新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

■今回の女性に似ている芸能人

???
(マジで誰も思いつかんかった...すまん)



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

おねがいしまーす!

接吻小僧です!



接吻小僧のニュースを斬る!
イメージ画像

そして、本日取り上げるニュースがこちら!

ディズニーランドのチケット予約できず涙→「キャストの協力」で入場

え?こんなニュースどうでもいいって?
まぁまぁ待ちなさいって...

正直私もこのニュースについてはどうでもいいが
ディズニーランドと聞いて日頃から思っていることがあるから言わせて欲しい...


ディズニーランドの何がそんなに好きなの?

陰キャの私でもこれまでディズニーランドに3回ほど行ったことがある
学生時代の友人たちと男女混合で遊びに行くのだ

しかし、この夢の国とやらに心の底からハマったことは一度も無い

まず入場料が高すぎる...

1日遊べるワンデーパスポートというものが販売されているが
その価格はなんと8700円(休日)
イメージ画像

いやいや、高すぎだろ
8700円なんて俺の2週間分の食費だぞ...!!!

入場する前から「何が夢の国やねん」とツッコみたくなる!!!

しかししかし、十分に1日楽しめるのであれば
この価格でも文句は出ない

次の文句はアトラクションの待ち時間だ
人気のアトラクションであれば2時間3時間待ちはザラだ
イメージ画像

ワンデーパスポートといっても1つのアトラクションに2時間3時間も費やすのであれば
まともに遊べたもんじゃない!!!

しかも馬鹿げたことにそんな待ち時間のアトラクションに並びたがるアホが連れにいたら最悪だ!!!
実際私が男女グループで行った際に女子たちが2時間待ちのアトラクションに並ぼうと言い始めた...

私は内心「ふざけんな!!!時間の無駄だろ!!!」と思ったが
そんことを言える発言権が私にあるわけもなくしっかり2時間並んだ...

あとパーク内のフードやドリンクも高すぎるし
うるせえ客ばっかでうんざりする...!!!

俺にいずれ彼女ができて
「ディズニーランドに行きたいわ~♡」なんて言い出したら
風俗の痛い客ばりに説教をするつもりだ!!!(妄想)

愚痴はここまでにして本文に入るか!!!


それでは!

本編スタート!!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回の潜入店舗は

人妻風俗チャンネル
イメージ画像

「普通の奥様の集まりです」

この普通そうで強烈なキャッチコピーがウリのお店

しかし、50分8000円というコスパの良さは普通じゃない!

優しくて癒やし系の普通の普通の奥様との楽しい時間を過ごせるお店です

イメージ画像

おっとり系、巨乳系、セクシー系、癒やし系
と普通の奥様といってもタイプは様々いるようです

写真を見ても普通の奥様っぽさが滲みでていますね!


今回は・・・

70分10000円

でえちえち!



そして!!!
今回の女性がこちら!




↓ ↓ ↓

田村 (34) T:158 B:96(G)W:63 H:99
イメージ画像


~女性プロフィール~

ルックス:クールな雰囲気のルックスです
一見近寄りがたい感じはしますが全然明るい人です
 
年齢:プロフィールの年齢より2~3歳くらい上かなと思います

性格:大人しめな性格ですが、エッチに関しては積極的でした

言葉遣い:私が年下なのでタメ口でした

おっぱい:Gカップ表記ですがそこまでの印象は受けませんでした

スタイル:ぽっちゃりマニアの方なら大好物なスタイルです

タバコ:自分の前では吸っていませんでした



〜今回のホテル〜

HOTEL P-DOORを利用
イメージ画像

120分3500円で入室!

(公式HPはこちら

 
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
=えちえちタイム=

本日の舞台はお久しぶりの鶯谷
熟女と韓デリの聖地で本日はバトル

ホテルに入ってから少々待機...
ニュースサイトを見ていると
「Youtuberマホト逮捕」の記事

ロリコン男が未成年の女子にわいせつ写真を送らせていた という事件

ここまで大成功してる男ですらリスクを背負って手に入れたくなるのが性欲
性欲ってほんと怖いよね...

ロリコン事件のニュースを見る度に思う
「俺は熟女好きで良かった」と...

自分より年齢の低い未成年に手を出したらアウトだが
自分より年齢が上の人であれば、その差が50歳であろうがセーフなのだ...

ある意味ロリコンも病的な性癖の被害者なのではないだろうか...

そんなことを思っていたら...


ぴんぽーん


田村「こんばんは、どうも~」
イメージ画像

ぽっちゃりお母さんボディの田村さんが到着!

出会い頭に抱擁をする!!!

寒い日にも関わらず温かく豊満な田村さんのボディに
包まれて身体も心もホッコリしてしまう...

お母さん感溢れる田村さんにリードされて
お風呂でも身体を田村ママに洗ってもらう

でも、身体を洗う時におっぱいを押し付けるところは
とてもママとは言えませんねぇ・・・(ゲス顔

シャワーを浴びて、身体を拭きベッドへ向かう...

ここからの田村さんはママ感が消え失せ
一気に女になっていく...!!!


ディープキス!!!
イメージ画像
(※イメージです)

れろれろれろれろれろれろれろぉぉぉ〜〜〜
れろれろれろれろちゅううぅぅぅぅううう〜〜~


積極的に舌を絡めてくる田村さん!!!

エロい!エロすぎるよ!
ちゅっちゅっみたいな肩慣らしはいらないよね!そうだね!

Kissなんてカッコつけた名称だが所詮は唾液の交換
綺麗なものではない!
ちゅっちゅっなんて恋人同士でやりゃあいい!!!
大人の男女がやればいいのはエロエロディープキスのみじゃああぁぁぁあ!!!



乳首舐め!
イメージ画像
(※イメージです)

れろれろれろぉれろれろれろれろぉぉぉぉぉぉおお〜
ちゅぅぅ〜〜れろれろれろぉぉおおぉぉぉぉぉおおお〜〜~


乳首の舐め方は意外とテクニックのいるもの!!!

ただ乳首の中心をペロペロ舐めるだけじゃあ物足りない!!!

円を書くように舐めたり、あえて中心を外して焦らしたり
相手の反応を見ながら対応できる女性がプロなのだ...!!!

田村さんの舐め方は円を書くタイプで
私の身体をビクビクッと動かせてしまう!!!

最近気づいたけど結局乳首舐めが最強なんじゃね?


フェラチオ!!!
イメージ画像
(※イメージです)

じゅぽっじゅぽっじゅぽ~じゅぽぉぉぉぉぉぉ〜
じゅっぽじゅっぽじゅっぽじゅっぽちゅぅぅぅぅう〜〜



田村さんの口の中にちんぽが吸い込まれていく...!!!

そして口の中にあったけ~唾液に包まれるのだ...

そして田村さんは頭を上限に動かして
口淫を激しく行っていく...

ちんぽを激しくバキュームされながら
上下に動かされたら出ちゃいそうになっちゃうおぉぉ~~~♡

・・・しかし
ここで出すわけにはいかない!
男としての意地を見ろ!!!


おっぱいレロレロ!!!
イメージ画像
(※イメージです)

何が男としての意地だよ...!!!

典型的な男の情けないプレイやないか!!!

人に見られたくないプレイ第1位がおっぱい舐めと言っても過言じゃない...
だって赤ちゃんがやるようなことを大人になってからしてるんだぜ?

しかも、たかが脂肪の塊ごときに
大のオトナが必死になってしゃぶりつく...

まるで子どものように
何も考えずに目の前の快楽だけに夢中になるのだ...

ばぶばぶっ!


シックスナイン!!!
イメージ画像
(※イメージです)

じゅぽっじゅぽっじゅぽっじゅぽぉぉぉぉぉおおおお~~~~
れろれろれろれろれろぉぉぉぉぉ~~~れろれろぉぉ~~~~


エッチのプレイのほとんどが一方通行である...
片方が片方のために奉仕するものばかり...

そんな中で珍しく同時に互いを求めあい奉仕しあうのがこのプレイ
最初にやり始めたのは誰なんだろう...
少なく見積もってもIQが200以上はあるに違いない

田村さんは僕のイチモツを
僕は田村さんのおまんぴーをとにかく夢中で舐め合うのだ...

そして求めあった先にある最終章
そろそろ参ろうか...


騎乗椅素股!!!
イメージ画像
(※イメージです)

パンッパンッパンッパンッパンッパンパンッパンッ!!!
パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ!!!


田村さんが上に乗り激しく僕を責め立ててくる...!!!

田村「んっ...んっ...んっ...きもち...ぃ...」

田村さんは激しく声を上げるタイプではなく
静かに感じるタイプだ...僕はこっちのが好きだ

彼女が腰を動かす度にボインがぶるんぶるんと揺れて
私のちんぽを目で刺激してくる...

普段、街を綺麗な服で歩き
凛々しく人と関わる...

そんな女性が今わたしの腰の上でいやらしく動いている...


接吻小僧「あ~でるでるでるでるでるっっっ!!!」

田村「んっ...んっ...(頷く」



あ~~~

あ~~~

あ~~~


イメージ画像

どびゅどぴゅっと大量発射!!!

う~ん...


3150



        これにて閉幕

 
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ 総評 ◆
ぽちゃ熟女田村さんとのプレイでした
ぽちゃ女性とのプレイってなんか安心できますよね
身体を重ね合わせた時のあの柔らかさに包まれて
赤ちゃんの頃の気持ちになっちゃうんですよね(笑)

60分間膝枕で頭ナデナデしてもらう贅沢プレイとかやってみたい...
こんな人にオススメ
・ぽちゃマニアな人
ぽちゃ体型で包容力があります
赤ちゃんプレイでバブバブやりたいアナタにおすすめ!

・クールな女性が好きな人
クールな雰囲気、表情がたまりません
Mなアナタの心を掴むことでしょう!
見た目五つ星
クールな顔つきが特徴的です
Mな男が好きそうな感じ...
テクニック五つ星
キスが好きと言ってた通りキスが上手でした
キス好きな人におすすめ!
接客五つ星
落ち着いているので積極的に話しましょう
こちらから話すとノッてくれます
エロさ五つ星
自らシックスナインを求めてきます
客から言わないとマンコを舐められたくない!という女性も多いですからね~
合計点 = 80青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (1)

    • 1. たき
    • 2021年08月01日 08:49
    • 記事読んでお世話になろうと思ったら退店されてました。。。誰か移籍先教えて欲しいです。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード