新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

金山のtwitterアカウントはココ
女の子の写メ日記はココ

どうも~痴漢大好き金山です!よっ!犯罪者予備軍!

イメージ画像

最近、某動画サイトで多数の動画が削除されことで話題になりましたね。
主に個人撮影などの未承認ユーザーから投稿されたものが削除されたようです。
目的としては年齢の分からない違法動画などをネット上から削除することのようです。

痴漢もそうだけど違法!ダメ!!絶対!!!
ちなみに何で動画サイトの事を知ってるんですかね?ギクッ!

そんなわけで今回は上野で合法的に痴漢できるお店をご案内!

皆さんおなじみいたずら痴漢電車!!
こちらのお店は全裸の女神とも併設しているので受付時の気分でお店を選べます。

過去の体験レポート・口コミはココ
特に口コミ評価が4.4とかなり高め!
イメージ画像

ちなみに金山は上野方面で風俗はまったく行った事がありません!

そんな訳でワクワクドキドキで電車に乗って取材地へ行きましたよ!

もちろんドキドキしてもプライベートでは痴漢してないよ!

【お店と女の子】
場所:上野
女の子:みな
コース:60分
料金:13000円(風俗デラックス割引!)

料金表
イメージ画像
60分から痴漢プレイが楽しめてローターやバイブまで完備!

割引
イメージ画像
風俗デラックスの割引でココまでお得に!割引はこちら

女の子一覧
イメージ画像
 
イメージ画像
10代~30代の美女が幅広く在籍!
スタイルもさることながら痴漢したくなる無防備な写真が秀逸!
個人的な意見なんだけど痴漢とかの変態的なコンセプトに来る女性ってほぼ確実にスケベだよね!

お店の特徴
店名通り!ある意味これ以上分かりやすい説明もない!!
全裸入室痴漢プレイを選べる変態御用達のお店!
普段言えないような欲求不満を全力で受け止めてくれるお店のコンセプトにお世話になった同士も多いはず!

ーーーーーーーーーーーーーー

今回お相手していただいたのは「みな」さん   T153.B83(C).W57.H85
 
イメージ画像
この半脱げ状態がそそる!!カメラマンさん分かってますね!!

容姿
可愛い系女子大生の容姿。
芸能人と言うよりはスタバとかで集まっている女子大生集団の中の可愛いランキング上位にいそうな感じ。
ポップなノリや雰囲気も風俗嬢と言うよりは痴漢されて快感落ちした女子大生とホテルきちゃったって感じ。
イメージ画像
写メ日記より

年齢
オフィシャル21歳。痴漢したお尻の柔らかさ的にもそのくらいの印象。
写メ日記ではアフタヌーンティーを楽しんだり、乙女らしい一面も垣間見えます。

スタイル
小柄でスレンダー系のスタイル。
写メ日記でも積極的にクビレやスタイルの写真があるので要確認だ!
痴漢するにあたり個人的に重要なのは「お尻」だが、華奢なクビレを抱き寄せるのもかなり興奮した。
もちろんプッリとしたお尻の持ち主で揉み応えも抜群!
イメージ画像
写メ日記より

おっぱい
オフィシャルCカップ。痴漢するに当たって最もリアルで痴漢しやすいサイズ(金山調べ)
かなりの敏感乳首で触っていると手を持って乳首に誘導するほどの乳首マニア。
イメージ画像
写メ日記より

アンダーヘア
パイパン

喫煙・刺青
鎖骨に小さめワンポイントアリ。
仕事中喫煙なし。

【ホテル】
イメージ画像
ホテルU 302 4000円
受付からまっすぐのところにあり分かりやすい。
清算機でお金を払ってしばらくしないとカードが出てこないので注意。

【プレイ】
入室~シャワー
上野駅から5分ほど歩いて受付へ。
アクセスは風俗デラックスのアクセスからでも良いが個人的にはMAPに住所を入力したほうが分かりやすかった。

ホテルに入って10分ほどしてインターホンがなる。
イソジンと洗浄液を受け取って早速シャワーへ。
この時あらかじめパンツやバスローブ姿だとスムーズにシャワーに入れるのでオススメ。

じっくり全身を洗い終えたあたりで「コンコン」とシャワールームをノックする音が鳴りプレイスタート。

ガチャ・・・ガタンゴトン…ガタンゴトーン…プシュー

これから~変態始発~射精行き~ドアが開きまーす。

発信進行!!!!

痴漢プレイ

駅構内のBGMとともに無防備なアイマスク姿の女性がつり革に掴まっているではありませんか!!!
 
イメージ画像
マジでこんなにやけ面してた。

そっと近づいてまずは全身を密着させると…

髪からいい香り…

視覚で味わい、嗅覚で味わい…痴漢サイコー!!!プレイがですよ!!

スカート越しにお尻を撫でると・・・

ムニュン…サワサワ…

布越しでも分かる柔らかい尻肉

続いてしゃがみこんで下からパンティーを覗き込む…ずいぶんアクティブな痴漢者だな

すると…既に可愛めの下着が既に濡れ始めている!!!

電車のBGMにまぎれて明らかに息が荒くなるみなさんを更に乱すべくお尻に顔を埋めつつ、パンティー越しにクリを撫で回すと…

クチュクチュ「ん…あん…ハァハァ…」

控えめなあえぎ声と明らかに荒くなる吐息のハーモニーがそそる!

次はプロフィールで敏感と評される胸をYシャツ越しに撫でてみると…

「ンン!…もっと…」ピクッ

何とも敏感で愛らしい反応!!!
こんなことされたら直に触りたくなるのは必然でしょ!!!
ブラの隙間からゆっくりと指を侵入させるとぷっくり主張した乳首とご対面!

「乳首もこんなに立ってるし、濡れやすいし…結構Mなんだね?」

「そんなことないけど…感じやすすぎて…え!?てか声若い!!」

「そんなに若くないけどな~笑」

一瞬、素に戻りつつ「若い痴漢も多いのかな?」
なんて質問すると「いろんな人に…触られてます…」
何と言うナチュラルボーンスケベ回答!

スケベフェロモン全開のみなさんに今度は正面からお尻を撫で回すと自らキスのおねだり。

チュ…チュチュ…ニュル

痴漢されてるのになんて積極的なんだ!

「そろそろ脱がせちゃおうかな?」

対面状態で徐々に服を脱がせていくんだけど目隠しされて恥ずかしがってる女の子を脱がせるってこれ以上興奮するシチュエーションある!?

「なんだか照れちゃう///」

なんて言いつつも真性のMなのか自ら金山の指を取って乳首に誘導してくるのよ!!

もう発言と行動が真逆で、本当に痴漢されても同じことしないかお兄さん心配!!
…と思いつつ欲望のままに乳首をむさぼるんですけどね!

あまりのスケベさにチンポもギンギンでお尻に擦り付けマーキング状態。
このままでは辛抱たまらんので…

「そろそろ俺も舐めてもらおうかな?」

コクッ

OKの反応まで可愛すぎんだろッ!!!

仁王立ちフェラ

跪いてチンポを唇に近づけるみなさん。

チュ…チュウ…

チンポの先を発見すると愛でる様にキスとハーモニカフェラの合わせ技!

目の見えない状態でこんな匠の技が出るなんて…心眼使いか!
イメージ画像

チンポの形状や角度を完全に把握するとそのまま喉奥までディープスロー。

ニュジュジュ…ゾゾゾゾゾ!

口腔内で粘膜が密着して程よい摩擦を与えながらも全く歯が当たらない素晴らしいフェラテク!
激しいというよりは摩擦を重視したタイプの金山好みの低刺激型感度高める系フェラ目隠しロリ清純系と言う嗜虐心をくすぐってきます。
しかも目が見えない状態でココまで丁寧なんてまさか心が…しつこい!バシッ

「ハァ…めッちゃ気持ちいいよ…そしたら続きはベッドで…」

ベッドへ誘導してアイマスクを外すと誘惑するようにベッドに横になるみなさん。
 
イメージ画像
写真はイメージです。

こんなの襲うの不可避でしょう!!

全身リップ(金山が)

ベッドで横になるみなさんに理性を失いおっぱいダイブ!

チュ~レロレロ!!

可愛い手のひらサイズのお椀方おっぱいとプックリ主張する愛らしい乳首がしゃぶり心地抜群!!
なにより「んん!はぁ!いい!」とドンドン反応が大きくスケベになっていくから愛撫が楽しくてしょうがない!

「ちゅーもして…」

おいおい痴漢じゃなくて最早相思相愛だろう!

レァ…チュ…レロ~…

積極的に舌を絡めて完全甘えん坊状態でチンポにみなさんのマンコを擦り付けてきます!

おいおい既に準備万端じゃねぇか!?

素股(正常位素股→バック素股→正常位素股)

アイコンタクトのまま正常位素股になると喘ぎがすごい!
待っていました!と言わんばかりに抱きついて「あん!い!もっと!!」と隣の部屋に聞こえないか心配になる敏感反応!

全身絡みつくような密着具合で更に甘えん坊が加速。

パンパンパン!!チュ!レロ!!チュチュ!!

上も下も気持ち良くて脊髄で快感がスパークしちまうぜ!

「はぁ…すごいね…次は後ろから…」

快感を小休止させようとバック素股に変更するも大誤算!
もち肌のプリケツに打ち付ける感触が更に超快感!

「ヒ!!ンッ!激しい!!ンン!!!ダメェ!」

可愛いあえぎに腰が止められないィィィイ!!

パンパンパンパン!!


エロさ可愛さハーモニーにチンポの硬度も最高潮へ!

正常位素股に戻ってフィニッシュを目指すと更に激しく喘ぐみなさん。

「すごいィ!!やばいよ!!いい!ンンン!!っあ!」

「やばい…気持ちよすぎ!!」

パンパンパンパンパン!!!

こ…このままでは…発車してしまう!!!

「イク時は…お腹にいっぱいかけてね?んん…」

おおお!!そんなパッチリ可愛い目で見つめられておねだりされたら…もう…もう…ブレーキ利きませぇぇぇん!!!

パパパパンッパンッ!!!

「い…イイック!!!」

「私もぉぉぉぉ!!」


ドッピュッッ!!!ピュ!!!

みなさんのお腹に大量フィニッシュ。
ピロートークではオススメのアフタヌーンティーなどの話をしてみなさんの若々しさを再認識。

いや~若いっていいな!!
初上野体験大満足でした!
 

◆ 総評 ◆
今回お世話になったのは全裸の女神orいたずら痴漢電車さん。スケベなコンセプトでお馴染みの変態御用達のお店。その証拠に多数の系列店を抱えています。女神を謳う上野店に集うのは当然女神級のスケベばかり。出会った瞬間から興奮K点越えの女性が積極的に襲われにくるので襲いたいけど受身なソフトM男子にも勧められるお店です!
お相手は「みな」さん。小動物のような小柄な黒髪女子で男のいたずらしたい欲を刺激してきます。一度いたずらしたら最後、彼女のいたずらされる側の沼に嵌って抜け出せないこと必至!楽しい痴漢ライフをお届けします!
こんな人にオススメ
・ガチ若な女の子を快感攻めにしたい!
とにかく反応がいい!喘ぎ声マックスで感じまくってくれるから反応を楽しみたい人にはオススメな女の子。

・痴漢初心者
反応が良いく、受身の誘導も上手いので痴漢プレイしてみたいけど、したことない…そんな痴漢プレイ初心者にオススメ!
見た目五つ星
風俗嬢っぽくない元気な素人系の容姿。黒髪で小柄で小動物を思わせる雰囲気は痴漢するにはもってこいな愛らしさを秘めています。
テクニック五つ星
自ら痴漢・愛撫される際の誘導がとても上手。自分がテクニシャンになったと錯覚するほどの受身のスペシャリスト。
接客五つ星
シャワーから出たら即痴漢なので接客はピロートークと退出する間際のみだが、フレンドリーで明るい接客は後味スッキリ!
エロさ五つ星
自ら痴漢されにこちらのお店に在籍しているのだから当然エロい!
受身の反応がとにかくすごく超敏感体質なため、あえぎ声で周辺の部屋まで勃起不可避。
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード