新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

性の人生経験を積んできました。

底辺素人童貞学生芝刈り機です。 

芝刈り機のTwitter垢

IMG_2782

ふと冷静になって思ったんですが、

芝刈り機=週1回風俗
一般男性=彼女いて週7〜14回エッチ


あれ!?

FullSizeRender


これは…。

そんなのずるい!(嫉妬)

しかもこっちは所持金全てを風俗に注ぎ込んでギリギリの生活をしてるというのに、彼女持ちは自宅で無料でやりやがって!

これは許されることじゃないですよ。

小さい頃から将来の夢は「ヤリチン」しかし現実は引きこもり学生(今月もバイトなし)

これじゃあせっかく20代の若い性欲をオナニーで無駄遣いしてしまいます。
 
FullSizeRender

そうなると、彼女いる男性に張り合うには風俗でしかできないことを味わうしかないです。
そこで一番最初に思いつくのが3P。

どうせ高いんだろうと思ってたら池袋にめっちゃ安いお店がありました。
 
逆痴漢!
 
FullSizeRender
 
痴女が襲ってくるM男向けの3Pホテヘルですが、Mじゃなくても余裕で楽しめます。
 
おもちゃでアナルを責められるなどM性感チックなプレイも可な良コスパ変態店となっています。
 
目次
  • 逆痴漢について
  • お相手の女性(2名)
  • 利用したホテル
  • けいさんに逆痴漢で襲われる
  • 乳首舐め中に早くもれあさん乱入!
  • 夢の3Pで贅沢すぎる全身リップ
  • ダブルフェラからのアナチン同時舐め
  • アナル舐められながら素股フィニッシュ
  • 休憩して2回戦でも痴女すぎ
 
 
 
逆痴漢について
 
FullSizeRender
 
男ヲ犯ス。
 
扉を開けた瞬間から痴女が襲いかかる・・・
 
逆痴漢はそんな過激なコンセプトの池袋北口ホテヘルです。
 
最初から3Pではなくプレイ中にもう1人の痴女が乱入してくるシステムも独特でエロいんですよね。
 
ホームページからして即プレイ系の過激さが漂ういやらしい雰囲気が漂っています。
 
IMG_7718
↓抜粋
2. なかなかシャワーに行こうとしない地雷風俗嬢に○意を感じたことがある
4. 死ぬまでに一度は複数の女性を両脇に抱えてエロいことをしてみたい
5. なにからなにまで寝ているだけですべてやってもらいたい
 
4と5はとても共感できます。2もちょっと過激ですがわからなくもないですね。
 
これを見て、図々しい男でも満足させてくれるんだなと確信。
 
詳しいプレイ内容は体験動画をご覧下さい!
 
 
【料金システム】
 
FullSizeRender

逆痴漢で遊ぶなら乱入コミコミフリーパック1択。
 
3Pができて75分2万円ポッキリ!
 
風俗DXの割引ならさらに200円だけ安くなります。
 
無料オプションとして以下の道具が使えます。
 
・ローター/バイブ/電マ
・ディルド/エネマグラ
・アイマスク/手枷
・パンティー/パンスト/網タイツ
 
 
【受付所について】
 
「東京都豊島区池袋1-2-7 メゾン田中2F」
 
FullSizeRender
 
ホテヘルの受付所が密集しているへいわ通りのメゾン田中というビルに逆痴漢はあります。

IMG_7721
↑この真ん中の階段を上がった先です

料金をお支払いし、イソジンとグリンスのセットを受け取ってホテルへ向かいます。
 
いよいよ念願の3Pへ・・・

 
お相手の女性(2名)
 
まずはメインの女性がこちら。
 
FullSizeRender  
 
けい(25) 
T153・83(C)・57・83
 
ルックス : 写真より柔らかい雰囲気の美女
スタイル : 標準体型で尻大きめ
おっぱい : 乳首綺麗な
アンダーヘア : 豊富なトレジャー系
キャラ : 癒し系
プレースタイル : ソフトS(指舐めさせてくる)
 
 
続いてサブの女の子(30分の乱入)がこちら。

FullSizeRender

れあ(21)
T167・87(D cup)・57・86
 
ルックス : 金髪の猫系小悪魔女子
スタイル : 高身長細身
おっぱい : 大きめで揉み応えあり
アンダーヘア : 不明
キャラ : 女王様系
プレースタイル : ドS
 

 
利用したホテル
 
池袋といえばグランドホテル。
 
グランドホテルといえば池袋。

ということでお馴染みすぎるこのホテルにINしました。
 
平日昼間は120分3100円という素晴らしいコスパ。
 
シングルベッドの部屋が多い中、604号室はダブルベッドで3Pにピッタリでした!
 
IMG_7722
IMG_7725
 
同じ階の部屋からアンアン喘ぎ声が聞こえてくるのもこのホテルのデフォ。
 
シャワーを浴びて腰にタオルを巻き、ドアの鍵を開けっぱなしで全裸待機。
 
 
けいさんに逆痴漢で襲われる
 
緊張しながら待っていると、廊下に足音。
 
ノックせずに1人目のけいさんが入ってきてまずはご挨拶。
 
FullSizeRender

写真よりも若くて美人!
 
ゴリゴリのド痴女がくるのではないかと緊張していたので、笑顔で癒し系な雰囲気のお姉さんで一安心。
 
靴を脱ぎ、隣に密着して座ってくれます。
 
(おっぱいでっけぇ!)
 
芝刈り機の背中や乳首周りをファザータッチしながら顔を近づけてきます。
 
「ンフフ、感じてるの?」
「はい、気持ちいいです!」
 
そのままベロチュー!
 
FullSizeRender
※イメージ
 
①舌を歯でガードするキス
②唇には触れさせず舌先だけのキス
③普通のディープキス
④唇を重ねたまま舌もねっとり絡み合うキス
 
けいさんのキスは間違いなく④!
 
①や②のガッカリキスしかしてくれない女性が多い中、このディープキスは極上です。
 
しかも即ディープキスなので最高です。
 
「じゃあベッドいこっか♡」
 
と言い服を脱ぎ始めるけいさん。
 
色白で眺めているだけで勃起するような美ボディが登場!
 
さらに、膨らんだおっぱいの先にはおしゃぶりのような乳首が!
IMG_7815
これは思わずしゃぶりたくなります。
 
ルックス・スタイルともに写真以上にハイレベルなので興奮するばかり。
 
腰に巻いていたタオルを取ってベッドに導かれ、本格的に犯されていきます。

 
乳首舐め中に早くもれあさん乱入!
 
けいさんに乳首を舐められながら感じていたそのとき。
 
ガチャっという音に続いて足音が近づいてきました。
 
!?
 
新たな痴女が乱入してまいりました。
 
金髪ギャルのれあさんです。
 
FullSizeRender
 
早々に服を脱いで既にパンツ一丁でベッドに上がり込んできたれあさんは、見た目からエロいです。
 
長身スレンダーでいかにもドS。
 
ニヤリと笑っていきなり乳首を舐め始めるんですが、舌遣いが激しい!
 
右乳首はけいさん、左乳首はれあさんのダブル乳首舐め状態となり殿様気分でございます。
 
VRのエロ動画で仮想体験した光景ですが、リアルだとやはり別格です!
 
けいさんが耳を舐め始めると、れあさんがチンポに手を伸ばして玉付近をファザータッチしてきます。
 
これは…BinBin伝説確定。

 
夢の3Pで贅沢すぎる全身リップ
 
興奮しまくっていると、それに続きれあさんも耳舐めしてきます。
 
うおお…激しすぎるっ!!
 
(耳に猛烈なすけべ音)
 
耳の奥まで舌を入れてドリル耳舐め!
 
「ちょ、ちょっとあああ!!!!!」
 
両耳を舌でかき混ぜられて叫んでいるとさらに舐め回してくるドSっぷり。
 
けいさんがおっぱいを舐めさせてくれたので夢中になってチューチューしていると、いつの間にかチンポの目の前にいるれあさん。
 
そのまま玉をねっとりと舐められ、気持ち良くて腰を浮かせていくと・・・
 
なんと舌がアナルに到達!(狙い通りだ…!!)
 
IMG_7826
 
超絶ドリルアナル舐め!
 
入りすぎて舌にウ○コが付いてしまうのではないかと心配になるほどねじ込んできます。
 
「あーー!そこ気持ちいいもっと激しく舐めてください!」
 
「ここそんなにすきなの?♡」
 
ジュルジュルジュル…ベロベロベロ!
 
ウギャーーーーー最高!!!
 
感じまくって喜んでいるとさらに激しくアナルをしゃぶり舐めてくれるれあさん。
 
間違いない。アナル大好き変態女だ!
 
あーんもう最高っ!
 
 
【おもちゃ】
 
ここで、れあさんがピンクローターを持ってきました。
 
ジーーーーーーーー!!(音)
 
ひぃいっ!アナルに挿れられちゃうの!?
 
「入れるのはちょっと怖いかもしれないです」
 
「当たるだけにするから大丈夫♡」
 
ふぅ、セーフ。
 
アナルにローターを当てながら同時に舐めるというテクニックを披露するれあさん。
 
 
FullSizeRender
 
おおおこれは気持ち良い!!
 
さらにペニスにローターを当ててもらいながらしてもらったのですが、亀頭は意外と気持ち良いしアナルは舌でほじられるしで最高。
 
単なる3Pではなくガチエロ痴女たちと変態プレイが楽しめる極楽タイムです!
 
 
ダブルフェラからのアナチン同時舐め!

AVで見ていてどうしてもやってみたかったダブルフェラを提案すると、快く了承してくれる痴女たち。

FullSizeRender
※イメージ

そり勃ったチンポを取り合うように舐め始めるけいさんとれあさん。

戦国時代の将軍にでもなった気分で夜の豪遊気分を堪能!

これは人生で1度、いや何度も経験すべき!

しばらく楽しんでから、れあさんが何やら後ろに回ってきます。FullSizeRender
※イメージ

マジかぁああ!アナチン同時舐め!!!

支配欲が爆発しそうなほど満たされます。

頼んでもないのにここまでしてくれるのは並大抵のことではありません!

立ちションスタイルでチンポもケツもしゃぶられる快感は愛人を2人を性奴隷にしているみたいでこの上なくエロいです!

感動の連続で心もチンポも踊っています。
 
 
アナル舐められながら素股フィニッシュ
 
逝きそうになってきたので、一旦間を置こうと思い素股をリクエスト。
 
けいさんのパンティーを脱がせ、ふっさり茂ったヴァギナをレロレロすると可愛い声で喘ぎ始めます。
 
ローションを付けてもらい、正常位でオメコにペニスが密着。
 
手のサポートとともに腰を動かしながらベロ、チュー!
 
すると、れあさんがまたもや後ろからアナルをベロベロ舐めてくれます!!
 
 
腰を振るたびにれあさんの舌がアナルに刺さって大興奮。
 
普通のエロじゃ満足できなくなりそうなほどタブーを解禁していく病みつき変態行為の数々…
 
「あーーーイキそうです」
 
「いっぱい出してぇ♡」
 
IMG_7794
 
ドピュッ!ドピュルルーッ!
 
アナルを舐められながらの大量射精となりました。
 
 
休憩して2回戦でも痴女すぎ!
 
果てたペニス撫でられながらトークタイム。
 
風俗話などエロい会話で盛り上がりましたが、やはりアナル舐め大好きれあさんは生粋の変態女子です!
 
けいさんは大人しい感じもありながら興味津々に聞いてくれます。
 
ちょうどここでタイマーが鳴り(30分)、ドスケベのれあさんだけ先にお別れです。
 
けいさんと2人きりでイチャラブタイム!
 
その間もけいさんの手は決してペニスから離れません。
 
添い寝でトークを楽しんでいると、徐々に息子が回復してムクムク大きくなってきます。
 
抱き寄せてキスをすると、エロい表情で身を委ねてきてさらに勃起は硬度を増すばかり。
 
乳首を舐められながらシコシコシコシコ…
 
「あーーーまた出そうです!!生く」
 
IMG_7795
 
久々に2度抜き達成。
 
一度の射精で溜まってる半分の精液が発射されるそうですが、全てを出し切ったような感触でした。
 
ローションと唾とザーメンでドロドロになった芝刈りペニス。
 
「すご〜い生クリームみたいになってる♡」
 
と時間さえあればまだまだ逝かせたそうなけいさんは女神系痴女!
 
一緒にお風呂へ行き、丁寧に身体を洗ってもらって喋りながら服を着て帰りの準備をします。
 
決して時短することなく(むしろオーバーしてないか不安になるぐらい)ギリギリまでトークを楽しませていただきました。
 

◆ 総評 ◆
乱入コースで遊ぶと他のお店なら女性1人の料金で逆痴漢は2人くるコスパは絶賛したいです。ハード店に近いのに女性の質が高く、プレイ内容や痴女っぷりも見事で大満足でした。期待を上回るサービスの数々で勃ち止まない75分間。AVの世界でしかないものだと思っていた夢の3Pは実際に体験してみて期待以上でした。けいさんとれあさんはプレイで一緒になることがたまにあるぐらいとのことでしたが、あの連携はパーフェクトと言ってよいでしょう。れあさんによるともっとエロいお姉さんがいっぱいいるよって!?
こんな人にオススメ
・本物の3Pを格安で体験してみたい方
・ガチ痴女に濃厚プレイをされたい方
・美人に体中舐め回されたい方
見た目五つ星
けいさん : 加藤○美っぽい雰囲気の落ち着いた綺麗なお姉さん。柔らかいお尻とおっぱいを持ちながら引き締まった美ボディもハイレベル。
れあさん : 金髪ショートカットのギャル。スレンダーでくびれがあり、おっぱいも大きめ。
テクニック五つ星
普通のプレイが上手なだけでなく、おもちゃまで使いこなす熟練のテクニシャン。同時にアナチンダブル舐めや両乳首チンポ玉アナルの5点攻めなど連携プレーが完璧でした。
接客五つ星
包み込むような優しさがあり、聞き上手でどんな話でも笑って聞いてくれるけいさんの接客は最高クラス。乱入のれあさんはプレイのみですが、陽キャラでテンション高く話しやすいです。
エロさ五つ星
2人ともエロさたっぷりの痴女です。けいさんは甘い隠語とフェザータッチを織り交ぜながら従順ご奉仕。れあさんは耳やアナルをえぐいほど舌でほじくり舐める真性ドスケベ最強コンビ。
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード