新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どうもー素人童貞学生うんこ製造機です。

間違えました!芝刈り機です。

芝刈り機のTwitterアカウント

IMG_1683

最近は暇さえあればスマホで色んなゲームをやってるのですが、どれもすぐ飽きます。

風俗を経営して育てていくようなゲームがあれば最高なのですが、いくら探してみても見当たりません。

芝刈り機が昔好きだったゲームは、プレステの『鉄拳3』一択。

IMG_1674

いやー懐かしい!男女混合格闘ゲームです。

選ぶキャラクターは動物or怪物orジジイ
特にパンダが好きでした。

IMG_1675

パンダが女キャラとバトルして技をかけるのがエロくて興奮してました。

鉄拳6にもなると、ただ闘うだけでなくパンダが巨乳の女の子を追いかけ回してます。

FullSizeRender

今さらやりとは思わないのですが、風俗に行く前にゲーセンに寄ったら1回100円の鉄拳があったので挑戦。

オンライン対戦で埼玉県の人との3番勝負。

パンダ🐼ではなくクマ🐻でいきましたが、女キャラにフルボッコにされて秒速デ終了しました。

その鬱憤を晴らそうと秒即DE遊びに行ったお店は・・・

「秒即DE舐めてミント池袋店」
 
アナル舐めと言えばこのお店。
 
プチM性感のホテヘルで、小悪魔女子に責められたい方には最高のコンセプトです。

何で秒即での「で」"DE"と表現されているのかは謎ですが、デビル(devil)👿からきているのではないかと推測してます。 
 
 
目次
  • 秒即DE舐めてミント池袋店概要
  • お相手の女の子
  • 利用したホテル
  • ひとりシャワー後に玄関即尺
  • ベッドで小悪魔に責められる
  • ご褒美ドリルアナル舐め
  • お互いの乳首を舐め合う
  • 69でパイパンをじっくり堪能
  • 尻を使った騎乗位素股
  • ベロチューしながら極楽射精へ
 
秒即DE舐めてミント池袋店概要
 
FullSizeRender
 
秒即DE舐めてミントは首都圏19店舗を展開する東京乙女組グループの人気店。
 
五反田にも姉妹店があり、いずれも清楚で可愛い素人女子ばかりです。
 
即プレイ店なのに女の子のレベルが高いのが好印象。その上Sだなんて・・・最高。
 
そんな女の子のラインナップ、悪魔図鑑がこちら!

FullSizeRender
※クリックすると在籍一覧に飛びます
 
実際にこんな格好の女の子が登場します!!
 
基本プレイは以下の通り。
 
FullSizeRender

希望次第で60分コース以上ならローター、90分以上ならエネマグラもOK。
 
アナル責めは任意なので、そこまでMでない方も安心して楽しめます。(M男には最高)
 
結構な数の体験動画やレポートがあるので、遊ぶ前にチェックしてみて下さい。
 
 
 
【料金システム】
 
ー主な基本料金ー
・40分13,500円
・60分18,500円
・90分24,500円
 
メルマガに登録していれば入会金が無料、指名料が半額の1,000円になります。
 
今回は60分総額19,500円で遊んできました。
 
FullSizeRender
 
 
(1日3名フリー限定で100分15,250円になるので狙ってみましょう)

 
【受付所の行き方】

ホテヘルなので、まず最初に受付所に行く必要があります。

「東京都豊島区東池袋1丁目8-6 DKY12ビル7階-B号」

FullSizeRender
 
FullSizeRender

※場所がややわかりにくい気もするので、予約している場合は早めに行っておいたほうが安心です。

エレベーターで7階に下りると、18禁のドアがあるので中へ。

Bのブースが秒即DE舐めてミントの受付になります。
 
受付では料金のお支払いと遊び方の説明を受け、近くのホテルに直行。
 
 
お相手の女の子
 
IMG_1662
ゆり(22)
T160・84(Dcup)・56・82
 
【紹介コメント】
清楚×可愛い×スタイル抜群小悪魔『ゆりchan』の降臨!
出会った瞬間に衝撃が走りました!
 
【基本スペック】
ルックス : ロリカワ美女
スタイル : 細身スレンダー
おっぱい : 見栄えのいいオッパイ
アソコ : パイパン
キャラ : 明るくフレンドリー
言葉遣い : タメ語
プレイ: 責め派 アナル舐めOK
喫煙・タトゥー :  なし
 
悪魔ではなく天使のように綺麗なゆりさん。無味無臭のツルッツルのパイパンおま○こはご馳走です。
 
 
利用したホテル
 
東口の風俗街のド真ん中にある「セントラルホテル」で休憩。
 
料金は610号室で90分2,900円でした。
※昼の時間
 
IMG_1653
IMG_1654
 
予約もできて安いので、東口では人気のホテルです。
 
受付からの近さを求めるならパークサイドあたりがおすすめ。
 
 
ひとりシャワー後に玄関即尺

玄関待ちorベッド待ちを選んだ場合はひとりでシャワーを浴びてからの即プレイ。
 
一緒にシャワーを浴びたい場合は浴室待ちコースもあります。
 
芝刈り機は玄関待ちを選んだので、受付で受け取ったグリンスで下半身や腋を綺麗に洗浄。
 
このシャワータイムはプレイ時間に含まれないので、かなりお得感があります。
 
イソジンでうがいもし、事前アンケートを書いてゆりさんを待ちます。
 
FullSizeRender
 
ドアのノック音が聞こえたので、ドアを少しだけ開けてアンケート用紙と引き換えにアイマスクを受け取ります。
 
「アイマスク着けました!」
 
玄関待ちの場合、腰にタオルを巻いてアイマスクをして突っ立っていればOKです。
 
「こんにちは〜初めてですか?」
「あっ、そうです!(なぜか嘘)」
 
アイマスクで目の前は見えないですが、可愛い予感しかしません。
 
そんな中、乳首を舐められる感触が伝わってきます。
 
「乳首感じるんだ〜」
「はい、乳首弱いんです」
 
芝刈り機の股間を触りながらペロペロ舐めてくれ、舌遣いが上手でかなり気持ちいいです。
 
バスタオルを取った頃にはギンギンになっており、すぐにゆりさんがお口で咥えてくれます。
 
IMG_1850
※イメージ(アイマスクあり)
 
玄関秒即尺!!
 
ノーハンドフェラでめちゃくちゃ気持ちいいです。
 
あまりにも興奮しすぎて、ゆりさんのお顔を拝みたくなってきました。
 
「あの、ちょっとだけ顔見てもいいですか?」
「いいよ〜笑」
 
アイマスクを一瞬だけズラして確認。
 
FullSizeRender
※イメージ
 
おおおお!!!可愛い!!!
 
パネマジ一切なしの美女が笑顔でフェラしてくれているではないですか!
 
エロすぎてニヤケが止まりません。
 
しかも結構奥まで咥えてくれるので最高です。
 
 
ベッドで小悪魔に責められる
 
「ベッド行こっか」
「はい!」
 
アイマスクを付けたままベッドに誘導され、仰向けに。
 
「どんな女の子が好きなの?」
「えーと、細くて髪が長い子です」
「ふ〜ん笑」
 
IMG_1663
 
ゆりさんみたいな顔立ちの整った正統派美女がドストライクです。
 
(風俗では「細くて髪の長い子」をリクエストすると当たりを引く可能性が高い印象)
 
キスをされて徐々に舌が入り込み、優しい濃密なベロチュー。唇も味わえてエロいです。
 
再び乳首を舐められて快感に浸っていると、脇まで舐めてくれるゆりさん。
(アンケートにて特にやりたいプレイで書いておいた)
 
「脇くすぐったくて気持ちいいです」
「んふふ♪」
 
そのまま全身リップが下半身に下りていき、フェラへ。
 
バキューム感があってなかなかの咥えっぷりです!
 
姿が見えないので感触だけですが、舌を巧みに動かしてペニスを刺激されまくり幸せ気分。
 
玉も舐めてもらい、いよいよあの変態プレイがやってきます。
 
 
ご褒美ドリルアナル舐め
 
「お尻の方もお願いしていいですか?」
「うん♡」
 
大喜びでちんぐり返り、尻穴をペロペロしていただきます。
 
ゆりさんの舌で✳︎をグリグリされ、独特の快感が襲ってきます。
 
気持ちいい〜しびれる〜
 
「四つん這いになって」
「はい!四つん這いになります」
 
FullSizeRender
※イメージ
 
尻をフェザータッチしながらアナルを舐められ、同時にシコシコも。
 
気持ち良すぎるアナル舐め手コキに早くも暴発寸前。
 
芝刈り機は1回に集中したい派ですが、精力のある方なら1発発射して2回戦に持ち込むのがおすすめです!
 
 
お互いの乳首を舐め合う
 
ここでアイマスクを外すことに。
 
「若いね〜いくつ?」
「あっ、えっと、25歳です…」
 
つい見栄を張って鯖を読んでしまいました。
 
そんなことより、芸能人並みに可愛いゆりさんのお顔。
 
色白で肌も綺麗。同級生でいたら間違いなくモテてます。
 
特にやってほしいプレイで「乳首舐め合いっこ」を選択していたので、これもリクエスト。
 
 
FullSizeRender
※イメージ
 
こちらが下になり、乳首を舐められながらゆりさんのオッパイをペロペロ。
 
おいしい…おいしい…
 
普段は勃ちが悪い芝刈り機の肉棒も、触られてないのに勃ちっぱなし。
 
一見そうでもなさそうに思えるプレイですが、巨乳の女の子とすると猛烈にエロいです。
 
 
69でパイパンをじっくり堪能
 
そのまま69(シックスナイン)をリクエスト。
 
目の前に出現したのは、少女のようなパイパン無毛地帯!
 
FullSizeRender
※イメージ
 
互いの性器を舐め合うわけですが、即プレイ店なので女の子はシャワーを浴びてません。
 
リアル秒即クンニ!
 
しかしアソコ独特のニオイなどは一切なく、いたって清潔なパイパン。
 
喘ぎ声は控えめですが、舐めの強弱を合わせてくれたりとエロいです。
 
さらに腰を軽く浮かせてみると、69のままアナル舐め!
 
ゆりさんの少し毛の生えた綺麗なアナルをガン見しながら、自分のアナルを舐めてもらう極上サービス。
 
たまんないです…。
 
 
尻を使った騎乗位素股
 
「素股もお願いしていいですか?」
「いいよーローション使っていい?」
「はい!」
 
ゆりさんがペニスにローションを塗り、上にまたがって騎乗位素股開始!
 
FullSizeRender
※イメージ
 
お尻に挟むタイプの素股で、擬似挿入感がすごいです。
 
パンパンパンパン!!
 
「気持ちいい?」
「やばいです」
 
ゆりさんの膨らんだおっぱいを揉みながらピストンを堪能。
 
スタイル抜群なので絶景。美少女に上から見下ろされるのは最高に興奮します!
 
ラストは正常位素股へ。
 
 
ベロチューしながら極楽射精

「正常位好きなんだ?珍しいね」
「そうです!」

騎乗位でイク人が多いみたいですが、もっとキスをしたいので正常位が1番。

ゆりさんに覆いかぶさり、マンにチンを素股しながらディープキス。

さっきよりもより奥まで舌を入れ合い、唾液をミックスして射精感は最高潮に。
 

あーーーイキそう出るッ!!!


FullSizeRender

童貞の遺伝子をゆりさんの肌にぶっかけ。

「いっぱい出てる〜ほら」
「気持ち良すぎました」


少し時間があったので、乳首やチンコを触ってもらいながらベッドで添い寝トークをすることに。

事前のシャワータイムがプレイ時間に含まれないので、その分余裕があっていいですね。(これ相当大きい)

シャワー時間や着替えの時間も色んなお話をさせていただきましたが、ゆりさんは相手を楽しませるコミュ力の高さがあります。

「ありがとう。また来てよ〜」
「また指名してもいいんですか?行きます!」


かなりスッキリしましたので、その後の予定もはかどりました!

◆ 総評 ◆
1年ぶりの秒即DE舐めてミント池袋店でしたが、前回に引き続きハイレベルな美女を当て大満足。ゆりさんは新人さん(6月時点)なのにサービス精神が旺盛で、濃厚なプレイを楽しませてくれます。目隠しありでもなしでも責めが積極的。ご奉仕タイプのSな小悪魔女子ですが、親しみやすくて明るい雰囲気なのも魅力的。おもちゃを使ったガッツリM性感なプレイにも期待ができそうです。
こんな人にオススメ
・容姿で確実に当たりを引きたい方
・パイパンを求める方
・アナルをじっくり舐められたい方
見た目五つ星
誰が見ても美女であると言えるハイスペック女子。サラサラのロングヘアも好印象。おっぱいは形が綺麗で細身ながらエロボディです。
テクニック五つ星
玄関即尺のときから、明らかにレベルの違う乳首舐めにノーハンドフェラ。アナル舐めや素股のテクも素晴らしかったです。
接客五つ星
こちらのしたいプレイを上手く引き出してくれます。人あたりが良く常に笑顔なので、とても話しやすいです。
エロさ五つ星
触り方・舐め方が濃厚でエロいです。プチM性感なので受けのリアクションはやや控えめ。小悪魔キャラが似合ってます。
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード