新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

はいっ、じゅんいちです。

人はギャップに弱い
頭悪そうな人が英語ベラベラだったり、いつもボケーとしている人がアスリートだったり、いつもエロいコトを考えてるのに勃ちは悪かったり(オレです)
その人に意外性?を感じた時に、すごく興味沸きますよね~

今こそ全ての日本国民に問います!(古い)
イメージ画像
なぜ人はギャップに弱いんだろう?

答えは「生存能力の高さを感じるから」だそうです。
ギャップを感じた時に「この人はこういう事も出来るんだ~」と尊敬し好意を抱くみたいデス。

なんでこんな話をするかっていうと、今回取材した女性が正にコレ!!
ギャップありすぎてマジで惚れたんですっ!(前回の取材でも惚れたけど)



【お店について】
イメージ画像
20~35歳位までの「ハイレベル大人女子」が揃う都内最大級ホテヘル&デリバリー
ロープライスで驚きのハイクオリティを謳い、実際にHP掲載の在籍女性は美人ばかり!

ちなみに店名の由来はギリシャ神話に登場する暁の女神から取ったんだそう。
なんでも恋多き女神として有名だったんだとか
イメージ画像
(・・・ファンの皆様ごめんなさい)

勝手に解釈すると、エロさと美しさを兼ね備えた女性こそが「EOSギャル」ということでしょう!
(今回取材したれいなさんは正しくEOSギャルだった)

あ、それと・・・店長さんがキャラ立ちされていて「原店長のつぶやき」なんていうTwitterも。
エオスさんの舞台裏や店長さんの人柄なんかが垣間見れて、すごく親近感が沸くので是非一度チェックしてみて下さい!


アクセス
イメージ画像
イメージ画像
詳細は→コチラ

渋谷109のY字路を左に進み、右手に見える百軒店の門をくぐり、30m先右手にある「モンテ道玄坂」B1階が受付。
風俗店が軒を連ねているのでお店を間違えないように!(階段下りて右手に進み左側2ブース目)



システム
イメージ画像
イメージ画像
詳細は→コチラ

コースは2種類。「濃密ヘルスコース」は一般的なヘルスサービス、「SPECIALコース」は即プレイ+アナル舐め(個人的に推し)がデフォのイメクラ要素のあるコース。若干高めですが、最初のシャワータイムはプレイに含まれないので濃密ヘルスコースよりも長く遊べる♪

料金的には非常に良心的な設定。更に初めて遊ぶ女性だったらアンケートに協力すると、3,300円のキャッシュバックがある!(赤字?・・・)
更に更に!DX特割を使うとめちゃくちゃお得に遊べちゃうから是非チェックされたし(絶対赤字だよね・・・)コチラ

で、今回は濃密ヘルスコース
70分 10,980円でプレイ!


在籍女性
イメージ画像
イメージ画像
在籍一覧は→コチラ
出勤一覧は→コチラ


個人的に大好物は20~30歳の年齢層が多い♪
結婚適齢期っていうくらいの年頃なので、少女でもおばさんでもない色気たっぷりな、女として一番脂がのっている女性達がひしめいちゃってるYo~!



【女の子について】
七瀬れいな(25歳) T:156 B:82(B) W:56 H:85
イメージ画像
ルックス↑まんまです、いやこれ以上かも。ギャル好きな方には超絶ドストライク!北川〇子級(会った事ないけど)の小顔で、芸能人で言えばダレノガ〇明美似のSuper美女!!

年齢:プロフィールでは25歳。いってても+2歳くらい?繰り返しますが女として一番脂の乗った美味しいお年頃です!(大好物)

性格:明るくハキハキした接し方が好印象!話してみた感じでいうと、すごくオープンで裏表のない感じ。見た目と裏腹(褒めてます)に丁寧で気遣いのある細やかな接客をしてくれました。

スタイル:ものすごく小顔でスタイルが良い上に、全身隈なく手入れされていて、とにかくイイ女オーラがすごい!スレンダーなんだけど出るところは出てるのでシコりたくなるレベルのセクシーさ。

アソコ:極小クリにぷっくりビラのマン筋主張が強めのマンコ。ヘアーはVラインのみ見落としてしまうレベルのヘアあり。なのでほぼパイパンなんだけど、もともと体毛の薄いナチュラルパイパンなのかな。

その他:喫煙なし(たぶん)



【利用したホテル】
トップ301号室 90分/2,300円
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
とにかく安い! ・・・はい、以上です。



【プレイ】
渋谷EOSさんはホテヘルになるので、まずは受付に向かい支払い等を済ませる。
取材としては初めてだけど、実はコロナ前まではプライベートでちょくちょくお世話になっていたオキニ店♪

まぁね、とにかくコスパが良いんですよココ
割引を上手く活用すると、ホテル代を入れても15,000円以内で遊べちゃうってどんだけ良心的なんですかっ!
で、女性の質とサービスはお値段以上っていう、自分の中では優等生的な存在なんです。(フィニッシュも濃密な事が多い♪)


ご対面
諸々と手続きを済ませてホテルへ。
今回は濃密ヘルスコースなので、女性の到着を待って一緒にシャワーを浴びる流れ。(SPECIALコースの場合は、女性が到着したら即プレイスタートとなるので、先にシャワーを浴びておく事)

部屋に入り、お店へ連絡して5分ほどでしょうか

コンコン♪
は、はぁーい♡
(到着が超早くて慌てた)

「はじめまして!れいなです♡」

はい?(マジか・・・)
イメージ画像
超・美・人 なんですけどっ!!!

事前に見ていた写メも美人だなとは思っていたけど、ハッキリ言って実物のほうが断然キレイ!
写メだと少しキツそうな雰囲気だったけど、全然そんな事なくて明るい&温厚な感じ♪

んで、すんごい小顔で超整ったフェイスは、芸能人で例えればダレノガ〇明美にそっくり♡
こんなの高級店でも通用しちゃうレベルの顔面偏差値じゃん。(嬉しい)

しかも
スゲーおしゃれだし!!

服だけじゃなくて髪からつま先まで、抜かりなしって感じのイイ女オーラが溢れ出ちゃってるんだよ~(写メ日記でもオシャレな感じは伝わると思うので是非チェックされたし)

とまぁ説明が長くなったけど、とにかく美人さんなので腰を抜かさないように気を付けて欲しい。

部屋に招き入れるとすぐに

「先にお店へ℡しちゃいますね」
「今日は暑いですね~、お休みなんですか?」


てな感じでテンポよく話しかけてくれるので、ダラダラした感じが一切ない!
短い時間なんかだと本当に助かる♪

「じゃあ、早速だけどシャワーしちゃいましょうか」
「えっと・・・服脱がせてもらってもいいですか?」


なんか初々しいっ!(=フル勃起)
聞けば2ヶ月前に業界未経験で入店して、その後1ヶ月くらい休んでて久しぶりの出勤なんだとか。
てことは何?数えるくらいしか出勤してないってこと?

ほぼ素人同然じゃん♪


シャワー前のイタズラ
照れっ照れのれいなさんの服を紳士的かつエロい手つきで脱がせていく

「れいなちゃん、肌すっごくキレイだね」
「すんごいイイ匂い♪」
(改めて文章にするとマジでキモイw)

スタイル良い女性だなぁとは思っていたけど、下着姿になるとクビレがすごくて肌スベスベで、改めてその女子力の高さに関心♪(興奮) 

当然下着も抜かりないなワケで
イメージ画像
※画像はイメージ

Tバックや~んっ♡ しかも紐!

いやぁ、これはエロい!エロすぎるでしょ!
イイ女の紐Tバックだなんて、これだけで白飯三杯いけるパターンやん♪

そんなのガマン出来るワケないYo~!

半ば強引に四つん這いにさせて尻を撫でまわす
イメージ画像
※画像はイメージ

「え~、まだシャワーしてないよぉ」

ちょい塩味が効いた、実に舐め応えのある背中をレルレルレル~♪

ビクッ!ビクンッ!

「ひゃうん、はぁん♡」

ナニコレメッチャ反応イイヤンケ♡

まさにこれバリの反応↓
イメージ画像

Tバックをずらしてアナルを執拗に舐めまくる!

「ああんっ、あ!ああんっ。まだシャワーしてないのにぃ」

とか言いながらもドリル舐めっぽい舐め方をされると、一層甲高く喘いでくれて実にエロかった♡

まぁここまで反応してくれてるから、さぞかしマンコもビショビショでしょう!と思いながらショーツを脱がせてご開帳♪

・・・えと
想像の上いくやつキターーーーーー!!!

ヌルッヌルで粘着質の愛液がクロッチ部分から糸を引いてて、ドスケベマンコがヒックヒク♡
上半期マンコオブイヤーなんてものがあったら絶対ノミネートされちゃうな♪

と、ここで
「もぉ、恥ずかしすぎるから続きはシャワー浴びてからだよっ」

恥ずかしさの限界に達したみたいで一時中断してシャワータイムに。
シャワー前のイタズラに時間を割いてしまったので、浴室では大人しく洗体のみに専念し、ササっと洗ってもらってベッドへGo!


乳首イキ&潮吹き
二人で布団を被って、腕枕からの見つめ合い→KISS
こういうのって付き合いたてのカップルみたいでサイコーにテンション上がる♪

KISSはレルレルレルッと控えめながらも真正面から受け止めてくれる感じが心地良い!
その流れでCcup程の美バスト・美ビーチクをさわさわ~

ビクッ!ビクンッ!

すっげーハイテンションな反応♪
多分演技ではないと思うんだけど、触れる度に身体を仰け反らせて反応してくれるもんだから、ドンドン攻めたくなってしまう♪

今度は乳首以外のオパーイを∞舐め!
からの口と指で両乳首同時テロ!

「ひゃああんっ、あんあんあん!気持ちいい、気持ちいい!」
「あんあんあん、らめらめらめぇ!イッちゃうイッちゃう~!」


すげぇ
乳首イキした♡(実は初めて)

クールダウンがてらに抱き合いながら、しれっとマンコに手を伸ばす

うん、濡れ方が暴力的♪(褒めてます)

「ちょ、れいなちゃんメチャクチャぬれてるよ?」
「だよね・・・自分でもびっくり♡」

くっふう!辛抱堪らんっ!!

強制M字開脚でマンコ全体を旋回舐め!

「ああああんっ、イッちゃうイッちゃうイッちゃう、止まらなくなっちゃう!」

糸引きまくっちゃって、メカブすすってるんだか愛液すすってるんだかマジでわからなくなるレベル!(間違いなく後者)

仕上げに乳首甘噛み&Gスポット手マンで快楽の波状攻撃!

「はぁうん、あんあんあん!ダメぇ、イグイグイグイグ!!!」

ビシャビシャバシャ―!
イメージ画像
※画像はイメージ

部屋中にこだまするレベルの喘ぎ声と潮の音にかなりの攻め甲斐を感じた♡
ガチイキ・ガチ反応が楽しめるので、攻めた時の満足感はかなりあると思う!


乳首舐め&フェラ
そんなこんなで、れいなさんの反応をたっぷりと堪能して攻守交代

「もぉ、今度はあたしの番だからね♡」

なんて言葉を皮切りにチュチュと軽いキスから流れるように乳首をペルルルル~

うんうん。魅せる動きとか合わせ技とかは無いけど、これはこれで素人感が強くてイイ♡
何よりも一生懸命だからね~

「れいなちゃん、今度は乳首舐めながらさぁ、オチンチン触ってくれない?」
「うん、いいよ♡」
イメージ画像
※画像はイメージ

シュコシュコレルンッ♡
シュコシュコレルンッ♡


ぬぉぉ!素早い手コキとねちっこい乳首舐めの相性ときたら♡

そんなじゅんいちの反応を察して、たっぷりと時間をかけて攻めてくれるあたり、サービス精神はかなりあると思う。

そろそろ下も・・・なんて思いを込めてモジモジしてると(キモイ)

「オチンチン舐めて欲しいんだ?」

うん、察しがいいw

パクッ、ズリュリュル~!

おおっ、いきなしパックンチョ♡

これもまた素人感があって、個人的に大好き!
しかも手を繋いでくれちゃって更に好きになるっ!

その後、ここ舐めてそこ舐めてと色々お願いしたんだけど、全っ然イヤな顔せずに快く対応してくれた。
ほんと仕事に対して真面目なんだよなぁ(しみじみ)


素股
イイ感じに高ぶってきたので素股をリクエスト♪
まずは馬乗りになってもらって騎乗位から
イメージ画像
※画像はイメージ

ヌチュヌチュニュプ、ヌチュヌチュズリュン

すげ・・・こっちがビックリするくらい濡れてるんだけど!

「ココ凄いことになってるよ?」
「はずかし~、オチンチン舐めてたら興奮しちゃった♡」(ドピュ)

もうね、潮と愛液が混じりあってるから滑りが良い上に、ネットリ絡みついてくる感じが堪らなく気持ちイイ!

「れいなちゃん、自分で気持ちイイところに当たるように動いてみてよ」
「う、うん。やってみるね♡」

ヌチュヌチャヌチャ~

「はぁん、あん、クリ気持ちイイっ」

こちらをイカせようとしてではなく、自分が気持ちよくなりたい!みたいな動き方で、加速度的に腰つきが激しくなる♪
なんかチンコでオナニーしてるみたい

そんなに激しく動かれたら、こっちがイッてしまうので、そろそろフィッニッシュへ

「ちょっと膝立ちになってみてよ」
「ん?こう?なんで」

意外と知らない人もいるみたいだけど、この体勢で手マンすると超高確率で潮を吹く♪
潮吹きさせてみたいなんて方はこの体勢からチャレンジすると良いですよっ。(乱暴にガシガシやると嫌われるのでほどほどに)

膝立ちになったれいなさんの乳首をペルルルッと舐めながら、中指&薬指を挿入♪
Gスポットを刺激するように手マンすると、まぁ出るわ出るわ♡

「はあんっ、あんあん!これヤバい~!」

ビシャバシャ~
イメージ画像
※画像はイメージ

「あんあんあん、どうなってるのぉ!イクイクイッちゃう~」

バシャバシャバシャ~
イメージ画像
※画像はイメージ

「らめらめらめぇ、止まんないぃ、またイッちゃう!!」

イキっぷり凄すぎ♪

放心状態のれいなさんを抱きかかえ、正常位の体勢で素股を再開!

ヌチュヌチュニュルン♡

「ああん、あっ!いやっ、はあんっ」

秒で今日イチ濃密接触♡

パンパンパンッ!パンパパン!

「しゅごい、それ気持ちイイ!」
「はあんっ、ダメダメダメイグイグイグ~ッ!」


「れいなちゃん、オレもッ」

で、出る~!!!
イメージ画像
ふうっ・・・満足感ハンパねぇ♪
少しだけ時間があったのでピロートーク

何回イッたんだろうね?とか他愛もない話をしてシャワー浴びて一緒に退室。
途中までラブラブしながら歩いてバイバイしたんだけど、ほんと明るくていいコだなぁとしみじみ♪
超エロ楽しい60分だった!

れいなちゃん、どうもありがとうございますっ!!
 

◆ 総評 ◆
今回お相手いただいた「れいな」さん、見た目はすっごくキレイなGALなので、一見するとクールな印象。でも実は明るくて真面目な接客と、本気度の高い(高すぎる)プレイ姿勢のエロイイ女!
素人感バリバリの美形GALとエロ三昧したい方はソッコーで予約をおすすめします!こんな美人とエロいコトが出来るなんて、風俗って最高だなっ♪と思って頂けるはずです!
こんな人にオススメ
・ギャル好きでルックス重視の方

・感じやすい女性を攻めまくりたい方

・明るく礼節のある接客を求める方

・どちらかといえば攻めるのが好きな方
見た目五つ星
★が5までしかないのでこの評価ですが、出来れば★10くらいは付けたい! 小顔で整った顔立ちにバッチリ決まったGALメイク、スタイルも高水準のスレンダースタイルでパイオツ&ケツのプリンプリンとクビレのコントラストが超シコい
テクニック五つ星
完全業界未経験で出勤回数も多くなかったみたいで、プロっぽさみたいなのは皆無。粗削りだけどエロさと一生懸命さでカバー出来てる
接客五つ星
接客業でもしてました?レベルのキメ細やかさ。気が利くだけじゃなくてしっかりエロくて明るいから、精子は抜かれるけど元気をもらえる
エロさ五つ星
プレイ中の本気度がとんでもない!部屋中にこだます絶叫系アエギと手繋ぎ多めの恋人演出にハマる方は多いでしょう
合計点 = 95青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード