新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像



※店名が「ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 梅田店」に変更となりました。



風俗ブログ「ともだち」を愛するみなさん、お久しぶりです、淀川十三です。

関西フーゾク業界を盛り上げるべく潜入取材をしておりましたが、まさかのコロナの影響で無期限の取材延期…
関東では、かなり更新されており、寂しい思いをしていた間、

始めましたよ‼ ゴルフ‼
(日本中が松山選手のマスターズ制覇に盛り上がるなか、乗り遅れずにすみました。)

DXの担当の方から、度々、お誘いを受けておりましたが、昨年6月から週一でゴルフスクールに通うことを決断。
まだ、コースデビューできておりませんが、黙々と練習しております。

夢は、こんなキレイでムチムチなお姉さんとラウンドすることです。

ユ・ヒョンジュ 
27歳 172㎝ 61㎏ 
90F-62-92(サイズは、あくまで推測です…)
イメージ画像
今までそんなでしたが、ゴルフウェアがこんなにエロいものだとは気づきませんでした。はっきりいって人生損した気分…

ーーーーーーーーー

2021年、桜が満開になった4月某日

「淀川さん、明後日いけますか? 梅田の人妻店です?」
「マジですか… ともだちブログ再開ですか… 涙出そうです…」


プライベートでは、昨年の8月に熟女待ち合わせヘルスで京都の祇園方面に1度参戦して以来の風俗業界凱旋‼
さらに、リスタートは1年前の取材と同じ店舗からという運命を感じます。

お店の名前は、
「ノーハンドで楽しませる人妻 大阪梅田店」

久しぶりに店舗HPを覗いてみるとこんな動画が…
出演されている女性がいい意味でエロい表情が出ていて、すでにギンギンに反応してしまいます。


イメージ画像
もちろん、この1年でコロナ対策もバッチリみたいですね。これは、安心できます。
イメージ画像
奥様や彼女では決してできないレベルの濃厚な全身リップや玉舐め、際舐めを行い「ここまで!?」と驚くほどのご奉仕をしてくれるお店。
「この人妻とやりたい!!」
「旦那から寝取りたい!!」

こんな欲望に本当に合致した最高のお店です。

あまりに取材しすぎて、この店舗のホスピタリティが基準になってしまっており、他の店舗では満足できなくなっている自分もいます。

イメージ画像
今回は、
90分デリ23,000円+指名料2,000円+特別指名料3,000円
総額28,000円

イメージ画像

イメージ画像
イメージ画像
こんな女性写真は、かなり珍しいですね…
店長の好みでカフェで撮影したとのこと。
女性の表情が自然でプライベート感が出てて、お姉さんの休日のような感覚です。

ーーーーーーーーー
今回のお相手は、「みさき」さん。
イメージ画像
この写真そのままの超べっぴんさんです。眉毛と目元がチャームポイント。吸い込まれそうな瞳です…アイメイクばっちり。

31歳
身長162㎝ B87E W56 H84
本指名ランキング 7位‼
リピートランキング 2位‼(取材当日)
イメージ画像

ランキングに関しては、やはりリピートランキングが気になります。

その中で堂々の2位ということは、
①もう一度会いたいと思わしてくれる素晴らしい何かをお持ちの女性
②プレイ満足度が高い=期待値を超えるサービス
③短い時間で、惚れてしまうホスピタリティ
④スペシャルプレイ有?

イメージ画像
女性らしいアクセサリーが本当に似合ってます。ゴールドが好きそうですね。

=おねえちゃん情報=

お顔:パネル写真そのままのカフェにいる綺麗なお姉さん度100%。一緒に冷コー飲みたいです…

年齢:31肌が白くてきめ細かい綺麗な体。どうなんでしょう、どう考えても20代。人妻オーラなし

性格:人に対する感謝を忘れない、やさしい心をお持ちの女性。常に笑顔で接してくれます。仕事中でも飾らない感じ

しゃべり:大阪特有のノリはなし。九州女子であることが判明。

体型:細すぎず太すぎず。ウエストのくびれ有のすべすべお肌

おっぱい:Eカップ。かなりの柔らかさで、強く刺激すると風船のように割れそう。乳首は超敏感です。

あそこ:パイパン、ビラ小ぶり。オシャレ女子では当たり前ですね。清潔感100%

喫煙:吸ってないようです。

ーーーーーーーーー
【ホテル】
まずは、事前にホテルに入りお店に電話。今回も、デリスタイルでの利用。
利用したのは、梅田の風俗の聖地、兎我野町にあるおそらく老舗ホテル

ホテル デッサン・ドゥ・フルール
イメージ画像
名前が独特ですが、調べるとフランス語で「お花模様」という意味。

お部屋は205号室 90分 個室精算機の利用で3,500円
イメージ画像
年季は入ってますが、綺麗に改装されています。

ホテルに入り、部屋番号を店舗に連絡し、女性到着まで待ちます。久しぶりのこの瞬間… 

写メ日記を閲覧しながら、精神を悶々させようと思いましたが、みさきさんの日記エロ要素全くなし。逆に珍しいので、言葉使いや性格の良さが際立って伝わります。

10分ほどして、インターホンが鳴り鼓動を抑えながらドアを開けます。

4月でしたが、朝晩で寒暖差があるので、ベージュの薄手のトレンチコート。なのに、迫力のある胸元にまず、目が行きます…
期待以上の綺麗系お姉さんが登場‼目元はギャル‼

「お待ちしてました。どうぞ」
と笑顔でお出迎えします。

挨拶をかなり重視されているお店。部屋に入り正座からの
「おまたせしました。本日は、ご指名いただきありがとうございます。」
と頭を下げるみさきさん。
イメージ画像
※みさきさん グラビア写真

コートを脱ぎながら
「今日は、お仕事でした?」
「仕事やったんですけど、みさきさんに早く会いたくて、ほとんど仕事してません」
「そんなんだ… お仕事、お疲れさまでした♥」


みさきさんの瞳に見とれていると
「どうかしました?」
「いやっ あの、黒のワンピース素敵です…」
「ありがとうございます。これお気に入りなんです」
と笑顔のみさきさん。

いろんな会話をしながら、距離感が近くなっていきつつ
「まずは、一緒に手洗いとうがいしてくれますか?」

そんな瞳で見つめられたら、まじ惚れます…
洗面所に行き、一緒に手洗い。

ここで、みさきさん
手洗いのお水をいい感じの温度にしてくれてたみたいですが、給湯器が頑張りすぎたのか、かなりの高温が出ててきて
「少し熱いっス…」
「えぇっ… ごめんなさい… すぐに下げますね♥」


みさきさんの少し天然なところ(ドジカワイイ?)が魅力的に感じ、コロナ対策ですが、一緒に手洗いすることも新鮮に感じました。

【脱衣フォロー】
「お風呂準備しますね♥」


お風呂を要領よくテキパキ準備する… 
いや… あんまり手慣れてない感満載のみさきさんですが、行動すべてが愛しく見える不思議な女性です…

「ノーハンド…」は、ここから少しエロモードに入り、服を脱がしてくれる展開なんですが、リピートランク2位は違います。

イメージはお見合い結婚の新婚初夜で、一緒にお風呂に入る展開…
上着からゆっくり脱がしてくれますが、
なんと、みさきさん、下着をあまり見せないように、バスタオルを巻きながら、恥ずかしそうに器用に脱いでいきます。

普通なら、
ギンギンになったパンツのふくらみを触って、スリスリしたり
パンツの隙間から手を入れて、形や状態を確認してきて耳元で囁いたり
我慢汁を触って糸引いたり、こねくりこねくりしたり
乳首こりこり触りながら、ディープなキスしたり
こっちの手を導き、すでにヌレヌレ状態のアソコをヌチャヌチャしたり
ワンピースやスカートのジッパーを下げ下げしたり
ブラのホックを外したり、ショーツを脱がしたり…

などのエロ盛り上がりプレイは、全くなく

「お風呂行こう♥」
と笑顔で見つめてきて、バスタオルを体に巻いたみさきさんと一緒に、手を繋いでお風呂に向かいます。

イメージ画像
※みさきさん グラビア写真

なので、こんなランジェリー姿は拝めず…

【お風呂】
まずは、洗体。

こちらが先にお風呂場に入ります。あえて、ガン見せず紳士を装います。

「ノーハンド…」では、定番のプレイアイテム。ボディソープにローションを混ぜた、アワアワふわふわのローションソープを事前に準備してくれていました。

まずは、背中からシャワーをかけます。
「シャワー熱くないですか? 手洗いの時、熱かったんで…」

今度は温度コントロールばっちりで、ローションソープを塗り広げる、みさきさん…
背中全体からお尻、股の間まで洗ってくれます。

普通なら
背中にバストを押し付けたり
後ろからチンポを攻めてきたり
アナルやタマタマをせっけんのヌルヌルで攻めてきたり
乳首をコスコスしてきたり
耳元にささやいてきたり

などのエロ盛り上がりプレイは、全くなく

「こっち、向いてください♥」
とここで初めてみさきさんのお裸とご対面‼

今まで、かなり焦らされていたので(わざとではなく、天然でと思われます。)自然と声がでます…
「みさきさんの胸… まじで…キレイ…」

恥ずかしがる、みさきさん…
「そんなことないよ… もう…♥」

ここで、軽めのキス… 
この展開はあかん… ほんまの彼女とのやつやん… エロくないのが、逆に興奮してギンギンになります。

ゆっくりキスしながら、みさきさん、両手でチンポを優しく包みこみ洗ってくれます。
「あっ… そこ… 気持ちいい…」

こちらは、みさきさんの乳首に泡をつけ、弾くように優しくコリコリ…
「あっ… うっ… んん… ダメ…」

お互い自然に息遣いが荒くなりながら、脳みそが蕩けるようなキスを続けます…

「あぁ… そろそろ… 時間なくなるから…、シャワー… 出ましょう♥」
少し赤く上気した表情の、みさきさん…

脱衣所では、バスタオルで優しく一通り拭いてくれた頃…
「いいですか?」
と上目使いに見つめる、みさきさん

ここで、いきなり、フェラ…
イメージ画像
※画像はイメージです。

チンポに、温かい粘膜の感触… 
ここまで、あまり攻めてこない、みさきさんが、勇気を振り絞っておれのイチモツに…

ディープスロートというよりかは、ソフトにチンポを口内に含み、だ液を多めに絡ませながら鬼頭周辺をぐちゅぐちゅするスタイル…
これは、これで新しい感覚… 強めの刺激に慣れている分、一生懸命さや愛情が伝わります…

「あぁ… すごい… 気持ちいい…」​
じわじわと快感が上ってきます…

脱衣所でのフェラなので、洗面所の鏡には、みさきさんの後ろ姿が…

「ノーハンド…」特有の視覚でも感じさせてくれるフェラ…
背中からお尻にかけての曲線ボディに手を触れたりしながら快感に身を任せます…

かなり多めの唾液が鬼頭に絡みつき、ぐちゅぐちゅと音を立て刺激してきたかと思うと、今度は先端のみをベロリと舐め上げてきます…

かなりのギンギン具合に… みさきさん、フェラしながら、
「はぁ… 大きいですね… ベッドに行きましょう♥」

【ベッド】
「まずは、うつ伏せになって下さい♥」


後ろ向きなので、視界を遮られたまま… またもや、おあずけプレーを繰り出す、みさきさん
優しく両手で背中をマッサージしてくれます。

掌から温かい体温が背中に伝わり、筋肉を内からほぐしていくような気持ち良さが、肩から背中、腰、お尻、太もも、ふくらはぎへと続きます。

次は、全身リップへ…
同じように背中から順に、キスをしてくれる、みさきさん… 
両手のマッサージは継続しつつ、数えきれないほどのチュッチュ攻撃… 

普通なら
キスマークがつくほどの吸引… ではなく、あくまでソフトに… 
舌や唾液でベロベロ攻める… ではなく、あくまでソフトに…
エステプレーのような感じです。

「じゃあ、仰向けにお願いします♥」

ようやくここで、みさきさんのお裸と再会…

けっこう見慣れてる女性の体なのに、ここまで感動するのは、なぜなのか…
「みさきさんの体… あぁ… まじで…キレイ…」

「じゃあ、失礼しますね♥」

フェラする時、毎回、必ずOKか確認してくる、みさきさん…

チンポへの敬意の表れか、本当に、愛おしそうに、壊さないように、大切に大切に優しくチンポを両手で包み込み、咥えていきます…
イメージ画像
※画像はイメージです。

「ノーハンド…」では、かなり珍しいフェラのぎこちなさ…

唾液を口内に蓄え、鬼頭を集中的にグチュグチュフェラ…
それが逆に、みさきさんの心がこもっているようで、チンポにビクビク快感が伝わり、イキそうになります…

それを察知したのか、チンポから一度離れ、乳首を舌でソフトに刺激しつつ手コキ…
あくまでソフトに上下に擦り上げてきます…

「あぁ… さっきより大きくなってる♥」
ここで、痴女っぽく耳元で囁くと、みさきさんのほうからキス…

手コキをしつつ、キスし合う2人…
自然とコチラの手を、やわらかいおっぱいへ滑り込ませるとキスの間から吐息が漏れます…
「あん… あっ… んん…」

すぐにコリコリになる乳首を優しく指で弾きながら、右手を、アソコのほうへ手を近づけていきます。
スルッとした感覚を過ぎ、割れ目に手を滑り込ませると、かなりの温かいヌメリが…

「あれ? ツルツル? キレイにしてるんだ…」
「うん♥…」

かなり恥ずかしそうな表情の、みさきさん 

こうなると、ソフトな愛撫など正直もうできません… ノーハンド解除させていただきます‼

イメージ画像

体制的には、みさきさんが上の状態…

まずは、重力で垂れ下がっているおっぱいを優しく揉みしだきながら、乳首を優しく舌で重点的に舐め上げていきます。
イメージ画像
※画像はイメージです。

両方の乳首を交互にソフトに… 敏感です… 少し強めの舐め刺激に移行しつつ、右手はアソコへ…

ヌチャ… ヌチャ… ピチャ…
静かなラブホテルの部屋に響き渡るくらいに感じていることがわかるアソコの状態の音…
みさきさんの愛液を中指でクリ周辺にゆっくり塗り広げます。

「んんっ はぁ… あんっ…」
指がクリに触れるたびに敏感に反応する、みさきさん… シーツに滴り落ちそうなくらい濡れています…

「みさきさんのアソコ… 舐めていい?」
「うん…」

静かな声で返事をし、ベッドに仰向けになる、みさきさん…

素晴らしいプロポーションを確認しつつ、両脚をゆっくり広げると… ヌメヌメと光るアソコ…
今時女子には、常識のパイパンで小ぶりなビラ…

「あぁ… すごい… グチョグチョになってる…」
「だめぇ… 」

と恥ずかしそうに答え、両手で顔を隠す、みさきさん…
かなりの女子なリアクション… 惚れてまいます…
イメージ画像
※画像はイメージです。

ツルツル状態の無防備なアソコ…
かなり強めに刺激が伝わりそうなので、慎重に舌を近づけていきます…

ピチャ… クチュ… ビチャ…
膣口から溢れる愛液を舌ですくい取りながら、優しく下から上に繰り返し舐めていきます。
同じテンポで下から上に…
膣口で舌をあえて止めたり、クリには行かず引き返したり…
また、クリだけを上下に舐め続けたり…

「あぁ… あん… だめぇ… そこぉ… 気持ちいいよぉ…」
息遣いがかなり激しくなる、みさきさん…

クリを重点的に舐めながら、中指を少しだけ挿入し、Gスポットを刺激…
さらに激しく喘ぎだし、腰が激しくビクつき… そのまま、同じ刺激を続けると…

「いくぅ… いっちゃぅ……」
と体をビクビク痙攣させ、イっちゃいました…放心状態の、みさきさん…

「大丈夫?… 痛くなかった?」
「ううん、気持ちよかったぁ♥…」

と余韻に浸っていると、ここでタイマーのブザーが無常にも鳴り響きます…

「えぇ? もうこんな時間… 気持ち良くて時間忘れてた…」
​みさきさんの飾らないお言葉…男冥利につきます…  

【69手コキクンニ】
「最後は、一緒に気持ち良くなろっ♥」

みさきさんが上になり、69の体制に… かなり珍しいフィニッシュ技を繰り出してきます…

イメージ画像
※画像はイメージです。

こちらも、かなりのギンギンで暴発寸前… 
しかも目の前には、クンニでグチョグチョ、開ききったエロいアソコとアナルまで…

綺麗な皺に囲まれたアナルに鼻をつけながら、先ほどよりも激しくクリを舐めていきます。

「あぁ… すごい… ううん…」
チンポがビクビクするような刺激を抑えるように、みさきさんのお尻を両手で抱きしめ、クリを舐め続けます…

「あぁ… あんっ…」
と強めに反応したかと思うと、みさきさんの中から、ドロっと溢れてくる愛液…
それを味わいながら、さらに続け、息使いも激しくなり…

チンポがジワジワと温かくなるような感覚…
「あっ… イクっ… イクよ。」
「あぁ あたしもぉ… そのまま… 
気持ちいいぃ… イクぅぅ…」
あぁ… イっくぅ…」


イメージ画像

◆ 総評 ◆
ノーハンドで楽しませる人妻は4回目の潜入となりましたが、今回もハズレなし!!

みさきさんに関しては、人妻をそんなに推しているわけではなく、キレイなお姉さんというイメージ。
エロさを全面に押し出していなので、素人さんとしているような感覚でのプレイができました。

一つ一つのプレイに関して、あまり風俗慣れしていないところも大きな魅力で、愛おしく、また会いたい、一緒の時間を過ごしたいと思う女性です。
次回、指名すれば、さらに親密なプレイを彼女と一緒にできそうな期待感も持たせてくれます。

みさきさん。こんな世の中ですが、出会えてよかったです。ありがとう。
こんな人にオススメ
・人妻ぽくない、綺麗系お姉さんが好きな方
・フレンドリーすぎない応対が希望の方
・素人さんとのプレイに興味がある方
見た目五つ星
出会った瞬間ガッツポーズ‼ ギャルなのか?人妻なのか?お姉さんなのか?
テクニック五つ星
そこまで、激しいテクはないが、一生懸命さが伝わります。
接客五つ星
常に笑顔なので、言葉遣い、お客様への対応など、接客レベルは申し分なし。頑張ってくれているので、多少失敗しても、全然許せます。
エロさ五つ星
直接エロさを求める場合は、厳しいかもですが、女性が恥ずかしそうにすることで、逆にエロさが増すということが好きな男性にはドンピシャかも
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード