新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

   ~ともだちブログをご覧の皆様~
イメージ画像
🎍🎍新年明けましておめでとうございます🎍🎍
2021年の干支は丑という事で、丑にちなんで白い液体をビュービュー出しながら、本年もエロ楽しい記事をドンドンお届けして参りたいと思います。
(青唐辛子もバンバン狙ってイキまーす)

さて、新年を迎えるにあたって皆さんは抱負や目標などはお持ちでしょうか。
私じゅんいちは今年こそ禁煙!これを目標に掲げようかと。(超フツーw)

いや~、ここ最近は喫煙者に対する風当たり?がキツくなってますね~
飯食いに行っても禁煙だし、飲み屋もパチ屋も禁煙ていう・・・
店によっては分煙とかありますけど、俺はながら吸いをしたいんだよっ!!と声を大にして物申したいw

まあ、そんな喫煙者には冷たい社会環境になってきたのと、そもそも健康に良くないなって事で・・・密かに禁煙2週間が経過しました。
タバコの害については周知の通りですけど、最近増えてきた加熱式タバコなんかも健康被害が報告されるようになってるんで、喫煙されてる方はほんと気を付けて欲しい(大きなお世話)

なかなかつらい禁煙生活ですが、良い事もあります。それは・・・

チンコの勃ちが半端ないっ!

朝勃ちもオナニーも中学生レベルに復活して、まさに性欲がBINBIN伝説

そんな最中、今回の「チェリードロップ」さんのお話を頂きまして、ドS属性のじゅんいちとしては数日前から胸とチンコが高鳴っておりました!
当ブログでもお馴染みのバイブ潮吹き専門店であり、攻め好き男性の聖地といっても過言ではないシステムが特徴のお店です。

手前味噌で恐縮ではありますが、新年一発目に相応しい内容になっていると思いますので、最後までお付き合いの程、宜しくお願いいたします!
イメージ画像


【お店について】
素人×バイブ×潮吹き

これがお店を象徴するワードなんですが、ここに至るまでの経緯が実に素晴らしい!(詳しくは→コチラ
かいつまんで説明するとバイブをウリにする事でバイブ好きな娘が集まる→エロ娘が多い→潮吹き娘が多かった
という事で、結果的に潮吹き専門となったお店(個人的に大好きです)


アクセス
池袋東口から徒歩10分圏内。
サンシャイン60通りを直進して、東急ハンズ手前のマツキヨを右折してスグ
イメージ画像
イメージ画像
詳細は→コチラ


料金システム
基本的な料金は下記の通り。特筆すべきは多種多用なおもちゃが無料という点で、ツインローターやオルガスターといったものまでも無料で使えちゃいます。
イメージ画像
詳細は→コチラ

今回は新人特典+10分が付いて、70分 17,000円でプレイ!
ちなみお得に遊べるDX特割もあるのでチェックされたし→コチラ


在籍女性
在籍嬢は20~25歳台が多い。特徴としては潮マーク!!
濃い赤は潮吹きがスゴイ女性なのでチェックされたし
イメージ画像
詳細は→コチラ



【お相手女性】
りょう(22歳) T:157 B:86(D) W:58 H:85
イメージ画像
※もちろん赤潮マークです

ルックス:目元が鈴〇亜美に似ていてパッチリとした大きな瞳が印象的。ややふっくらとした輪郭で、系統で言えばアイドル系の顔立ち。

スタイル:程よい肉付きのグラマラスBODY!バストはプロフィール表記よりも大きく(本人談)、クビレとムッチリのコントラストが素晴らしい。

年齢:オフィシャルで22歳。実際に会った感じもそんな感じで若者らしいラフな格好でした。

性格:若干サバサバした印象はあるものの、ボディタッチなどのコミュニケーションが多く、風俗の仕事に対しての真面目さを感じられた。

熟練度:新人さんではありますが、他店で経験ありとの事でフレッシュ~ベテランの中間くらい。

アソコ:除毛パイパン(チクチク感無し)・プチクリビラ無しの美筋型マンコ。大量に出てくるお潮は少し塩味がかったお湯的なイメージでごくごく飲める。

喫煙:接客中は吸わない。けど紙巻タバコ特有のニオイは気になるかも。



【今回利用したホテル】
ナポリ603号室 2時間3,200円
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
昭和レトロなTheヤリ部屋感満載の室内。風情があってイイね。
(壊れかけならぬ、壊れたチューナーがベッドボードに鎮座してたw)



【プレイ】
トーク
ホテルに入室し、受付所にその旨を連絡。
なかなか古めのAVを鑑賞しながらウォーミングアップしていると・・・

ピンポーン♪
はいよー♡

「こんにちわ~。宜しくね♡」
「はい!よろしくね~」(はっ!さっきホテル入り口ですれ違った娘だ~♡)

たまにありません?そういうの。じゅんいちはそういうシチュエーションにすごく興奮するんですw
さっきまであの男とスケベな事してたんだな~。この淫乱め~♡なんて(偏りがスゴイよね・・・)

まあ、そんなサプライズもあって出だしからテンション高めだったんだけど、それに追い打ちをかけるようにりょうさんのイチャイチャ攻撃~
ソファで並んでトークしてる時も手を握ったり腿をさすったり、もたれかけてきたり・・・

密着度がとにかく高い!!

今日はなんだかいけそうな気がするぅ!(根拠なし)
イメージ画像


シャワー前のイタズラ
こっちも積極的にイチャコラしてみる・・・
ワンピースを剥ぎ取り、ブラジャーの上からデカパイを揉み倒す♡(襲ってるだけでイチャ感なしw)

「んはぁ~んっ、気持ちぃぃ」

そういってガバッと抱きつきキスしてくるりょうさん。もうっ!ちょ~愛くるしいじゃない!!
ブラを外してみるとコリッコリに勃起している乳首がお目見え~。もうね、感じちゃってるのがBINBIN伝わってくるんだよ(嬉しい)

「・・・乳首噛んで欲しいの。」

チクビカンデホシイって・・・

はいっ、ドM確定~!

強めの甘噛みで乳首を噛みつつ内腿をサワサワ~♡

「ぁあっ!イイ♡」

セルフM字開脚でウェルカム状態のりょうさん!(シャワー浴びてないけど)
パンティ越しにマンコへKISS♡
イメージ画像
※画像はイメージです

うひょ~!すげー湿ってとるやんっ!!

立て続けに体勢を四つん這いにしてクロッチ部分をずらし、まずはアナルのニオイを嗅ぐ!(基本だよね♡)
クンクン・・・すうぅぅ~

くふぅッ!!たまらーん!!!(2回オカワリした)

堪らず舌をねじ込んで、りょうさんのアナルを積極的に味わう♡

「いやぁん、そこダメぇ~」

嫌がるどころか、顎にりょう汁が大量にまとわりつく事態に大興奮♡(シャワー浴びてないけど)
アナルばっかり舐めてたら、マンコがヤキモチ焼いちゃうんで、(もう病気w)マンコにも舌をねじ込んでいく!

「あんっ、あっ、ねぇ出ちゃうよぉ~」

ビシャビシャ~!!あ・・・着てたセーター濡れてもうた。

「もぉっ、シャワーしないのぉ?」

このまま押し倒してもいける感じだったけど、シャワーした方がお互い積極的になれる気がしたので一時中断して浴室へ


シャワー
今日は初めから、湯舟には浸からずシャワーのみでいこうと決めていた。なぜかって・・・
コレがやりたかったから↓
イメージ画像
※画像はイメージです

そう!浴室立ち手マン潮吹き!!

りょうさんが洗ってくれている時も、超ウワの空でその時を待つ!(ほんとゴメンなさい)
シャワワーと泡を洗い流し始めて・・・ついにその時が来た!!!

「えっ?えっ!こんなところで??」

ちょっと驚くりょうさんの口をキスで塞ぎ、先ほどのイチャコラで濡れまくっているマンコに指を入れてGスポットをグリグリ刺激!!

「はぁぁんっ!出ちゃう~!!」

ビシャビシャドバーッ!!
イメージ画像
滝?ってくらい出てきて、驚きと興奮が半端なかった!


ベッドへ
ちょっと冷えちゃったもんで、二人して布団に潜り込んでイチャコラ♡
ぎゅーってしたり首筋にキスしたり、唇が触れる距離で会話したり・・・Soまるで

恋人感丸出し~っ
イメージ画像
オジサンこういうイチャイチャに弱いんだよね~♡


じゅんいちの攻め
そうこうしてたらお互いに熱量が高くなっちゃって、デカパイにむしゃぶりつきながらクリトリスを優しく愛撫♡

「じゅんく~ん、ソレ気持ちいぃ♡」

コリッコリの乳首とクリトリスを弾いていると、マンコの湿気がすごい事になってきた。
添い寝スタイルで指二本をマンコに入れると、膣が生き物のようにウネウネしちゃってて今にも潮吹きしちゃいそうな状態♡
ちょっとイジワルして潮吹きしない程度に指入れを繰り返し、りょうさんの熱量をドンドン高めていく・・・

イイ感じに仕上がってきたところでクンニへシフトチェンジ♪
レルンレルンとマンコ全体を旋回舐めしつつ、等間隔でクリトリスを弾き、徐々に舌圧を強めて♡

「ああああああああんっ!ソレ気持ちいいからっ」

もう決壊寸前のりょうダムにダメ押しのクリ吸い舐め攻撃!!

ビューッ!ビュルルー!!!

おっ!スゴイ勢いで噴射してきた♡ 飲んじゃお♡

ゴクゴク・・・ゴクゴク・・・ゴフッ!ゲホッ!!ゴホッ!!!

溺れるわっ!!!

てなくらい滅茶苦茶な量の潮が出てきて、脱水症状になっちゃうんじゃないかと・・・
そんな心配をしつつも高ぶるS魂が止められないっ!

Gスポットへピンポイント手マンじゃ~
イメージ画像
※画像はイメージです

二人の顔にも飛び散るくらいの爆射で、イメージ画像みたいな壮絶潮吹き!!

もぉー、飲みきれんっ♡


おもちゃ
これでもかと用意されたおもちゃの中から、好みを聞きながらオルガスターをチョイス
マンコはびっしょびしょに濡れてるから何の抵抗もなく咥え込んでいく・・・

「んはぁ、すごい・・・」

下はオルガスターに任せて、上はツインローターを両乳首に固定(親切にテープ付き)!!

「ひぐっう!あんっ、あん!」

ビクンビクンと仰け反らせて身体全体で悦ぶ姿が超エロい♡
にしても・・・おもちゃの量が多くて使いきれんw(おもちゃでたっぷり遊ぶ場合は90分コースくらいがベストかも)


りょうさんの攻め
そろそろ時間的にもりょうさんのお手並みも拝見しないとマズイので攻守交代

「攻めて欲しいからオルガスター抜いちゃうね~」

「いやぁん、抜いちゃヤダ♡」(ドピュ)

このドスケベめ♡(超褒めてます)

てことで、セルフオルガスター状態のまま全身リップへ
・・・もうね、喘ぎながら攻めてくれるもんだから、吐息が混じりのゾワゾワする感じが超気持ちイイ!
片手はしっかりとオルガスターを押さえながら、じゅんいちの身体を隈なく舐めまくる!

「んはぁ」クチュ・・・レロレロ、「あぁんっ」レルン♪

乳首舐めはスピードのメリハリがあって、舌の腹でゆっくり舐め上げたり舌先で胸全体を舐めまわしたりと、かなりのリップスキル
フェラもめちゃめちゃ上手くて、基本ノーハンド(オルガスターでオナニーしながらだからね)なのに一切歯が当たらない口マンコ状態!

ジュポッ、ジュルル、ジュポジュポン!

口内で包み込まれるような感触をキープしつつ小気味良くストロークしてくるもんだから、油断してたら即発射しちゃうレベルの中毒性が高いフェラ!!!
あかん・・・このままじゃ、最後までたどり着けない。

「りょうちゃん、69しよっか♡」
「うん、いいよ♡」

体勢を入れ替えてりょうさんのマンコと向かい合う・・・
既に挿入されているオルガスターでピストンピストン♡
リズミカルに奥と手前を交互に刺激していく・・・

「あっ!ヤバいっ!!出ちゃ・・・うっ」

ん・・・?なんか押し戻されてるような??え???

ブシャ―ッ!

オルガスターを弾き飛ばしての潮吹き!!しかも量すごーっ!!!

もうこの時点でベッドの水たまりがとんでも無い事になっていて、あらかじめ敷いていた吸水シートもほぼ機能してない
知らん人がこの部屋みたら間違いなく水のトラブルだと思う・・・
イメージ画像
(プレイ中、頭の中でコレが思い浮かびました)


クンニ
りょうさんの潮で二人とも身体中ビショビショになり、お互いスイッチ入った感じになってきて押し倒すようにクンニの体勢にチェンジ
クリを引っ張るように吸い舐めしつつ、浅めと深めのストロークを織り交ぜながら膣内を指で掻きまわしていく

「あんっ、あん!ねぇ、おかしくなっちゃうよぉ」
「ああああ!ダメダメぇ、イグぅイクっ♡」


ブシャァー!!
イメージ画像
イッたと同時に爆射潮吹き♡(楽しすぎ♪)


素股
正一本勝負
攻めるのが楽しすぎて時間が押してきたので、慌てて素股へ。当然ローション不要・・・というかパイパン仕様なのものあって滑りすぎるくらいに滑る。
あまりにも滑るもんだから、抱き合いながら擦り付けてるといつもと違った感触にお互いハッとしつつ・・・

「もう~、だめぇ♡」

にひ♡ なんだかイケそうな気がするぅ~♪
イメージ画像

キスをしながらサッと準備を整えて、正常位素股で腰を深く沈めて密着度を高めていく!
腰を振る度に、先ほどとは打って変わってトーンの高い喘ぎ声!!!

「あんあんっ、すっごい!すっごいキテル~♡」

パンパーン!ビシャ!!
パンパンパーン!ビシャー!!


打ち付ける度に潮吹きが止まらない!!!これが打ち潮・抜き潮ってやつか(感涙)
潮を吹くたびにウネウネと動くヒダと、押し寄せてくる暖かい潮の波状攻撃はマジで気持ちイイ!!

恋人のように抱き合い、濃厚なベロチューを交わし仕上げのピストンワークへ

パンパンスパパンッ!ブシャーッ!パンスパンッ!!!

「はぐぅっ、あん、ああああ!」
「イグイグイグイグぅ~」


ブシャーーーッ!!ジョバーッ!!!

もう我慢の限界!イクなら今でしょっ!!!

「やべッ!俺も俺もいくぅっ!!!」
イメージ画像
ふうっ、控えめに言って超興奮した。

「ヤバーい。気持ち良すぎて記憶飛んだ♡」

チュッ♡ムチュー♡

そういって抱き着いてくる可愛い仕草に思わず結婚したくなった。
時間が押してたのでゆっくり出来なかったけど、最後までイチャイチャしてくれて攻め好き&イチャイチャ好きなじゅんいちにとって、とんでもなく大満足な一日となりました!

いやしかし、今回は潮吹きの量がリッターレベルでマジ大興奮♪
という事で、じゅんいち史上最高の潮吹き量で盛大に新年のスタートを切れました!!(縁起物なの?)
 

◆ 総評 ◆
今回お相手頂いた「りょう」さん、初見段階のみサバサバした印象もあったけど、ノリの良いエロッエロのイチャイチャ娘でした♪
レポートでも随所に潮吹きについて記載しましたが、とにかく潮吹きの回数と量が半端ない!!マジでびっくりしました~。
まさにプロフィール通りの完全潮吹き体質♡ 潮吹きさせたいビギナーから潮吹きを極めたいヘビーユーザーまで多くの方が楽しめる逸材だと思います!
これだけ攻め甲斐のある女性はなかなか出会えないでしょっ!てことでオキニ確定でございます♡
こんな人にオススメ
・コンセプト通りにバイブと潮吹きを楽しみたい方(要するにこちらのお店が気になった方全員)
・ムッチリBODYが大好きな方
・恋人のようにフラットな感じでイチャイチャしたい方
見た目五つ星
クリっとした大きな瞳が印象的。可愛いとも綺麗とも取れる顔立ちですが美人の部類ではないかと思います。
スタイルは程よくムッチリしたナイスエロボディでボリューミーなバストとヒップをきゅっと括れたウエストが更に引き立てているような女性らしいスタイルです。
テクニック五つ星
キスや全身リップの時に強く感じると思いますが、舌遣いがエロい!スピードと圧の強弱が素晴らしく男のツボがわかってるなぁと思わせるプレイの上手さがあります。
接客五つ星
すこーしだけサバサバした感じがありましたが、気になるレベルでは無かったです。気遣いやおもてなし等の接客スキル自体は普通ですが、時間が経つに連れて増していくイチャ感と熱量の高さは素晴らしく、純粋にまた会いたくなる接客でした。
エロさ五つ星
はっきり言ってエロ過ぎです。全てのプレイにおいて積極的ではありますが、単純に積極的というよりは相手の性癖を見極めながら相手を立てていくような大和撫子的エロさが感じられました。
合計点 = 95青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード