない究極のコストパフォーマンスでした!

◆ 総評 ◆
今回お世話になったのは「逆痴漢~乱入即プレイ&逆痴漢専門店~」さん。逆痴漢×複数プレイに加えて即プレイという受け身な男性にはドストライクなのがこちらのお店!同時耳舐め手コキやアナル舐め&フェラなど1人では成し得ない現実離れしたエロすぎるプレイが実現する素晴らしいコンセプトのお店です!
遊んだのは「けい」さんと「れあ」さん。
けいさんは一言で言えば優しい痴女!フェザータッチやソフトタッチ、ねっとり摩擦を大事にするフェラで感度を高めていきます。また声も柔和で優しい雰囲気なので痴女初心者にもお勧めできる入門に最適なお姉さんタイプの痴女!
れあさんはギャル系王道の女王様系痴女!高速手コキやがっつりドリルアナル舐め、吸引力抜群の高刺激フェラで射精感をガンガン高めてきます。ちょっとの刺激では物足りないドMにも勧められる王道痴女!
こんな人にオススメ
・3Pをリーズナブルに体験してみたい!
普通の風俗で3Pとなると2倍の料金は当たり前!それに比べてこちらの「逆痴漢~乱入即プレイ&逆痴漢専門店~」なら1人の料金で2人分味わえる2倍お得なコースと言える!

・ハーレムプレイをしてみたい!
責めるのが得意な女の子が集まったこちらのお店!複数で責められたい男のツボもガッツリ把握しているためAVや同人誌でしか見たことのないような「あんなプレイ」や「こんなプレイ」も思いのまま!
見た目五つ星
けい:優しく柔和な雰囲気で一瞬「え?本当に痴女?」と思うほど清楚系な女性でした。
れあ:ギャル好きにはたまらない健康的な小麦肌とキリっとした目に見つめられたら...何でも言うこと聞いちゃいます!!
テクニック五つ星
一粒で2度美味しい!1回の風俗遊びとほぼ同額で2人分のテクニックを満喫!痴女を謳っているだけあってどちらのテクニックも上々‼どちらも自己満足で攻めるのではなく、しっかりと強弱をつけてお互いの快感を引き立たせるようなテクニックも感じられて複数プレイ店ならではのテクニックを満喫しました!
接客五つ星
しっかりと受け応えもしつつ、スムーズな即プレイを導入した素晴らしい接客でした。乱入も無理やりな感じではなくシチュエーションを大事にした自然な参戦で素晴らしい!!
エロさ五つ星
普段のプレイでは絶対に味わえない快感の重爆撃!全身気持ちよすぎて身震いするほどのエロさは他では味わえないので一生に1度は経験していただきたい最高のエロさでした!
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード