新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

おっぱいようございます!仕事探し中の芝刈り機です。

芝刈り機のTwitterアカウント

IMG_2732

ポンコツすぎて採用してくれる会社がありません。この間は面接が5分で終わってしまい、案の定不採用。

さらに1番行きたい会社の面接ではまさかの遅刻をしてしまい、圧迫面接にて撃沈。

風俗だけは絶対に遅刻しない芝刈り機ですが、学校やバイトなどは昔からギリギリ行動で遅刻をしまくってきました。

そんなことより、部屋を整理していたら風俗でもらったパンストが出てきました。

IMG_2773

潜り込んでみたり、ペニスに巻き付けたりしたな〜と思い出しつつ、さすがに2年ぐらい経ってるので捨ててしまいました。

またパンストで足コキされたいな。
 
そこで今回行ってきた風俗が・・・

「パンスト熟女はいやらしい」

パンストを思う存分楽しめるパンストフェチのためのお店です!

記事の最後に生写真もあります!
 
 
目次
  • パンスト熟女はいやらしい
  • お相手の女の子
  • 利用したレンタルルーム
  • OL姿のしずかさんとご対面
  • パンスト素股で即勃起
  • 乳首舐め手コキで焦らされる
  • パンスト足コキに絶叫
  • 顔面騎乗で窒息寸前!
  • 添い寝手コキで発射
  • 生写真コーナー
 
 
 
パンスト熟女はいやらしい
 
FullSizeRender
 
「パンスト熟女はいやらしい」は、新橋の派遣型風俗。
 
他の手コキ店オナクラ店では有料オプションのパンスト、乳首舐め、顔面騎乗、足コキ、パンスト手コキなどが全て無料。
 
パンストは黒とベージュで好きな方を選べ、未使用のものに限り持ち込みOKです。
 
さらに、+2,000円でキスやフェラなどのヘスルプレイを付けることができます。 
 
店名からして熟女風俗かと思いきや、30歳前後の綺麗なお姉さんばかり!
 
IMG_2855
※クリックすると在籍一覧に飛びます


【料金システム】
FullSizeRender

芝刈り機は40分コースを選択。
 
メルマガに登録しておくと、60分10,000円のタイムサービスが頻繁にあります。
 
 
最近始まったこの割引も、新規の方なら60分総額10,000円で利用できます。
 
 
お相手の女の子
 
FullSizeRender
 
しずか(30)
T163 B83(C) W57 H87
 
【紹介コメント】
キュートな童顔からは想像できないほどのエロさは必見!
スラっと長くのびた美脚には、しがみついたら二度と離れたくなくなる魔力が!
 
【基本スペック】
ルックス : 辻○杏似の清楚美人
年齢 : 表記の30歳より若く見える
スタイル : 細身スレンダー
おっぱい : 着衣状態だと控えめ
アソコ : 脱がないがアンダーヘア見えた
キャラ : 優しい・セクシー
言葉遣い : 丁寧な敬語
プレイ: 優しい痴女タイプ
業界歴 : 未経験
喫煙・タトゥー : なし
 
しずかさんは写メ日記をマメに更新しており、口コミの評価も極めて高い女性です。
 
 
利用したレンタルルーム
 
新橋はラブホがないので、レンタルルームでのプレイになります。(ネカフェはダメです)
 
今回利用したのは「アプレ」
 
場所:東京都港区新橋4-14-8
FullSizeRender
IMG_2675
 
404号室 45分1,600円

IMG_2676
IMG_2677 

1番安い部屋を選んだのでかなり狭いですが、これで十分でした。

IMG_2678

鍵は、四角い突起を反時計回りに回転させると閉めることができます。
 
 
OL姿のしずかさんとご対面
 
「こんにちは」
「こんにちは♪ しずかです」
 
会話のセリフには思い出しながら書いているので、多少のズレがあることをご了承下さい。かなり淫語責めしてくださいました。
 
FullSizeRender
 
写真よりも髪が暗めのロングで、清楚なOLさんです。
 
イメージは、元AV女優の辻○杏を色白にしたような雰囲気の美女。  
 
身体もスレンダーでヒールを履いており、しずかさんの姿を見ているだけで勃起してきました。
 
「検温をお願いしてまして…」
 
しずかさんがカバンから取り出した体温計はなんとカードタイプ!
 
FullSizeRender

「こんなのあるんですね」
「珍しいですよね笑」
 
これをおでこに貼ると測れます。平熱だったようで無事クリア。
 
40分コースなので、料金のお支払いを済ませ早速シャワーへ。
 
「これ(グリンス)で下を洗ってもらって、イソジンでうがいをお願いします」
「はい、ありがとうございます」
 
ひとりでサクッとシャワーを浴び、出るとしずかさんがタオルを持って待っててくれました。
 
そして優しいタッチで拭いてくれるんです。
 
前屈みになって半勃ち状態のポコチンを見ながら拭いてもらえるので、最高の気分。
 
「してほしいこととかありますか?」
「顔面騎乗をお願いしたいです!」
「いいですよ♡」
 
こんなやり取りを経て、プレイ開始です!
 
 
パンスト素股で即勃起
 
ベッドに仰向けになるよう促され、何が始まるのかと思っていると上に跨ってくるしずかさん。
 
FullSizeRender
 
パンスト騎乗位素股!!
 
パンスト越しに肉棒としずかさんのお股が密着し、エロい表情で見つめながら動いてきます。
 
「すっごい硬くなってるよ」
「あー気持ちいいです」
 
しずかさんの太ももやお尻を揉んで感触を楽しみながら、乳首の周りをフェザータッチされる芝刈り機。
 
もちろん乳首は感じるので、喜んでいると真ん中も優しくサワサワ…
 
爪が当たることも一切なく触り方がプロ級。
 
いきなりエロすぎて、これからの展開に期待できます!

 
 
乳首舐め手コキで焦らされる
 
パンスト素股×乳首責めをしばらく楽しんだ後は、乳首を舐めてもらいます。
 
ペロペロペロ
 
乳首や乳輪を舌で縦横無尽になぞり回し、ただ舐めるだけよりも格段に大きな快感が襲ってきます。
 
「舐めるの上手ですね」
「気持ちいい?♡」
 
芝刈り機の脚にしずかさんの脚を密着させ、こちらも太ももをモミモミ。
 
ヘルスオプションをつけていないのでフェラは不可ですが、唾液をちんこに垂らして唾ローションでシコシコしてくれます!
 
イキそうになるも、1発に集中したい派なので何度も寸止めして焦らされました。
 
 
パンスト足コキに絶叫
 
今度は足コキ!(脚コキ)
 
まずは太ももで挟んでスリスリ。
 
締め付け感があり、パンストを隔ててパイズリされてるみたいでエロいです。
 
脚を解くと、位置をずらし両足の裏でチンポを挟んでシコシコ!!
 
IMG_2859
※イメージ
 
普通のお店では滅多にされない足コキですが、しずかさんのテクニックがすごいので気持ちいいです。
 
亀頭の裏をパンスト足で擦られ亀頭磨き!
 
「あー!ちょっと、あー!!」
「ん?エッチな声出てるよ」
 
刺激が強すぎてやばいです🍤
 
さらに、足裏を顔に押しつけて口に足指を入れようとウネらせてくれます。
 
FullSizeRender
※イメージ
 
「足おいひー」
 
足を食べさせられながらもう一方の足でチンコをズリズリされ、しずかさんの痴女っぷりが加速。
 
舌を出して動かしながらセクシーな顔でいじめてくれるので、M男には嬉しいご褒美です。
 
 
顔面騎乗で窒息寸前!
 
後ろ向きになり、顔にお尻を近づけてくるしずかさん。
 
IMG_2857
※イメージ
 
顔面騎乗キター!!
 
興奮してお尻を揉みしだき、パンティ&パンスト越しのアソコにかぶりつきます。
 
「そんなにお尻好きなの?♡」
「ウゥーン!ウゥーン!」
 
鼻と口が圧迫されて窒息しそうになりつつ、うなり声をあげて美尻を堪能。
 
そのまま唾を垂らしてシコシコされ、気持ち良くなりながらパンスト尻に吸い付きます!
 
たまらん。。
 
興奮しすぎて理性を失いそうです。
 
この状態だけでも10分近く楽しませていただきました。
 
 
添い寝手コキで発射

ラストは添い寝で密着しながら、再び乳首舐め手コキをしてもらうことに。

ローションも投入して気持ち良さがさらにアップしました。

必然的に目の前にしずかさんの頭があるので、嗅がないわけにはいきません!

「髪いい匂いする?」
「エロい匂いがします!」

サラサラの黒髪をフンガフンガしながら乳首舐め手コキでイクなんて最高です。

ペロペロシコシコシコシコ

視覚、嗅覚、乳首、ちんこ、パンスト欲の五感全てが満たされ、限界を迎えます。

「あーー出る!出るところ見てて下さい!」

IMG_2892

ビュルッ!!ビュルッ!!

ドロドロのザーメンを手ですくいながら

「こんなに濃いの出てるよ♡」

と言って見せてくる変態しずかさん。

まさかのザーメン遊戯!期待以上のエロさに大満足です。

 
生写真コーナー
 
最後に、顔出しはNGですが生写真を撮影させていただきました。
 
しずかさんのパンスト姿をお楽しみ下さい!
 
IMG_2681
IMG_2686
IMG_2688
IMG_2693
IMG_2699
IMG_2701
IMG_2710
IMG_2712
IMG_2715
IMG_2722
IMG_2707

◆ 総評 ◆
基本的に女性は服を脱がないので攻めたい方には不向きですが、受け身でパンストを思う存分楽しみたい方ならものすごく満足できるお店でした。AVで見るような足コキや顔面騎乗、足を顔に押し付けてくるプレイなど普段体験できないような変態プレイばかりで、しずかさんはパーフェクトと言ってもいいぐらい全てが良かったです。その上芸能人級の美女なので、口コミの評価が全部高いのも納得。
こんな人にオススメ
・美脚、美尻を求める方
・セクシー系の痴女が好きな方
・上品で気配りのできる女性がいい方
見た目五つ星
もちろんメイクしてますが、化粧しなくても綺麗なタイプのはっきりとした顔立ちの美女。見た目年齢が若く、体型もスレンダーでOL姿にぴったりです。
テクニック五つ星
パンストを堪能できる数々のプレイを繰り広げ、豊富なテクニックでパンストフェチ・足フェチのM男を興奮させてくれます。
接客五つ星
ホスピタリティがあり、身体をタオルで丁寧に拭いてくれるなど細かい気遣いがしっかりしてます。聞き上手で謙虚に接してくれるのも好印象。
エロさ五つ星
ホスピタリティがあり、身体をタオルで丁寧に拭いてくれるなど細かい気遣いがしっかりしてます。聞き上手で謙虚に接してくれるのも好印象。
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード