新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どうもー、ともだちライターで最も好感度が低い素人童貞学生芝刈り機です。

芝刈り機のTwitterアカウント

IMG_1480

風俗で待ち時間があるときって何してますか?

芝刈り機はそこら辺をウロウロしていることが多いのですが、ネカフェもたまに使います。
(無料案内所もめっちゃ行きます)

FullSizeRender

今回は東五反田の風俗街にある自遊空間へ!

鍵付き個室を利用してみたのですが、30分500円と入会金370円で870円でした。

うーんちょっと高い気がしなくもない・・・

FullSizeRender
※部屋の中は撮るの忘れました

オールセルフレジで、どうしても何か聞きたいときだけモニター越しに質問できる近代的なシステム。

女性の出入りも多かったので風俗の女の子が待機所代わりに使ってそう。

FullSizeRender

とりあえず元を取ろうと思いフローズンドリンクをガブ飲み。うまっ。

軽くリラックスできたところで風俗へ!!

お店は知る人ぞ知るデリバリー型手コキ風俗…

「手コキ研究会」

なんと2回連続五反田オナクラの調査です。
今回もまた面白いお店でして、もっと前から遊んでおけば良かったと思いました。
 
目次
  • 手コキ研究会について
  • お相手の女の子
  • 利用したホテル
  • ショートヘア美女とご対面
  • 手コキの前に準備体操  
  • とんでもないシコテクに悶絶
  • 謎のローションの正体とは!?
  • 足フェチにはたまらないご褒美
  • 猛烈な興奮と共にフィニッシュ
 
手コキ研究会について

IMG_1482  

手コキ研究会は、ただの手コキ風俗ではありません。
 
手コキのスペシャリスト「手コキシャン」による日本トップクラスの手コキを体験できるオナクラです。
 
もともとは2016年頃から、今賀はるさんという方が「手コキ研究会」をイベントとして主催されていました。
 
①手コキの技
②ペニスの構造
③勃起と射精のメカニズム
④ローション
 
手コキ研究会は上の4つを研究し続けています。
 
しみけんチャンネルにも手コキ研究会に関するコラボ動画が!
 
そんな手コキ研究会の成果を風俗として体験できるようにようと、あの「Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~」の山内店長がプロデュース。
 
手コキ研究会がお店として誕生するまでの秘話がnoteに書かれてます。興味深いので詳しく知りたい方は読んでみて下さい。
 
 
 
そして、気になる在籍キャストは現在6名。

FullSizeRender
 
ぼかしはかかっているものの、ルックスレベルも高そうです。

こんな美女たちが手コキを研究してるなんて素晴らしいですね。
 
 
【料金システム】
 
・初級コース30分6,600円〜
・中級コース30分7,700円〜
・上級コース30分8,800円〜
 
なかなかのお手頃価格ですね。
 
ランジェリーやハグなどもオプションは1,100円。3Pコースも可能です。
 
今回は初級コース60分13,200円で遊んできました。
 
遊んだ後に感想をTwitterにツイートすると次回500円引きになる割引もあります。
 
 
5/14(金)の手コキ研究会速報

新しいyoutubeの企画を進めております。
また漫画も1話も徐々に完成に近づいております。
公開までお楽しみに~~^^

本日は2名の手コキシャン出勤します。

只今すぐ
✨りん/@tekoken_rinchan

16:00~
✨ことり/@cotori0901

【サイト:https://t.co/GM0lsk6nAtpic.twitter.com/cCdQkKS40l
— 手コキ研究会-五反田店- (@TecoKen) May 14, 2021

女の子も言っていたのですが、手コキ研究会の漫画(しかも結構ガチなやつ)が今後出るそうなので楽しみです!

 
お相手の女の子
IMG_1492

りん(24)
T166・74(Acup)・54・93
 
【紹介コメント】
 
色気を漂わせながらどこか背徳感があるねっとり焦らし系の手コキが得意で、「あなたのおちんちんに運命の出会いを提供」という当店のコンセプトをまさに体現してくれそうです。
 
【基本スペック】
 
ルックス : キレカワお姉さん
スタイル : 長身スレンダー
おっぱい : ちっぱい
キャラ : 色気たっぷりなS
言葉遣い : 敬語からタメ語へ
プレイ: テクニシャン/焦らし多め
喫煙・タトゥー : なし

 
利用したホテル
 
今回のホテルは五反田駅西口で最も安い「ピース

107号室90分3,000円でした。
 
IMG_1431
IMG_1433

レンタルルーム並みに狭い室内ですが、綺麗なので全然アリです。
 
女の子が来る前に先に1人でシャワーを浴びておくシステムだったので、ユニットバスで身体を洗って待機!
 
 
ショートヘア美女とご対面
 
IMG_1515
 
「こんにちは」
「こんにちは〜よろしくお願いします」
 
声が癒し系で可愛い。
 
写真通りのベリーショートな髪型がよく似合っており、芸能人なら篠○麻里子が近いです。
 
「今ちょうど雨止んでて良かったですね〜」
「はい、そうですね!」
 
フランクで話しやすいタイプなので、すぐに打ち解けて手コキ研究会のことなど色々教えてくれます。
 
「Twitterとか見させてもらいました!ローションお好きなんですか?」
「嬉しい〜ありがとうございます。ローション好きなんです」
 
軽くトークを楽しんだところで、お店に連絡をしながら耳や首をソフトタッチしてくるりんさん。
 
思わずキモい声が出てしまい、電話越しに丸聞こえになってないか不安にw
 
準備するね〜と、りんさんがカバンからローションを取り出していきます。
 
FullSizeRender
IMG_1522
※りんさんの着替え中に撮影

「すごいですねこのローション」
「手コキ研究会オリジナルローションで、めっちゃいいんですよ〜。これを語ると1時間経っちゃう(勃っちゃう)」
 
糸引きが少なくて切れがよくて乾きにくい、まさに理想のローション。
 
他にも冷たいローションなどもあり、プレイが始まる前から楽しくなってきます。
 
 
手コキの前に準備体操!
 
IMG_1514
※りんさんのツイートから
 
浴室でささっと着替えにいったたりんさんは、手コキ研究会のユニホーム+パンストで帰ってきました!
 
背が高く色白で細いので、太ももがエッロいです。
 
「お名前ってお伺いしてもいいですか?」
「えっ、じゃあ芝田で」
 
「苗字!?下の名前は?」
「たつや勃つ也です」
 
「たつくんね!じゃあ今日は[たつくん]って呼ばせてもらいます♡」
「はい、ありがとうございます」
 
何だか幼児と先生みたいでエロいです。
 
「シコシコに入る前に、準備運動を一緒にやってもらっていいですか?」
「お願いします!」
 
手コキ研究会にもなると、手を柔らかくする準備体操までするのです。
 
「せーのっ、いちにーさんしーご!」
 
と言いながら、5種類ぐらいの簡単な手の体操を一緒にやらせていただきました。
 
いよいよ手コキに移ります!
 
 
とんでもないシコテクに悶絶
 
「どういう手コキのシチュエーションが好きとかありますか?」
「優しくしてもらう感じでお願いします」
 
「時間がた〜ぷりあるから、いっぱい気持ちよくなりましょうね♡」
「あ、ありがとうございます!」
 
IMG_1516
 
60分コースなので、かなりじっくり楽しめます。
 
先ほどの手コキ研究会オリジナルローションをだら〜っと垂らし、玉から優しく触ってくれます。
 
「最初はまだシコシコしない♡」
「玉だけでも気持ち良すぎます」
 
向かい合ってこっちを見つめながらサワサワ…

この時点でフル勃起。
 
「普段はどんなオナニーするの?」
「えっと、皮オナとかしてます」
「皮オナ? こういうの?」
 
と、皮を握ってシコシコしてくるりんさん。
 
FullSizeRender
※イメージ
 
「あーーそれです!」
「こんなオナニーしてるんだー?気持ちいい?」
「ハイッ」
 
今度は口に唾を溜め、チンコに垂らしてくれます。
 
あ、あったけぇ…
 
りんさんがどんどん痴女になっていってAVみたいです。
 
さらに、冷蔵庫で冷やしていた別のオリジナルローションを取り出し投下!
 
ひんやりした感触。両手で竿とタマキンを同時にまさぐられ、シコシコが加速していきます。
 
 
謎のローションの正体とは!?
 
最後にローションマスターのりんさんが持ってきたのは、「バイテラ」というオイル風の液体。
 
FullSizeRender
 
AV男優のしみけんもおすすめしていて、1本7,000円ぐらいする高級品です。
 
色んなエキスが入っていて快感や増大に効きやすく、オナニーのときにチントレとして使う人もいるみたいです。
 
そんなバイテラをチンコに塗られると、明らかに竿が温かくなってきます。
 
「熱くなるのわかる〜?」
「はい、すごいです」
 
人生初のバイテラ手コキ!
 
めっちゃ気持ちいいです。
 
IMG_1491
※バイテラは希望すれば持ち帰りもOKな模様
 
足フェチにはたまらないご褒美
 
今度はりんさんが後ろ向きで顔面騎乗に近い体勢になり、脚を見せつけながらシコシコしてくれます。
 
IMG_1517
 
目の前にはたまらん美脚。
 
生足を顔に近づけてくれたり、シコシコしながらこっちを覗いてきたりするのでエロいです。
 
もちろん、手コキ研究会で開発された手コキ48手の珍しい技も色々やっていただきました。(初級コースは15種類)
 
中でも最も気持ち良かったのがフォークボール
 
IMG_1542
 
人差し指と中指がカリにいい感じに引っかかります。

「あー!やばいです」
「これがすっごい人気なの〜」
 
陰部周りや鼠蹊部あたりをマッサージする地盤固めも気持ちいい。
 
他にも先だけ男塾・ビッグウェーブ・山登りなど多彩な手コキで責めてくれます!
 
 
 
猛烈な興奮と共にフィニッシュ
 
ラストは密着して顔を近づけながら手コキをしてもらうことに。
 
キスはできませんが、りんさんがヘビのように舌をペロッと出して音を立て誘惑してきます。
 
そんな中で極められた手コキが加速し、もう我慢です。
 
あー行きそうでるっ!
 
IMG_1523

焦らされまくった結果、ものすごい量の精液がピュッピュと飛んでいきます。

それをじっくり観察して満足そうなりんさん。

超気持ち良かったです!
 
おまけですが、りんさんが口に麦茶を含んだと思うともごもごして口移ししてくれる様子。
 
せっかくなので口を開け、飲んでみました。(ついでにチンコにも垂らしてもらいました)
 
「唾液、いただきます!」
「変態だね〜」
 
想定外の間接キス。女の子の唾が好きな方にはご褒美ですね。

手コキ研究会、想像以上に楽しかった~

◆ 総評 ◆
今回は60分コースだったのでゆっくり遊べましたが、よりお安く抜きたい場合は30分・40分コースでも十分満足できると思います。りんさんの技術がすごいので開始数分でイキそうになったぐらいです。手コキ研究会の研究成果は超一流であることがわかりました。風俗やエロが好きなら1度は体験すべき!
こんな人にオススメ
・粘膜接触なしで最大限気持ち良くなりたい方
・風俗初心者でプロのテクを味わいたい方
・優しい系のお姉さんに責められてみたい方
見た目五つ星
ショートヘアのお姉さんが好きならドストライク。写真より綺麗だと思います。色白美脚の長身ボディはとても美しいです。
テクニック五つ星
手コキのテクニックは間違いなく一級品。中でもフォークボールは気持ち良く、多数のローションも上手く組み合わせていて見事。
接客五つ星
優しくて安心感のある接客でした。一生懸命で男性を楽しませようという気持ちが伝わってきます。靴を揃えてくれる気配りも。
エロさ五つ星
ソフトサービスの中でもエロさを発揮してくれたりんさん。言葉責めも多く興奮を誘う手腕はプロです。
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (2)

    • 1. よんく
    • 2021年06月01日 23:21
    • この店気になってたからレポート助かる!
      安いとこは質が安定しないからな~
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 2.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2021年06月02日 18:51
      • >>1
        コメントありがとうございます。

        芝刈り機氏からのコメントです。

        「それはよかったです!新しめのお店でまだ情報が少ないですが、本当に行く価値のある風俗だと感じました。中級や上級の女の子も体験してみたいですね。話のネタとしても使えるのがいいです!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード