新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どーもこんにちは
美張ヒル男でございます。

三度発令された緊急事態宣言ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか

僕はというと
先日ガールズバーのオキニの女の子が誕生日だったので
おめでとうLINEを送ったところ
無言でAmazonのほしいものリストが送られてきました
、、、
、、、
くぅ〜!!死にてぇ〜!!
こんな時は風俗遊びだい!!

なんて思っていたところにタイミング良く調査依頼が
捨てる神あれば拾う神ありと言ったところでしょうか
神は言っている
「ここで死ぬ運命ではない」
イメージ画像
ネタが古いですね、、、

件のガールズバーの女の子の影響で最近BTSをチェックしていたのですが
今回調査で訪れた新大久保はやはりBTSグッズを売る店や
軒先でBTSの曲をかける店で溢れかえっており
その度に若干心が抉られるヒル男なのでした

余談ですがBTSのメンバーの顔写真を貼り付けた団扇を売る店で
BTSメンバーに並んでJY PARKの顔写真団扇も売っていたのは少し笑いました


気を取り直して
今回調査してきたお店はこちら!!
【いま、欲しいの】

過去のレポートはコチラ
イメージ画像

見てくださいこの謳い文句
楽しそうなことしか書いてない

近年の風俗の一大トレンドとも言える
「即プレイ」をコンセプトにしたお店です

・最初のシャワーがプレイ時間に含まれない
・まるでAVのような非日常体験ができる

といったメリットがあり、個人的にも非常に好きです

イメージ画像

更に無料オプションも充実!
他店なら¥1000くらい取られそうなオプションも
無料でつけられちゃいます
う〜ん夢が広がりんぐ!!!

イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像

在籍も大量!!
見ただけで股間にビンビン響いてくるスケベそうなナオン達
巣篭もりなんてさせんぞと言わんばかりに誘っていますね


そんな中から今回遊んだ女の子はコチラ
【まや:T154B86W58H84】
イメージ画像
ルックス:クリッとした目元にスッと通った鼻筋。クールビューティーという言葉が似合う感じ
年齢:HPには23歳とありますが実際もそのくらいだと思います
言葉遣い:フレンドリー、人懐っこい感じで好印象でした
おっぱい:ツンと張ったDカップ、ハリがかなりあって揉み応えもかなり良し
体型:スレンダー、くびれが魅力的
アソコ:薄め
備考:タトゥー喫煙共に無し

スレンダーなメリハリボディにクールビューティーな顔立ち
そしてプロフィールの謳い文句は

「三度の飯よりH好き」

ほほう、、、これはこれは
プレイ前から期待値が
イメージ画像

またしても古いネタを、、、

まやちゃんはプレイ動画も上がってます
イメージ画像
・即プレイって気になるけどどんな風に遊べば良いかわかんない
・写真じゃなくて実際に女の子が動いてるところを見て決めたい


という方は動画を要チェック!!!
ムラムラしてもそこで抜かずにお店にTELだ!!

というわけで今回は
60分¥14000で即プレイしてきましたー
DXの特割はコチラをチェック


【受付】
新大久保駅から徒歩3分くらい歩くと受付のあるマンションが
コチラのページで丁寧に説明してくれてます)

チャイムを鳴らし中に入ると
ナイスガイな店員さんが受付をしてくれます
受付のタイミングで
対面時のブラジャーとパンツの有無をそれぞれ選択することが出来ます
(ヒル男のチョイスは読んでの楽しみに!)
こういう細かいところまで選べるっていうのは良いですよね
(あ、わかってる店だな)
なんて思いながら
グリンスとイソジン片手に指定されたホテルへ移動

【ホテルドルフィン】
90分¥2700

イメージ画像
(部屋番号を一緒に写すのを忘れてました、確か202)
イメージ画像
シャワールームはこんな感じ
特筆すべきことが特にないホテル
これは確かに90分¥2700だわ、以外の感想がありませんでした

ホテルに入ってお店にTELすると
「10分から15分で女の子が到着しますので、シャワー先に浴びておいてください!」
「了解道中膝栗毛!!」

というわけでシャワーで身を清め
女の子を待ちます

【対面そして即プレイ】

バスタオルを腰に巻き
ソファーで待っていると
部屋のチャイムが!
ガチャっとドアを開けると
「こんにちは〜」
そこにはアイマスクをしたまやちゃんが!
アイマスク越しでも小顔でシュッとしたフェイスラインから
美形オーラが漂っています


手を取り玄関へ誘導し
即プレイ開始!!!!!

まずはキスからスタート

ちゅっちゅっ
「んっ、んっ」
開幕のキスから良い反応を見せてくれます

そして即尺
イメージ画像
(画像はイメージです)

仁王立ちフェラの体勢で
じゅっぽじゅっぽ下品な音を立てながら
いやらしく舐めてくれます
肝心のフェラテクの方もバッチリで
プレイ開始1〜2分で
完全フルボッキ200%状態

次はまやちゃんを立たせて胸を揉みます
もみっもみっ
「あれ?ブラジャーしてないの?」
「、、、うん」
「こんな格好で歩いてきたんだ?変態だね」


お前自分でブラジャー無し指定しといて何をぬかすか、このたわけが!!
と言いたくなりますがこういうのはノリが大事ですからね
細かいことは気にしたら負けですよ

ブラウスを脱がせて
生おっぱいとご対面!!
胸の大きさ、ハリ具合、乳首、乳輪
全てが高水準!!

特にハリが素晴らしく揉み心地が最 to the 高

最高の揉み心地を存分に堪能したらお次は乳首
れろれろれろれろ
「あぁん、それ好きぃ、ああっああん」

ここでチラと目線を上にやると
まやちゃんの口元がニヤけているのが分かりました

玄関入っていきなりどんな相手かもわからん奴に好き勝手されて
このエンジョイっぷり、、、
(この子、もしやとんでもないドスケベなのでは?)
という疑念が頭をよぎります

「自分でスカートまくって見せて?」
「えへへ、良いよ、見て?」

イメージ画像
(画像はイメージです)

スルスルとたくしあげられるスカート
そしてノーパンのアソコがコンニチワ
「あれ?下も履いてないね、どうしようもない変態だ」
「うん、変態なのぉ、、、触って?」


しょうがないなぁ、触ってあげよう
チンポで

太腿の間にオチンチンをインサート
立った状態で割れ目を擦ります

ずりゅっずりゅっ
「ああっ!これ好き!これ好きぃ!」

そのまま後ろを向かせ壁に手をつかせ
立ちバックの体勢で擦り付けます
イメージ画像
ずっちゃずっちゃ
「んっ、あっあっあっ」


※ちなみにまだ玄関


【ソファでのプレイ】

玄関でフィニッシュまでいけちゃいそうなくらい盛り上がりましたが
忘れちゃいけないのが充実の無料オプション!!
裸にしたまやちゃんをソファへ誘導して
オモチャを使ってのプレイへ移行します

まずはローター
スイッチをONすると
ヴィイイイイイインという音に反応するまやちゃん
口元がまたニヤけています

早く当てて欲しそうなまやちゃんを焦らしつつ
乳首からローターで攻めて行きます
「あぁん、気持ち良いのぉ、、、」
先ほどより楽な体勢のせいか
イイ感じにトロけた声を出すまやちゃん
この時点ですでにアソコはグッチョグチョ

そしてオモチャ界不動のエース
大正義電マ選手を起用
ヴヴヴヴヴヴヴとローターよりも邪悪な音を立てているにも関わらず
まやちゃんはワクワクが止まらないと言った口元の緩みっぷり
「電マ大好きぃ〜」
音だけで既に待ちきれないご様子

またも焦らしながら攻めていくと
「ああっ!ああっ!」
今までより更に大きな声で喘ぎます

「じゃあ見ててあげるから自分でやってみて?」
足をM字に大きく開かせてまやちゃんに電マを渡します
コチラは反対側のベッドに腰掛けて
まやちゃんの恥ずかしい姿をじっくりと堪能します
イメージ画像
(画像はイメージです)

そして、ここが今回のヒル男的ハイライト
【M字開脚オナニー鑑賞】
今回の調査は終始良いところだらけで
全部がハイライトと言いたいところなんですが
特にこのアイマスクした女の子をソファーでM字開脚させ
電マでオナニーさせているところを
少し離れたところから眺めるというのは
物語に出てくる悪趣味な金持ちになった気分で
ヒル男が風俗に求める非日常感
というものが一番味わえた瞬間でした

電マをクリトリスに押し当ててよがっているまやちゃんに
ベッドから声をかけます
「すっごいやらしい格好してるよ?」
「恥ずかしいよぉ、、、」
「でもビショビショになってるよ?」
「見られると感じちゃうのぉ」
「そうなんだ、まだイっちゃダメだよ?」
「ああっ、出そう!出ちゃう出ちゃう」


次の瞬間!!
プッシャアアアアアアアアア
圧巻の大量潮吹き

ここで先程の疑念が確信へと変わります
間違いねぇ、、、こいつぁ、、、
とんでもねえドスケベに遭遇しちまったぜ!


【ベッドでのプレイ】

ベッドへと誘導して
乳首を舐めたり、アソコに指を入れたりと
引き続きまやちゃんを攻めます
乳首をビンビンにしてアソコもグッチョグチョにして感じてくれるので
攻め甲斐があります

そして69の体勢へ
じゅぽっじゅっぽ
れろれろれろれろ
お互いにお互いの韻部をドロドロに舐め合います

お互いグチョグチョになったところで
お待ちかねの素股タイム!

と、ここでようやくアイマスクを外しました
まやちゃんの可愛らしい顔とご対面
「恥ずかしい、、、」
先ほどまでの乱れっぷりとこの恥じらいのギャップがたまりません

恥じらった表情を楽しみつつ
まずはまやちゃんが騎乗位の体勢で擦りつけてくれます
イメージ画像
(画像はイメージです)

グッチョグッチョ
「あんっ、気持ちいい」


コチラも負けじと腰を振ります
パンパンパンパン
「あっあっあっあっ!!良い!!」


そして座位素股へと移行
イメージ画像
(画像はイメージです)

乳首を舐めながら腰を振ってあげると
更に大きな声で喘ぎます


パンパンパンパン
「あっ良い!良い!あんっ!」

そして立ちバック素股へ
イメージ画像
(画像はイメージです)

後ろからまやちゃんのおっぱいを揉みつつ
パンパンパンパン!
キスをせがんで来るまやちゃんに応えつつ
パンパンパンパン!
「あ、ヤバいイキそう」
「良いよ!まやにいっぱいかけて!!」
「あ、イキやす」

イメージ画像
まやちゃんのお尻に大量射精
自分でも引くくらいのザーメンの量
大満足の濃厚プレイを表していました

プレイ後は一緒にシャワーを浴びて
ホテルを出ます

大大大満足の即超濃厚変態プレイ
あっという間の60分でした!!
 

◆ 総評 ◆
60分なのに書ききれないほど濃密なプレイが楽しめました。即プレイであることそしてまやちゃんのドスケベっぷりがなせる濃密な時間だったと思います。プレイ後の満足感がとても高く、また遊び方の幅が広いため何度も足を運びたくなるようなそんなお店だと思います。

こんな人にオススメ
・攻め好きの人
・自分でプレイを組み立てたい人
・AVのようなプレイがしたい人
見た目五つ星
愛嬌のある可愛らしい顔立ちです。
テクニック五つ星
お店の性質上コチラが攻めるターンが多くなりますが、それでも隙を見つけては積極的にコチラのことも気持ち良くしてくれようとしてくれます。
接客五つ星
プレイ中のコミュニケーションも円滑でプレイ後の会話もしっかり弾みました。
エロさ五つ星
これに関しては星が5つでは足りないくらいです。筆舌を尽くし難いドスケベ。
合計点 = 95青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード