新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どーもー新年早々の取材に続いて登板の
イメージ画像
入谷ジェフリーで御座います!!
ともだちではライターさんをまだまだ募集してるから皆さんも是非とも↑のリンクから!!

年始の仕事を終えた後はゲーム実況というのをたくさん見て楽しみました。
特にRTA(リアルタイムアタック)というジャンルが今はマイブームです。
名前の通りどれだけ早くクリアできるかという感じで色々ルールがありますが、バグはなんでもあり部門は本当に面白くて昔子供の頃にやった事あるゲームなんかはえらいことになってたりして驚きです。

一番やべーのはホットプレートでカセットを温めてバグを誘発してクリアしていくドラクエ3↓

と最近のヒット作のゼルダの伝説ですね↓
最近は女の子も実況見て楽しんだりしてる子も多いので話題作りにも丁度イイっすよ(嘘)


ではでは、今回取材させていただくのは池袋の超ハイレベル店!
イメージ画像
過去に取材は金山氏→ココ
らっきょボーイ氏→ココ

女の子採用率5%!?
某O氏のコロナで風俗に可愛い女の子が増えるで!!からの5%!!
これは期待に胸もアソコも膨らんじゃいますって!!
イメージ画像
見てくださいよ!写真から既に分かるレベルの高さ!!
ハーフさんも、モデルさんも、アイドルさんもいAV女優さんまでいてもう贅沢!
いや~もうこれは期待するしかありませんね!!

イメージ画像
道中イケフクロウさんに願掛けをしつついざホテルへ!!

=料金=
基本料金はこちら
イメージ画像

基本プレイはスタンダードな感じ
イメージ画像
オプションで動画撮影が中々にお得かなと感じます。
コスプレ持ち込み無料コンボ決めるのも良いですね。
DX特割も勿論ありまぁす!
イメージ画像
今回は80分総額15000円でワッショイ!ワッショイ!!

=ホテル=
今回は西口の利用になりましてホテルクリオ

ショート2時間全日3800円
イメージ画像
工事中でしたがちゃん利用できますよ

イメージ画像
スッキリまとまった部屋でした

=女の子=
イメージ画像
あすか【現役アイドル】[21歳]
T150・88(G cup)・57・85


ルックス:橋本○奈似?いえいえ誰かに例えちゃのはおこがましい程の超美少女!!茶髪サラサラロングヘアーの少し目尻の下がった微笑みは女神クラス!!ありのままを見るべし!
年齢:2つ下の10代の子〜とかのお話から推理して表記通り。実物は高校出たてと言われても信じちゃいますな。
性格:笑い声絶えない明るくノリノリの愛嬌たっぷり、男の子の理想のアイドルらしいパーフェクトな女の子でした。
言葉遣い:丁寧だけどもフレンドリー。
オッパイ:「私、、、最近また成長してるんですよ、、、」と本人談の以前はFだったそうですが今や貫禄のG。現在進行形で発育中の至宝!形も釣り鐘型の下乳ラインが綺麗で乳首も可愛らしいです。
体型:腰のくびれがすんごいので小柄で見事なロリ巨乳。アイドル活動のダンスで締まってる体に凄みがあります。
アソコ:素晴らしすぎる無毛恥帯。無垢な色形で拝まずにはいられない!!
喫煙:なし

写メ日記はコチラ

イメージ画像
(※写メ日記より抜粋)

どれもこれも可愛いけど実物のほうがもっと可愛い!!


=プレイ=

現役アイドルとかいうハイパーパワーワードに期待を込めて扉をガチャリ♪
あーりがーとー!
女神や!ワイの女神はここにおったんや!!
俺の永遠の推しはこの娘やったんや!

イメージ画像
ハイ!!オキニけってーい!!


~ドキドキシャワータイム~
入ってもらい入室コールでスタートです!!
歯磨きをしてから挨拶のちゅー。

「えへへ、こんぐらいの身長のお兄さんが好きっ!!自然な感じでキスできるからっ!」

キュン♡結婚しよ 
イメージ画像

「う〜、恥ずかしいけど脱いでシャワー行きましょ」

ニットから既に自己主張の激しい爆乳さんは脱いだら更に倍率ドンっ!

「ね?はずして?」
イメージ画像
(※画像はイメージです)

自然と背中を見せてブラはずしをねだってくるとか男心わかりみがすごすぎる!!
シャワーではそのおっぱいでぬるぬるのパイずりをしてくれたりとサービス抜群。

「これ完全に包み込んでするのはHカップないと駄目なんだって♪」

うはー気持ちいい〜、というかまだ大きくしたいのですかい!?あすか!?おそろしい子!!

~情熱のキスと愛情フェラ~

「どうしよっか?私は気持ちよくさせたい派なんですよね」
「自分も〜」
「じゃあ私からしちゃう!!」

あすかちゃんから柔らかい唇をそっと重ねてきてくれてゆっくりと差し込まれる舌先。
最初はチロチロと先っぽでじゃれ合うような絡み方も段々と激しくにゅるにゅるといやらしくなり特濃なベロチューへ。
あすかちゃんのギューッと抱きつきながらのキスはラブラブ恋人感100%!!
押し倒されての上からペロペロディープキスも可愛いすぎる!!!
イメージ画像
(※画像はイメージです)

ここから上目遣いの乳首舐めでキュン死させられギンギンのチンポーさんへ口内ご奉仕
これがお上手!
ゆっくり口内で包み込んで唾液多めのゆったりスローフェラ!!
カリ首を意識した舌の動きと合わせてあまりの気持ちよさに自然と声が出てしまい

「ふふ、感じちゃってる声聞くの好きなの。もっといっぱいしてあげるね♪」

こちらを見ながら舌でれーろれーろしつつ玉袋を揉まれ、乳首舐めしながら手コキ。
笑顔でニコニコしながら攻めが止まらないあすかちゃん。
イメージ画像
小悪魔かわゆす

~クンニ絶頂~
今度はこっちの番や!!
キスはお返しとばかりにめっちゃラブラブしておっぱいへ。

「こっちの方が感じちゃうの♪」

と言って右乳首に誘われてペロペロリーン。
ふんわりしてる乳房は大ボリュームで揉んでるだけで天国や!!
そして反応して硬くなる乳首はすんごい素敵!!
可愛いらしい喘ぎ声で段々と反応が高まり全身リップの後はお待ちかね!!
ツルツルパイパンおマンコ御開帳〜
イメージ画像
(※画像はイメージです)

「やだぁ恥ずかしい〜///」

て言ってるけど既に秘密の泉はヌラヌラテカテカで御座いますよ。
はふぅ、尊い、ありがたや。
毛1つないのでゆっくり鼠径部を舐めてじわじわ攻め。
将を射んとすればまずは馬を射よ
たっぷりと焦らした末にクリちゃんを舐めれば

「んはぁっ、んぅっ、気持ちいいぃっ、、、んはぁぁっ!!!」

より一層の喘ぎ声が聞けるんだぜ!!これ豆なー!
チュバッ♪チュバッ♪ジュババババ♪
やらしい音を響かせながら、トロトロに出来上がった泉にそっと指を入れてGスポットを優しく優しく本当に優しく撫でながら触りクンニと合わせて攻めるだけで

「もうイっちゃうかも、ねぇイッていい?イっていい?「いいよ〜」いっ、、くっ、ぅっ〜〜〜ー!!!」

敏感淫乱嬢の出来上がり!!絶頂1丁!!
さぁ前半ラストでやんす!

~1発目発射~

「なんかドキドキしちゃう」

正常位スマタになってラブラブ♡チュッチュッ♡

「んはぅ〜〜っ♡気持ちいいぃい〜〜〜♡」

ハの字眉毛になって恥ずかしがりながらもやらしいヨガリ顔で可愛いすぎるー!!!
やべーこれだけでご飯3杯いける。
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
互いにリズミカルに動きどんどんテンションアップ!!
座位になったらあすかちゃんからギューッて抱きついて恋人感満点!はぁ結婚しよ
イメージ画像
腰の動きもグリングリンとダイナミックなグラインドでローションの海で容赦なし!!
ズチュ♪ズチュ♪ズチュ♪ズチュ♪
耐える間もなく一発目が
SMAAAASHHH!!!
イメージ画像

~2回戦~
おいおいおい出たばっかなのにギンギンで2回戦すぐにでもいけそう。
あすかちゃん可愛いすぎだからね。
出した後もキスいっぱいしてくれるんだもの。
おかわり生フェラもゆっくりスローなので出した後に丁度いいッス。
咥えてる姿をじっと見てるのもいいけどやっぱり二人で楽しみたいからシックスナイン。

「んふぅ、ふぅ、ふぅ、んはぁっ♡」

二人で大事な所を舐め合うセッションは一体感あるね!!
って頑張りすぎたらあすかちゃん高まりすぎてクルリと振り向き

「たまらなくなっちゃった……♡」

イエーーース!
騎乗位スマタバッチコーイ!!
か〜ら〜の〜バックスマタ!!しながらキスとか素敵やん?
イメージ画像
(※画像はイメージです)

パンッ♪パンッ♪パンッ♪パンッ♪

「あっ♡あっ♡あっ♡あっん♡」

そして寝バックスマタ!!
ニュルッス♪ニュルッス♪ニュルッス♪
天国気分でラストは正常位スマタ!!
パンッ♪パンッ♪パンッ♪パンッ♪

「そろそろイキそうだよ、出ちゃうよ!!」
「んんん〜〜〜、私もイッちゃう〜〜もうイっちゃうの〜〜〜!!」

SMAAAASHHH!!!
イメージ画像


………

「一緒にイッちゃったね♡あはは、なんか恥ずかしい〜。体の相性がいいのかも?」
「かわいいい〜〜〜〜っ!!!」

ズギューーンとハートをしっかり撃ち抜かれましたとさ。

◆ 総評 ◆
まだ1月なのに今年ナンバー1出てしまいました。
それどころか今までの取材通して1番かも!?
これ以上の女の子に会えるの!?ってぐらいの満足感のある最強美少女のあすかちゃんでした!!
100点?いえいえ100000点ぐらいつけてもいいぐらいです!!
ずっとニコニコしてくれて明るく楽しくエッチしてくれて天国気分でこれはリピート確実で予約争奪戦待ったナシ。
実際会えちゃうアイドルとエロエロできるなんて凄いお店すぎます。
他の女の子もすんごい期待できそうなぐらいのハイクオリティな一戦でしたね。
こんな人にオススメ
全ての男子にオススメしたくなる全方位向け超銀河美少女アイドルです。
受けも攻めもパーフェクト!
恋人感たっぷりのラブラブプレイに癒やされたい人に是非!
見た目五つ星
現役S級アイドル!超絶美少女!!
テクニック五つ星
キスもフェラもスマタもツボを心得てる!!
接客五つ星
明るく楽しくイチャイチャの満点!
エロさ五つ星
ニコニコ楽しくエッチしてくれてるのが最高にエロい!!
合計点 = 100青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード