新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

 
風俗好きの皆さまこんにちは🦖
 
ツルツルパイパンが大好きな素人童貞学生芝刈り機です!
 
IMG_2781

体力的に疲れてないせいかなかなか眠れず、目を閉じて考えていることと言えばおっぱいのことばかり。
 
普段は全く音楽を聴かないのですが、最近はあのソープ街、吉原の哀歌「吉原ラメント」を流して寝てます。 
 
(吉原ラメントは今回遊んだめいささんに教えてもらって知りました!)


 
「偽りだらけの恋愛 そして私を抱くのね」
「貴方様どうか私を 買っていただけないでしょうか」
 
古き吉原ソープ嬢の哀愁漂う歌詞ですが、意外にもイケイケのアニソン系なんですよね。
 
Flowerみたいなバラードっぽい曲だったらもっといいのに!とか思いました。そういえば昔Flowerの鷲○さん好きだったなぁ。
 
そんな吉原ラメントを聴いているうちにソープに行きたくなった巨乳好きのあなた。
 
ちょっと待って下さい!大人のお風呂屋さんならもっとイイ場所があります…
 
名湯「乳の湯」
 
おっぱい堪能型エステという独自のコンセプトを貫いており、お風呂でおっぱいを楽しむなら吉原をも上回る乳の湯。
 
おっぱいのことだけを考えながら遊んできました!
 
(前回お遊びしたるみかさんの体験談)
 
目次
  • 乳の湯について
  • お相手の女の子
  • 利用したホテル
  • ルックスも性格も好印象!
  • 贅沢すぎる極バスタイム
  • 混浴でビキニ女子に痴漢気分
  • レベルの高いマッサージを堪能
  • おっぱいを貪り合う幸せ
  • 濃厚パイズリでフィニッシュ!
  • 秘密のイチャイチャタイム
 

 
 
乳の湯について
 
FullSizeRender 
 
乳の湯は池袋駅北口のホテヘル型風俗エステ。
※デリバリーも可
 
店名に乳が入っているだけあって在籍女性全員がDカップ以上の巨乳をお持ちです!
 
FullSizeRender
※クリックすると女の子一覧ページに飛びます

1日に100人以上のお客さんが来店することもあり、多そうに見えて女の子が足りないほどの人気店です。

業界にどっぷり浸かっていない若い素人女子ばかりなので、クオリティーもかなり高いと言えるでしょう。
 
エステとはいってもソフトサービスではなく、パイズリや乳圧迫などおっぱいを堪能しまくれるプレイの数々…
 
湯の部分にも力を入れており、おっぱい洗体から始まり泡風呂での密着混浴まで楽しめる極バスタイムの興奮度は他店で味わえない魅力のひとつ。
 
コスチュームはYシャツ・ビキニ・競泳水着の中から選ぶことができます。
 
 
FullSizeRender
FullSizeRender

ここまで贅沢なサービス内容なのに、普通のヘルスやエステより安いです。
 
おっぱい好きの男に優しい風俗!
 
今回は75分13,000円に指名料1,000円を加えた合計14,000円でお遊びしてきました。
 
風俗DXの特割を使うとよりお得に遊べますので、ご利用の際は画面提示を!
 
 
【受付所までの行き方】
 
「豊島区池袋2丁目 65-19 ERビル1F B-9」
 
FullSizeRender
 
西口か北口からへいわ通りの方へ。
 
FullSizeRender
 
雨の中自転車をこぐ配達員がチラホラ。受付所までのルートは至ってシンプルですが、おっぱいのことだけを考えながら進んで下さい。
 
FullSizeRender

ERの文字がハゲかけているERビルに到着。奥の方のB-9号室が受付所となります。
 

 
お相手の女性
 
IMG_2790
          めいさ(21)
 T153・90(G)・58・86
 
なんとバストサイズはGカップ!!
 
乳の湯の中でも1,2を争うサービスの良さでリピーターが多い女の子みたいです。
 
写メ日記はかなり凝っていて、文章も写真も見たくなるものばかり。
 
ポロリしている神動画もあるのでチェックしてみて下さい!(BGMにも注目)
 

 
利用したホテル
 
FullSizeRender

ホテルは「TOKIWA」
3時間休憩4,200円でした。
 
IMG_2840
 
503号室…何この部屋!?
 
IMG_2839
 
IMG_2836

ある意味アタリ引きました。お風呂はやや広めで快適です。
 
 
 
ルックスも性格も好印象!
 
公園みたいな椅子で鼻息を荒くしながら待っていると、ノック音が。
 
IMG_2788
 
「こんにちは〜」
 
写メ日記で見ていた通りの美女!何となくメイドさんとか似合いそうな雰囲気。
 
育ちが良さそうなお嬢様系女子大生です!
 
「すごい緊張してます//」

と素人感を出しつつ、しっかりコミュ力高いので会話も弾みます。
 
隣に座るとすぐに密着して手を握ってくれるなど、イチャイチャ感たっぷりで接してくれました。
 
しかも服の上からでもお胸の膨らみが大きすぎて、膝におっぱいが当たります!
 
早く顔を埋めて圧迫されたい…
 
簡単な事前アンケートを書いてからお風呂へ。ドキドキする・・・
 

 
贅沢すぎる極バスタイム
 
上着をハンガーに掛け、フルアシストで服をひとつひとつ脱がせてくれます。
 
パンツを脱がせるときは、目の前に登場する勃ちっ放しのチンコにはあえて気づかないフリをするのがまた興奮します。
 
殿様気分。
 
今度はめいささんの洋服を脱がさせてもらうことに。
 
後ろからブラを外す際、おパンティーからお尻の割れ目が見えていたのがエロすぎ!!
 
遂に産まれたままの姿になると、舐め回したくなるようなわがままボディ。こぼれ落ちそうな釣鐘型の巨乳。
 
FullSizeRender
※イメージ
 
揉ませてもらうと、柔らかさと弾力のバランスが丁度良く揉み応え抜群
 
コスチュームはマイクロビキニを選んでいたので、早速着てもらってお風呂に向かいます。
 
このとき髪型をポニーテールにするのですが、かなり似合っているではないですか!
 
既に綺麗な泡風呂ができており、乳の湯特製「極バスタイム」スタートです。
 
ローションと泡を混ぜた温かいヌルヌル汁をかけ、おっぱいを密着させながら身体を洗ってくれるめいささん。
 
「お兄さんMなんですか?」
「M寄りかもしれないです」
「じゃあドMにしちゃおう♡」
 
素晴らしい!男が感じているのを見るのが好きなSっ娘のようです!
 
浴槽の縁に座るように言われると、おっぱいでペニスを挟んでヌルヌルパイズリ!
 
FullSizeRender
※イメージ
 
乳首に擦り付ける乳首ズリや手コキも混ぜながら気持ち良くしてくれます。
 
やばい!やばい!出そう!
 
発射回数は無制限ですが、僕は基本1発に集中する派なので一旦ストップしてもらうことに。
 
泡を流してもらい、混浴タイムに入ります。

 
混浴でビキニ女子に痴漢気分
 
浴槽に浸かり、続いてビキニ姿のめいささんが入ってきてくれる際、突然フラッシュバックが起こりました。
 
およそ15年前・・・
 
当時小学生だった芝刈り機が家族でどっかのプールに行ったときのこと。
 
プールでちびっ子と遊ぶビキニのギャルママを見て猛烈に勃起したんですよ。おそらくGカップほどあるであろう巨乳がエロくてエロくて。
 
IMG_2855

今思えばあれが性の目覚めでした・・・
 
そんな当時のギャルママを彷彿とさせるめいささんのビキニ姿👙…
 
あの頃の夢が叶った!!
 
後ろからおっぱいを揉みながら髪の匂いを嗅ぎまくる変態行為をしてみると、恥じらうMっぽいリアクション。
 
まるで痴漢気分!(やりすぎないように)
 
FullSizeRender
※イメージ
 
可愛い女の子の匂いは最高です。
 
勃起したペニスを背中に押し当てながら、ビキニの紐を外させてもらうことに。
 
!?
 
あまりにエロい光景。後ろから覗き込む水中おっぱいが想像以上に美しい。
 
そんなおっぱいをたっぷり揉んでイチャつかせていただきました!
 
暑くなってきたところでお風呂を上がり、背中を拭いてくれる気遣いも嬉しかったです。
 

 
レベルの高いマッサージを堪能
 
ベッド(というより布団)にうつ伏せになり、まずはマッサージから。
 
FullSizeRender
※イメージ
 
トークを楽しみながら足から背中へとゆっくりした指圧マッサージで心地よい気分に。
 
おっぱいのことしか頭になかったものの、普通のマッサージもしっかり上手いのでリラックスできます。
 
耳にチュっとキスをしてきたり、覆い被さるように密着してくれたりと勃起要素もたっぷり。
 
サービスの全てが一生懸命で気持ちがこもっているので心も癒されます。

 
おっぱいを貪り合う幸せ
 
今度はひざまくらみたいな格好になり、下からめいささんを見上げる形。
 
うおぉ、何という絶景!!!
 
巨大なマシュマロがぶら下がっており、綺麗な乳首がピンと勃っているではありませんか。
 
FullSizeRender
※イメージ
 
その瞬間、やわらかい谷間で顔を埋もれさせてパフパフしてくれるめいささん。
 
「窒息ちしゃいそうだよ〜?笑」
「窒素したいでふ、おっぱひ、おっぱひ、、」
 
渾身の乳圧迫!あまりの興奮に我を忘れそうになります。
 
めいささんが芝刈り機の乳首をペロペロしてくれ、おっぱいの位置がズレて片パイがちょうど口元まできました。
 
いただきマース!!
 
そのままかぶりついてチューチュー。
 
うんめぇえ!!上からぶら下がった巨乳を吸えるなんて至福の時間です。
 
互いのおっぱいを舐め合いながらオティンポもシコシコされ、あまりの気持ち良さにこのまま射精しそうでした。
 
まだまだエロすぎプレイが続き、めいささんのサービスは感動の連続です。そこは実際遊んでみてのお楽しみということで…
 

 
濃厚パイズリでフィニッシュ!
 
ラストはパイズリで逝かせてもらいましょう。
 
めいささんの膝のに腰を乗せ、ローションを投入してから豊満な天然おっぱいにティンポを包み込まれます。
 
おぉ…堪らん。
 
バストサイズが大きすぎて片手パイズリまでできちゃってます。
 
IMG_2851
※イメージ
 
両手でプルプル動かされるパイズリが1番好きで、これをやってもらっているとすぐに限界がきました。
 
あーーーーーイキそうです!
 
IMG_2863

乳射!!(挟射)
 
Gカップのぷるんぷるんおっぱいに精ミルクを搾り取られました。1週間以上オナ禁したときのような快感にしばらく放心状態。
 

 
秘密のイチャイチャタイム
 
IMG_2789

発射したチンポを拭いてもらった後は、↑こんな体勢で笑顔でトークしてくれるんですよ。めっちゃ癒される。

逝ったばかりなのに欲が出てしまい、タイマーが鳴るまでパフパフしてもらったりおっぱいを楽しみまくりました。

アフターシャワーでも軽く混浴をし、極バスタイム終了です。

お別れの際はハグもしてくれ、清々しい気分でお別れすることとなりました。

 

◆ 総評 ◆
期待を超えるパーフェクトな75分間。おっぱいを使ったご奉仕で精一杯楽しませてくれるだけでなく、恋人感たっぷりのイチャイチャや一段上のサービスで何度も興奮度を高めてくれます。嫌なことを全て忘れてエロに没頭させてくれる手腕が素晴らしい。めいささんは一緒にいて楽しいと思ってもられるよう努力してくれるので、指名して良かった・また遊びに行きたいと強く思える女の子でした。あの理想的なGカップ乳を忘れることはないでしょう。
こんな人にオススメ
・ドMで女性に甘えたい方
・感動的なサービスを味わいたい型
・乳圧最高のパイズリで射精したい方
見た目五つ星
金髪のような明るい髪色に小動物系の可愛いルックス。服装やメイクがお嬢様っぽくて美意識が高いと感じました。溢れんばかりのGカップ爆乳はおっぱい星人なら満足すること間違いなし。
テクニック五つ星
パイズリがバリエーション豊富でとても上手です。それ以外も男が喜ぶツボをよく知っていて見事に突いてくる能力は一級品。遊んだ人にしかわからないスペシャルなテクをきっと披露してくれます。
接客五つ星
ホスピタリティ溢れる素晴らしい接客でした。脱衣アシスト・おっぱい洗体・体拭き等ご奉仕感たっぷりで思いやりが随所に感じられます。褒め上手でコミュ力も高く言うことなし!
エロさ五つ星
プレイがエロの連続で、小悪魔系の痴女という印象。乳の湯の中でもトップクラスにサービスが良いと言われるだけあって、ここで述べられないほどのエロさが体感できると思います。
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード