新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

はいっ、じゅんいちです!

いや~、またかって感じですけど発令されましたね、緊急事態宣言。(東京ね)
Yahooニュースなんかでも連日取り上げられてますけど、緊急事態宣言出すけどオリンピックは開催しちゃうっていう矛盾・・・
ほんとにさ~、風俗行くのが引け目に感じちゃうから勘弁してっ!(そこ?)

最初の緊急事態宣言時ほどではないけど、仲良いダチにすら風俗話するのを躊躇しちゃうもんな~。
早く大手を振って風俗行ってたあの頃に戻りたいもんだ

まぁ、とは言っても今は感染対策なんかもしっかりしているし、考えようによっちゃあ居酒屋でワイワイやるよか、マンツ―でエロい事してるほうがリスク少ないという前向きな考え方もあるよね♪(不謹慎ですいません、息抜きしたいんだもん・・・)

今回、そんな矛盾だらけのエロ猿じゅんいちが取材したお店がこちら↓ジャン♪

五反田発 痴漢電車or全裸入室!!

痴漢電車コースで遊んできたんだけど、すっごいリアル&エロい痴漢プレイで、家帰ってからシコり直しちゃったYo~
それくらいエロッエロな取材となった今回の記事、要チェックっす♪



【お店について】
イメージ画像
皆さんご存じ全裸グループの五反田店!
全裸入室と痴漢電車、どちらか選べるので気分に合わせてチョイスできる。
で、どちらも都合の良いように攻めて攻めまくれるドスケベな内容なので安心して遊べるぞ♪


システム
全裸入室コース↓
イメージ画像
痴漢電車コース↓
イメージ画像
どちらを選んでも料金も特典も変わらないが、痴漢電車コースは逆痴漢コースもあるので、M男君でも楽しめるようになっている。
また、シャワーがプレイ時間に含まれていないので通常より長く遊べる事と、60分以上から無料のOPが付いてくる点はグループ全体として統一されている。

で、今回は新規入会割引とメルマガ登録割引を利用して60分 14,000円でプレイ♪
ちなみにこんなにお得な割引があるので、DX割引はチェックしたほうがいい→コチラ

在籍女性
イメージ画像
イメージ画像
在籍一覧は→コチラ
出勤一覧は→コチラ

くふぅ!フェロモン出まくりのドスケベGALがわんさかいるなぁ♡



【女性について】
菊池あいな(22歳) B:84(Dcup) W:57 H:85
イメージ画像
ルックス:若かりし頃のマ〇シア的なアジアンテイスト溢れるルックス。全身スキ無しな女子力の高さと、檀〇的なエロい雰囲気が堪らないイイ女

年齢:オフィシャルでは22歳で実際のところは少しだけ上らしい。とは言っても見た感じ+1~2くらい?なレベルで、女として一番脂が乗ったお年頃という印象

性格:明るくノリが良く、恋人のように距離感が近い。篠原〇子っぽい声のトーンで落ち着いているので、アラフィフの自分でもコミュニケーションが取りやすく会話も弾んだ

スタイル:いわゆる標準体型で万人ウケするスタイル。ものすごく肌がスベスベで手入れが行き届いていて女子力の高さを感じる。ほんとスベスベだからめちゃくちゃ痴漢し甲斐があった

アソコ:控えめビラの巨大クリマンコ。気になるクリサイズは枝豆級で、口に含んだ時の存在感がスゴイ!アンダーヘアはVラインのみ短く刈り揃えられていてIOラインは無毛なのでクンニしやすい

その他:喫煙なし



【利用したホテル】
ホテルBIX 503号室 100分 / 4,100円
イメージ画像
↑ちょっとイイところのホテルみたいな共有部分
イメージ画像
↑清潔感と重厚感のある作りで高級デリ利用でもイケるかも
イメージ画像
↑クリンネスが行き届いた浴室

個人的にも良く利用するホテル。五反田界隈はキレイなホテルが非常に多いんですが、ココはコスパも良くて好きっス。



【プレイ】
こちらのお店はデリヘルになるので、電話→ホテル入室→電話→女性到着という流れ。
で、今回は痴漢電車コースをチョイス♪

お店に電話するとプレイリクエストの有無を聞かれる。
①濃厚に一発
②痴漢時、女性は程よく嫌がる
③ヘルスプレイに入るタイミングはこちらから&合言葉は次の駅で降りようか

をチョイスしてマッパで待機♪(裸じゃなくて大丈夫ですよ)

ピンポーン♪

ドアを半開きにするとイソジン&グリンスが入ったポーチがひょっこりはん

おお~、真っ白な手にド派手なネイル♡

結構ギャルなのかな?とかエロそ~!とか、手しか見えてないのにワクワク感がすごい♪
そそくさと浴室に向かい、いやらしい手つきでチンコを洗う(それ必要?)

コンコン♪

ドアを叩いてくれたら、それが開始の合図♪
ノックされるまでは洗い終わったとしても、浴室内で待機していなければならないので留意して欲しい。


痴漢プレイ
「間もなく~山手線外回り~渋谷方面行の~・・・・」
聞きなれた車掌さんのアナウンスが部屋に響き渡り、扉に取り付けた吊り革を掴むOL姿のGAL・・・・

すっげぇシュールなんですけどw

まぁシュールなんだけど、それが逆に非日常感出ててなんだか興奮♪
背後から近づき、尻を手の甲で軽く触れていく(痴漢がよくやりそうな感じで)
イメージ画像
※画像はイメージ

「…ちょっと」

身をよじらせながら抵抗してくるんだけど、そんなのお構いなしでスカートをたくし上げていく!

「いや、やめて下さい…大声だしますよ」
「こんな短いスカート(たいして短くなかったケド)履いてさ、痴漢されたいんでしょ?」
「…ち、違いますっ」

ちょっとちょっとぉ!超楽しいじゃない♪

あいなさんの演技がリアル過ぎて、否応も無く手の動きがエスカレートしていく
イメージ画像
※画像はイメージ

「はあん、いや…やめ…下さい」

内腿を撫でまわす手を必死にブロックしてくるもんだから、オッパイ方面がガラ空き♪
ササっとブラウスの隙間からブラジャーごと美乳を揉みしだいていく!

「あっ、あ… いや…あん」

迫真の演技で抵抗するも、弱いところを弄られると一気に崩壊していくようで

乳首がビンビン♡

「あ…あ…はぁん、ダメ」(ひざガクガク)

身体中の力が抜け始めて、こちらに身を委ね始めているのがすごく伝わってくる
乳首をこねくり回しながら、パンティをフロントT状態でグリグリしたりアナルを撫でまわしたり・・・

「いや・・・もう許して・・・」
「ホントに許して欲しいの?じゃあ、マンコ濡れてなかったら許してあげるよ♪」
(濡れてなかったらどうしよw)

ハラリ♪
あー、こりやひでーな!濡れすぎだぞっ♡

「うっわ、なにコレ、超濡れてるじゃん。痴漢されてんのにどんだけ感じてるの?」
「…いや、ちがう」

「続きがしたいんでしょ?次の駅で降りようね♡」
「…はい」


あいなさんの攻め
しっかり(かなり?)痴漢プレイを満喫しベッドへ移動。(ここからはヘルスプレイを楽しむ)

「あいなちゃん、責めるのと受けるのどっちがす・・・」
「受けが好きっ♡」

回答が前のめりw
まぁ、即答しちゃうくらいスタンスがハッキリしているドМちゃんなのね♪

「じゃあさ、後でたっぷり攻めてあげるから最初に攻めてもらえるかな?」
「うん♡」

ンチュ、ニュチュチュ~

ねっとりとしたスローテンポKISSから始まり、エロい舌遣いでビーチクまで一気に降下
イメージ画像
※画像はイメージ

レルレルレルレルンッ!
ジュルルル~!


犯されるぅ!てなくらいハードな舌遣いなんだけど、タッチ自体は優しくてめちゃくちゃ気持ちイイ!

で、とにかくたっぷり舐めてくれるもんだから、乳首舐めフリークのじゅんいちとしては至福の時間♪

「あいなちゃん、オチンチンも舐めてね」
「コレね♡」

手でチンコをグリグリしながら甘ーい雰囲気でフェラスタート

「あっ♡エッチな汁がいっぱい出てるぅ」

レル~ン、ジュルルー!ジュボボッ!!

ガマン汁を美味しそうに舐め取り、包み込むようにチンコを頬張っていく
イメージ画像
※画像はイメージ

「ねぇ、ふぃもちふぃい?」
「ふっごいふぁちんふぁちん♡」


しゃぶりながらしゃべる「あざとカワイイ」やつやん♡
個人的にこういうの超弱いんだよね

彼女自身、ドМなので攻めるのは得意じゃないって言ってたけど、全然そんな事なくて超ご奉仕タイプの胸キュンなプレイスタイルなんだよ♪


69
なにも言わなきゃずっとしゃぶり続けてくれそうな勢いだったので、こちらから69をリクエスト!
で、69の体勢に

おーい♪
マン汁垂れとるやないかーーいっ♡

濡れすぎちゃってマンコがヨダレ垂らしちゃうって、どんだけドスケベなんですかっ♪(もちろん褒めてます)
しかもめちゃくちゃ粘着質で人間メカブ状態♡(どういうこと?)

・・・たまらねぇ、・・・たまらねぇ、・・・たまらねぇ
イメージ画像

ウォォーーン!
イメージ画像

はい、久々暴走モード突入です♪
ここからは興奮しすぎて取材という事を半分くらい忘れて(すいません)本能のままに攻めまくりです。

目の前に広がったマン汁フィールドを突き破る勢いで、つゆだくマンコにむしゃぶりつく!

レルンッ!
ん?あれ?
なんか舌に結構な引っ掛かりがあるね?

はい!
クリでっか♡
クリでっか♡(大事な事は2回言う)

サイズ感で言ったら枝豆くらいかな
とにかく口の中ですんごい存在感を放っていて、否応なしにクリを舐めまくってしまう!

「ひゃあんっ、ふぃもふぃいい!」
「はあんっ、ふぃっちゃうふぃっちゃうよぉ!!」


咥えたまま快楽に溺れていくあいなさんの反応が堪らなくエロいっ!
正直、喘ぎ過ぎていてフェラなんて出来てないんだけど、喘ぎ声の微振動が気持ち良すぎてチンポが緊急事態宣言♪(不謹慎)


ご対面&乳首攻め
で、ここでアイマスクを取ってご対面~♡
イメージ画像
※ご本人の写メ日記より

おおっ、イイ女!!
マスクしてても女子力の高さはビンビン伝わって来てたんだけど、改めて見ると大人の色気がビンビン♡

照れるね~、なんて言いながら照明を少し落として、仰向けの状態からあいなさんが大好きそうな乳首舐め~
ん?なんで好きそうかって?
それは、じゅんいちを攻めてた時にたっぷりと乳首舐めをしていたし、舌遣いが上手すぎたから。

結構多いんですよね~、自分の気持ち良いトコを重点的に攻めてくる女性って。
だから先に攻めてもらって、その女性のプレイを見極めてから攻守交代すると、結構高確率で攻略できちゃう♪(なにがw)

で、あいなさんもまた然りってな訳で

レルレルレルッ!レルーンッ!!
乳房全体を旋回舐めしながら吸ったり押したり甘噛みしたりして乳首をねぶっていく

「はぁあんっ、あん、ああん!」
「ソレ気持ちいい、ねぇ…あ、ああ~!イグイグイグイグイグ~!!」


キターー、乳首イキ♡
イメージ画像
※画像はイメージ


マンコ攻め
その勢いで乳首舐め+手マンのWインパクト!

「んーっ!だめイッちゃう!いや~、ああんっ!」

イキやすい状態に仕上がったので・・・

パンパンに膨張したデカクリをワッ〇ー先輩よろしくな指スラッシュ(↓こういうやつ)
イメージ画像

「ひぐっ!らめらめらめぇ、またイクぅ!!!」

「ああんっ、なんかなんか出ちゃうっ!」

ビシャバシャバシャーー!
イメージ画像
※画像はイメージ

すげ。クリで潮吹き♡

まさにイキまくりの絶頂無双!
マンコがヒクヒクと収縮していて、ビジュアルがエロ過ぎるって♪

うーしっ!もっともっとイカせちゃうぞぉ
デカクリちゃんを口にほおばりながら乳首をグリグリ♡

「あああっ!はぁん、だめぇ、また…イグイグイグ~!」

からの!
クリ舐め+Gスポ指挿れ♡

「ああんっ!止まんないっ!またイッちゃう~!!!」

まあ、何回イッたかなんて野暮なカウントはしないんだけど、こんなにイキやすくてイケばイクほどエロくなる女性は初めてかも!
ほぼトランス状態?みたいな感じになってグイグイ求めてくる感じが堪らないんだよ♪


素股
正素→騎素→後素

トロットロの極上マンコにチンコを滑り込ませていく
マン肉に包み込まれるような優しい感触と、主張の激しいデカクリのコリコリ感が堪らなく気持ちいい!

ズリュリュリュル~、ニュルル!

「あん…すっごく硬い、熱くて気持ちいい」

自ら腰をグイグイ動かして密着度を高めてくるあいなさん
今度は上になってもらい、美しいボディラインを堪能しながら騎乗位素股スタート♪
イメージ画像
※画像はイメージ

「あいなちゃん、クリに当たるように動いてみてよ」
「うん♡」

ヌッチョンヌッチョン!

「ああんっ、気持ちイイとこに当たってるぅ、またイッちゃいそう」

パンパンパンッ!(にひひ)

下から突き上げたり抱き寄せてキスしながら腰振ったり、バリエーションを交えながら攻めまくる!

「あああん、あんあんあんっ!それダメぇ、気持ちいい!イグイグイグ~!!」

最後は本人の希望で後背位素股
あいなさんのように極端なドМちゃんて、後背位好きが多い気がする。
犯されてる感が強いからね♪

スベスベの美尻をムギュッと掴んでガッチリホールド

いくどいくどいくどぉ~!!
イメージ画像
※画像はイメージ

パンパンパンパンパンッ!
パパンパーーン!!


「あーん、あん、あっあっ気持ちイイ気持ちイイ!イッちゃう!イクイクイクぅ!!」
「やべぇ、俺も俺もイクっ!!!」

で、出るぅ~!!!
イメージ画像
ふう…濃厚すぎて足腰立ちましぇんw

プレイ後は時間がなくて慌ただしかったんだけど、趣味の話とか色々話てくれたりイチャイチャしてくれたり、ほんと人懐っこくてイイ娘なんだよなぁ♪
絶対プライベートで遊びにいこ♡

◆ 総評 ◆
今回お相手頂いた「菊池あいな」さん、ホントに痴漢してるみたいな感じのリアルな演技と反応が素晴らしくて、お店のコンセプトに超マッチしている女性。超が付くほどのドМちゃんで、ヘルスプレイでは何回イッたことやら・・・(褒めてます)
酔拳じゃないけど、気持ち良くなればなるほど、イケばイクほどエロくなる反応が楽しくて、めちゃめちゃ攻めまくっちゃいました♪
多くの方にオススメできる優良嬢だけど、特に攻め好きの方には強くオススメしたいですね。
こんな人にオススメ
・淫乱ドM女子と遊びたい方

・リアルな痴漢プレイを楽しみたい方

・イカせる事にやり甲斐を感じる方
見た目五つ星
もしかしてハーフ?てな感じのアジアンテイストの日本人離れしたルックスで、芸能人で言えばマ〇シアの若かりし頃に似ている。そこに壇〇のような、しっとりエロい雰囲気を足したような雰囲気の女性。
テクニック五つ星
キス、リップ、フェラどれを取っても積極的で、ねっとり奉仕してくれる。特に乳首舐めはバリエーションが多彩で、時間をかけてたっぷり攻めてくれます。フェラも見せつけながらのストロークがインパクト大!
接客五つ星
かしこまった感じがなく、かと言って馴れ馴れしい感じもない適度に礼節のある接客姿勢。恋人っぽい感じが好きなんだけど、わざとらしい感じはイヤなんて方にはハマると思います。
エロさ五つ星
最高評価である★5としていますが、★5の域を大きく超えたエロさがあります。とにかくイケばイクほどエロくなっていく限界突破型ドМ!最低でも1週間は禁オナしてから遊ぶ事をオススメします。
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード