新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

はいっ!じゅんいちです。

前回の取材記事でも書かせてもらったんですが、年末から禁煙をしていまして・・・なんとか今のところ継続中なんです♪
あとパチンコも謹慎中って感じにしていまして、今までパチンコ⇄風俗のループな日常(人として底辺)だったんですけど、パチンコが無くなることによって風俗⇄オナニーの無限ループで病人レベルの性欲に・・・
イメージ画像
・・・はい。(仕事しなさいっ)
で、今まで以上に風俗を利用する回数も増えて、しみじみ思う事は・・・

やっぱ押しに弱い娘は神!!
イメージ画像

「え~、でもぉ・・・」とか「ホントはダメなんだよぉ♡」とか・・・テンション爆上げになりますよねっ♪

今回の取材は、そんな押しに弱いマッサージ嬢が多数在籍するデリヘル
「断わりきれない美人マッサージ嬢たち!」へ行ってきました~♪
エロい展開の数々に興奮度MAX!!・・・はたして青唐辛子は出たのか?

それではレポートいってみましょ~♪



【お店について】
リアルシチュエーションイメクラ
~マッサージ嬢と予想外のハプニング~


コンセプトを端的に表現するとこんな感じでしょう!
当ブログでもお馴染みのお店なのでおわかりの方も多いとは思いますが、抜き無しエステでマッサージ嬢に迫ってみたらエロい事が出来ちゃった!的な、エステ好きの方であれば妄想しがちなシチュエーションを楽しめるお店です。

導入のイメージプレイとしてはこんな感じの流れ↓
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
こんなイメージプレイの後に、通常のヘルスプレイへ突入となります。
※過去レポートは→コチラ


料金システム
こちらのお店はデリヘルなので「お店にTEL→ホテル入室→マッサージ嬢に料金の支払い」という流れになります。
新大久保・大久保・歌舞伎町のホテルであればピンクローター付きで60分¥15,000から遊べちゃいます。
イメージ画像
詳細は→コチラ

今回は60分 16,000円でプレイ!
(メルマガ登録すれば指名料1,000円は無料になるよ)
ちなみにDX特割を使えばお得に遊べちゃうプランもあるのでチェックされたし→コチラ


在籍女性
​​在籍マッサージ嬢の年齢層は18~27歳と幅が広いが、結構10代のGALが目立つ。
尚且つスレンダー&パイオツの大きな女性が多い印象でCcup以上のマッサージ嬢が多い。
イメージ画像
イメージ画像
詳細は→コチラ



【本日のお相手女性】
星宮ありな(18歳)
T:159 B:89(F) W:56 H:90
イメージ画像

ルックス:A〇B柏木〇紀と仲〇依紗を足して二で割ったような雰囲気の美少女♪誰がみても納得しちゃう若さ溢れるキレカワGALで、笑った顔がすごく上品。男ウケしそうなフェミニンなファッションセンス、ネイルや肌ケアもバッチリで、女子力が高い♡→このあたりが天使級と紹介される由縁かなと。

スタイル:風俗業界全般的な事になっちゃいますが、プロフのスリーサイズは参考程度が良いでしょう。健康的な標準体型からはアンバランスなほどデカいFcupバスト!しかもハリのある美巨乳ときたらテンション上がりますよね~。吹き出物やムダ毛のない極上な肌質も最高♪

年齢:プロフィール表記では18歳の現役大学生で実際もそうらしい。ついこの前までJKだったのかと思うとチンコの充血が止まらない!という事だけは強く伝えておきたい。

性格:明るくハキハキしていて礼儀正しい。イメージ的にはアナウンサーみたいな感じで、人当たりはメチャクチャ良いと思う。実際、スタッフさんが入店したばかりだけど本指が多いって言ってたのも納得。性格良くてイチャ好きエッチ好きって・・・こういうところも天使級♡

熟練度:完全業界未経験!このお店に在籍して1ヶ月くらい。なのでプレイはTHE素人って感じで、素人好きの方は今スグ遊ぶことをお勧めします。

アソコ:素人感丸出しのナチュラルトレジャー♡VIラインまで手付かずの大自然が広がってました♡Vラインの面積が小さいのでもさっとした感じは無くて軟毛なのでクンニや素股時も全然気にならなかった。形状は、小さめ仮性クリのややビラ主張型の濡れ濡れマンコちゃん。

喫煙:無し。



【今回利用したホテル】
モナコ305号室 2時間/3,500円
イメージ画像
イメージ画像
それなりに古さを感じさせるが一部屋あたりのスペースは広いほうかと。
カーテンで仕切られているものの、浴室とトイレが同じ空間なのは気になるかも。
備え付けのコンドームは0.03㎜のなかなかイイやつだったw



【ご対面&準備】
ホテル入室後に店舗へTEL。到着までの間(10分少々)、スカパー?BS?なのか良くわからないアダルト番組を何チャンネルかハシゴしてたら、グッズの通販番組なるものが放映されてた!地上波の通販番組と何ら変わらない流れで進んでるだけど、パイオツ丸出しのお姉さんがオナホ福袋とか売ってるシュールな展開に、思わず購入しそうになったところで・・・

トゥルルル~♪

「はいっ!こちら305号室っす」
「お連れ様をお通ししますね」

そうそう、このホテルは室料後払い(部屋の精算機で精算)タイプの為、好き勝手にドアを開け閉め出来ない仕様だった。

コンコン♪
はいはーい♡


「こんばんわ~、ありなです。宜しくお願いします♡」

やべ・・・すんげぇ可愛いんですけど!!!

「こ、こんにちは!」→あまりの可愛さに面食らってTPO間違えたw

部屋に招き入れてソファーで支払い&店舗へ入電を済ます。

「えっと・・・緊張しちゃっててごめんね♡」(ちょっと目が泳ぎがち)

聞けば業界未経験で入店して、まだ1ヶ月も経っていないんだとか。
しかもまだ数えるくらいしか出勤してないって事もあって緊張はするよね~、うんうん。

ピトッ♡(肩に寄りかかってきた)
イメージ画像
なんだかんだ積極的なのね~(嬉しい)
しかも「ありな」ちゃんの身体から感じる熱気がすごい!!!

「緊張しちゃってて・・・ちょっと汗かいてる」

Ah~神様仏様、天然ド素人ちゃん(しかも美人)を降臨させてくれて誠にありがとうございます!!!

緊張してるんだけど距離感はすごく近くて、手を繋いだり腿に手を置いたり・・・
こうして話している最中も常に繋がってる感じがあって、もはや「最高」という言葉しか出てこない。
まだお互い服を着たままだけど、堪らず抱き寄せてキス♡

ん・・・クチュレロ

身を委ねトロンとした表情でキスに応じる「ありな」ちゃん・・・

もう絶対大当たりやんっ!!!

「もっとキスして欲しいけど、そろそろシャワーしてきてね♡」

全力で頷きながら2モーションくらいで全裸に。
とんでもなく主張している勃起チンコに照れる「ありな」ちゃん、めっちゃくちゃウブな反応が堪らんデス♡
じゅんいちの勃起チンコを見つめ、照れつつも

「寂しいから早く戻ってきてね♡」(モジモジ&ツンツンしながら)

もぅ・・・好きだぁ!

イソジンとグリンスを受け取ってシャワシャワ~♪ と速攻でキレイキレイにして浴室を後に。



【マッサージ】※このパートはイメージプレイです。
バスタオルいっちょで浴室を出ると、すぐ近くに施術着姿で立っている「ありな」ちゃん

「それでは宜しくお願いしま~す♡」
「あい、今日は全身凝ってるんでしっかりお願いしますね~」


てかさ・・・
イメージ画像
※画像はイメージ

エッロ!!
乳でかっ♡


タイトでミニな施術着からはみ出んばかりのデカパイは主張が物凄い!!!


うつ伏せ
まずはうつ伏せになり普通のマッサージ。とはいってもエステ店ではないので、マッサージに専念する事の無いように適度なエロトークを仕掛ける

「はあ~気持ちいい。マッサージのお姉さんも揉まれるのは好きなの?」
「えっ?はい。好きですけど?」


太腿から尻にかけて大変スケベな手つきで揉みまくる!

「あっ、いや、そんな・・・」照れつつも一切断らない!

そんなやり取りを続けてたら、もっと触りたくなってきたので・・・
勃起しすぎてうつ伏せが辛いんだよ~という最低な理屈で体勢を変えていくw


仰向け
ここから徐々にエロい展開へ・・・
69の体勢になって足をマッサージしてくれる「ありな」ちゃん

あ~!!パンツに縦染み♡
イメージ画像
※画像はイメージ

まだマッサージしかしてないのにパンティに染みを作っちゃうなんて!!!
(絵面的に大好きなシチュエーションなのでチンコが我慢汁でつゆだく)

ちくしょー!なんてエロいんだ~!

「あれ?お姉さんパンティに染みが出来てるよ?」(努めて冷静に)
「いやっ、恥ずかしい・・・なんだか変な気分になっちゃって・・・・」

ひぃ~、もう最高っ!

ぎこちなさはあるけど、イメージプレイを全うしようとする姿勢と、恥ずかしいと気持いいが入り乱れて結果的に濡れちゃいました・・・
みたいな雰囲気出されたらさ、誰だって興奮するよね~♪


イタズラ
こちらに突き出したお尻を揉みつつ、フルバックのショーツをTバック状態にしてクイクイっと♡

「んはぁ、あんっ♡」もはや断わる気配すらない

そこから後ろ向き顔面騎乗位でショーツ越しに「ありな」ちゃんマンコをグリグリしながら、デカパイをモミモミ♡
もうマッサージそっちのけで感じ始めちゃって我慢出来なくなっちゃったのか、じゅんいちのイチモツをナデナデしながら・・・

「もう我慢できません・・・コレ舐めさせて下さい♡」

にひひ♡ このフレーズを皮切りに本格的なヘルスプレイへ移行でーす!!



【プレイ】
フェラ
施術着+下着着用のままチンコにしゃぶりつく「ありな」さん、業界経験が多くなればなるほど自前の下着付けたままプレイなんてしないので、そういったところも素人っぽさがメチャクチャあって異常に興奮する♪

ショーツの染みをどんどん拡大させながら亀頭中心の浅いストロークでフェラ♡
イメージ画像
※画像はイメージ

技術的にも体勢的にも濃厚なフェラとまではいかないけれど、ハァハァと吐息交じりのフェラは熱量がすごい!!!

ショーツをズラしてマンコの具合を確かめる・・・

ヤレヤレ、ビショビショジャネーカヨ♡(嬉しい)

「ありなちゃん・・・すっごいビショビショだよ」
「んはぁ、いやぁ・・・めっちゃ恥ずいよぉ♡」


文章だとちょっと伝わり難いんだけど、少し高いトーン&甘えた口調で反応してくれるもんだから女子っぽさ全開なんだよなぁ(しみじみ)


ありなちゃんの攻め
キス(激しめ)をねだられながら施術着とブラ&ショーツを脱がせて全裸状態になった途端・・・

ペロンっ♪

膝立ち状態のじゅんいちに対し、手コキ&乳首舐めのサプライズ
髪の毛の良い香りを全力でスーハ―しながら「ありな」ちゃんを全身全霊で感じる!(キモイ)

そのままの流れで半仁王立ちフェラ(膝立ちなもんで・・・)へ!!

ジュボッジュボッ!ジュルルー!!
イメージ画像
※画像はイメージ

え? まさかのイ・ラ・マ・チ・オ~っ!!

マジかっ!こんな素人感満載の美少女がセルフイラマするなんて♡(しかも四つん這いフェラ!)
じゅんいちのチンコは平均サイズの約13cm、これを根元まで咥え込む⇔ストロークの繰り返しをするもんだから、エグイくらいの包み込む感触と美少女というビジュアルのアドバンテージが加わって半端なく気持ちイイ!!

ちくしょー、こんな可愛い顔してなんてドスケベなんだ~っ!!(ドピュ)


ありなちゃんの受け反応
押し倒す形で「ありな」ちゃんを仰向けにして熱量高めのキス

「んはぁ、あんっ♡」

クチュクチュした卑猥なサウンドと吐息が混じりあいながらお互いの舌を貪りある恋人感たっぷりのキスに否が応でも気持ちが昂る!
イメージ画像
※画像はイメージ

回数がとにかく多いからキス好きさんには超オススメ!

Fcupの美巨乳バストはどこを舐めても甘い喘ぎ声で反応してくれますが、バストサイドからの旋回乳首舐めが超効果的!
仰け反りながらアンアン言っちゃうエロ可愛い反応が堪らなかったなぁ・・・(しみじみ)

乳首を舌で転がしながら、マンコには触れないように内腿から鼠径部をネットリとタッチしていく。

「んはぁん♡ あぁんっ♡」(ほんと喘ぎ声が可愛いんだよなぁ)

程よく焦らしたところで乳首とクリトリスのWマメ愛撫~

「あっあ~ん、ソレ気持ちいいからぁ♡」

じゅんいちの頭を抱えるように密着度を高めて感じまくる「ありな」ちゃん、もうマン汁が事件レベルの濡れっぷりで肛門までヌルヌルに♡


クンニ
「ありなちゃんのマンコ舐めていいかな?」
「うん♡恥ずかしい・・・」


イチイチ反応がウブで可愛いから、ついつい恥ずかしくなるようなコトをしたくなっちゃうw
小さめ仮性クリなので、ピンポイントで舐めるのが容易ではないが、マンコ全体を旋回舐めしながら舌先でクリを弾いていく

「んんっ!気持ちいい、気持ちいい~」
イメージ画像
※画像はイメージ

足をぎゅ~っと閉じるようにして感じまくるので本気度も非常に分かりやすい。
クンニを継続しつつ、中指の腹でマンコ全体を旋回しながら徐々に挿入していく・・・

「ああぁんっ!ソコ気持ちいいとこあたってるのぉ♡」
「気持ちいいっ気持ちいいっ!イクイクイク~♡」(都合3回ほどイッちゃってました)

甘美な声でこんなワードを投げまくってくるもんだからコチラの興奮度合いも最高潮♪


ありなちゃんの攻め(2回目)
もっと攻め攻めしちゃお~なんて思ってたら・・・

「もぉ♡あたしばっかり気持ち良くなってズルい~♡」

・・・好きですっ!(全力で)

経験が浅いから当たり前っちゃ当たり前なんだろうけど、全然お仕事感が無いどころか恋人のようにイチャコラしてくれるもんだから、俺がホレても致し方ないw

さんざんイカされた「ありな」ちゃん、もうチンコにしか目がいかないのか、いきなりフェラ!というよりいきなりイラマ!

んぐっ!ジュポッ!んぐっ!ジュルル~!

涙目になりながら根元までしっかりストロークする献身的かつ情熱的なプレイ運びに射精感がこみ上げてくる。


69
体勢を69にしてもらい、お互いの性器をペロリンコ♪(ペロリンコって・・・)
お互いにテンション上がってる状態だったので、ややハードめにクリを吸ったり舌をねじ込んだりしてると・・・

「んん~っ!またイッちゃうからぁ♡」

ビクンッ!ビクンッ!!

ハトヤのCMよろしくな好反応に断わりきれない確かな手応えを感じた。
イメージ画像
にひひ♡イイ感じに仕上がってきたぞぉ♪


潮吹き
膝立ちになってもらって仕上げの手マン~
いきなりガシガシなんて野暮な事はせずにしっかりと抱きしめて愛を確認・・・

ねっとりディープキスから乳首舐めに移行して同時に指を2本挿入する
最初はゆっくりと徐々にスピードを上げながらGスポットを刺激していく!
イメージ画像
※画像はイメージ

「ぁあああ~っ!だめぇ、それすぐイッちゃう~!!」

ブシャ~!バシャバシャ~!!

はいっ!美少女潮いただきました~!!!
(膝立ち手マンは潮吹きしやすいです)※爪は短く切っておく事

さんざんイカせまくって潮吹きさせ、すっかり放心状態の「ありな」ちゃん
こりゃあ、断わりきれない濃厚素股にいくっきゃないでしょ♪


素股
正→騎→座→正

マンコが濡れすぎているのでローションなんて野暮なものは一切不要。(ローション使うとすぐイッちゃうてのもある・・・)
潮と愛液が混じりあってビチャビチャと卑猥なサウンドを奏でながら「ありな」ちゃんを抱きしめる♪

グッチョングッチョンさせながら、それに負けない激しいディープキスを交わしながら腰を深く沈めていく!

「えっ!ぁああんっ♡」
「あっ、あ~ん♡どうしよぉ、気持ち良すぎる~」


どうしょうもなく断れない状況になっている「ありな」ちゃんの反応を楽しみながら一定のリズムでピストンワーク♪

パンパンッ!パンパンッ!パンパンッ!

「ぁあああ~んっ!すっごい♡きちゃう~」

ビクンビクンと仰け反りながら全身全霊で感じてくれるもんだから、こっちの腰も止まりませんよぉ~

イッた直後だというのに間髪入れず騎乗位に体勢変更
じゅんいちに抱き着くように密着度を高め、キスをせがんでくる「ありな」ちゃん

クチュッ、ズリュリュ~♪
イメージ画像
※画像はイメージ

ひぃ~、超情熱的!!もうキスというよりベロフェラレベルの濃厚さ♡

「ありなちゃん、自分で気持ちいいところにあたるように動いてみて~」

コクリ・・・黙ってうなずいてた)

「ありな」ちゃんが腰を振る度にヌチョヌチョと卑猥なサウンドが部屋中に響き、Fcupの美巨乳が暴力的に揺れ動く!

あ~、絶景かな♡
イメージ画像
※画像はイメージ

ほんとAVなんかで見るような感じで、スタイルがイイから騎乗位映えするんだなぁとしみじみ~
デカパイを揉みしだきながら、こちら主導で下からパパーンッと突き上げる!

「うんっ!あ~ん、すっごいすごい硬い~♡」

もうね、発する言葉の全てがエロくて可愛いくて愛おしさが天使級!(もはや何いってるか意味不明)
堪らなくキスがしたくなって騎乗位からの座位&ベロチュー♪

「んんーっ、んんん~♡」

上も下も本気のぶつかり稽古でヌルヌル感が半端ないっ

イイ感じに射精感がこみ上げてきたので、そろそろフィニッシュモードへ
最後は「ありな」ちゃんのリクエストで抱き合いながらの正常位♡こちらの腰に脚を絡め、大しゅきホールドの体勢に♪

パンパーンッ! パンパンパ―ンッ!

「ぁああ~っ!すっごいイクイクイクイッちゃう~♡」

「うんっ、一緒にイこっ!」
D,DELL~!!!
イメージ画像
ふう~っ。控えめに言って超興奮したし、イチャラブが半端なかった!

コトを終えた後もひっつきまくってくれてマジで癒された~
「ありな」ちゃん、ほんとにありがとー!!




 

◆ 総評 ◆
今回お相手頂いた「ありな」ちゃん、清潔感があって女子力も高い男ウケ抜群のルックスにFcupの美巨乳という高スペックな女性でルックス重視の方にもお勧め出来る逸材。更にルックスだけじゃなく、甘い雰囲気を醸しだす天性のエロかわいさは素晴らしいの一言! プレイも店舗コンセプト通りの断わりきれない展開からの青唐辛子という最高の展開は文句の付けようがありません。(注:青唐辛子を保証するものではありません)プライベートだったら絶対他人に教えないし、リピ確定の優良嬢♪ ぜひ遊んでみてください!!
こんな人にオススメ
・距離感は近ければ近いほど良い!という方
・キスが大好きな方
・受け攻め両方楽しみたい方
・若くて落ち着いている娘が好きな方
・太っていない巨乳女子が好きな方
見た目五つ星
10代という若さでありながら、落ち着きと上品な雰囲気があってオジサマ受け抜群なルックス。更に美形で女子力が高い! 暴力的なFcupバストに健康的なボディライン、なによりピチピチスベスベで頬ずりしたくなる肌質は10代ならではでしょう!
テクニック五つ星
入店して1ヶ月にも満たないので、全体的には素人感が強く伸び代を感じる。ただ、サービス精神が旺盛でセルフイラマチオやキスの多さ等、特筆出来る点がありました。テクニック不足を積極性や熱量の高さで上手くカバーしたプレイ運びでした。
接客五つ星
入室直後から距離感が近く、男をソノ気にさせる雰囲気が自然と出ちゃってます。会話のキャッチボールも含めて全てが自然体でイチャイチャと甘い雰囲気を感じさせる接客姿勢。積極的にイメージプレイに取り組む姿勢と、気持ちよくなりたい・してあげたい姿勢が感じられ、客観的にみても満足度は高いと思います。
エロさ五つ星
プレイが進むにつれてエロさが増してくる印象を受けました。コチラの攻めに応える感じから始まって、求めまくってくる姿勢に変わってきた時のエロさは、思わず「あれ?オレのこと好きなの?」というキモイ錯覚を起こすほど!求め求められ的な相互プレイが堪りませんでした。
合計点 = 95青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード